また1つ夢が叶いました。

271 COMMENTS

y

ららたんがこういう仲間たちみたいなのに居るの貴重な感じですっげえ可愛い????

返信する
。シジュ

一番右ぎんしゃむに見えて過去一で男ッ!!って思ったら米村だったww

米村ごめんよ笑笑

返信する
ねこもどき

みぽちゃんの安定の可愛さ????
みんな可愛いい
そしてそして天月くんの曲!!
どっちも好きな私からしたら嬉しいコラボだ????????

返信する
Gold Fish

メンバー3人とも可愛いですね。特にぎんしゃむが可愛いと思います。

最初タナカガさん女装だと思いました。すみませんでした。

返信する
AOKI México

ずっと言いたかったことタナカガさんが最後に言ってくれた笑笑 一人だけデカさがずば抜けてる爆笑
そりゃバレるわ笑笑

返信する
めがねのしたのしんでる目

米村ウィッグいいのかぶったら
めちゃめちゃ可愛いじゃん
もうタナカガすきすぎるから
ぱぱらと兼任して、、、

返信する
危険小僧

銀しゃむからうるさい可愛い妹。タナカガさんがうるさい可愛いクラスメイト。米村からうるさい可愛い姉みたいな感じやね。

返信する
あみ

あぁこれ生でみたの????ほんとに最高すぎてガチで号泣だった????????ばりバレてたよ w w

返信する
ちびちび

みぽちゃんおめでとう????????????これからも可愛いみぱちゃんとヘンマジ応援してる????ガガと米村のとなり安定ホッコリ????

返信する
な る み ほぐて펜

手前に写ってる白い帽子被ったショートの人一瞬よしくんかと思った笑

返信する
幸野蓮

米村さんの女装力上がってるな、前のは酷かったからね
みぽちゃんは相変わらず可愛い
さすがに速効バレたな客が騒ぎすぎや

返信する
良瑠

米村大きいね…
でも可愛かった‼️
ぎんちゃん
遠くからでも美人ね‼️
うらやましい…
みぽたぽたちゃん
しっかりアイドルね‼️

返信する
sorabuta

こういっちゃなんだが、米村のほうがえくぼあるし
女装がかわいい。。。

返信する
平野真衣

今日米村渋谷にいた?
もしかしたら見たかもだけど急いでて声かけられなかった…????

返信する
みゆ

この動画見て思ったこと
・ぎんちゃんが1番アイドルしてた
・イケメン枠に知らない人入れるよりもタナカガちゃんに新メンバーになってほしい

返信する
soutyouryuuji

最初の三人画で米中腰だからステージ出たらこれ間違いなく一人頭飛び出るだろうと思ったら案の定だったw
あえて真ん中行かな
色々考慮して銀を真ん中にしたのは分かるけどここは米の真ん中が見たかったな

返信する
藍磨。

米村、身長の高くてモデル体型のグループに一人居そうなタイプの女の子で馴染んでるよ(語彙力)

返信する
がしわた

いやみんな可愛いすぎません?
米村もあんまり違和感ないし‪w
シャムも遠くでも可愛いし
ぽた安定の白&ラブ(?)
タナカガはい、可愛い‪w‪w

返信する
ゆう。

待ってました!!
ヘンマジのふたりだけじゃなくて
+タナカガ……
我得でしかない……
これを生で見れたのは神すぎた

返信する
M_tan M

生誕祭で初めてみぽちゃんに会っただけじゃなくて、ぎんしゃむと米村も居て嬉しかったのと驚きと可愛さでヤバかった!!

返信する
sexyzoneまどーぬ

ぎんしゃむも米村も女子だわ♡
タナカガ、みぽちゃん安定の可愛さ、

返信する
一ノ瀬さくら

ららちゃんいるのはびっくりした!!
ららちゃんかわいいいいいい!!!

返信する
。윤기to태용noぴあすほーる

バレるのかバレないのか検証していきたいと思います。 バレるやろ!笑
みぽちゃんは安定に可愛いし 引き画の米ちゃん、もしかしたら一番好きかもw
3ショット 銀ちゃんもかわいーよー☺️

返信する
雪u

インスタでもぎんちゃんの可愛い写真いっぱいあったからワクワクしてた見たのに米村も負けず可愛くて草

返信する
ちのもも

ぎんちゃん米村かわいい????
ガガちゃんのツイテール最強????

みぽちゃん♡????
アイドルになって????

返信する
かなた。

みぽた、ぎんしゃむ安定の可愛さ!!
米村が可愛くてびっくりするんけどw

返信する
#てんとうむし

え米村さん、、、、
マジで女の子かとおもった!
かわいい!

そしてみぽちゃんがすごいアイドルしてるw

返信する
やまいもまいも

タナカガが女に見えるのは、たぶん疲れてるからだ。きっとそうだ。そうに違いない!
しかし、ぎんしゃむの髪の毛きれいだなぁ。。。
うらやま~♪

返信する
西本皓紀

みぽちゃん安定の可愛さ
米村しっかりとかわいい
ぎんちゃん遠くからでも美少女

返信する
のん

こんな地下アイドルいたら絶対推す
ちゃんと可愛いくて面白いとか最高????

返信する
きりん

最初ぎんちゃが米村でタナカガがみぽたで米村がぎんちゃかと思った…(ごめんなさい

返信する
RARA rara

可愛い♡
ガガちゃんめっちゃ好きなんだけど、!
みぽたの動画Twitterでみたっ!

返信する

ゆ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA