【運動無し!】1日5食で確実に体脂肪を落とす食事メニューがコレです!!

LINE@追加はこちら→

ハゲたん日記はこちら→

僕はこの育毛剤で人生変わりました

270 COMMENTS

たろ たろ

どれくらいのカロリーなんだろう????

グラム単位でやってないから分からぬ!!!

返信する
まさき

ぷろたん良い声してるね。発声も結構しっかりできてるしw声高くなってない?w

返信する
sky sky

ぷろたんさんボディビルをこれからやりたいですけど最初何から始めた方がいいですか?

返信する
宮本ゆみ

3年前に尾崎豊をリクエストしてました~笑
歌ってくれて感動!
良かったです????????

返信する
須見瞳

ヤクルトはお薬と同じで食後30分以内に飲んで下さい。
食前は胃酸が強いので乳酸菌が死んでしまいます。

返信する
あっぷるがーる**

ヤクルトって食後30分以内に飲んだ方がいいって聞いたけど食前?の方がいいのかな〜????♡
何もしないことが休む。じゃなくて、あれもこれもしなきゃって考えずにゆっくりすることが休む♡だと最近分かりました????!
お互い心と体ゆっくり休めましょう????????????

返信する
Masaki

やらしい意味なしで知りたいんだけど、筋トレしてて減量してるときってオナニーすんの?

返信する
松任谷裕一

カレーシュに、ジャスミン茶効果あり、脇の臭いしなくなりました、、ヘルシア緑茶飲んで運動痩せます
試してごらん、

返信する
。。

自分の体重一キロ辺り1gを、体重一キロ辺り2.5gとってますって意味な。
プロタンが70キロなら175gたんぱく質とってるってこと。

返信する
masaki M.

今さら細かいこと言ってもしょうがないけど
「アボガド」じゃなくて「アボカド」ね。

返信する
san san

あれ?前の動画…消したの?…????ぷろたんさんに…似てる…スポーツ選手の…(…????このコメしたら,またけされるのかな。)

返信する
taro yamada

ほんとジャンクなモンは忘れた方が良い
そしてジャンクなモンを食わなければダイエット中でもそれなりの量を食えるんだよね

返信する
車紹介チャンネル

やっぱCRONOSダサいね????
服のセンスはジンさんやカネキンさんには到底及ばないわ

返信する
マイプロ

水5リットルは幾ら何でも飲み過ぎやない?
人間一日1.5リットル飲んだらいいって言われてるのに

返信する
星花子

運動無しの1日5食で痩せる?
それは、ぷろたん
何処か体が悪いと違いますか?

返信する
オールチャンネルカツ

なんか初期の頃の、サラリーマンやってた頃の、プロテイン思い出すくらい、思いつき感満載の動画で楽しかったです!
声?口調も、昔の頃に戻ってた気がします。
やっぱり、動画配信好きなんですね!
(^^)

返信する
K yusaku,

皆さん減量の時どうやってどのくらい脂質摂ってますか?

自分の場合、制限しすぎて1日20gぐらいになってしまうんですよね…

返信する
くるぶし専門科学部 部長 アキレス 腱

上手ですね!
腹筋鍛えたら歌になんか変わりましたか?

返信する
akukai R

料理勉強したらもっと数値考えて減量なりできるんじゃない?
結局ケミカルなものって計算できないんだよね

返信する
ディアブロスゼロ

プロさん包丁使ってる時の手つき危ないんで気を付けてください

返信する
わふ

オートミール、納豆、サツマイモ????食べたら …次の日 お腹の調子が最悪だった????
これって、どれかやめたほうがいいのかな??

返信する
わふ

@りゅーとうえの さん
ありがとうございます!
????とか外して様子みてみますね????

返信する
supersmith217

プルーンがブルーベリーとか、ほんとお前の変換能力はiPhone並みに斜め上行ってるな

返信する
40 cmma

偏った情報すぎる!
料理下手たくそ!
歌も下手たくそ!
典型的なゆとり世代

返信する
picho. p

なんか筋肉落ちて痩せた気するけど????
顔色もいまいち。大丈夫なのかな?

返信する
あいぽんぽん

これってぷろたんみたいに自由な時間を取れる人じゃないと実行できないよね

返信する
りこ。

突っ込みどころが多すぎてコメント欄が、ごっちゃごちゃでおもしろいww プロたんワールド全開

返信する
Yuchi Channel

すげー勉強になったけど
ところどころ、ぷろたんさんだな
って思う部分があって笑った!笑

返信する
権座らうる

実家からどんな配信するのか楽しみにしてたがもう東京戻ってきたようだな。

返信する
筋肉マンchannel

。めえやん ならんならん ボディビルは7〜8リットルぐらい全然飲むし

返信する
岡田寿治

すごい痩せわからないぐらいぷろたんさんすごいですねぇ!(*≧∀≦*)????????頑張って✊????✊くださいねぇ!(o>ω

返信する
秀秋小坂

動画あげてる場合かよ悪徳商売人
病気治すまで実家帰るじゃなかったんか嘘つき野郎

返信する
ハートハート

可愛い顔してるのに、女性を見る目????????は無いんだねぇ。
残念!! 恋は盲目か、、

返信する
レモンsmile

かなりヘルシー思考になって、お母様も安心。話す声は魅力的なのに歌声どーしてあーなるの?ウタエルサンの所で習ってみて。

返信する
サイババ人スーパー

ボディービルダーって筋肉維持の為にそんなにタンパク質摂らなきゃならないのか

返信する
bc a

顔色悪いのと、少しげっそりしたかな?

悩み沢山ありそうな顔していて、
以前の、元気がなさそう。

むりしないで、休むときはやすんでね。

返信する
J O N

すごくタメになりました!

自分も1ヶ月で-12kg減量した動画を本日上げました!

返信する
トニモンタナ

ファスティングしたら痩せるし、肌もツルツルなるよ
やり方間違わなければ

返信する
もぶえじ先生

ものすごくどうでもいいですw
その人その人で成果出しているんだから正しいと思ったら自分一人でやればいいのに。

返信する
HIKARI CHANNEL

しまった!今日玉ねぎ1個食べてしまった!減量中で4食は食べたことない。あと魚を取り入れて無かったから今後は魚を食べたいと思います。

返信する
パンティーおいしい

えーっ!!シェリーですか?
びっくりしすぎて笑いました!

返信する
ちゃんおよ

分かるー!玉ねぎ食べると色々と臭くなりますよね(^^; 何とも言えない香り 笑

返信する
葉月

ちゃんおよ 血液サラサラになって代謝も良くなる気がしないでもありません。
代謝か体臭か……。????

返信する
agag n

塩分摂取が多いと高血圧になりますよ!
厚生労働省の推奨見てくださいね笑

返信する
うんこブリブリ座衛門

ブルーベリーと言いながらプルーンを食べ
青汁みたいと言いながら青汁を飲む
本日もプロたんワールド全開ですね!

返信する
a a

この前電車の中で青汁の営業してる人が、青汁なんかで健康になったら病院なくなるわ!笑
って愚痴ってた…

返信する
55 jaja

いまぷろたんの動画参考にしてダイエットしています。4日で1.6kg落ちました。ありがとうございます。また、ぷろたんの影響で動画あげてます。影響力えぐいw

返信する
なん

こうゆう、筋肉を増やしたい人にとっては有酸素運動(ランニングとかは特に)避けたいものだと思います。

筋トレで増やした筋肉は
ランニングとかで減ってしまうのでね

返信する
ああ

かっええっか 大学で長距離やってて筋トレとかほとんどやってなかったけど普通に痩せてましたよ。てか長距離選手みんな痩せてるんで有酸素やってるけど痩せないってのは単に努力が足りないだけかと。

返信する
TAIGA/シャネルぅ

かっええっか 食事に問題があるかぜんぜん有酸素運動してないかだろww

返信する
たかし

フォークスオーバーナイブスと言う映画、葬られた第二のマクガバン報告という本をアマゾンで検索してみて下さい。

返信する
プランシェ・スコオ

汗かくし、今なら一気に飲まなければ大丈夫だろ。まぁ人によってはなるかもな。

返信する
陸の王者

大学のストレスがえぐくて食欲抑えるのがたいへんです。
どうやって食欲抑えてますか

返信する
アールワン

乳酸菌系は食後でないと腸に届く菌の数が減ると聞いたことがある!どうなんだろね

返信する
葉月

乳酸菌(ヨーグルト等)は、胃酸で菌が死ぬから空腹時以外、胃酸が薄まっている時に摂取するのが良いと、内科医が言っていました。
もちろん無糖でな!w

返信する
にゅるにゅるンベルク

@ティモ【毎月高額プレゼント実施】 うわぁじゃねえよ雑魚

返信する

おもち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA