井手上漠 ○○男子 #○男コーデ

漠ちゃんマジ天使

FC2 Entertainment

71 COMMENTS

堀北夏帆jp

男子高校生がコーディネートを紹介してて、見たくなるのは、さすが!

返信する
平形豊士ひらかたとよし

どこからどう見ても、普通に可愛い女子以上に綺麗系な女子。男のカケラは、どこにもない‼️

返信する
冬の真夏

男の子とはわかってるけど、やっぱり見ているだけで照れますね😃

返信する
武井俊武

井手上漠君の様な中性な子が世間に溢れてくる時代ですね。男性とか女性とか関係無く、ファッションの世界だと思いますよ。とても良いと思います。

返信する
ナン

なんかこれ見て可愛いと思ったから自分ゲイだの言うのって違うと思うんだが

返信する
アザゼル

コメ欄の「俺ゲイだったんだ…」ニキ達可愛いから掘ってあげたくなる❤

返信する
ガーネット王女

この子高校生なんだよね 同じクラスの男子全員目覚めてそうなんだけど そのままYJ先輩予備軍になっていくの多そうだから心配

返信する
変態です。通りすがりの

2人っきりの空間になったら耐えられないと思う。

キスしたい。

返信する
あなる伯爵ド変態

2人っきりの空間になったら耐えられないと思う。

キスしたい。

返信する
寸止め男優あなる伯爵。

2人っきりの空間になったら耐えられないと思う。

キスしたい。

返信する
後藤哲

是非、ショートパンツにタイツ
(白色・黒色)を履いている漠君
が見てみたいなぁ‼️。

返信する
真夏のまなったん

男でゲイじゃないのに
好きになってしまう
私は異常なのか?
悩んでしまう
(ヾノ・ω・`)

返信する
hage528

こういう子が昔だったら小姓とかだったんだろうな
殿様も置いてるだけで自慢になるだろうし

返信する
おから

ちょっとボーイッシュな雰囲気もあっていいよね、とか言ってしまいそう

返信する
セクシー男優

この子の凄いのは、女性みたいな男子というだけでなく、女性の中のに放り込んでも、上位に来るほどのルックス
であること。びびるね。

返信する
かにパルサー

男でも可愛くなって良いし、男を可愛いと思ってもいいんだなって思うようになってきた

返信する
田チゲ

コメントしてる大半の人たちへ。もう男か女かで人見るのやめ。時代遅れやで。

返信する
黒さんに会いたい

なんか、アレだ。
「俺ガイル」のかわいい娘にしか見えない男の子!
名前は失念したが、あれのリアル版。
同級生男子は、性的価値観おかしくなるだろうな。

返信する
Tetsuya-Takeuchi

この漠ちゃんの動画、初めて見ました🎵
(*´ω`*)
めっちゃ似合ってて可愛いですねぇ〜🎵✨💕
(*´∇`*)

返信する
nkthagi

性別「漠ちゃん」でいいんじゃないかな。
美しいものは美しい。
これには異論なんてないだろうに。

返信する
YuriZukiSan

漏れの理想
漏れの夢
漏れの願望
丁度このくらいの年齢の時なりたかっったすべてをこの子は体現している…(すげえ!)

漏れは今やオッサン…

返信する
ミランサンドAB

ばくくんって何にでもなれるポテンシャルあるから
ザ女って感じも漢って感じも中性的な可愛い・綺麗などの全部の外見的セクシャルを再現して欲しい

返信する

Runハルト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA