胸がパンプアップし過ぎてこりゃヤバイww

LINE@追加はこちら→

ハゲたん日記はこちら→

僕はこの育毛剤で人生変わりました

577 COMMENTS

ペリーキー

ぷろたんは今日もレイナで下半身パンプアップさせてます(^ω^)

返信する
spring now

レイナさんがぷろたんになにか文句言う時必ず「ね〜〜」って言いますね。
とても可愛いです☺️

返信する
ちっくん_ONCE

「良いしょお」
「良いしょお」
「バカかお前は笑」
ハマった笑

返信する
ponta skyチャンネル

皆ディスってるけど。皆さんこの2人がカップルになって欲しかったんやろ?

返信する
泥堂様

ぷろたん!こんなアホな女♪早く別れろや

ぷろたんやったらもっといい女と出会えるわ

返信する
Hironobu Sano

可愛いし、面白いけれど、正直言ってジムでコレやるのはなぁ〜周りでトレしている人いるし。
うーん。やっはちょっと嫌だわ

返信する
aki _tou hou

久々にこのチャンネル見にきたら
とんでもエロチャンネルになってて草

返信する
agスティーラー

そんな硬いメジャーだから胸が潰れちゃってるよ…
ありがとう

返信する
誠本田

レイナさんかわいくて素敵過ぎて癒される。
それに対してバカとかあほととかやめてほしい。
一気に冷める。
傲慢なぷろたん嫌いになりそう。

返信する
しいなみ

胸鍛えてたけど授乳したらもう見るも無惨に垂れてしまったよ。
垂れないようにって鍛えてたのが無駄だったんどけどほんと悲しい

返信する
ノチオ

いつからイチャイチャ見せつけられるカップルチャンネルになったんだ?(笑)
全然良いけど!!

返信する
Yuchi Channel

レイナさん、喜び方が可愛い(´∀`)
ぷろたんさんメジャー間違ってる(笑)

返信する
A.Hodaka

マスクで低酸素効果でアウターはヒート素材なんですね、さすがです、ペロッペペロロッペ、

返信する
nooowhere

2:36周りに人いるのになにイチャついてんだよ!いい加減にしろよ!
うらやましいじゃねえか!

返信する
シバテリ

ヒトカゲからバイバイバタフリーへの繋ぎはさすがとしか言いようがないな

返信する
車紹介チャンネル

ぷろたん何やってんだ????
こんなくだらねー動画ばかりアップして????ジンさんはプロになって頑張ってるのに????

返信する
ダァシエリェス

なんでパッキンパッキンするタイプのメジャーチョイスしたん?

返信する
bc a

プロたんの、くらえ!コメント大好き。たのしみぃ〜より、くらえ!好き

返信する
おっちゃん明

揉んでもらうのが…1番(笑)
だってそうだよね…ぷろたんさん(^-^)v男も…ちびっこ…使うと…ウフフ♪

返信する
Ryota

彼女が自分の好きな筋トレやってくれて終始嬉しそうなぷろたん
って感じに見えて????

返信する
松任谷裕一

長野県トレーニングスタジオ、フイージイズ会長、ボデイビル大会見学

返信する
クイナ

+bc a 増やす事は可能でも
削る事は難しいので
どっちもどっちだと思います。

服や下着選び、肩こりの辛い時とか
色んな場面で「いらない」と
思う時があります????

大豆製品を意識して
採るといいみたいですよね????

返信する
bc a

クイナ 私は、a カップというかまな板なんで、
僻んでますよ^_^。
肩こっても、巨乳うらやましい。

巨乳なだけでも、男性に好かれてモテそう。

太っていた時期は、グラマーだったんですが、痩せてまな板なりました。
ブラジャー無しでも大丈夫????‍♀️悲しい????

返信する
真夜中ピエロ

垂れないようにするのはええけど脂肪なくなったら もっと無くなるよ

返信する
ジューシィお肉

どうしよう
レイナさんがムキムキになっちゃったら
筋肉カップルチャンネルになっちゃうわ、、

返信する
Eiji Hoshino

話は別なんですけどレイナさんは何故いつもマスクしてらっしゃるんですか?

返信する
生クリームに包まれしふぅ。

え、ほんとにC?!
みえないっ(・・;)
れいなさんごめん。

返信する
kure

どっちに見えないの?同じカップでも体積全然違うからこんなもんだと思う

返信する
こう鈴木

胸の測り方が変だし胸が押し潰れてるwwwてゆうか、あのメジャー違うでしょwww

返信する
Hide Travel

筋トレしてる横でカップルが合トレしてると凄い楽しそうに見えるよなw

返信する
オレンジですおはようございました

どうして大切な人のこんな姿を全世界に発信しようと思うのか•́ω•̀)??

返信する
さかもと。

オレンジですおはようございました
思った。
もう少し大切にしたほうがいい気がする…(´・ ・`)

返信する
あきちゃん

「パンティっていうの」
「パンティ7.パンティ8」とか
ウケる笑笑
レイナさんが筋トレすると何故かギャップで面白くなりますね
筋肉パンティ筋トレシリーズ楽しみです✌️
採寸するときメジャーは柔らかいものでお胸はふんわりと潰さないで計って下さいね????

返信する
犯罪会社 消費者庁

レイナの胸を大きくする方法
❌筋トレ
⭕️ぷろたんが揉みしだく

返信する
Hearthstone

ガチでジムでぺちゃくちゃ喋りながらすんなよ。プロたんなら経験者として分かってると思ってたけどこれは残念だわ。やるなら貸切でやれ

返信する
誤射ルマル

これ周りのまじめにトレーニングしてる人からしたら死ぬほど邪魔だろうなぁ…

返信する
大臣胡麻鯖

こう?こう?こう?
五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMを思い出した。

返信する
ごんある

誰も使ってないならいいけど、ジムにこんな舐めてるやついたら腹たつわw
なんか、ぷろたんにとっての筋トレって再生回数稼ぐための道具感が強くなってきて、がっかりした

返信する
ma h

あのメジャーで測って80なら、ちゃんとした計測なら85はいくのでは?と勘繰る

返信する
ヤマモト

タイトル見ただけでコメント欄にエロいシーンと時間が書かれてると思った。
ありがとう。

返信する
相葉可憐

レイナとイチャイチャ動画あげないでジンさんにおめでとうのコラボ動画あげろや!!
ジンさんがプロになって仲悪くなったんか?
嫉妬か?
つーか、レイナペチャパイで下半身デブヤバイな????

返信する
アノ半島二核弾頭

邪魔だなぁ
アダルトビデオコーナーに入ってきて騒ぐバカ丸出しのカップルそのものだわ
ドンキのエロコーナーにも現れる
男達の戦場に邪魔なんだよな
来るなら全裸でこい

返信する
【閲覧注意】クレイジーすぎる「名もなきYouTuber」一応ゲーム系だ。

俺は誰だ!?ここはどこだ!?
Youtubeか!?

返信する
carioca motodenman

レイナちゃんにケーブルやダンベルはハードル高すぎかとw
ゴムチューブをオススメしたいw

返信する
レイナ似元カノ

レイナさんこの人って人にはその人の好みになろうと努力しようとしててまじ理想すぎる

返信する
T I

というかその格好みてるこっちがドキドキしてくる????めちゃくちゃ好きすぎる????最高見るだけで興奮しちゃいます

返信する
kobakin TV

どんだけ乳首弱いんだよw

俺も乳首弱かったらプレイする時楽しいだろーなー

返信する
まるふぉいんご

マスクして空気を取り込みにくくするまで追い込むとかさすが

返信する
こんちゃん

こんなことするんやったらいっそのこと、ハメ撮りやってくれー!!!!

返信する
筋肉馬鹿

他の人が真剣に筋トレしてるとこれで、バカな事をしないで下さい‼

返信する
この木なんの木きになる木

胸囲測るのに鉄製のメジャー使ったら危ないですよw
それに正確に測れないしw

返信する
bot 1

マッスルOLレイナです!今日もプロテインが美味いぜ!ハハ!ってそのうちなる

返信する
たむたむ

レイナって、インスタもそうだしユーチューブも下品で嫌だ 体売る感じ

返信する
メラリルナ

シリアスなエロとはまさにこのこと。、お二人がお幸せにいられますように(^^)

返信する
maa

筋肉????、パンティ????、イエイ✌
なんか物足りなさを感じてしまう>ω< 筋肉????、パンティ????、‪✌︎筋肉パンティ✌ の方がどっちかってゆったらいい気が..????

返信する
たばっち

乳首見えないかどうかをきにしすぎて、内容が入ってこないから、二回観たわ

返信する
舐め舐め

俺も2回見たわ、でも2回目も乳首を探してしまって今から3回目みるわ

返信する
iikagennnisite

しゃべりの上手いAV男優にしか観えないw。。。このバカップル&AV男優キャラ路線、新たな扉、開いたなw

返信する
sin5524

けんけんっ!酷いっ!
Eって言うとき笑っちゃってんじゃんっ!
まあもうけんけんが良ければいいやろ。
BGMはやっぱこれじゃないと盛り上がらんね。
自分のもこれに戻して自分自身を駆り立てないと!

返信する
六正

食べないダイエットとかしてるから、ほとんど筋肉なくなってるんだろうな

返信する
358かおり

実家で静養するんじゃなかったんですか。

2人ともいいなぁと思ってたけれど、なんか最近の動画よくわからん。。

どうでもよくなってきた。

返信する
san san

レイナさん!やる気あるの?(笑)最初の声小さい‼️????????????????????ょ(笑)

返信する
ああ

おい、肌荒れがひどいからしばらく田舎こもるんじゃないのかよ。
それは嘘だったのか

返信する
モモココ

女だけど、ずっと胸見ちゃう〜〜????
レイナさん、Hカップは遠すぎるw

返信する
マン

丸の内…目がイッちゃってる!
どうも好きになれない 丸の内…。
ジムで茶番な筋トレはやめてほしいわ

返信する
動画ミラ

犬ちゃんを預けれるってそうとう信頼してるよね!
ぷろたん頼れる人ができてよかったね

返信する
コメントだけでチャンネル登録者1000人目指してます

幸せそうでなによりです笑

返信する
LeBron CuRry

ぷろたんは胸パンプアップさせるのもいいけどちん子のパンプアップも忘れないでくださいね

返信する
にゃんにゃん

全然マイナーじゃないですよ
テレビアニメもゴールデンでやってたし

返信する
らあら

このバカップルを気にもせず、もくもくと筋トレする後ろのマッチョが凄い

返信する
秀秋小坂

れいなちゃん巻き添えにして
手術代稼ぎしてのか
悪徳商売人
さっさと実家戻れ

返信する
豆と梅

早く消えろ。ジムでアホみたいなことしてんな。ただのカスになってしもたな。

返信する
西谷ニシン

+24シバ いや、ドブス同士のカップルでもウザイで
つまり嫉妬以前にジムでイチャつくのは集中力切れるからウザイ

返信する
しろくま

ぷろたんさんが真剣にレイナさんを指導したらレイナさんマッチョになるんでしょうね。セクシーボディを維持して筋力アップをお願います♫
お2人で海での水着で動画見たいです????

返信する
philz

レイナさん高校時代は拒食症で30キロぐらいだった写真見た時は衝撃やったけど、普通の体型なってよかったね。

返信する
祐介ノーリミッツ

ドカタの衆も使えメジャー ❓笑
鋼鉄の胸でも目指すのかなwww.

返信する
パンティーおいしい

ラブラブすぎてトレーニング集中できてませんね!レイナさん軟体動物ですね!

返信する
アムール兄さん

硬いメジャーで測るから
大事な胸の部分が潰れちゃってるやん笑

返信する
Taka spade/

2人のこと好きなんだけど2年前から付き合ってたとかレイナさんの病気とか正直に聞きた

まぁ仕事が出来る2人ってことだと思うけど

返信する
ルーちゃん

ちっぱい語っていいのはAからだよねぇ~(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

返信する
ちーずなっつ

ちゃんちゃん麺 わかります。私もプロたんさんめっちゃツボです。笑笑

返信する
エコロミング

ジムに来てるのなら多少マスクを外しても良いのではないですか⁉

返信する
岡田寿治

レイナさん胸大きくなって頑張っています(’-’*)♪ぷろたんさん優しい笑笑(*´∀`)ノねぇ可愛い頑張って????????????くださいねぇ♪

返信する
Ein Falke

2:42ぐらいに出てきた人めっちゃイライラしてそう
てか、レイナの事ちょくちょく見てない?

返信する
Aaa A

男のくせに見ただけでカップ数わかんねーだろw知ったかぶってんじゃねえよ

返信する
へなちょこ弱虫ちょりを金玉から鍛え上げる鬼軍曹

レイナ二重に整形したね????

返信する
まっちょ

ぷろたんのおかげでうちの息子も大きくなりました。
いつもお世話になっております。

返信する
沸いてる隣人

子供の成長は早いものです
一皮剥けていい大人の見本になれると良いですね!

返信する
ゼットンちゃんねる

bc a そこまでしなくてもせめて聞こえるくらいには話してほしい。

返信する
だいクン

だから昨日も言ったけど、女の体で視聴回数稼ぐなっ、たのしみ~で稼げぃ。おぅっ。

返信する
マークX

好きな人とのトレーニングは、重量もレップ数も普段より多くなる。トレあるある。

返信する
干し梅

レイナさんの反応が毎回可愛い笑
2人が一緒だとついニヤケちゃいます(≧∇≦)

返信する
さ や

筋肉〜パンティ〜イェイじゃなくて
筋肉〜パンティ〜筋肉パンティの
始まりの方が好きだったかな

返信する

ごんある へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA