破壊力抜群!かわいい顔して毒舌! ゆうたろうはこんなメンバーです!!【あそびば】

「ぼくたちのあそびば」のメンバーを紹介していきます!最後はゆうたろうくん!
随所に見せる”かわいさ”と、心をえぐるツッコミが持ち味
見ているとメロメロになってしまう、ゆうたろうの応援をよろしくお願いいたします。

正式スタートまでいましばしお待ちください。

■チャンネル登録【ぼくたちのあそびば】

■関連動画
番組のツッコミ担当! 鳥越裕貴はこんなメンバーです!【あそびば】

センスがちょっとアレww 高橋健介はこんなメンバーです!【あそびば】

祝!新チャンネルオープン!しめコメント募集します!【あそびば】

過去動画の再生リスト
【自己紹介】俺、ホンマこういう奴嫌いやわ【あそびば】

■Twitter
テレビバアカウント

高橋健介→
鳥越裕貴→
ゆうたろう→

■Instagram
鳥越裕貴のアカウント

ゆうたろうのアカウント

<主な出演作>
◆鳥越裕貴:
テレビ:NHK『紅白歌合戦』、NHK WORLD-JAPAN presents 『SONGS OF TOKYO』
舞台:『文豪ストレイドッグス』、『弱虫ペダル』、ミュージカル『刀剣乱舞』~結びの響、始まりの音~

◆高橋健介:
テレビ:NHK『紅白歌合戦』、『ウルトラマンX』、『バス旅上等!』
舞台:『GANTZ:L ACT&ACTION STAGE』、『舞台 ひらがな男子』、ミュージカル『刀剣乱舞』~幕末天狼傳~

◆ゆうたろう:
映画:『3D彼女-リアルガール-』
テレビ:『行列のできる法律相談所』、『マツコ会議』
舞台:『舞台 ひらがな男子』

#テレビバ#あそびば#紹介#asobiba

72 COMMENTS

alexandra stoian

Thank you so much for the subtitles!!
Also, Yutaro is too cute for me to handle(*≧▽≦)

返信する
Жанель Акылбеккызы

че за дичь
о чем они там болтают особенно Ютаро или как там его

返信する
Yumiko ALfa

Hi! I’ve made a comment in tha last video, asking to them to activate the option to send other languages subtitles, pls can u like that comment so them can read it? Thanks ❤️

返信する
ぷらちなくい―ん

おのれ綾鷹 本当に眼鏡(物体)になりたいのかこの人がかけてる眼鏡になりたいのかどっち

返信する
suddenly stanning

I’m pretty lost rn but I’ve only just started my Japanese lessons so I’ll get there eventually. I like that the words are on the screen that should help me in the future.

返信する
Yumiko ALfa

@jo jin Hi! I’ve made a comment in tha last video, asking to them to activate the option to send other languages subtitles, pls can u like that comment so them can read it? Thanks ❤️

返信する
mi ma

「超自覚してる」で笑ったwwww
本当にかわいいなぁ〜〜〜 初めて観たとき衝撃だったもんな…

返信する
きびだんご

かわいい…可愛い顔してドSなところも含めて可愛い…????!
これを企画してくれた方々本当に感謝です????!

返信する
大和守みるく

ゆうたろうくんのドS感がハンパない‪w
なんか鳥ちゃんが可愛いって思う理由が(´・д・`)ワカルワァ

関係ないけど次回予告の鳥ちゃんの髪型好きぴ????

返信する
chioel 12

コメント遅くなりました。PCからじゃないとコメントできないやTT
そして動画の方はクルクルして再生できないし、あらら泣

返信する
ぺかも

ああ可愛い…????????
好き好き好き大好き
これから頑張ってください〜????

返信する
aaa aaa

ゆうたろうくんのおしゃれでふわふわしてそうでめちゃくちゃ可愛いのにドSっぽいとこすごいすき☺️

返信する
すずぴか

超自覚してるは笑った????????ただただ可愛い動画すぎる????????毒吐くゆうたろうくんも相手が好きだからこその証だね、。????

返信する
MIYUKI

ただただ、可愛すぎる…
コメントみてもみんな可愛いって絶対書いてある笑
毎回のことながら編集の仕方に笑っちゃうw
人が財布にみえるとか笑笑

やっとOAなんですね!!
すごく楽しみです♪
締めがどうなったかも気になります!

返信する
aaaoe__ k

いやゆうたろうくんだいすき。もうだいすきかわいほんとにまた会いたい

返信する
あゆ

待ってました!????
ゆうたろうくん本当にかわいい????????
最後サンニブだ????
撮影頑張ってください☺️

返信する
竹森

終始にやにやしてたわかわいい、、

ゆうたろうくんの可愛いところドSすぎるところ全てが好きだよ、、
かっこいい顔かわいい顔たくさんの顔を持ってるところ大好きです、、

これからも応援してます(^_^)/~~

返信する
みさき

ゆうたろうくん可愛い????????
この1本の動画だけでゆうたろうくんの可愛いと、ドS感詰まってる????????

返信する
いちごキャンディ

いや、何って……

ただただ可愛いだけ。
鳥ちゃんの気持ちがよくわかった。

返信する
zzz goodnight

やっとゆうたろうくんだ〜〜〜〜!!!テレビバさん分かってる…的確すぎるコメントにニヤニヤしました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♥️(笑)これからもいろんなゆうたろうくんが見られるのを楽しみにしています( •⌄• )◞!✧撮影も楽しんで、頑張ってください????⭐

返信する

まるる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA