ヒカル、視聴率80%の国民的番組にテレビ出演してしまう

Q.今回出演した番組を分かりやすく例えるなら?

A.セレブ版笑っていいとも!

ベルギー編part1

ベルギー編part2

ベルギー編part3

ベルギー編part4

ベルギー編part5

相馬さんとの過去のシリーズはこちら

相馬トランジスタのチャンネルはこちら(ベルギー編あります)

Regiのチャンネルはこちら

ベルギーの大物Regiのインスタはこちら

★チャンネル登録はこちら

★本編の未公開シーン中心のチャンネル

新曲はこちらです。

ヒカルの人生初のライブ映像はこちらです。

曲をまとめて聞きたい方はこちらから!

★ヒカルのTwitter

★ヒカルのサブ1のTwitter

★ヒカルのサブ2のTwitter

★ヒカルのゲーム実況チャンネル

★ヒカルの公式Twitterはこちら(動画通知、お知らせ等)

★カルxピンの公式Twitterはこちら(ライブ、グッズのお知らせ等)

★ヒカルのインスタグラム

★カルxピンのグッズ販売はこちら(CD,カレンダー販売してます)

★ヒカルへの仕事のお問い合わせはこちら
マネージャー高橋のDMまでお願いします。

#ヒカル#相馬トランジスタ#ベルギー旅行

1,159 COMMENTS

OR unit KSS

ベルギーに5年ほど留学してましたが、
この番組は本当に笑っていいとも以上に人気があるレベルの番組です。
レジも大スターで日本で言う、
SMAPみたいな人気です。

返信する
ハッピーバースデー

なるほど〜
めっちゃすごい人や番組に携われたヒカルさんすごいです

返信する
かわうそ

こんなすごい番組に呼んでいただいておいてむっちゃ偉そうにイキってて日本人の印象悪くなりそう

返信する
すまいる0円

ヒカルさんすごっ!相馬さんはやっぱり裏切らないね????wwwwwめっちゃ笑ったわ

返信する
おっさん

英語が喋れないアジアの猿を見世物小屋のようにみんなでいじりまくる。

返信する
クラウド

regiのライブに来た人たちがarmyみたいな人ならregiのライブにいるヒカルたちのことめちゃくちゃ叩くんだろうな。

返信する
uk-uki-kids sendai headoffice

東京じゃなくて兵庫の知名度を上げて欲しかった、、、、

返信する
ロメロルカク

uk-uki-kids sendai headoffice いや住んでんの東京だから嘘つく必要ないだろ

返信する
あき

大卒ならタイトルにフランス語オランダ語ドイツ語英語で番組のタイトル入れてた

返信する
じゅにぃ

ヒカルさんがわかりやすくテンション上がってるとこっちも嬉しくなる♥︎♥︎

返信する
R堂安

日本人のネット民ってほんとマイナスしか目いかないの?ヒカルめっちゃ頑張ってるやんもっと楽しくみろよ

返信する
橋本なな

みんな英語はなせなくて恥ずかしいとか言ってる人おるけどそう言ってる人たちだってみんな英語話せないくせに生意気すぎる

返信する
小泉うらた

通訳くらい用意したほうがいいよ。適当なコメントして東京で乗り切るとか日本人てこんな奴らばっかなのかみたいなイメージ抱かれたらちょっと嫌かもな。

返信する
まるさん

regiのその場のノリで急遽決まった出演だから、そこまで準備出来なかったのだと思います????
そんな状況でも、なんやかんやで乗り切ったのは凄いと思います☺️

返信する
大江千里

ベルギーの人たちに日本が勘違いされるやん。えぇぇ……日本人バカやと思われるやん

返信する
R堂安

されねーよばーかそういう日本人と違って英語話せないだけでそんなちまちま言わねーよ

返信する
とある陰キャのキモオタぼっち

国の汚点が海外で紹介されるとか、これなんて羞恥プレイ?

返信する
ロメロルカク

いや英語はなせないんだから普通だろばかですか?クソインキャしね

返信する
Angon4xD

I hope somebody who understands English reads this:

It is impossible that this TV programm has a viewing rate of 80%, because the country is divided by two populations who speak either Dutch or French. 60% of Belgiums ???????? population speaks Dutch and 40% speak French. So it’s impossibel for this TV programm to have a viewing rate of 80%.

Pls Japan ???????? don’t be so ignorant about other countries

返信する
mwk ksi

緊張してると言ってたものの、あの堂々さは素晴らしいですよヒカル君(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♪楽しかったです♪

返信する
じゃーぐん

ヒカルと相馬のコンビなかなかイケてるな!
ベルギー行ってみたいな。と思ったな
街並みも綺麗だな♪

返信する
Sakura y.n.s.n

すごいなぁ❗️これは❗️
世界の大物になって日本へ帰国ですね❗️マジ日本のビッグスターだわ!
次回も楽しみ????

返信する
。 TARIO

日本はガード固い奴多い分 海外はすぐフレンドリーになれるからヒカルと相馬さんも楽しいだろうなー! 羨ましい。

返信する
Alumi

すごいと思うと同時に英語が話せるって大事なことなんだなあって実感した
ちゃんと勉強しよ

返信する
メタリカリンガ

金あるんだし有能な翻訳者雇ってたらもっと大きな印象を与えられたのに勿体ないな〜

返信する
まるさん

テレビはregiのノリで急遽決まったから、今回は悔しいけど仕方ないですね????

返信する
ひろゆき

最近、ヒカルさんのチャンネルの使い分けが秀逸
トークの部分を省略することで、サブチャンで動画出せて
増益とリスクヘッジが同時に出来てる
さすがです!

返信する
ゆう

細かいことを言うようですが
相馬さん左前で死装束になっちゃってますよー????

返信する
ベロベティ*

相馬お前は何もすごないぞー
ヒカルに感謝せえ ただのエメラルドグリーンや

返信する
Good happy Gamesそらにぃ

ヒカルならまだしも、、、、
相馬さんは、、、ww

嘘だよー

返信する
Theふにゃ公

通訳居ないって時点でアレちゃう?
くまモン的なマスコットとして呼ばれたとか…w

返信する
acelove39 エースらぶ39

めっちゃ凄いです。????????堂々としててカッコイイです。????????

返信する
卍manzi

去年まで日本の底辺DJとコラボしてたとは思えない!
tomorrowlandの動画楽しみ

返信する
さ.

ヒカルさんって、華がすごいありますよね!!中身がすごいのは勿論だけど、見た目がいいっていうのはオーラを感じさせる上で大事な事だと思いました。笑笑

返信する
rose green

ヒカルも勿論凄いけど、動画の面白さの幅を格段に広げている相馬トランジスタは本当に貴重な存在だと思う。
人柄と頭のキレの良さが際立つ。

返信する
ri-na natsu

うーん。。感想は、ヒカルくんがすごいのは伝わるしヒカルくんは好きだけど動画自体は普段の方が好きよー。ベルギー編はどれも面白いと感じれない。てゆーか基本相馬さんと一緒に出てる動画はあんま見ない。

返信する

今日もまた見てます????
ヒカルさん、度々見せつける強靭なメンタル‼️
自分次第で人生は変えられるって信じられるようになりました????
勇気を貰えます。ありがとうございます✨

返信する
taka piii

Instagramにて、ヒカルさんが英語の勉強を頑張ると書いているのを見てとても嬉しくなりました✨
かなり忙しくされているから大変だとは思いますが、頑張ってください。

小銭稼ぎの方にでも英会話勉強の様子をたまに動画にして貰えると、応援しているファンは喜ぶと思います。
(個人的にはメインでガッツリ配信を希望しますが????)

返信する
fedora

通訳つけるみたいな話あったのにどこいっちゃったの?
凄く可哀想w
出演者も言葉通じなくて困ったろw

返信する
Miyu Homma

こういうの見ると、英語喋れて欲しかったな〜〜〜〜と思います。”日本人は英語が全く話せない”がまんま出てましたね(汗) 本人が一番感じたことだと思うから、これを機に、これから勉強して話せるようになってほしいです!!応援しています!!

返信する
ak bb

これから英語を勉強していくってインスタのストーリーに書いてました。
今以上に活躍して欲しいですね!

返信する
村井優記

これから社会進出していくにあたって英語は必須だと痛感した!
勉強頑張って????

返信する
shingo kishita

相馬さんじゃなくて通訳出来る人と出演した方が良かったと思います。司会の人が呆れてる感じが伝わった(ー_ー;)

返信する
原元博

サンドウィッチマンのときのほうがガチガチに緊張してたくせに笑
もうなるようにしかならんってふっ切れてる感じだよなー

返信する
yuk tu

ちなみに、個人的なヒカルさんのイメージソングはBill WithersのJust The Two Of Usです。
ご存知かもしれませんが
メロディはもちろん、歌詞も素晴らしいです。
詩的な情景と自己の内面を結びつける語り方が本当に好きな曲です
 
この方の歌い方が好きなので、貼っておきます

返信する
beni o

こんなふうにトントン拍子に事がすすむのは、目指して向かっている道が、進むべき方向が正しい証拠だと思います

返信する
mikumama

すごい~人気になりそうですね。カルピンで行っていたらきっとすごいかも!

返信する
もっぴ〜

相馬さん着物の襟が逆のままで日本代表で出演したの…少し恥ずかしい????

返信する
lovely smile

勢いが止まらない!!
寧ろどんどん加速してる!!
言葉が通じないのにあんなに堂々と対応出来るのは流石????????????????

相馬さん、途中退場てww????

返信する
nun chin

緊張レベルが
海外の大人気番組<<<<<サンドウィッチマン

おかしい(笑)

返信する
もこちょこ保

相変わらずベルギー編楽しいです。
このまま世界進出してください。

返信する
ゴースgosu

相馬さん確実に嫌われたでしょ!
リッキーさんがヒカルさんと相馬さんで一緒に言ってくださいって言うのを言えてなかったからだと思う

返信する
さやなんchan

ヒカルさん 相馬さん退場させられて 1人になって不安だったと 思うのに、堂々としてて、カッコ良かったです????ただ ヒカルさんお得意のトークが出来ないのが残念ですne

返信する
yuk tu

ブラックジョークが好きな人はIQが高いっていう研究結果があったのを思い出しました。
ヒカルさんの眼鏡はいろんな意味で日本のファッション文化だったり眼鏡そのものの記号に対する皮肉が効いていたのかもしれないですね^^
英語を勉強していきたいと仰っていたのを拝見したのですが、英語の単語の語源という視点もいれて勉強していかれると奥の深さを意識できるので覚えやすく面白いのでお勧めです

返信する
ラーメン大好きKatu

マティーニはワロタʕ•̀ω•́ʔ✧
言葉わからんでも堂々としているのは凄いねლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)

返信する
kanten

ん~やっぱり気になってしまうよ、相馬さんの着物の合わせが左右逆で死装束;
トラちゃん、あの世へ行くのはまだ早いッス~!

返信する
ももこ深窓の令嬢

夏のTomorrow landまでにヒカル英語マスター!さらにカッコいいと思う!

返信する
mmみかん

ヒカルさんの堂々たる姿がええね‼️
相馬さんも動画にしっかり貢献してるし、面白かったよ!
夏のTomorrowland の時どんなふうになるのか楽しみすぎるーーー!
ベルギーウイーク、スケールハンパないね‼️
明日も楽しみだ‼️

返信する
arinumasae

テレビ映ってるヒカルさんがイケメンでびびった。
画面映えめっちゃするなあ…

返信する
J O N

1週間前よりヒカルさん、ラファエルさんに憧れ、YouTube始めました!

本日の動画も面白かったです!
ここまでくるといよいよ日本を抜けて世界進出ですね!
これからも応援しておりますので頑張って下さい!

返信する
Sweet- Pea

この日の 相馬さんは 着物の合わせを左前(死装束)に着ていた (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
最初から 終わってたんだよ。 ドンマイ????

返信する
あまおう

ヒカルさん凄すぎる!
今回も面白かったです♥
ありがとうございました!

返信する
C K

英語習って〜!編集大変になるだろうけど海外進出して色んな検証してほしい!

返信する
ゆかドン

ヒカルくん外国語覚えればもっともっと世界が広がる感じがした!
友達の輪っていうか・・・凄いな????
相馬さんは見てるだけで笑えるから????????????

返信する
ガチおっとり

ひかるさんの どんなときでも 堂々としているところがすごくカッコよくて
憧れます!

返信する
めーさん

緊張してるヒカルさん、笑顔なヒカルさん
沢山見れてよかったです´ω`*
すっごいなあ????????

次回の予告、regiさんとの別れ
ずっと動画見てるからか、
悲しくなりました????????

返信する
SZ KENTO

日本のカリスマヒカルくんは、世界でも余裕で通用するんだね!!逆境からのブレイクがスゴすぎる!!!!

返信する
ポコポコペコポコ

ベルギーゆーたらMax Telaerなんだけどなあ。DJ さんは。いずれにしてもイケメン多い国だな????????

返信する
ペリーコロさん

頼む!だれかベルギーの言葉を和訳してくれ!何言ってるのか気になって寝れない!

返信する
みきひろ

めっちゃおこがましくて申し訳ないけど、
親のような気持ちで見てしまいました笑
明日も楽しみ♪

返信する
【God Of Thuder】雷神

凄いwww
テレビでは活躍出来んかったけど相馬さんトークオモロすぎる!www

返信する
Mai S.

ヒカルさんの興奮が
可愛すぎた❤

興奮伝わって
興奮した!!✨
ベルギー編めっちゃ
おもしろいです!!

毎日たのしみ♡♡♡

返信する
はっちゃん

言語の壁でヒカルさんのトーク力が活かせないのが悔しい!!!!!

返信する
kaorizm xxx

やっと観れた!
ベルギーでもスーパースターの仲間入りかぁ。どこまで行くの。

返信する
クレス

堂々としすぎててすごすぎるw
サンドウィッチマンのときの緊張感はいったいなんだったのかというレベルwww

返信する
y g

行くならちゃんとmain stage撮ってきてくださいね。Regiごときのプレイはいいんで。

返信する
まんまねこ

凄いのは分かったんだけど、相馬さんの合わせが逆なとこに目がいっちゃう

返信する
楊貴妃

すごいなぁ。。勢いが。
他の方も言うてましたけど、以前の女性霊能者の方が予言?していた6月!日にちは違いますがテレビでましたし。次は最高の花火が見れるとか祭りとか、、トゥモローしかないですやん!

返信する
浦安どうでしょう

マティーニwww
普通にお酒の名前なのに相馬さんが言うだけで面白い単語に聞こえる笑

返信する
ハイブリッジ

すごいチャンス! この状況に物怖じしないヒカルさん!! さすがっす!!
英語版字幕のチャンネル 作ってたら ベルギーでバズッてたかもね

返信する
bear town

話が夢の世界過ぎて・・・
ついていけない????w
ヒカルも相馬さんもすごいです♪

返信する
タカザキ

てか、ヒカルにここまで必要としてもらえるトランジスタってある意味、なんの仕事でも出来そう。

返信する
チヨ助

レジって人、天才だわw
ベルギー=レジ がすり込まれた!
そして、ヒカル△ ヤヴァそうな人達と並んでも全然絵面負けしてねぇw

返信する
福永健司

何回見ても凄いですね
話変わりますが
ジャンくん真面目にクビ?やめたんですかヒカルさん

返信する
ばぶー

この番組もう放送されたんかな?

ごっついな笑笑スゴすぎる!

さすがヒカルやな笑笑

返信する
:パリパリさん

今回もヒカルくんカッコ良かった。
相馬さんちゃんと笑いとっていくなぁw

返信する
みき

ヒベルギーでもスターオーラ全開(*ˊᵕˋ* )さすがヒカルさん
なによりヒカルさんが楽しそうなのが伝わってくるね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

返信する
so ma

あの状況で堂々として、やりきったヒカルさん凄すぎるし、めちゃくちゃカッコ良かったです!!収録終わりのヒカルさん、めちゃくちゃ良い笑顔してましたよ!!

返信する
みりあむ738

ベルギーの国民的番組で爪痕を残したヒカルさんと、マティーニを飲んでただけの相馬さん????
とは言え、明日の動画は相馬さんも大活躍してそうで楽しみ????✨

返信する
* KANA

今回、不審者扱いされ強制退場までさせられたMr.somaはその鬱憤を晴らすべく、次回大観客の前で舞い狂うのであったw

返信する
sa ya

ヒカルさんはどんな場面でも堂々としてて、できる男すぎる!
相馬さんはやっぱりもってますね????????笑
面白いなぁ????????????

返信する
patio chan

英語の字幕付けたらワンチャンあるかもしれないなーとか思っちゃったり❗

返信する
ありちゃ

ヒカルさん凄いです〜〜!!????✨
犬の鳴き声させられてるの可愛い????笑

Regiの曲Spotifyで聴いてますよー!次回も楽しみ〜〜????

返信する
みかんとあそぼ

ヒカルさんは すべて有言実行 先の先 上の上を見据えて 背筋伸ばして越えていく かっこいーよ。応援していきます ずっと (*´∀`*)尸”

返信する
kakinotane

外国人に囲まれると、ヒカルくんが子どもみたいに見えるね、外人ってでかい、腕みた??

返信する
ひなた

ベルギーが第3のふるさとですね
レジさんが、東京にきたらすごいですね

返信する
P. a. g. h

え、ライブにも出ちゃうの!?
ど、どこまで駆け上がるの????????
「今度は東京で会おう」とか言われてるし????
マジでトゥモローランドワンチャン来たやろこれ????

返信する
エースY

P. a. g. h 絶対出ると思います。
前からキャスで世界最大のフェスに出るみたいなこと言ってたので

返信する
優子

前に占いで言ってた『海外進出‼️』これがきっかけで出来たらすごい????

ヒカルさんてどんな時でも堂々としてて流石????????????

返信する
【にこるん】ニコル

個人的に世界的DJって言ったらAvicii、Alan Walker、Marshmelloやな

返信する
サトミアマゾン

今日とても嫌な事があったんだけどヒカルの動画を楽しみに頑張りました!
想像以上にすごい動画!元気出ました!ありがとう!ヒカル大好き!!

返信する
こみちゃん

ヒカル君さっすがー!スターやん
相馬さんもお疲れ様ですヒカル君のお陰ですねっ!お礼言っとこう

返信する
*橘 のあ

相馬さんナイスキャラです✨
相馬さんだから面白いし、
動画としては最高でした????

返信する
スクウェレルモンキー

ついにヒカルさんが日本を背負って世界のスターになってしまったかーw

返信する
なかいみーこ

Tokyoで乗り切ったヒカルくんとマティーニ飲んだだけの相馬さんw
扱いの違いが面白いけど確かに動画的には相馬さんめっちゃおいしいですね(^^) レンズ無しメガネいじられるのは万国共通☆

返信する
スージーhoney

ブラックジョーク好きなら、ヒカラファで行ったらヤバイ事になりそうw

返信する
M茜

相馬さん退場www
ヒカルくん凄いねリッキーも、メガネいじられるヒカルくん可愛すぎる(^o^)ベルギーでも、カリスマね(^o^)

返信する
yoshirhyu 0725

途中で相馬を退場させて正解やった笑
金持ち感あるのはヒカルですね笑
ホンマに金あるけど

返信する
きさゆ

ベルギー????????のスターになっちゃう????????❤️
そうまっちのマティーニ飲んだだけは面白かった????????

返信する
さんkinさん

ピーっ、ピーッ、ピーク~♪おぅ~洗濯終わったかな?さぁ~♪→洗濯モノを→×△×?う~?羽織はっ~洗濯機でぇ~洗えました!!さぁ~×△×?脱水。

返信する
サキ

言葉が通じないだけで気まずい感じになるのに、テレビ出演とか鋼メンタルですね!
ベルギーシリーズ本当に面白いです!
できればリッキー編も見たいなぁ。。。

返信する
U U

終わった後のヒカルさんが安堵の表情で緊張が一気に解けたんだな〜って伝わりました☺︎❤︎
相馬さん居なくなって心細かったのかな?
なんだか感動して、泣きながら見ています。゚(゚´ω`゚)゚。

返信する
an a

やーーーばい…
昨日も言ったけどほんとに世界のヒカル…!!!

そして相馬さんの扱いを分かってるベルギー最高www

返信する
杉田悠一

ヒカルのダイヤモンド並みの精神力と胆力があればこそやな…相馬さんもお疲れ様!!

返信する
めぐ!ぴかちゅう

収録が終わった後の安心感からのほのぼのトークほんわかしました☺️✨ヒカルさんベルギーでも堂々としてて笑いとってたしめちゃくちゃ面白かったです。次回予告、待ってたヒカルさんモテモテ回!!!DJ美女に求婚楽しみです????✨

返信する
Ayumi

何話してるかわからないテレビに出されて乗り切れるヒカルすご…
緊張してたのかよかわいい
ベルギー編面白すぎるわ

返信する
。帝都

普通の人ならめちゃくちゃ低姿勢になってしまう環境に立たされてもなおこの堂々とした感じ…メンタル強すぎて怖い(サンドウィッチマンコラボの時の方がビビってたんじゃね)

返信する
だふもら

数日で国民的TV番組に友人として連れて行ってもらえるような仲になれるってすごいなwさすがヒカル!!とんでもないw

返信する
しぃにゃす

ヒカルさん輝いてた(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
レジ、めっちゃいい人なんだろなぁ(*´ᗜ`*)

返信する
やなみ

すげーよヒカル…

かっけーよヒカル…

もっともっと調子に乗ってくれ!!!

返信する
チャンネル登録者増える度にミサイル発射して休校にする正恩。ミサイルは海に落ちるぞ。

へきほーなんで画面に映らんの?笑

返信する
Nika

言葉の壁を超えて異国の人を魅了させるヒカルさんがカッコ良かった❣️
人の心を惹きつけるカリスマ性は最強✨

返信する
Y. T

成功するには学歴必要無いって言ってたけど、やっぱり英語くらいはちゃんと勉強しておくべきですね〜。

返信する
星季徳

Regiがここまでヒカルのことを扱ってるのが何故なのか?きっと最後には明かされるのでしょう。それが次へと続くのかなぁ、と思ってます。

ワンチャン、トモローランド出演するんじゃないかと。

返信する
チョッパーlove

本当にヒカル君凄い〰️✨✨✨今度は,レジさんを,日本に招待しましょう????日本の人に,レジさんを知って貰いましょう????????????

返信する
tりーちゃん

世界のヒカルさんですね????カッコいいです✨ベルギーのことたくさん知れて面白いです✨

返信する
ベジきよ

ヒカルさん 堂々としてて
すごい‼️
リッキーさん 良い仕事しますね。????

返信する
ゆ。

まってたこれー!!!すごすぎる????????????
番組出演無事に終わったあとのホッとした笑顔すてき( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡

返信する
マローンポスト

全部英語ですか?それともフランス語とかオランダ語も喋っていますか?

言語堪能な方教えて下さい!

返信する
福タロウ

言葉がわからない国でもなんとか乗り切っちゃうヒカルさん凄かったです!

返信する
55 TANA

日本人にしか分からなそうな細かいニュアンスの言葉もあの方なら世界中の人達に伝えられそうですね!

返信する
ななさん。

ヒカルさんさすが!
テレビ盛り上がってますね✨
臨場感が伝わってきました☺️

返信する
柚月

こうして、他国のすごい番組にレジのコネとはいえゲスト出演しているところを見ると、ヒカルはYouTuberの可能性を切り開いているんだなって

返信する
i e

最近までヒカルさんの動画って1回も見たこと無かったのですが、相馬さんとの動画を何となく見たら、めちゃくちゃ好きになりました!!動画楽しみにしてます!!

返信する
チャーコチャーコ

人気番組でTOKYOだけで乗り切る男ヒカル!メンタルやばい。普通の人やったらパニックになって意識失うで。

返信する
りんりんTeam ABC

ヒカルさん溶け込んでる????
これはもうベルギーで有名人ですねぇ❣️

返信する
登録者一人増えるごとにテクノブレイクします

スティーブ青木も凄いけど ツートン青木もすげえよなw それに並ぶヒカルって…

返信する
ミンミン

ヒカルやったら、英会話してほしかったな~(⌒∇⌒)ノ”
スゴい、番組やったんだね????
スケール、BIGすぎ(*´ω`*)????????

返信する
Kento vocalist

やっぱりカリスマ性は世界共通なんだなと思いました。
ベルギー1番の大富豪の番組司会者、国民的スターのレジさんと並んでも、全くオーラが食われてなくて、ヒカルさんはマジで凄い人なんだと再確認しました!

返信する
まゆ

ねぇ、、、ヒカルってさ、この前、占い師に世界に進出するって言われてなかったっけ?まじで、占い信じてきちゃった

返信する
ゆかちん

今日もめちゃくちゃ面白かったです!
急遽テレビ出演して言葉が通じないながらも
堂々としてるヒカルさんさすが!!

返信する
雪見だいふく

いや、相馬さんかわいそうwww
ヒカルくんはイケメンで華あったからかなー

返信する
Ho LL

リッキー大活躍やな!!

そして、相変わらずRegiとヒカル君カッコいい!!
Regiホントにいい人やな!!

次回のもすごそうやな!!
でも、Regiとお別れしちゃうのか、、

返信する
euro tt

フランスに住んでたときにたまにブリュッセル行ってたけどこの番組もレジも知らなかった。
でも、ベルギーの町並みは本当に懐かしい。めっちゃ羨ましい体験してるなあ。
是非、次の動画を見てみたい。楽しみだ。(・∀・)イイネ!!

返信する
りか

ヒカルさん堂々としてて凄い✨めちゃくちゃカッコよかった!!
相馬さんマティーニ笑ったー!最高ホント面白い????

返信する
mi aya

ヒカルさんホントに世界デビューしちゃったね????✨
相馬さんももっと注目されてほしいな????

返信する
ぐーちー

レジはきっと来年の東京オリンピックに向けて一番知名度のあるヒカルを使って、日本進出を狙っている気がする!持ちつ持たれつだね!????

返信する
Ellen Page

相馬邪魔者扱いされてショック受けてるの草
陽キャの輪に入れないみたいな(笑)

返信する
橘泉

ベルギーの動画続きめちゃくちゃ楽しみにしてました^ ^
こんな凄いTVに出たんですね????????????
ヒカルさん、英語喋れないけど、めちゃくちゃ堂々としててかっこ良かったです????????????????
これでヒカルさんのチャンネルにベルギーの方も見てくれるようになったら素晴らしいですよね^ ^
ベルギー編本当に毎日面白くて毎日めちゃくちゃ楽しみにしてます❤️❤️❤️明日の動画も楽しみにしてます????????????????

返信する
大喜利やすのり

緑の方顔芸で乗り切ろうと頑張ってたけど、壁にぶち当たって終わってて笑った

返信する
大喜利やすのり

@55 TANA まず返信ありがとね。そんな中ヒカルさんのあの対応すんごいね。スター性を感じる

返信する
55 TANA

なかなか言葉が伝わらないと顔芸で乗り切るぐらいしか方法が無いですよね

返信する
とんとんとんび

ヒカルくんの動画はいつも夢があってワクワクする!

臆せずに何にでもチャレンジしていくヒカルくんを見ていると よし自分も頑張ろう!といつもやる気をもらっています????

返信する
shun

俺は気づいてしまった、ヒカルさんが前の動画の占い師が言ってる通りになっていることに…

返信する
渋谷のヒカリヘはカップルばかり

ついこの間までカード開封ばかりやってたような気がしたんだが、
成長するスピード早すぎ!

返信する
いこま

これ何で収録中、通訳さんつけてくれてなかったんだろ
事前に日本人が収録参加するってわかってたはずなのにね

返信する
田中わんたろう

@まるさん 首からカメラぶら下げて、黒縁メガネかけて座ってほしかったww

返信する
ninja hope

相馬アウト!退場して良かったわ〜
人間力が低過ぎる。最後、ヒカルさん一人で本当に良かった。

返信する
*ぴちこ

ヒカルさんの凄さを改めて感じさせられましたー!!
相馬さんには笑いましたw

返信する
よーせー

スティーブアオキは日系アメリカ人だけど、DJの中でも本当にトップクラスだよね、すごい!

返信する
とんとんとんび

どの辺が日本の恥だと思ったの??
ベルギーの人たちに
日本に対して興味を持ってもらえる良いきっかけになったんじゃないか と思ったけど

返信する
まるさん

貴方が日本の代表となって手本を示してみては?
そのコメントが恥ずかしいです。本当に。

返信する
またたび

なにがあっても堂々として何とか乗り切ったヒカルくん流石すぎ、怖気付かないとこ本当かっこいい。見習わないと!

返信する
あーちゃんグルド

迫力がやっぱり違いますね〜( ᐛ )و✨

テレビ出演スターとコラボ▷▶︎▷▶︎

最高ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

次回も楽しみすぎます〜(ง ᵕωᵕ)ว♪

返信する
凪沙りく

ヒカルさん、カッコいいー????
世界に進んでますね✨
ベルギーでの番組出演、おめでとうございます!!????

返信する
masa dc

ああ、そうか今考えたら東京は次のオリンピック開催地だからベルギーでも知ってる人が大勢いてよく伝わったんだと思いますね。

返信する
猫ウサギ

ヒカルさんめちゃくちゃ堂々としてる、半端ないっ!!!やっぱすげぇメンタル強い!

返信する
chi -

ヒカルくんのメンタルの強さまじで凄いこーゆーとこがカリスマ性なんだろうね
英語勉強したらベルギーでも人気出そう

返信する
齊藤裕起

凄いよ❗レジのインスタのストーリーに‼️この動画とヒカルさんのチャンネルが紹介されてたよー????

返信する
miwa N

もぅ面白すぎてあっという間やった???? 明日も楽しみ????ヒカルくんサムソン????????(笑)ウケた???? 相馬さんもお疲れ様でした????

返信する
ウメ梅

もうスター
もう感動????
ヒカルさん最高すぎ

明日楽しみしてまーす”(ノ*>∀<)ノ????

返信する
なつみかん

日本の著名人より先に世界的な番組に出られるヒカルさん何者?笑笑笑

返信する
ほにゃララ

毎日楽しみで仕方がない????
so-maさん面白すぎでしょwww
ってかヒカルの凄さに涙出た????
これからもずーーーーっと応援するからね!

返信する
ぴかちゅうかほ

Regiさんと並んでもいつものヒカルくんらしく物怖じしなくてほんと凄い‼️Tokyoだけで盛り上げて笑って居られるあたりやっぱりヒカルくんは大物✨
相馬さんの下りは爆笑でした????マティーニ

返信する
ちぴ

撮影終わったあとの充実した顔????
緊張解けたからかずーっとニコニコしながら話しまくっててかわいい????????

返信する
の里雑草

すごい方なのに気さくに対応してくれるなんてベルギーっていい国だ。

返信する
エースY

ヒカルはこれから英語を勉強するそうです。

ヒカルのインスタのストーリーより

返信する
Ichanアイチャン

私はベルギーに詳しくないので、レジさんのことは知りませんでしたが
ここ数日の間ヒカルさんの動画を見て、レジさんのことが好きになりました。
夏、日本に来てヒカルさんの動画に出てくれるといいですね!

返信する
世紀末のデブ

動画かなり面白かったです????
ベルギー編はRegiの人柄の良さが凄く伝わるのと、相馬さんが面白すぎました????w
次回も楽しみです!

返信する
ともプーともえ

ヒカルさん凄すぎる!!
次のライブの動画も楽しみ((o(。>ω<。)o))

返信する
LiSA LiSA

何故か、仲良くなってるヒカルが凄い????????????相馬さん、日本では爪痕残っとるで~(爆)

返信する
100%おぺぺ

前に霊視してもらう動画で言われてた、国内だけじゃなく海外も視野に入れろっての あながち間違いじゃないのかもね!

返信する
Japanese culture lover

ヒカルはワンピースのルフィみたいな覇気持ってるからやれるんだな

返信する
しょうくん

レジが優し過ぎる(*`・ω・)ゞ
器が広くて面白くてカッコイイ男性( *˙ω˙*)و グッ!
ヒカルも日本のスターや(❁´ω`❁)元気貰えるから毎回見てる(*`・ω・)ゞ

返信する
はあたとん

あの場で堂々とできるヒカルくん凄いなあ、、相馬さんYouTube的に面白かったです!????????

返信する
아이린

少し前にオランダに留学しておりベルギーの事も多少知っているのですが、ベルギーやオランダからしたら東京で活躍しているのはとても凄いことです。
日本と言うとハイテクでお金持ちが住む所と言うとイメージがあります。
だからTokyoと言うと盛り上がったのだと思います。

返信する
喜欢莫寒 momo二次元女神

ヒカルさん…両さんみたいやね

YesとNoだけで何処の世界でも通用する!

返信する

ヒカルさん、カッコイイ❤️❤️❤️
相馬さんのイェーイ絵になってると思う????????❤️

返信する
頑張ればおぱおみずにゃんには勝てないけど。類

愛するヒカルさん、着物素敵です―! もう少し語学力つけたら完璧ですね。

返信する
西山隆一

何だか、以前動画でやっていた
女性霊能者が言っていたことが
始まり出しているような気がスル!
まずは、????????ベルギーからですね~
次は7月ですか?

返信する
second takichi

ヒカル、何処にいても存在感輝いてる凄い! 
そしていつもと変わらぬまえっさんの笑い声いい、

返信する
マスク 日常チャンネル チャンネル登録者100人につきマスク1枚つけます。

俺ベルギー語7年間習ってるから動画の内容がよく分かる

返信する
ちむたん

チャンスをモノにする男ヒカルくん!!!!!!!!
凄いわぁ、凄い、、、凄い、、、

返信する
レン

番組が放送されたらベルギーの人たちがYouTube登録してもっと視聴者増えそう

返信する
たら ちぃ

英語できないのにあんなに堂々と対応できるヒカルさんさすがです!!

返信する
まふゆっ

どんな状況でも物怖じしないのすごい!
堂々としてるのほんと尊敬します✨

返信する
於鈴須東

ヤバすぎ!ヒカルすごい!海外に住んだことあるけど言葉通じないのほんとに辛いし、自信なくて話せなかったのにあんなに堂々としてて尊敬します!!!英語勉強頑張って下さい!!

返信する
kシルマ

なぜかTokyoにウケてましたね(笑)ヒカルさんが凄く堂々としていて言葉がわからないなりにコミニュケーションとれていて面白かったです^ ^相馬さん次回はめちゃめちゃパフォーマンスされてるみたいで楽しみです????

返信する
ぶんぶん文鳥a buzz java sparrow

すごい、ついに世界進出、おめでとうございます????

返信する
Cohen jp

犬の真似して吠えろとか、メガネにグラスが入ってないとか、結構案にバカにされてるね

返信する
ボスろっほぴかちゅうカルxピン

ホンマに言葉がわからん時の
空気感て緊張しますね????

でもノリでなんとか乗り切るとこ流石です✌️

予告で少し感動しました????

Regiの優しさ満載ですね????

返信する
Mogyu Fruit

こりゃあ次にレジが日本に来る時までに、日本でのヒカル人気を温めとかなきゃな!
レジにヒカル相馬が受けたのと同じくらいの歓迎をしてあげたいから!!

返信する
パンツ裂け弘司

トゥモローランド行くのに、スティーブアオキしらんのは分からんwww

返信する
ルゥママ

ヒカルさん♥️
緊張感無いし海外でも
堂々としてて
その場に溶け込んで
馴染めてるのが
スゴいとこですよね(*´ω`*)♥️

返信する
チャンユカ

海外のテレビの中にいても華がある????✨
流石だなぁ♥️
英語喋れないのもったいない????
勉強する時間なんて無いと思うけど、英語頑張ってほしい????

返信する
ぱるぱる

言葉がわからないのに、ベルギーの人の心も掴むヒカルさん✨素敵すぎる~~(≧▽≦)♥️♥️

返信する
アンプポンプ

ぶっちゃけ今回の旅行ヒカル一人だとコミュ力とか心配だったから相馬さん連れてった可能性高いなw

相馬さんフレンドリーで周りとの距離の縮め方上手かったし単純にヒカルだけだったら笑えるとこ無かったやろうなw

そしてメディアにも参加出来ず割と可哀想w

返信する
ファンバルサ

みんな思い出してくれ!
数ヶ月前に占い師に海外を視野にとか言われて、もうベルギーのスターと共演とかヤバすぎる

返信する
boo take

相馬トランジスタというピエロのお陰で、ヒカルが映えてる‼️????
二人ともお疲れ様でした????????????

返信する
とはねな、ま、なはとらか、た

ベルギーの標準語の字幕つけたらベルギーの登録者増えて400万人すぐ超えられる説

返信する
Naaa N

さすがヒカルさん!!
これでもっと英語話せたら凄いことになりそうですね ????

返信する
ちゃん ぞな

さすがヒカルくん
どこへ行ってもスター扱い❤️
今日の動画もおもしろかった????
明日はいよいよLIVEデビュー⁉️
楽しみにしてるね????

返信する
rrr rrr

テーマがセレブ!!
ヒカル 金持ちYoutuber 納得!!
トラちゃん 借金地獄 なるなるww
トラちゃん こっからやでー
久々 興奮したわ!

返信する
イケイケチャンネル。

ベルギーのテレビ番組に出たのであれば海外へ名前売っているのでチャンネル登録も跳ねるかもしれないですね

返信する
Las vegas

ヒカルさんってしばらくの間特定のYoutuberとずっとコラボしてるよね
今はトランジスタさん、前はDJまるさんって感じで

でもラファエルさんは最初っからだけど????????

返信する
ロザリー

ベルギー編始まるまでレジさんのこと知らなかったけどすごく好きになりました????

返信する
王子が岳シャア

ヒカルさんが海外で活躍されているのを見るのは
日本人として誇りに思いますね!
これを皮切りにworldwideになれば
登録者数が恐ろしい事になりそう!!
いやなる!きっとなる!!高評価★

返信する
キラキラひかる

言葉も通じない中での、ベルギーのテレビ演 緊張されたでしょうね????✨
本当にお疲れ様でした????

返信する
星裕起

本当に面白すぎ????
Regiは神のようにTokyoから来たヒカルを温かく包みこんだ✨
最高デス✨

返信する
ロザリー

通訳なしでTV出るのはエグすぎます笑 でもヒカルさん堂々しててすごかったです???? ベルギー編始まってからちょこちょこ英語のコメントあってTV効果すごいかもですね!

返信する
てすと

この後の話は皆がテレビ見た後の話になるからヒカルさんらも有名人なってるんだろうなあ

返信する
ゆーえすけい

Jリーグクラブのユニフォームスポンサーになって欲しいです!
YouTuberでもヒカルさんにしか出来ないと思います!!

返信する
清水りか

全然言葉通じないタレントをさばく司会者がすごいわ(^_^;)とにかく東京やな 笑

返信する
8716あ

よくフェスとか行く人なら分かると思うけど普通にこいつそんな人気でもないだろ、
あと、Steve Aokiは日系人なだけで日本人じゃない
ベルギーのDJで1番人気なのは
Dimitri Vegas & Like Mikeが圧倒的

返信する
judem123

テレビ番組なんだったら通訳いれてあげろよって思ったのは俺だけか(´・ω・`)

返信する
神崎勇大

そんな身なりしてるし、おそらく、言葉もほぼわからない、おばかさんの、チャラ男的な見られかたしたやつ、やんそれで笑われてるべ
金持ちのなかに突っ込まれた一般人のかつ、バカみたいな?
遠い国から来たって

返信する
神崎勇大

@A A
あー友達からもよく言われるそれはすまない
ちなみに日本生まれの日本人の関東にすんでる

返信する
A A

@神崎勇大 すまん。話変わるけどお前在日?それとも田舎っぺ?誤字とか句読点とかおかしすきて全然内容入ってこんかったわ

返信する
神崎勇大

@A A
だからバカにしてないつってんじゃんそれ番組の出演者にいって読んでないだろ?お前
そういう見られかたをしているって話しかしてないぞ?
別に俺は光るの事そう思ってねーし
めんどくせぇ

返信する
A A

でもお前そんなチャラ男で一般人のバカの足元にも及んでないんやで。小さな世界でイキってる雑魚より大きな世界で馬鹿にされる方がいい。

返信する
サイダーTV

ベルギー人にとってノリの良い外国人
日本人でいうボビー・オロゴンをみてる感覚だろうね

返信する
Navigator N-LP-STDレスポール小僧

@ロメロルカク かっこいいヒカルさんのことが好きなんで、海外のTVに出るのなら、適当に発言するのではなく、もう少し考えて発言してほしかったんです。ダサイという言葉はきつく聞こえていたとしたら申し訳なかったです。

返信する
コースケ

昨日、ベルギーに留学してた友達にアザールとレジだったらどっちが有名?って聞いたらレジだよって鼻で笑われた笑

返信する
K MS

コースケ アザールは世界のビッグプレーヤーなのにそれより有名とか恐ろしいですね、、、

返信する
きーちゃん

ヒカルの運て凄い!
でもこの陰に99%の努力がある!
ヒカルずっと応援してます٩(๑˙╰╯˙๑)و

返信する
Navigator N-LP-STDレスポール小僧

やっぱ、TVタレントじゃない感が二人からでてるな

返信する
ゆうたbest

ワンチャン知名度が上がったからベルギー用に動画編集すればなんかありそうだな

返信する
白銀オロシ

理解が追い付かない位すごい
ヒカルさんの度胸に感心する
世界狙えますね
英語版ヒカルチャンネルとか見られそう

返信する
安江百加

ヒカルさん本当に世界に進出しちゃってる。ヘ(≧▽≦ヘ)

日本代表お金持ちすね!
ヒカルさんの着物????存在感ありますね????????
世界でも流れとは、、、

やっぱりすごい????⤴️

返信する
のんかっぱ

ヒカルさん堂々としてるなー!!やっぱりオーラすごいよね。
そして相馬さんの扱いwwでも少しでも映れてるだけでめちゃくちゃすごいことなんだよね????✨

返信する
K Zチャンネル

トュモローランド2017行ったけどまじやばかったです!
また行きたい

返信する
まるさん

モニターを見ながらヒカル君を分析する、相馬さんとまえっさんのツッコミトークにジワジワウケた????

返信する
reina chan

スーパースターなのに着飾らないregiがカッコいいなぁ。
通訳いないんやなぁ〜(笑)

返信する
rin rin

堂々としていて素晴らしいです!
毎日海外から楽しみに拝見しています。
英語なんて話せなくったって大丈夫!
そのままのヒカルさんで突っ走って下さい。
変に英語に拘ると失速しかねません、今時携帯のアプリが通訳してくれる時代です。
場数を踏めば多少は話せるようになります。英語に拘り過ぎる事なく、良い波に乗って突き進んで行かれますように。応援しています!

返信する
まやりんMaya

ベルギー編どれも規模がすごい!!
言葉喋れないのにコミュニケーション取れるのは天才だよ(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

返信する
コダッくん チャンネル登録1万人目指し中

テレビでもそうだけど次回予告見てたら 次のめっちゃ面白そう!ってなるけど、実際見たらそこまでw まぁ
面白いんだけどね

返信する
あやももch

言葉が通じなくても堂々としていて凄い!メガネのくだりかっこよかった

返信する
シーバンク

ヒカルさん英語覚えて袴きて海外で活躍してほしい!!日本で有名になったから海外でもきっと有名になれるはず!!海外でYouTubeやれば今の倍視聴回数増えますよ!!

返信する
フランチェスコトッティ

ヒカルさんすげーな
なにがすごいかわかんないけど、すごいわ

返信する
みんみん

ヒカル金待ちで有名なのに英語できんのか英語って必要あるのかな?ww

返信する
ちゃんれな

k k ん?何か勘違いされてません?
ベルギーなのは分かってますが
日本で80%を聞いた事ないってことだったんですが

返信する
ウエハース原人

アザールとコラボしてほしい
レアル移籍の真相を取材してほしい

返信する
平井堅

スターになるのに英語なんて必須だから真っ先に勉強してほしいね。意識高いならなおさら

返信する
通知オフだからコメント返せない可能性大

やっぱヒカルはテレビに出れる器じゃないわ

返信する
すらお

改めてヒカルの凄さがわかる
この調子で日本一世界一のYouTuberになってくれぇ!

返信する
un official

スティーブ・アオキ出たことあるとか興味しか湧かないじゃんこの動画。

返信する
ぷっちょ ぷっちょ

ベルギーでは仕事中でもこれを観るのが当たり前くらい人気ですよ笑

返信する
ねりわさび

英語はしゃべれるのかい?

英語はしゃべれません!(英語)

もうこれわかんねーな!

返信する
カーネイジ

この番組めっちゃ人気ですよ!!
笑っていいともなんて比にならないくらい

返信する
キングポテチ

カーネイジ 視聴率80パーって日本にはないもんね。日本でいえば紅白とかかな

返信する
こらしょ

ベルギーに今留学している高校です????????❤️まさかヒカルさん達が来ていたなんて嬉しい限りです☺️先日ふと道を通ったらヒカルさん達が散髪をした美容院を見つけました????

返信する
凛凛

国内じゃ収まり切れるキャラクターじゃなかったのですね、もっと世界に羽ばたいて♫夢を見せてください!

返信する
TOMOM I

言葉が通じないし、あの空気感の中でも、堂々としてるヒカルさんにスター性しか感じないです✨
かっこいいなぁ~ほんとに。

返信する
ダイゴTV〈DAIGO TV〉非公認長崎県観光大使

バリおもろい!
ますます気になるレジとの関係( ^ω^)・・・

返信する
きるあ

ヒカルもベルギーでもスターの仲間入りですね!!!!日本でもテレビでなってほしいなー。(*´∀`*)

返信する
しーさん

どうも!そうま!トランジスタでスっ!!!の挨拶に戻してほしい!!!
一緒に挨拶してるひかるが地味にすき

返信する
* KANA

来航ペリー ヒカルさんに目が行ってて、相馬さん見てなかったw
ほんと何してんの相馬さん!!笑

返信する
M A

タイトル等を英語にすれば世界の方々から視てもらえるんじゃないですか?????

返信する
さゆき

日本のカリスマがベルギー????????のスターになる日が来ましたね‼️
世界のカリスマになる日がいつか来るそんな予感がする‼️

返信する
yuu ko

どんどん展開がやばくない?
レジと肩並べてトークする姿、カッコよすぎ♡

返信する
Sa muraiごりらさん

ベルギーブラックジョークオッケーとか
ヒカルさん水を得た魚状態やん
もはやヒカルさんの、為の国やん

返信する
Akiko Yoshida

なんか感動してしまいました????????ヒカルさんの勢いが凄くて、どんどん世界で活躍して欲しい❣️

返信する
まる

日本文化の着物を着て
海外の番組に出演するのに…
合わせが逆なのは本当に残念です…

返信する
DOUBLE Facebook

ヒカルさん、ついに世界進出か~
遊楽舎、店長がこの動画を見たら、どう思う?

返信する
松本さゆき

ヒカルくんベルギー????????のテレビ出演
言葉が分からないのに、堂々としていて、かっこよかったです!

返信する
バウリン

ベルギーのテレビに出るとかすごすぎる!
今から観るのめっちゃ楽しみ(*^^*)

返信する
日乃士道

スティーブ青木はアメリカ生まれのアメリカ育ちだから実質ヒカルくんが最初。
ちなみにレッドフーやリンキン・パークなど名だたるアーティストと肩並べるくらいの人

返信する
masahiro fujino

相馬さんテレビ出てるときずっとしかめっつらやったから即アウト????やったんかな

返信する
ふうまる

喋るの早いって言うけどヒカルくんも日本語ではめちゃめちゃ早いけどねw

返信する
ゆうきゆうき

ベルギーのお金持ちの人エデンアザールに似てない?俺だけかな!?

返信する
Sa muraiごりらさん

ヒカルさんの緊張しな過ぎるだろ笑笑
普通なら緊張し過ぎて足折られてもワンチャン気付かんぞ

返信する
ああ

御坂美琴
そうだね
ヒカルさんの場合英語勉強するメリットって山ほどあるからね笑笑

返信する
chi iii

ほんとにベルギーシリーズ面白すぎ〜????
そして毎回毎回次回予告の仕方が上手すぎ!
もう見るしかないじゃん〜笑

返信する
妙子 河野

観たよ〰️❤️ヒカルさん余裕言葉わならないのに乗りきってる流石❤️
でも興奮が伝わってきたよ☺️流石キング✨✨

返信する
IWAS

ヒカルさんっと❗相馬さんの相性善すぎてそうで
めっちゃ⤴⤴羨ましすぎです❗
なん来るないさ❗沖縄の方言の 発音❗相馬さん上手です????????????
tV出演❗おめでとうです????
船が❗❗❗❗tv撮影場所とか セレブ感じ&発想が世界観がもう
違いすぎて????????
マティーニw????の部分めっちゃ⤴⤴w????ですw????

返信する
かおるこ

ベルギー編みてたら、私の世界観まで変わりそう????世界にはすごい人がいるんだなあ…

返信する
もえ

ヒカル英語話せたら世界中で有名になるやろうな、そのぐらいの力もってそう

返信する
・さゆき

ヒカルくん、ベルギーのテレビ番組に出演なんてすごいです!!これでベルギー????????のスターですね❤️❤️

返信する
みほぴ

テレビ撮影終わったあとに
すごい勢いで喋る笑顔のヒカルさんみて
ほんまに緊張したんだなって
思いました♪(/ω\*)

返信する
ヒルダ私は

Come じゃなくて came な
あとそれいうなら hairdoじゃなくて hair tho
って事でこの外国人気取りの猿真似バカは日本人です

返信する
Lizy Lisa cats

えー!来月のトゥモローランド友達と行くの!!!!ベルギーでヒカルさんに会いたい〜〜????????????

返信する
りぃちゃん

どういう経緯でレジと知り合いになったんだろう。ヒカルさんは世界の方が通用するのでは^ ^

返信する
登録者10000人チャレンジ!動画無しで

ヒカル「ただの人」だとしたら俺はそこらへんに落ちてるひと?

返信する
こゆきっきゅk

番組が終わって船の外出た時の、安堵感と充実感溢れたヒカルくんの笑顔がほんっっとに最高だった????✨✨✨ヒカルくんすごいな!!!

返信する
めもまみむ

ガチで次レジが東京きてベルギー、東京でお互いにお互いの国で超有名になってほしい

返信する
登録者一万人いったらユーチュバーになる

ヒカルどこまで上にいくつもりなんだ

返信する
RIONPA

TV番組、通訳の人つけてほしかった
もっとヒカルの事アピールできたはず!
出るだけ凄いんだけどね

返信する
/ d

スティーブアオキってBTSとコラボしてた人か。あの人だいぶ凄いらしいね。そこと同じ舞台ってやばいな

返信する
株YAMANO INDUSTRIES

ロメロルカク さん
そう言うのは良くないですよ

それにしょうもないと言いますか
些細な事で喧嘩するのは
時間の無駄ですよ

何故そう喧嘩腰なんですか?

生活で嫌な事何かあったのか知らないですけど、落ち着いて下さい

返信する
株YAMANO INDUSTRIES

ロメロルカク さん
一部は翻訳されてるけど
テレビ番組本番でヒカルさんが話してる時、翻訳者いなかったでしょう
相場さんが退場させられてから、

返信する
mami .a9067

ヒカルってやっぱり凄い♡
東京を堂々と言ってるのが面白かった
し相馬さんの退場も死ぬほど笑えた????
結果マティーニ飲んでただけってww
面白すぎる????????????
まえっさんっていつも笑ってる♡
笑い方につられる????

返信する
ファンじゅっくん

ヒカルは見た目でまずインパクトあるしイケメンだから海外でもウケそう

返信する
ねこまんま

占い師の言う通りになりそう。
海外で活躍するのは嬉しいけど…。
ヒカルが日本から離れて行くのは悲しい(ToT)

返信する
みー

緊張したって言ってるヒカルさんだけど、すごい堂々としてて流石だなと思った✨✨

もうスケールが凄過ぎる!

返信する
バイトするならタウンワーク

途中で「いや嘘つけw」みたいな感じもあっておもろかったwww

返信する
こゆきっきゅk

トーキョー!で乗り切るヒカルくんすごすぎw面白かったぁ????????堂々としてるのすごすぎでしょ、ヒカルくん肝が据わってる????????

返信する
じぃーなか。

いや、もうめちゃくちゃ過ぎてよく分からない????
色々と規模がデカ過ぎる☺️

返信する
かおるこ

ヒカルさんの度胸のすごさに、改めて拍手でーす????日本代表のビッグユーチューバーだわ♥

返信する
まるさん

ヒカル君✨
忙しいとは思うけど、合間合間で英語の勉強頑張って欲しい❗
そして世界中の大物達と対等に渡り合えるヒカル君を想像して、勝手にドキドキしてるよ????

返信する
ぴぃR

テレビ出演後のヒカルくんがホッとした感じが伝わってきました????

それにしてもホントにスゴい❗️

返信する
* KANA

ぴぃR 人って極限の緊張状態から解放された時って必要以上におしゃべりになっちゃいますよねw

返信する
まるさん

regiやベルギー人はYouTubeにそれほど力入れてないみたいですよ☺️
見てもフランスとかドイツのチャンネルらしいですし。
ただ、regiも登場しているtomorrowlandのチャンネルは余裕で800万人越えてますね????

返信する
こゆきっきゅk

4:12
私もヒカルくんの捧スペシャルはゴールデンレトリバーみたいだなって思ってたけど、思うことは世界共通なんだ!ふわふわの犬っぽくて可愛い!ヒカルくんの髪はお手入れしてる金髪だからすごく綺麗。

返信する
登録者数1人に付きAPTX4869を使う工藤新一

改めて、、、、、、、

ヒカルってすげー

返信する
。あ。

英語字幕もできるようにしたら多分ヒカルって日本1のYouTuberになれるよな

返信する
まるさん

ベルギーはYouTubeに力入れてないみたいですよ。
見てもフランスやドイツのチャンネルが多いみたいです。
でもregiが登場しているtomorrowlandのチャンネルは余裕で800万人越えてます????

返信する
ゴースgosu

相馬さんの扱いが笑笑
リッキーさんにヒカルさんが英語教えてもらう企画お願いします
regiさんに東京を案内する動画待ってます!

返信する
シノシノ

ヒカルさんはやっぱりスゴイ✨✨カリスマです✨✨
相馬さん!!日本で爪痕残せてますよ????(笑)

返信する
なかゆきゆきち

動画見終わりました!TV出演の緊張と終わった後のほっとした気持ちが伝わって来ました!????
レジさん本当にいい人だし!偉大すぎる????日本に来るところも実現してほしいです!

返信する
久保貴司

もうyoutube休んで、英語勉強して、海外メインで動画撮ったらいいんでないの?笑

返信する
久保貴司

regiともっと話せたら見る世界変わってた気もするなぁ、もったいない…w

返信する
愛ラブ

英語喋りたいって
強く思っただろうなー????
ヒカルさん!
スピードラーニングしましょ!(笑)
喋れるようになったら
regiともっと深くなれると思う✨

返信する
H Y

改めて思うけど
ヒカルかっけぇ
ヒカルやべぇ
ヒカル最高
まじで尊敬
絶対覇王色の覇気の持主だろ

返信する
浴槽さかな

あれで乗り切れるのはヒカルさんだけだ!!!✨ピョン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョン

返信する
こゆきっきゅk

ツートンアオキ????????やばい笑う準備してなくて油断してたからめちゃめちゃ笑った

返信する
なかゆき

世界にヒカルさんの名前が広がるのもそう遠くない気がした。レジさん最高!器が大きいってこの人の事。

返信する
グランドマスター

開始すぐに思ったんだけど ヒカルさん 髪型かっこよすぎでしょ

返信する
PP TV

ヒカルさんほんとすごい????????????????????
私なんかが応援しておこがましくなってきました(笑)

返信する
だいふくもち

さすがです笑
トゥモローランドも楽しみに待ってるよ????
ヒカルちゃんなら多分イケる!!

返信する
Ryomama a.

今回のも最高~????
海外でのヒカルさんのオーラもさすがだし、相馬さんの面白さもさすがだし、レジかっこよすぎ????
男気あって才能あってperfect????

返信する
きゃさりんぷー

ヒカルさん、Tokyoで乗り切ったの凄いですね????
出演記念プレゼントを相馬さんが貰えなかったのが可哀想でした(笑)

返信する
赤いペンギンibuk-

トゥモローランドいくなら
ヒカルか相馬さん髪をベルギーカラーにしたら笑

返信する
リシャールミル春日部

あのさ、ヒカルさん。俺このTV外国とか行くと見るんすけどね、俺も憧れみたいなの持ってたんやど、ヒカルさん出るなんて思わなくて。久々に感動して泣いたわwおめでとうw

返信する
海賊王モンキー・D・ルフィ

やっぱりすごいな!いつ見ても!
チャンネル登録するか!

返信する
よん

着物関係の仕事してた者としてそうまって方の衿が残念過ぎます。日本ならまだしも海外で…

返信する
UC UC

ヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

返信する
コメント王かけぞう

ロリコンのかいがら君 ぼくが、わらってくれて、うれしい。

返信する
パインの癒し場。

堂々として居て素敵でした!おめでとうございます♡♡
ヒカルさんの謎の人脈半端ないっ。そしてリッキー敏腕!

返信する
CoCo Lovely

ちゃんと通訳つけて欲しかった。現地の人がもっとわかってくれるだろうし

返信する
先駆者にあやかって可愛い女の子のアイコンにした男

Huft late nightは草。てかヒカルさん流石すぎるわぁ~!!✨よっ、日本のYouTuberの光!

返信する
天使ザフキエル

ヒカルさん英語話せたらいいのに!
スクラッチの還元率の話とかできたらいいのにと思った

返信する
マジカルばなな

Pon Pon え?あなた天才ですか?笑笑
国語の授業難しいですよね
日本語は文字が多いし似たような単語が多いので難易度は高いですよ!

返信する
akira kaneda

日本人(特にユーチューバー程度の人)が海外でていったら、そこまで時間かかることなくあっという間に世界中から総スカン食らうことになったらうけるなぁ。

返信する
あの方/KすTV

見ているモニターの映像がサムスン・・・日本のメーカーは何処に言ってしまったのか。
悲しい><

返信する
ももせさま

Regiさんが作った楽曲かっこいいし人柄もいいしベルギー生活楽しかったんだなと感じました。Regiさんが東京に来るのも楽しみです????

返信する
太ももフェチch

ヒカルさんはどこまで行ってしまうのか……

いや、どんどん突き進んで日本一になってください!

返信する
クレアkurea

樹桜 お前海外行った事ないやろ?いつの時代の考え方だよww大人しくて自分出さないとか思われてないから知ったかすんなカス

返信する
君レイ

樹桜 それただのお前の偏見で草。
海外行けばそんな感じに思われてないって分かるから

返信する
樹桜

イメージ壊してくれてありがとうって感じだけどね。
海外じゃ日本人は大人しくて自分を出さないつまらない人種と思われてるから。

返信する
おわりにーと

あれじゃん。
勉強めっちゃできるのに、できないからって言ってるやつとおんなじじゃんヒカル

返信する
イーサンアンチコメサブ垢

ヒカルさん今度ラファエルの家売ってみたをやるのでコラボお願いします。

返信する

星季徳 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA