【仲良し夫婦 】part3 こんな妻が欲しい!?羨ましい夫婦!! 元宝塚 桜花 りな さん

96 COMMENTS

Takaiketakaike

妻が綺麗すぎる というチャンネルだけど
夫が幸せすぎる でもあるってことなんだね。

返信する
いろは

奥さんの表情が豊かで可愛いのも目の前に大好きな旦那さんが居るからなんだろうなぁ

返信する
A*Mz

「あとで見せるけどこれがいつも俺の見てる景色だよ。幸せすぎる」って。。。。イケメンかよおいいいいいい????????????

返信する
VH YH

うちと似てる。うちもこんな感じですよ。一般の夫婦像と違っておさない感じなんですよ。おさない感じは長続きいけるとおもう。たいてい中年頃になってから不倫だの依存だので関係悪化して破綻する。金銭崇拝・世俗崇拝に注意。

返信する
申し訳ないが淫夢厨はNG

なんかこれオススメよく出てくるけど歯茎がすこじゃない

返信する
中田

そんなの気にならないくらい綺麗
もうガミースマイルなくなったらなんかいや

返信する
たかすぅやまぐっち

アムウェイの宣伝か?
好きにも興味湧く事すらならない。
税金しっかり払ってくれてたら別だが。

返信する
ヒゲぴょん

この夫婦にもし子供が生まれたら
きっと素敵な親子になるんだろうなぁ

返信する
オバすけ

宝塚やってたから可愛いし歌も上手いし、演技も上手いし、

何が言いたいかって

こんな妻が欲しい。

この夫婦にはお爺ちゃんお婆ちゃんになってもTikTokやってほしいっておもえるよね!

返信する
・れざん

これが普段僕が見てる綺麗すぎる世界。
ってめちゃくちゃ素敵じゃない?????

返信する
大柴隆誠

後ろでボート漕いでいる人はきっと、桜撮れよとか思ってるのかな?

返信する
sinamon sinamon

え?まじで可愛いんだけど。
もう、高収入とかいいじゃん?
旦那のこととか、宝塚とかさ。
私は、関係なく屈託無く笑う
奥さんが可愛いと思う❤️
幸せなんだと思います。

返信する
イルカ太郎

こんな女の人と結婚する男の人なんて
高スペ、イケメン、高収入、
人は同じような人種と繋がっていく運命
宝塚なんて、お嬢様中のエリートお嬢様しか行けない、その時点で庶民の俺らには勝ち目はない。
お金も女も楽しく生きて行けて羨ましい限りだ、、、

返信する
G s-fink

りっちゃん

こんなうるさい男見て
清潔感 感じるか??

顔はヒカキン激似。

ようは、どれだけ金好きかって事だな

返信する
りっちゃん

+みく 幸せなら顔は関係ないし、おそらくだけど清潔感はあるだろうからもうはふふ

返信する
みく

イルカ太郎 なんかちょこっと旦那さんの顔が写ってる動画があるんだけどヒカキンさんみたいな顔だったよ

返信する

2:48からの幸せすぎるよって言われてからの笑顔素敵すぎる 見てるだけでも幸せになれそう

返信する
青山みゆき

綺麗すぎる妻、たしかに他の一般の奥さんたちと比べたら綺麗。顔はよく見たら疑問ですが、良いと思う。面白い

返信する
あなたの意見が正しいです、だけど

お前はとりあえず彼氏見つける所から始めろよ。

返信する
Echo

これは旦那始点の綺麗すぎる妻であって他人の好みは関係ないと思います(o・ω・o)
幸せそうなのが伝わってくる素敵な動画です。

返信する
チャックモン

うらやましい夫婦関係だなー
でも毎日このテンションだったら疲れそうだな…

返信する
gonzou314

めっちゃ疲れるだろうけど,美しい妻に癒される
っていう無限ループ

返信する
G s-fink

なぁケンカすんなよ

自分が商品を理解してないと
人に良さを伝える事はできないと
洗脳されたアホ信者が
寄ってたかって買うからなw

信者以外にほとんど人気のない事なんて、百も承知の事実ww

返信する
なぁケンカすんなよ

タイガース阪神 ごめん知ったかぶってたわ
MLMで世界一位だったわな
悪かった

返信する
G s-fink

タイガース阪神

アムウェイしてるやつって
「対価」って言葉を知らないから
見てて哀れだよなw

10万する鍋とか、2000円の
シャンプーなんて品質良くて当たり前なw

返信する
タイガース阪神

なぁケンカすんなよ 全然世界トップレベルじゃねーわww
自社製品でもないのにwww
基本シャープ製です。
ただのぼったくり

返信する
なぁケンカすんなよ

まぁ、回し者ではないが製品は世界トップレベルだからなぁ

返信する

ああ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA