シンデレラBOXまさかの一体もでねぇwwwツムツムガチャ【セレクトボックス】

シンデレラ確率アップを逃すんじゃねえぞおおおおおおお

是非シンデレラゲットしてね!!!
俺は、使えないけどwwww

ミラティブでもたまに配信しています。

プレゼント企画応募はこちらから

よろしければチャンネル登録高評価お願いします。
ツムツム、トイカンパニーで一番有名になるように頑張っています。ぜひ友達に拡散していただけると嬉しいです。

ハート交換グループ作りました。
入りたい方は必ず下記動画を最後までみてください。

ツムツムに関する動画で要望等ありましたら
コメントお願いします。

メンバー&スパチャしてくれた方は、
ツムのリクエスト受け付けます!!

■ツムツム難問クイズ

■総合最強ランキング

■コイン稼ぎランキング

■スコア最強ランキング

■初心者おすすめランキング

■使い方講座!雪の女王エルサVer

■使い方講座!邪悪な妖精マレフィセントVer

■ツムツム使い方講座

■チャンネル登録はこちら

■Twitterフォローはこちら

ツムツムシンデレラ
ツムツムセレクトボックス
ツムツムガチャ
ツムツムシンデレラスキルマ

16 COMMENTS

ふめいだよ【ふめ族の族長】

セレボは、いつも闇を感じてしまう。・゜・(ノД`)・゜・。

返信する
ふみぱん

族長さん、( ゚▽゚)/コンニチハ
ガチャでほしいツムが出ない……ツムツムあるあるですね〜(´・_・`)
毎月毎月ホントにコインが大変です……(つ﹏<。)

返信する
つる玲奈

ふめいさんシンデレラ スキル5にしたけどヤッパ下手で使えないんですけどどーすればいいですか?
ふめいさんコツ教えてください????

返信する
プスタポステ

自分もヒイヒイ言いながらやっと8回引きましたが当然出ませんでしたねーシンデレラ。しかし持ってなかったクレオが一体出たので深入りする前に速やかに諦めました⤵

返信する
【ふめ族】HIDE

シンデレラ、スキル2から300万コイン突っ込んでスキル5になりましたけど、スキルマまで目指すか真面目に悩んでます。因みに他の強いツムは雪エルがスキル5で他は野獣がスキル1、ガストン、ジェダイは持ってません。残りコインは800万。スキチケ8枚。ご教授お願いしますw

返信する
ふめいだよ【ふめ族の族長】

MrKenmomochibi クレオ狙いなのに0体。・゜・(ノД`)・゜・。

返信する

グラン団、団長シヴァ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA