【名古屋 栄 タピオカ】ノナラパールの飲み比べ!タピ活じゃ。

お仕事依頼: rinstaxd@gmail.com
Twitter:
Instagram:

ノナラパールノナラパール!!!
ここ数ヶ月で名古屋にもやっとタピオカが上陸した感!!!

本当に数カ所しかなかったイメージですが
今ではどこに行ってもタピタピとタピ活ができる●●●←タピオカのつもり

みんなはどこのタピオカが好きですか?

あ、せや。
6月はできるだけ毎週日曜 夜8:00に動画更新したいなと思っております!

週末のしめくくりにあやせりんてを。
月曜が憂鬱なあたなにあやせりんてを。

そんな気持ちで動画投稿していきますのでぜひ。

あやせりんてもっともっとがんばりたいです。
色々挑戦していきますのでどうぞよろしくです!

んじゃ6月は毎週日曜 夜8:00にお会いしましょう。
(もしかしたらもっと投稿するかもだけどね)

またな!

24 COMMENTS

Yu-na有岡

私の住んでるところ田舎すぎて、周りにタピオカが売ってるところないし、周りにあるのは田んぼと畑と空気だけ。
要するに、

タピオカ飲みたい!

返信する
Miu

ノナラパール飲みたかったからありがたみ深いです(-人-)
そして行動のひとつひとつが癒しなりんくんさすがすぎです

返信する
‐ニートちゃん‐

全く同じの買いに行って飲みたい!!!てか絶対飲む!!!!東京とかだと遠くて飲めないってなるけど栄だから今度飲みに行こ(*˘︶˘*).:*♡

返信する
n s

インスタで見つけてイケメンで可愛すぎてYouTube来ました!!8000人目に登録できた嬉しい!!

返信する
k_pop love

前のりんちゃんの髪色に 少し戻ったね????いい感じ!
タピオカって本当に美味しいよね…飲みたくなってきた????

返信する
su zu

ノナラパールすごい気になってたので動画にしてくれてとても嬉しいです!

返信する
TEKI PEN

気になってたんですけど、いつもいっぱい並んでてまだ行けてないです。行ったらあやせりんてさんのオススメをぜひ買ってみます!

台湾在住経験からの余談ですが、タピオカは冷やすと固くなるので、冷蔵庫とかには入れずに早めに飲むことがオススメです!

返信する
べべぺぺ

りんちゃんが紹介すると美味しそうなのがもっと美味しそうに見える笑

返信する

ミルクティー山梨ライバー&アラシック へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA