へきトラハウス解散について

解散多いですよね。
芸人さんもとても今の時期多くて。何事も続けるの大変…

58 COMMENTS

Mu Mu

初期の二人の頃の危険な感じが好きだったな。そこにカワグチが入って、より尖るんだけど、反面、なんだか中高生あたりがウケる甘口な感じにもなってしまった気がする。
深夜枠からゴールデン枠に移されて消滅する番組みたいな。
本人達もそれに気付き始めたんじゃないだろうか、

返信する
Nao Mor

いつもここで最新ニュースを知るわ。毒吐くトークもやっぱり芸人!いつも正直なとこがミカラジ流!!

返信する
あんなちょす

私もハーフなんですけお父さん今どこで何してるか知らないです…
死ぬまでには会ってみたい

返信する
カンナムナムル

ミカイルの努力も全否定するつもりはないけど、ほとんど弟の知名度やコラボでプライドを捨ててまで助けてもらったおかげでしょ、そんな人に上から目線で生活保護は甘えなんて言って欲しくない。

返信する
リヴァイ兵長

@カンナムナムル 馬鹿晒しちゃったね~
PDS信者さん…
まぁ余計なお節介もほどほどにな????????

返信する
ミカイルラジオ

カンナムナムル ジャンジャン受け取ったら誰も金のいい仕事以外でちゃんと働かなくなるけど大丈夫?
最低賃金低いのはわかるし、カツカツで生活する辛さはわかるけどだったらお金稼げる仕事自分なりに探すなりした方がいいと思う
俺はぶつくさ金ないことに対して文句は言うけどでも現状全部自分の責任なるべくしてなってることはわかってるよ。

返信する
カンナムナムル

ミカイルラジオ僕はNPOや生活保護を簡単に受けいれる手続き情報をツイッターとかで知って誰でもジャンジャン受ければいい、それが甘えなら先進国で一番最低な日本の最低賃金を上げろと政府はと言いたいあとついでに言っておくと、こんなに熱く語ってるけど僕は生活保護受給者ではないです。

返信する
ミカイルラジオ

カンナムナムル いや健康だったらこの国で食っていけないことなんかあり得ないから。
だから甘えだって言ってんだよ。
健康ではたらけど生活苦しいってそれは家計簿見直すべきだろ。

返信する
もとじ

おっきーの良い人っぷりとミカイルの髪の毛サラサラに高評価ポチッ????✌️

返信する
花ちゃんの遊び場「hana」

まず最初に思ったこと。カラスの前にミカエルの前振りがなげーよ。

返信する
カンナムナムル

そういえばYouTuber関連でミカイルが好きなジョーブログ炎上してるよw

返信する
ねむ朝倉

お父さん…
みんな幸せであれ!

へきトラハウスの解散知らなかったので後で確認してきます!

ミカイルさんに良い相方が見つかりますように…!

返信する
わたチャン寝る

日本のホームレスもスマホは大体みんな持ってるよ
あっちも格安系はあるし、家借りるよりはるかに安いし、ホームレスって大多数は家がないだけで
こじったり、日雇いで働いたりで毎日残飯あさり歩いてるだけの空想上のホームレスって少数派だよ

返信する
ぽん!

生活保護入った方がいいんじゃない??冗談なしに、国は助けてくれるよ

返信する
ぽん!

ミカイルラジオ いや生活保護は健康じゃない人以外は受けちゃダメな訳ではないし、カンナムナムルさんが言ってることの通りです

返信する
カンナムナムル

ミカイルラジオ そうやって生活保護バッシングを加担してる自分に気づかないのかな?納税してるんだから生活保護は権利としてあるだよん?

返信する
koropan 1002

お疲れ様です⤴️
……「ギャラガーラっ…」って、つぃつぃ言うてしもぉてますやん????
最後の「ミカイルラッジオでった♥」って、やたらカワイかったぞ????❤

返信する
ミカイルラジオ

編集しないと面白くないなら僕の喋りが面白くないんであって編集は関係ないです

返信する
manatsunoumi

お前の家族も色々と解散しとるやないかいっ!
俺ももう辞めさせてもらうわ(沖田

返信する
dexster0929

ドラゴンズ連敗でヘキトラどころじゃないわ
貯金いつ出来るんだろ。。

返信する
モコリン

こんばんは!お父さんイタリアにいるんだ。
やっぱりヨーロッパ方面なんだね。
おうちができてよかった。
へきトラハウスさん解散したんや。
知らんかったわ(^。^;)
あの事件でしか見てないわ。
グループYouTuberのやり方は難しそう。

返信する
上地智子

本家の動画より内容が分かりやすかったです!3人組って解散しやすいのかな。。。

返信する
子猫

身内の恥もネタにする…さすが芸人さんはすごいです!(お父さんイタリアでホームレスの件)

返信する

モコリン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA