【HeiPard】ずっと欲しかったゲーミングチェアが座り心地良すぎてもう立てませんw

ゲーミングチェア Heipard オフィスチェア デスクチェア 多機能 ゲーム用チェア 165°リクライニング ハイバック ヘッドレスト付き 腰痛対策 通気性抜群 ランバーサポート ひじ掛け付き puレザー 上下昇降機能 日本語説明書付き 『18月間保証』
HeiPardによる
詳細はこちら:

他にもおもしろ動画を配信しています↓

ヒカキンさんやヒカルさんが真似してくれた動画 アルミ玉の作り方。 Originals Aluminum Foil Ball Video

鬼錆びたレンチを究極に磨いてピカピカにしてみた Rusty wrench Perfect Restoration

SKYTOMO×HEXAネットショップはこちら↓

オリジナルから限定品、アウトレットなど様々商品を今後展開予定してます!

Twitter

↑日々いろんなことをツイートしてるよ!ここでは見られない動画や画像あるので是非フォローよろしくっす。

Instagram

↑日常の写真や単発動画配信中!

【LINE@】

LINE@できました
ボウリングの全てがココに

大ヒット動画【アルミホイルでピカピカのボール】

神業動画
・トリックBowling

・最強に難しいスプリット動画

手作り動画
・自作PC

・おしゃれな木製包丁

・100均シリーズボウリング用品

・ボウリングのオイル抜き機

HOWTO動画
・鬼回転HOWTO動画

・誰でも簡単に回転がつく

・ツーハンド両手投げHOWTO

・回転掛け方保存版

【ボウリング上達HP】

ボウリングのHOW TOサイト出来ました。
回転、カーブ、ローダウン、ダブルハンドなど様々なことを教えてきます。
是非チェックよろしく↑

沖縄から気になったことを全力で配信してます。
ボウリングをメインに、いろいろとしてますので、是非Channel登録よろしくお願いします。もっともっとがんばりまっす!

【FB SKYTOMO Officialページ】

プライベートFB

31 COMMENTS

熊本

ほしい!!!今は17800円ですが、2000円のクーポンがあるようです。15800円で買えました!やっばい!

返信する
大内力

右側の女子、すでに座ってるし、左側のさんぴん茶おいしいのかなぁ?と関係ないとこばかり見ている。

返信する
神尾めぐみ

めちゃくちゃかっこいい!
これに座って仕事も遊び(ゲームとか)も楽しめそうですね(≧▽≦)

返信する
新里尚次郎

かれこれ1年ぐらいゲーミングチェア探してますw
参考になりました。

返信する
日村功

この椅子GT-Rのバケットシートみたいで無茶苦茶カッコいい!
値段も手頃でコスパ高いですね!????????

返信する
しんかわもと

次回
ゲーミングチェアに座りながらボウリング

期待してます‼️

返信する
浅野圭

俺は赤の方がいいかな~、それよりもTOMOさんの普通に被っている帽子の方がレア。。。

返信する
エボナイト

この頃ゲーミングチェア流行ってるのかな?あるユーチューバーの方も同じようなの作ってたなぁ????これで仕事&ゲームはかどるね????

返信する
SKYtomo

普段から長時間座って作業するので、いい椅子が欲しかったんです!今回手に入れられてめっちゃ嬉しいです!

返信する
yumeki suina

似たような価格帯のゲーミングチェア買いましたけどハイバックで寝っ転がってもヤバい

返信する
山本千絵

配信ありがとうございます!
これはもし座ったら立ち上がる自信が無い…
座ったまま行動したくなりそうです。

返信する
山田真一 広島の山ちゃん

ダメだよこんな椅子買ったら
人間をだらしなくする椅子やんwww
俺もほしいwww

返信する
戸田勝也

凄いよね〜ゲーセンにある椅子、スーパーカーの椅子。
椅子だけランボって感じ!

返信する
88ドンキー

買ったばかりの椅子に水をさすようで悪いのですが

うちにも デザインが少し違う(足部分はまったく同じ)椅子がありますが 1年ぐらいで足が 折れました!
プラスチックなので補修も無理そうです!

保証書は捨てないで 管理していて下さい!

返信する
motoyasu yamanaka

遂にゲーミングチェアですか❔

最終的には仕事の時で使うより
ゲームする時の専用の椅子になりそうですね。

かなり疲れてる時に座ってると
直ぐに夢の世界に入ると思います。

あと2つは三貴さんとSaoriさんのぶんですかね。

返信する
ぽたちんTVのGOLFチャンネル

この椅子、いいっすね!。。。(°▽°)ハッ
これでぷよぷよ上達しますねw

返信する

Jicter Becker へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA