ヒカルのマッチョ計画筋トレ始めます【Raphael】

ヒカルさんのチャンネルはこちら↓

Raphaelゲームチャンネルです登録よろしくお願い致します。

Tokyo Sushi Mt Fuji Raphael cooking(クッキングチャンネル)

・Raphaelラファエルメインチャンネル

・Raphaelインスタグラム

・Raphael新ツイッターアカウント

・Raphaelアメブロ

・Raphaelフェイスブック

※この動画に関する注意事項と説明
①危険に見えるシーンについて
ラファエルは特殊な訓練を受け、安全に細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技ですので真に受けないで下さい。
また、時には編集上の合成やCGなどを使って演出しています。
動画演出上の行為です。
決して真似しないで下さい。
②動画ないでの発言と企画構成について
この動画で表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物は全てエキストラです。
企画に基づいたコメディーなので内容を真に受けないで下さい

■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー2F
株式会社Kiii ラファエル宛
※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

■お仕事のご依頼等
raphael@kiii.co.jp

■株式会社Kiiiの営業編集・マネージャー募集はこちら

■ラファエルの専属編集者の募集
ラファエルのツイッター・インスタグラムのDMにてご連絡ください

■Kiii HP

炎上軍の休日⇩ヒカル・シバター・ラファエルのチャンネル

#ラファエル
#Raphael
#ヒカル
#まえす
#筋トレ
#懸垂
#筋肉
#マッチョ

62 COMMENTS

へぱぷわ

ムキムキになってラファエルなんかけちょんけちょんにしてください

返信する
みゆ❤チャラ一門

この頃のNG集ホント好きだったな~❤ヒカルくんラファさんといる時ゲラで楽しそう????

返信する
かおるこ

本当にヒカルさんが、けんすいやるのかと、ワクワクしちゃたわ(笑)最後はチクビがとれたって(笑)????????????????????????最高な2人

返信する
鳥越匠

マッチョになってNYでストリップとヌ―ド写真集出して―????‼️
後、ボリディ―ビルダーかライザップ。

返信する
【閲覧注意】クレイジーすぎる「名もなきYouTuber」一応ゲーム系だ。

ヒカルさんをボディービルダーにしませんか?

返信する
SURF KING

何も知らなかった地方の青年に様々な影響を与えたのはラファエルと分かる動画ですね。

返信する
こみちゃん

おもろい!
今度は
おとんの、息子がとれた でっ   お願いします????

返信する
Rupture Disk

こみちゃん おとんの後の「、」いらんやろ。小学生からやり直せ。

返信する
y cand

1回目見た時より2回目の方がオモシロイ????3人のトークもオモシロイ‼

返信する
Nyao8714野良にゃお

なんとなく、ヒカルさん体調が良くない?←違うのなら幸いですけど、心も身体も大切にしてくださいね。

返信する
よっしーさん

ラフィの懸垂バージョンも死ぬほど見て大笑いしたけど、
こっちもおもろい!(≧∇≦)
お母さん大変やー(笑)
コント長いわーい!

返信する
コメント用垢

こうやって昔の動画見ると分かるけど
やっぱヒカルだいぶカッコよくなったな

返信する
* *aoi

懸垂 なかなか進まないとこめっちゃ面白いです????☆オフショットのNGも見れて楽しかったです????♪

返信する
リシャールミル春日部

はい、こんちは
ラファエル口臭ニンニク。
宜しくお願いしますw
このパーカー着とるん珍しいわw
ち◯びはピップエレキバンで我慢しときw

返信する
奇行種魔人Raphael

わたくし、おかんの乳首取れたとこで、なぜかガチで鼻血出たです。

返信する
まりんこマリ吉

今、電車の中
笑うの堪えてみてる????
帰ってから もっかい見る‼️

ほんと、仲いいね????

返信する
ゼロISOBE

宝探し企画に招待されたらまえっさんだけ置いてかれそうですね…
いっその事3人でマッチョ計画なんて…

返信する
よーちー

このコントバージョン
すっきゃわ〜
最後のオカン乳首取れた
面白すぎて声出んかった????

返信する

うんぱっぱぶんぶん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA