【衝撃】潰れる寸前の1日に客が2人しか来ない謎のペットカフェがやばい…犬が脱走、壁にイタズラ、そして停電…助けてみた

このカフェ色々とやばい…犬が脱走したり壁にイタズラに店が停電に…wwww
前回の動画
ブスを整形級メイクで美人にしてみた【万事屋】

【チャンネル登録はこちら】

【コレコレLINE公式アカウント】
友達登録はこちら↓

【ツイッター 気軽にフォローしてね☆】

【インスタグラム】

【サブチャンネル登録はこちら】

—————————–
陰キャYouTuberコレコレです!
・主に生放送をメインに活動しています。
・可愛い女と炎上中のYouTuberには飛び付きます。
・たっくーTVとのコラボ動画をいつまで経ってもあげない男
—————————–
タバコポイ捨てシリーズ

ゆりにゃマジギレ…原宿デートしてたらケバブ屋で詐欺られて店員とマジ喧嘩に…【日韓カップルYouTuber】

ゆりにゃ と遂にキス…メンヘラ女と密室デートしたら事件に…【 日韓カップル YouTuber】

本日 ヒカキン 大炎上し動画を削除…その内容が色々とやばすぎる…【生放送】

はじめしゃちょー のストーカーをして逮捕された女がやばすぎるwwww【生放送】

【大炎上】 レペゼン地球 1億円プレゼント企画、被害者が出てやばい…

ヒカル のチャンネルが乗っ取られてBANされる寸前w

タバコポイ捨て注意したらマジギレされて喧嘩になった

TikTok
音楽:魔王魂
効果音素材:ポケットサウンド

1,502 COMMENTS

リリー タピオカ

コレコレチャンネル KoreTube これたんの動画が出るまでにギリギリもたなかったけどまた万屋さんできてもらえるように頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。❤︎

返信する
まりりんMarismellow

これ取材したの去年ですよね。店長のツイッター見たら、5月1日から完全に権利が他者に移っていて、この店長さんはもういらっしゃらず実質違うお店になっているみたいです。インスタのアカウントも勝手に取られたらしく、店長さんも「Sugerlilyを復活させられるように頑張る」と言っているので店長さんの意思に反して仕方なく譲った部分があったのかなとちょっと心配です。店長さんのデコレーションのセンス素敵だし、会いたかったな…。

返信する
妄さん 虚

この店のいい点(個人的意見)
✐かわいい小物とかが置いてある
✐写真撮ってSNSに上げれる
✐かわいい犬がいる
悪い点(個人的意見)
✐異臭がする
✐狭い
✐時々停電する
✐写真多すぎてこわい
✐犬めっちゃ吠える
✐犬脱走する

個人的にこれかなぁと…皆さんはどう思いますか?

返信する
おーいはい!

ウエイター?さん、浜田みたいな声の出し方やな。なんか、鼻から声を出してるような?声を高くしてるような?

返信する
EX AN

全部サッパリ捨てて一から作った方が楽なんじゃないか、、、、?
料理だけは悪くなさげなんだし

返信する
ジャグペカ

一番期待値高いのは金持ちの男ひっかけよ?
冗談はさておき、性格の良さはにじみ出てるから
とりあえず閉め切った部屋でペットはきついから
犬は・・・諦めよ。

返信する
keemun. s

神楽の子のバカっぽさにばかり目がいってしまって内容忘れた(ブーメラン)

返信する
カエル係長

さすがプロが作る動画は時間があっという間にすぎるなー
他の大手も見るけどかなり飛ばしなら見る。特にはじめしゃちょーの動画は一番最初の10秒と最後の30秒しか見ない。コレコレの動画は全部見てもまだ見たい!

返信する
dk kii

園児がやってそうな店。店員は超いい子なのに勿体ない。
動画のおかげで下心丸出しの客しか来ないw

返信する
二階の手摺

なんだろう、衛生面大丈夫?ってなんか心配になる。かわいいものが大好きなオーナーさんなんだろうけど、センスがないからまとまりがない乱雑な空間になってるんだと思われる。

返信する
さすまた

普通に外観から中身から全部可愛い!
写真も全部、私は良いと思う!
原宿系っぽいアメカジ系って感じが凄く好き

返信する
munehiro fujita

ブレーカー落ちたのはなんでだ?!
ふつうそんな簡単におちるかなあ

返信する
kacchan6429【かっちゃん】

衛生的にもよろしくない気が。。。。
においが強い所で食事はあまり好む人が少ないでしょうし、ブレーカー落ちまくってるのでもう少し多いアンペアで契約した方がいいかと

返信する
星名ももか

お店のカオスな可愛い感じめちゃくちゃ私は好きだな、あとは衛生面をちゃんとすればいいと思う

返信する
タケノナカ。

このお店の方ちょっと前にコレコレさんのツイキャスで店の紹介(?)してた気がするw

返信する
ちび娘

このお店私行ってみたい!!!
お店可愛いし、店員さんも可愛いし、人柄いいし、タピオカとかも販売したらもっと売れそう!わんちゃんを何とかして、匂いも消したり、系統合わせたりしたらもっと売れると思います♡

返信する
すぅさん

正直キャスの時も思ってたけど、
みんな優しいなって思う。
本気で飲食やってる人からしたら舐めてるとしか思えないんじゃないかな。
お遊びにしか見えない。

今はやってないみたいですけど、やってても自分は行きませんね。

返信する
くま

食べ物が美味しいなら、可愛いしもったいないね!
不衛生感改善とブレーカー落ちちゃうなら電気の契約大きいのにかえないとw
あと、キャラクター物使わない方がいいんじゃない?w

返信する
るりり

中野とかにありそうな個性的で可愛いお店で、壁の写真とかわちゃわちゃしてた小物も個人的には好きだし行ってみたいけど…動物アレルギー持ちには厳しそうだし、犬のにおいの中で食事はキツイかな

返信する
カルメン

マイメロの一人称、ボクって 笑。
それと、いっそのこと持ち帰り専門のパン屋とかにした方がいいと思う。
腕は良いみたいだし、名物店長とかわいいプードル、更には心優しいジェントルマンも居るんだから繁盛するよ、きっと。

返信する
Star Eye

一ヶ月後に店畳んでそう・・・
っていうか1つ疑問がある。
あのポンコツ店主がどうやって開業資金と設備資金を用意出来たんだ?
パパ活か?それともクラブやキャバ嬢で稼いだんか?
気になるわ…

返信する
あやしほ

食品にタマネギとか使ってないんだろうか パスタ辺り
あと犬の居住スペースとキッチンは共通なんだろうか
見てて不安になる…

返信する
コイフェス

何屋かをはっきりさせて犬も店では飼わなければ全然良いんじゃない?

返信する
あ あ

とにかく狭い不必要なものは要らないよ。まあ女の子だし好きなものを置いて可愛いいスペースにしたいのは分かる。ただ雑貨屋じゃないんだから、壁紙、壁掛けぐらいに限定して個性を出した方が良いと思う。「可愛いい」じゃなくて「片付けられない」と見えてしまうよ

返信する
T. Tube

神楽、パフェ美味しいって言ってたけど動画越しだったら不味そうにしか見えないw

返信する
青木るる

動物好きでインスタ映えのために来る客ってほんとに1部なのでは?あと店長清潔感無さすぎ髪の毛ボサボサで汚い

返信する
ガムボール・ワタソン

SugerLilyさんのインスタ見たら2018年10月14日にコレコレさん万事屋が写っててかなりため撮りしてたんやなって思った。

返信する
まっきー

オープニング、サンロードのよくわかんないお屋敷みたいなとこやんww

返信する
ももたけ

男の支援者いそうだよな。この若さで店持てて人はいらないのに潰れてないって。裕福でまともな親が許す店でもなさそうだし。

返信する
俺がドラコ・マルフォイ

店長のツインテール汚らしいなぁ〜〜
飲食店ならせめて清潔感あるツインテールにしてほしいなぁ????

返信する
ダイエットしたい飲み物

犬は柵でくくっといて、散歩させたいのはわかるけど抱っこずっとしてるんだ。て思うと「不衛生」てなる笑

返信する
梶秋一

なんでこいつ人気あんの?ブスくね?そのくせ口悪ぃし上から目線だよな

返信する
こぼ

前にキャスで凸してきたひとだよね
コレコレさん優しい(´・_・`)
こんなお店お金もらっても行きたくないw

返信する
おまる。

あれだけ狭いならわんちゃんいない方が…。
自分が苦手って言うのもあるけど、やっぱり狭いとわんちゃんも可愛そうだし獣臭とかどうしてもしちゃうと思う。凄いインスタ映えするような可愛いお店だからペット連れ込みじゃなくて、シンプルにインスタ映えスポットとして営業した方が絶対いいと思う

改善されたら行きたい????????

返信する
❁チョコミント❁

親がお金はあるんだろうなぁ〜
趣味でお部屋を改造した女の子って感じ〜
ちょっと衛生的に無理だなぁ…行きたくはない汗

返信する
リリー タピオカ

もうお店の中の人は全員変わってしまいましたがいつかリベンジできるように頑張ります(;_;)

返信する
まりりんMarismellow

リリー タピオカ お店を開くのって、本当に大変ですよね????反省点はあっても、一度お店としてここまで素敵な世界観で形にできたってことは本当にすごいことだと思います!!これからもご活躍楽しみにしていますっ????????

返信する
リリー タピオカ

まりりんMarismellow そんな風に言っていただけて感激です!正直この動画を見返しててオープン当初は色々と難ありなとこがあったなと(´・ω・`)反省点がありますが????w
次は初っ端から準備万端で臨めるよう頑張ります????????

返信する
まりりんMarismellow

タピオカ リリー うわーーー感動ですっ!!もうお店は譲ってしまったとのことですが、またカフェやフードプロデュースなどやってほしいです????インスタみたんですけど、食べ物も店内も本当に可愛くて無くなる前に行けなかったのがざんねんです、、、????????

返信する
/ユカリさんの眼鏡めぐる

普通にフロートめっちゃ気になる
メニュー可愛いし衛生面しっかりしてくれたら
行きたい……

返信する
shio umikara

突っ込むところが多過ぎるwwカフェなのに調理中にブレーカーが落ちるのは致命傷…てか店長さんにお話聞いてないから広告改善しよってなってたけど、調べたら食べログにもあったしテイクアウトもしてるぞ…昔の写真見たら店内スッキリしていて良さそう!店長さんのカワイイアイデアは優秀なので生き残ってほしいな〜とツイッター見たら店長さんが辞めた(?)っぽい!

返信する
チーネフィット

因みに一日に大体、三名のお客さん

ということはこの日はこれで終わりか、後に三名来店されたか…..

返信する
M茜

リア凸の時配信みてたけど、
不衛生で、狭くて、ワンコが、可愛そう!ストレスしかないから、外に飛び出すんじゃないかな?

返信する
あいうえお体操

動画越しでも不潔感すごいんだけどここで食べられるのすごいな…

返信する
まっちこぐ

この神楽の子誰なのか教えてほしいー、Twitterとかでもいいからー
お願いします!

返信する
ななな

普通に名前書いてるお、ゆっきーって人らしい何やってる人かは知らないですけど

返信する
きよ きよ

問題点だらけでウケる。
女性がメインの客層になるイメージからまず食べ物の見た目も少し考えた方がいい事、匂いはこまめに掃除して消しておく事、ペットカフェなら犬とかと触れ合うのも目的にあるんやろうから低めの椅子とテーブルを用意してペットと触れ合いやすくしとくのも大事なのでは、、。一通り邪魔なもの撤去してこたつみたいな低いテーブル用意して4人2組までにして椅子とかすててしまったらどうかな?とか思うw
停電は、、論外w

返信する
TAKUMI AKAZAWA

逆に応援したくなりますね!笑
シュガーじゃなくて、スゲーになってんのかな?

返信する
ukazuhiro

神楽役の女って顔だけだな。それ以外は全然だめ。喋り方も態度も常識も知識も中身もブス。ないな。

返信する
初依

わんちゃんの持ち方どうにかしてあげて…ちゃんとお尻持ってあげてほしい

返信する
ラブトイプードル

この店ウケる
吉祥寺にはペット同伴の店が少ないから ペット連れにはありがたい 年末帰省したら寄りたいけど
営業してんのか??

返信する
赤月悠

犬の匂いある中で飯は食いにくそう…犬もそれで四六時中飯の匂い漂ってる中いる訳だし。お互いにストレス抱えるのきつい

返信する
PinkLake_99

まず根本的に狭すぎる笑
人間単体でも狭いのに、ここに人数分のペット連れてくるんだよね?
そもそも脱走できてしまう環境に誰も大事なペット連れて来たくないよね????

コンセプトがペットカフェなのに、犬用猫用のフードメニューは無いのかな?

返信する
†陛下†

ここの店長は不登校のあれの
未来的な感じか?
ここに人来ない理由納得

返信する
ラギちゃん

逆に3人来てくれるだけでも感謝しないとだね…..
誰も行きたくなくなるわww

返信する
まりりんMarismellow

店長のツイッターみたら、なんかちょっと半ば強引にお店の所有権譲ることになってる感じだったけど、大丈夫なんだろうか。インスタのアカウントも取られちゃったみたいだし…

返信する
飛角

料理提供について
落ち着いた場所で食べたい。清潔感が必要。ペット連れてこれるのはいいけど同じ空間で食事は無理。複数のペット持ちの客が同時に来たらどうするの?喧嘩しないか?
店の内装もインスタ映えできる程度に落ち着かせるべき。
(特に壁紙、青じゃなくて暖色のほうがいいんじゃないか)
インスタ映えについて
ありふれたものを沢山使って装飾するんじゃなくて、独特の空間を出すようなインテリアを一つ二つ置くだけでもっと良くなると思う。
コンセプトについて
“ペットを連れてこれる”はいい差別化になってる。ただ、もっと工夫できる余地はありそう(食事中にペットの面倒を見るとか散歩代行とか)
提供物
色々なメニューがあったけど、この店はこれといったように提供物についての範囲を限定するべき。
ガッツリ系よりも軽食(サンドとかタピオカとか)、テイクアウト可能なものがいい。
テイクアウトメインにするなら店舗必要か問題もある(維持費がかかるので)

停電しないように対策するべき

返信する
OTO

ちょっと狭すぎるよね…
通うほどではないかなって感じ。
飲食店ってほんと一部しか
流行らないから
どこを変えたらいい?とかで
どうこうなる事じゃないと思う。
1回流行らなかったお店は
改善してもまた流行らせるのは難しいよ。

返信する
Mq 96

まずはぱっと見でどんなお店かわからないのが…ディスプレイが多すぎて掃除が行き届いてなさそう。店のサイズに対して椅子の数も多い気がする。狭くて誰か来てたら人入ってこないだろうし、4つくらいで十分じゃない??減らしたら少しは広く見えそう。

返信する
朱鷺戸紗椰

まず経営が出来てないのに、誰かに助けを求めてる時点で経営者に向いてない。

そして自分の視点からずっと見てるから気付かない。それが当たり前になる。

だからこそ、色々な店を巡って どういうところにヒントがあるか。を見つけに行ってない。

例えばだけど、店は汚くて、異臭が漂い、容姿まも汚く、口臭いおっさんがパフェとか作って売ってたら女性に限らず男性も買わないでしょうに。

看板のない店って何をコンセプトにしてるのか分からないのに、客が来るはずないよね。どんな看板でもいい なんなら手作りでもいい。

メニューはスイーツ系にするのか

はたまた定食屋なのか

たくさんの事をいっぺんにやるから出来なくなる。

まずはジャンルを1つ決めて提供してから

徐々に増やしたらいい。

この店内の広さ的にテイクアウトでやってった方が客も経営者も楽

クーラー掛けながら調理するとブレーカー落ちるならって事も考えると余計だね。

返信する
動画出すマン適当に

コレコレ神楽とか言う女なんか性格悪そうだな
顔はいいかもだけどなんかいやだな

返信する
おくてぃーーchannel

神楽の人めっちゃ可愛くない?でも、後半全然入れてなくて草

返信する
東海林太郎兵衛宗清燕

コレコレさんがキャスでぷぅさん実はすごい人なんだよ、みたいなこと言ってたな……金持ちだとか。だとしたらそういう商売に詳しいのは分かる。

返信する
宇宙は果てしない

店長が経営者に向いてない。ニーズとか考えてないし、経営学勉強したら?

返信する
ひがな

動物OKって言うこと自体は簡単なんやろうけど それなりのOKできる利点があるはずだよね。ここOKコンセプトって言ってるだけで利点一切ねえ上にむしろダメな点しかなくね

返信する
ゆうちゃん

ブレーカー落ちるドジっ子的ハプニングとか
店長さんの人柄とか、メイドカフェ好きなオタクにウケそうw

返信する
さわやかハンバーグ

店員さん良い人そうってコメント多いけどどーみてもやばそうな地雷女やん…

返信する
ジャムおじさんクリームおじさん

お客さんは安心感のない場所で寛ごうとは思わないよ、、 以上

返信する
大地のファンの一人

犬の尿が拭き取られたティッシュが入ったゴミ箱があるのはちょっと…不衛生…

返信する
小鳥遊ヒロト

過去に使った女の子使うところ好き!ゆっきー使ってくれたのが嬉しい!笑

返信する
雛鳥

自分の自宅の部屋じゃあるまいし、店ごちゃごちゃしすぎ。獣臭いとかゴミ箱の位置とか衛生面も問題あるし…

返信する
まりるり。

んー、テイクアウトのお店にした方がいい広さだよね。
その方がしっくり来る!
でも、普通にメニューとか可愛いから機会あればいきたいって思った!
犬のなんか匂い?とかは、芳香剤とか置いた方がいい気が( 笑 )
それも置いてないんだったらちょっとやばいよね( 笑 )

返信する
おふとん

この人ずっと前に凸でお店の相談してたよね?
コンセプトが定まってないから客層があやふやになって固定客つかないんだろね

返信する
みさぱん

久しぶりの万事屋☆
頑張ってほしい????✨可愛いお店1度行ってみたいな(*ˊᵕˋ*)♡

返信する
je m

壁の色とかネオンの電気とかあるからそれはそのままで良いとして物をもっと少なくしてシンプルにした方が人が集まると思います!
それと席数もっと少なくしてもいいのでは?
かき氷とか売りにしてるだけ美味しそうだし!
だれかサポートとかすればもっといいものになると思う!!( ´•̥_•̥` )
応援したくなるようなハキハキした子好きだし、頑張れ〜!!

返信する
toma_yasai 01417

食器はキャラクター物を使うんじゃなくてFrancfrancとかに売ってるものを使った方が絶対にいい!
あと、カーテン?もFrancfrancで統一したらもっと良くなる????

返信する
aho nasubi

ジャイアン あーめっちゃ破いてきてますって言っとるやん
聞き流してたわすまん

返信する
Lucy *

なんかただただバカにしにきたみたいな言い方が嫌だった。たしかに改善が必要な所だったけど、もうちょっと言い方があったんじゃないかなって思いました。「ネタみたいなもんだからw」じゃなくて、お店の人も人間です。

返信する
田中ウイイレ

sup sub
アンチなのかw
ならYouTubeは見たら直接金に繋がるから見ない方がいいと思う。キャスなら問題無いと思うけど。

返信する
sup sub

+田中ウイイレ
わざわざ返信ありがと。
君優しいんだね。
俺はコレコレちゃんのアンチだけど、コレコレちゃんが盛り上がるように見守っていくよ、でもあいつ、たまにコメントブロックするチキン野郎だからな(笑)
批判が恐いならガキを洗脳すんなよって思うけどな。

返信する
おカッパンナコッタ

マイメロのお皿ローソンの
ポイント貯めたら貰えるやつやん

返信する
招き犬

でもさワンちゃんも頑張ってお仕事してるようなもんだから決して臭いとか不衛生とかは言っちゃいけないよね…

返信する
double cup

コンセプトがバラバラかな?
パンケーキとかアイスとか可愛い感じでいいのにうどんと餃子って笑
店内は狭いしゆっくりするって感じの店ではないな〜 それこそテイクアウト形式の方が売れると思う!

返信する
kαnα

申し訳ないけども、まず最初に店長自体に清潔感が無い

ペット連れの飲食店にするなら
最低でもあと2~3倍のスペースは必要だし、席が高すぎる
ペット対しても危険が多い
足元気にしないといけないし
お客さんとペットに本当にストレスだと思う
換気もちゃんとできない脱走しちゃうし他所の店舗に粗相の被害出てたし、メニュー進めるにあたって仕事中にわんちゃん触りすぎね
基本的に飲食店としては完全にアウトかなと

返信する
S S

駄目だ…色々駄目。
店長は人がいいのはわかるし伝わるが少しアホだな。
自分の好きをあつめただけでほんの少ししか客のことを考えてない。本気で復活させたいなら金払ってでも経営コンサルタントとかインテリアプランナーを一度入れた方がいい。店長個人でどうにかできない問題だよこれは。

返信する
rise グラfix

あとハリウッドのアカデミー賞のトロフィーのパロディーって誰も気づかないのしょぼいな

返信する
弁慶ネット2

店内を駆けずり回るバカ犬、版権無視のメニュー表、汚い狭い臭い三拍子の店内、脳内お花畑の店長、、

返信する
rise グラfix

原宿系にしたいけどめちゃくちゃセンス悪いけど自信だけが先走ってもうわちゃわちゃになった的な感じか

返信する
フェイくん

Twitterも見たんだけど礼儀とかあまり学んでなさそう。お店の経営向いてないと思う。

返信する
リーダーとお呼び!

お店の外見と店長のテンションとかギャグアニメに出てきそう

返信する
肝砂

犬飼ってる側としては犬特有の獣臭さって鼻が慣れちゃってるから気付かないんだよね、でもマジで犬の獣臭さはたまったもんじゃないからそこで飯食うのはムリだよな

返信する
ももっぱい

吉祥寺っぽいなぁって思ったら吉祥寺だった←
そんなとこあるんだ…今度見てみよ

返信する
姓名

取り敢えずワンちゃんをちゃんと抱っこしてあげて!
ぬいぐるみじゃないんだからさ・・・

返信する
ma ria

ペットにこだわるなら場所が問題
なのでは?と思った。
散歩コースとか、動物病院の近くとかにあればついでに寄れるのかな?って
飲み物飲んだり軽食とったりしながらの休憩、色々おくなら売れる物、ペット用品とか関連小物とか、あとテイクアウト。
内装と食べ物のデコレーションが派手だから清潔感のためにも食器はシンプルな方が…100均でいいからって思いました。

返信する
岡八郎

ワンチャン可愛い!ワンチャンと一緒に食べれるフードはありますか??あったら嬉しいなぁ!

返信する
まふまふファン

行きたいとは思わないけど
そんなに悪くわないなって思った
匂いはどうにかして欲しいけど

返信する
あいこっこ

入ったら動物のにおいがモワッとするってなると嫌だけど
店長さん可愛いし、お店面白そうだから行きたいな〜

返信する
ハンサムタラコ

ずっとギャルやってたけど夢を叶えるため仲間と離れて商店街で店始めました!みたいなマンガそのまんまで草。
おっさん2人に付いてくる神楽担当の子も謎だし、自分が経験したことない世界観すぎる

返信する
匿名くん

万事屋のコスプレして金稼ぐってコレコレ達が前言ってたスパイダーマンの奴みたいに著作権とか大丈夫なの?

返信する
さはらたま

動物臭がすごくする飲食店。犬めちゃくちゃ触ってる店員さん…衛生的とは言い難いそんな中作られる食べ物を私は高いお金払って食べたくない…
映えにこだわるなら生活感のある食器を(サンリオ系)もう少し改善した方がいいかと!
あと椅子のシミもいやだな!

返信する
ゆゆ

ここ先々月くらいに行きました!予約制らしく残念ながら店内には入れなかったんですけど扉にコレコレさんの写真も貼られてたので見てきました☺️

返信する
とんとろ

この企画忘れてたわw見た当時は他に上がらないか楽しみにしてたから嬉しすぎる

返信する
カレーパンンン

なんでこれでお店開こうと思えたのかわからないw
理解できる人教えてくれ

返信する
みみみ

やったぁぁぁぁあ
万事屋復活だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ????????????????????????????????

返信する
Star dust

元飲食店経営者です

店長さんはコネクションあるんでしょうか?
正直こういったニッチなお店はコネがないと厳しいです(-_-;)

返信する
メメントタモリ

わんちゃんの抱き方が…
わんちゃんの腰が心配だ…
その抱き方だと腰を痛めちゃう
わんちゃんの脇に手入れて横で抱かないと

返信する
ぺちゃ・パイ子

見た目可愛いのに清潔感とかなんか色々ツッコミどころがなぁ、、、

返信する
三田美紀

なにもかもが適当すぎるんじゃないかな
他人に迷惑かけてないなら本気か適当かなんかその人の自由だろうけど
マジで流行らせたいならもっと真剣に物事に取り組むようにするべきでは

返信する
ya ya

店内可愛いからインスタ映えしそう!!お店狭いから、メニュー少なくしたり、タピオカだけ〜〜とかクリームソーダだけ〜〜みたいにしたら良さそう

返信する
06 nekomimi

この店長さんもしやお嬢様?
客来なくて売れなくても気にしてなさそう笑

返信する
茂野56

言っちゃ悪いけど酷すぎるwwでも店長さんが可愛いのがまた憎めないw好きです!

返信する
イカボード先生

何事にもそうだけど色々な要素を無理やり詰め込めると上手く回らなくなるからね
遊戯王でもなんでも

返信する
ゲイビデオ男優アナルガバガバ石井ヒロシ

絶対行きたくないわ
汚いしごちゃごちゃしすぎ

返信する
エレウテリアの月

改良してったら普通に良い店になりそう
食べ物も美味しいらしいし

返信する
0113 nakaji

経営者に問題がある
違う人にインテリアなどをデザインしていただいたら少しはマシになると思う

返信する
まいめろちゃん

コレたんきょう配信しないの?(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)????
待ってるね????

返信する
こじこじ

料理するとき手洗った?あとブレーカー落ちるって電子レンジじゃねえの?

返信する
rinin100

正直最初の入り口の写真でうわぁってなった・・・
そして犬で幻滅しつけをしてほしい
デザートのみにして停電をなくす

返信する
苺乃ねね

ここ、この店長さんお店手放して、違う人がお店経営することになったそうです。

今は営業してなくて6月からリニューアルオープンだそうです。
(ここのTwitterとInstagram情報)

返信する
ぱすたぱす

ペットカフェやるならもっと広くて開放的なとこじゃないと無理だと思う。サンリオやディズニーグッズ、海外女優などの写真を使っているのも著作権的にも気になります。
物が多いし、統一もされてないからオシャレに感じないし、店長さんの髪型からして衛生面が心配です。

厳しいことばかり言ってすみません。応援してます。

返信する
くるみくん

これだったらせめて動物好きのためのカフェとかにしてペット入れるのはやめた方が良さそうじゃない?連れてくるって言っても清潔面微妙だしうさぎとか毛が飛ぶ動物のカフェだと食べる部屋と触れ合う部屋別だったし、この狭さと椅子の高さ(?)種類的にも触れ合うとかできないし あと食べれないものにクリームとかついてるともし落とした時動物の誤飲とかもありそう 色々と心配w

返信する
ねぎ.

いっぬあんなに鳴いてたのに
女の子に抱っこされてる時はめちゃくちゃ大人しくてkawaii!!!

返信する
すーぱーまおうちゃん

女の人神楽チャァンとは違うけど可愛い声と
可愛過ぎる顔で速攻惚れたわ

返信する
猫大好き

店小さいからタピオカ専門店ってどう?笑
あと、かき氷にタピオカ入れて流行らすとか。笑

返信する
やっちゃんねる

ペットが居て、外でおしっこ拭いて、ちゃんと手を洗って料理作ったかが不安。 衛生面悪そう。 お皿もマイメロってローソンの点数集めてもらえる皿やん・・・

返信する
昭人辻本

ペットカフェ行って、犬うるさいなぁとか意味分からん、自分で何処にいるのか、把握出来てないのかな、

返信する
nekonyancafe

店内の雰囲気とかメニューだとか店員さんの感じは凄くいいけど営業を『ノリ』でやっちゃってる感が出てるね。
頑張って欲しいね

返信する
アイアーモンド

nekonyancafe そのノリが好きな人も中には居るよ、第1彼女(オーナー)は売り上げを上げたい様には見えなかった。おそらく宣伝目的だろうね笑ただこのデブ達がした事は宣伝でもなんでも無くて単にドシローが一丁前に片付けただけチャンチャン

返信する
8 Benishake

この人のお店の向かいの店でアルバイトしてたけど、ここは立地が悪いからお客さん来ないの仕方ないなーと思う。

この通りは1年ごとに店が入れ替わるほど。

僕のバイト先も潰れて、辞めることになりました。。

でも、元気な店長で応援したくなる????????

返信する
tkylv

この企画いい!もっとやってほしい~
ドアにいろんなものはりすぎて中がみえないので入りにくそうって思うかも。。

返信する
おう め

東京こんなてきとーなお店もあるんやな、、、
お店選びは気をつけなきゃ。

返信する
おさるのショーン

原宿みたいな感じなのか動物なのかコンセプトがごちゃごちゃしてるな

返信する
pluie

ペットっていうコンセプトをなくしてもうインスタ映えのお店に統一したら清潔感も出てお客さん増える気がする。実際店員さんも飲み物も食べ物もかわいいし行ってみたくなるけど、ペットを飼ってない人とか連れてない人は入りづらそう。

返信する
pluie

+たんたん 確かに、まとめたほうが良さそうでしたよね、多分やりたいこと作りたいものが沢山溢れた結果ごちゃごちゃしてしまったと思うので…。リニューアルされた際一度足を運んでみようとおもいます

返信する
たんたん

コンセプトがわかりにくいなって思いました。どちらかというとインスタ映えスポットに特化したビジュアルっぽいので、ペット連れてご飯食べれるところって言われるとちょっと入りにくいです…

返信する
パンダマン

あまりにも酷すぎるわ。自分の趣味とビジネスを考えなしに混同するとこうなる。原宿映えしたい人間は普通に原宿行くし、ペットに癒されたい人間はペットカフェに行く。内観も外観もぐちゃぐちゃでメニュー表もちゃんとレイアウトもされてなければまともに製本、ラミネートもしてない。ブレーカーの件や、食べられるか否か分からんもんが入ったメニュー、本当に営業許可を貰ってるのか疑うレベル。客の事を何も考えてないのに来る人なんて増えるわけない。

返信する
パンダマン

客観的にみれてない。ニーズを考慮してない。勉強して知識をつけて、視野を広げないと、趣味として自己満足な物は出来てもビジネスとして稼げはしない。

返信する
ももたろう

外に値段書いたボードとか出した方が入りやすいと思う。
さすがに何屋さんかわからない所に入ろうとは思えない……

返信する
アイアーモンド

ももたろう いいアドバイスだね♪デブちゃん達の無能アドバイスよりこういう方の意見をオーナーは聞き入れた方が間違いはない!

返信する
猫騎士ミント

清潔感がないのが1番の欠点かな。後、広くして、もうちょい整理整頓すればいいんじゃない?

返信する
ka na

店員さん、有名なアイドルと姉妹なんじゃなかったっけ?
だいぶ前にキャスでやってた気がする

返信する
水戸洋平

6/15にリニューアルOPENだそうです!調べたらめちゃくちゃ可愛くて行ってみたい!

返信する
善哉しるこ

「メガドライブミニ」 収録タイトル紹介映像第3弾のアフレコって、ぷ~さんですか?

返信する
紅美瑠唯夢。

とりあえずお写真取って いっぬを違うところにおいてた方がいいな

返信する
ツ キオ オ

店主さんかわいい〜
飲食はしなくてもいいから店主さんと話するだけでも楽しそう。

そして、壁の色めっちゃ好き

返信する
佐藤鈴木

改善点を教授されるのでなく店のPRのためだけに動画に出たんだろうけどどれだけお金かけようともコンセプトも定まらず食事が良くても居心地も悪けりゃ誰も来ようとは思わん

返信する
ツミ子

犬がいるってお店なら座敷っぽくしたり椅子の位置低めのがいいと思う…カウンターじゃなくて…

返信する
RA M

正直悪いとこ改善したところでってとこあるから、むしろギャグの方向で有名にしてったら?笑

返信する
紫苑

見るからに馬鹿そうな女だもんな
敷地も小さいし衛生面も悪いし犬も躾られてないし外に飛び出して行っちゃって人にも迷惑かかるし犬にもストレスかかるし全てにおいてダメ。
これは行きたいと思わないわ
何をヘラヘラしてんの。無計画って怖いわぁ

返信する
K K

瞬時におしっこした犬よりも瞬時にシュガーのスペルミスに気づいたぷーさんの方が能力高い

返信する
きら月

スィーツ専門店にした方が
ブレーカー落ちなくていいから
よきな気がする

返信する
笹かま

電気のアンペア変えた方がいいよ。
あと犬くさい場所で飲食したくない。
猫カフェだって飲む場所別にしてるのに。

返信する
라이트。

店長さんが少し可愛いと感じた俺は一体…
いや、普通に可愛い。
家の近くにあったら店長目当てで通いたい。

返信する
mamitaro24

絶対行きたくない店ナンバーワン。犬だけに。(寒)

てか、犬がキッチンに、ちゃんと入らないようにしないと、罰金くらうよね?大丈夫なのかな?躾のなってない犬みたいだけど…。

返信する
MUSIC full

アルバイト募集したらもっと良さそう

あ、そのまえに
サボりありで体験で良いじゃないんかな最初は

返信する
。。

見た目はすごくこだわってて可愛いけどここで食べ物食べるのは嫌だなぁ…。

返信する
まゆら

凄い良いアドバイスしてるし手伝ってるしこの動画で宣伝にもなるよね!流石…!

返信する
ゾン一郎

犬は「ふくれな」にやっとけばいいよ

犬で好感度あげようとして失敗した
「ふくれな」に

返信する
TOKYO AJT

無計画に店出した店長も悪いが自分で店出せる行動力は馬鹿にできないよな。

何も行動せず社会に身を任せるだけで、やりたいことに挑戦もせず、ただ生きてるお前らよりは俺は彼女を応援したいって思える

返信する
Vanish _

無計画に店始めちゃったんだろうけど、普通に良い人そうだから上手く立て直してほしいな。

返信する
Vanish _

あ、店長変わっちゃったみたいね…
この人に頑張ってもらいたかったけど、よっぽど経営キツかったんだろうね、、、

返信する
T T

この前彼女が行きたい言うから猫カフェ行ったよ…

30分600円…

俺ん家猫3匹おるよ…

返信する
superman 。

このお店、ツイキャスで宣伝してから行きましたが、店内で犬がフンをしており、食事中だった為、気分が悪くなったのを覚えてます( ; ; )

返信する
リューリオン

行きたくないなぁ
メニューもスィーツ系でまとめるとかの方が良いかも知れない。

返信する
mtb0459 REIGN2鬼姫礼賛

電気は容量が足りないのか
漏電ブレーカーの劣化のどちらか。
かわいい系の店にしたいんだと思うけど狭い店内に小物ばかりは移動した時に壊してしまう恐れがありそれもストレス。
スペルが違うと他の人が宣伝しにくい。
出来れば店内はBGMがあればいいかなと。
店の雰囲気が偏り過ぎると入りにくい。
吉祥寺なら店が何処にあるかわからない可能性があるならわかりやすい地図付きのチラシを今以上に宣伝しまくる。

返信する
霜月

見たことあると思ったらだいぶ前に凸来てたよね!!行ってみたいなぁ、、

返信する
りょ.

犬が悲鳴あげてるように聞こえる。もうちょっと犬が過ごしやすい環境を作った方がいいんじゃない?

返信する
Zahelanthropuz

狭いのにいろいろとごちゃごちゃさせすぎかなぁ…あとメニューも方向性決めて作った方が良さそう

返信する
静カロリーらリットル。

撮影してからもう6ヶ月経ってるけど
今どうなってるかなぁ。。。
気になるから見に活きたくなるよね

投稿するタイミングうまいなぁコレコレ

返信する
unknown

取り敢えず狭すぎる。人で狭いのに動物なんか入るわけないし、そもそも店建てる場所が悪すぎる。本気でやるんなら借金までしてでも広いところにすべき

返信する
RYOUITI CHANNEL /リョウイチ チャンネル

ウォーい、一体(何?A)だよw
50Aぐらいにしないと(^_^;)

返信する
たまごぱん

前ツイキャスで相談した店だよね? 周りに飲み屋ばっかあるって言ってた気がする

返信する
もとせい/motosei/F.A.D

狭い部屋の写真がペタペタ貼ってあるとさらに圧迫感が………

返信する
かつたろす

犬好きのあたし
今のままなら絶対行かない( ¨̮ )
臭いのもごちゃごちゃしてんのもいや。
普通に動物なしにして
原宿カフェみたいにすれば良くね?

返信する
kon ao

人間のストレスと犬・その他の動物のストレスは全然違うので飼われる方は是非注意してください!

返信する
さいひろ

コレコレの力借りても潰れるのは時間の問題だな。まず家賃どうやって払ってんのか気になるわw
パパ活だろーなぁー

返信する
おとなになってもメロンソーダ

これって衛生的に大丈夫なんですか?
ただでさえ狭いのに臭いや毛も気になるし、飲食店としての基本が出来ていないと思う。800円の飲み物にグミやプラスチックが入っているのも信じられない。

返信する
ももん

前のリア凸でも見たけどシュガーリリーの店長ほんとかわいい!!!!!

返信する
上杉たつや

店がもう少し広くて、飯食うとことペットと戯れる場所が別なら良かったのにと思った
店員さん、明るいし、可愛いし、料理もうまいみたいだし、何とかもっとはやって欲しい

返信する
とんかつマックブーグー

完全に独りよがりの店やな
べつにわざわざこんな店に行くぐらいなら家で食うわ

返信する
ふわふわ

可愛いけど壁にある写真無い方がごちゃごちゃして見えないかなぁ、、その方が入りやすくなりそう

返信する
おなぬイケイケ

ああゆゆ

ナポリタンは妥当と思ってますよ!

ナポリタンよりかき氷の方が高いって事です!

分かりにくくてすみません・・・

返信する
スマイルリット

店長人柄いいし頑張って
何で流行らないんだ、、
皆行ってやれよっ!!

返信する
名無

臭いがどうこう言ってる人いるけど、ペットと一緒にこれるっていうのがコンセプトの店じゃないん、

返信する
#うまるん

そんなかき氷推してるんなら
かき氷とフロートだけにして
テイクアウトのお店にすれば?
客こないのに欲張ってメニュー増やしちゃうと経営できないでしょ

返信する
ユウ・ジ・エンド

ペットショップみたいな臭いの所で食事するのは動物好きでもあんま喜ばないと思うけど…

衛生面も気になる

返信する
荒野行動AZs_AY

まぁこれが宣伝材料の動画になる。まぁこれから人気出るんじゃない

返信する
ヒデよすフォークギター

くっそたれ!プーの店の前に落とし穴でワロてもーた!腹立つ!!

返信する
ほしほし

子供の頃の夢をそのまま具現化したようなお店ですね。なので夢ばかり詰込みすぎて、衛生面などの基本的なことが疎かになっている気がしました。簡単に言うと、自分のやりたい事をやってるだけ?みたいな感じですね。せめてもう1人くらい経営に口を出せる人と営業するべきだと思いました。

長文失礼します^^*

返信する
ゲイビデオ男優アナルガバガバ石井ヒロシ

ほしほし
店主が頭悪すぎるんでしょ
何もかもが汚い

返信する
猫春

飲食店なのに不衛生すぎない…?お客さんがご飯食べる所に、犬のおしっこをそのまま捨てるなんてありえない。100歩譲って袋に入れるならまだしも、それもしないって…。
それと店内で犬を放し飼いするならせめてドアを二十にするか、柵をつけるべきだよ。(いや店内の狭さ的に無理なのかもしれないけど)もしお客さんが犬を連れてきて、脱走したりしたらどうするの…?

返信する
びたまる

これ電気契約お店用に切り替えてないでしょ
家庭用だと業務用の機器の消費電力に耐えられないよ
店長さん悪い人じゃなさそうだから詳しい人にコンサルしてもらった方がいいよ

返信する
家系official油増ra〜mem

電気がまともに付かなかったら営業できないやんけ‥
飯の見た目も映えそう?だし美味いならなおさらもったいない
ちゃんとコンセプトがきちっとしてたら人来そう

返信する
宇垣アナ

もうちょっと計画してから店出したほうがよかったんじゃないかなー感

返信する
リアルの顔とひま部のアイコンを足して2で割ったほともと

22時半までに12000高評価でツイキャス

返信する
10式戦車

犬がいるんならストッパーつけるべきだし、動物なんでもって言ってるけどそこんとこ素人ですか??

返信する
伊藤誠

口コミ

★★★☆☆ 楽しかった!????

このお店はペットと一緒にお食事が出来るんですが、とにかくテーブルが狭いです♡
店の内装もストーカーの家を忠実に再現していて凄かったです!ここまでを見ると一見ただの普通のお店と勘違いすると思うのですが、私が気に入った所は!食べ物を2〜3個注文すると店が真っ暗になるんです!この演出はよく分からないのですが、とにかく楽しかったです!今後の期待も込めて星三です!

もう二度と来ません!

返信する
みぃみぃ

ここのお店、内装とかは変わらないけど店長さんも変わり、形態もガラッと変えて新しくオープンするらしいですよ。
だから実質もう潰れてしまってるみたいなかんじ、、、
オープニングのバイト募集でてて、6月15日オープンらしいです(∩´・・∩)

返信する
Chi no

小型犬一匹でそんなわんちゃんの匂いするってことは換気できてないとか??
空気入れ替えて消臭剤置けば変わりそう、、、、

返信する
mamitaro24

入り口開けといたら犬出てって他の店の前でオシッコするし、換気扇回したらブレーカー落ちるんじゃない?(笑)

返信する
拳でもちろん俺たちは対抗するで?

それだけじゃダメだろ。 もっと内装を整えてイランもん多すぎるからいらないものは捨てて、ソーラーパネルかなんかつけて停電対策しないと経営できん。

返信する
ぐりーん

ここに動物連れてったら、どこにペットを置いておけるん? ペット用の施設付きじゃないなら家の方が飼い主もペットもストレスないんじゃないかな

あと飲食店の責任者としてやるなら、あの髪はOUT。ボサボサで清潔感ない。電気もアンペア上げてもらいなさい

返信する
おーいお沼

変なスナック行くより、ここに来て店長さん独占したい

店長さん素敵

返信する
、 high

なんか天然って感じがする。繁盛して欲しいけどこりゃ一生無理っぽいな。
この子は色々と知識が無さすぎる。
本気でやりたいならまずは経営を勉強してくれー

返信する
青いカルパス

店が全体にごちゃごちゃし過ぎだね
ペット好きの人達が来たくても雰囲気的に行けない感じがある。

返信する
チンコカイーノ

冗談だと思ってぐぐってみたら本当に砂糖の意味で突き通してるんだなww
スペルミスまじでどうにかしろww

返信する
大澤メイクル

こういう、人入らないけど店長さんの人柄がいい店の
常連客になりたい

返信する
大澤メイクル

神楽ちゃん挙動不審でかわいい笑
ソーダ飲んでる時のキョロキョロかわいい

返信する
hiro’ Stella channel / ヒロ ステラ チャンネル

まだ営業しているのかなと思ったら、固定コメントで営業していることがわかって一安心!

返信する
さくさくぱんだーん

ここ衛生面不安だわ…保健所来る日の日には行きたいなぁww

返信する
も。

いい人なんだけど、はっきり言って経営には向いてなさそう…
自分の好きなもの集めただけって感じする

返信する
ハムまご

コレ「ストーカーの家」

ぷぅ「そうか、、そうかそうか」

視聴者一同「納得(゚ー゚)(。_。)ウンウン」

返信する
maki maki

わんこいたら癒されるけどしっかり管理されてないと、衛生面がかなり不安になるなぁ・・・

返信する
夜実鳥

うぽつです!((✧σ‪ωσ)
一応この店についてマジレスさせていただきます!まぁある程度の事はコレコレさん達が言ってくれていましたが(;^ω^)店内の写真はやっぱりもっと減らした方がいいです!人物写真は何か見られてる気分になって落ち着かないので!あと店長さんがうどんは柔らかめが好きと言っていましたが、お客様によっては硬麺が好きな方もいると思います。なので麺の硬さは選べる用にしておいた方が良いのでは?( ᐛ )و&「何うどん?」と聞かれた際に「よく分からない」と仰っていましたがそれだと、もし食物アレルギーの方が来た時不安になって何も食べたく無くなっちゃうと思います!なので「この料理は○○で〜…」と、はっきり説明できるようにして欲しいです!後やっぱり臭いですね…換気とか出来るようにしておいた方がよろしいかと思われますが、窓を付けるなんてできるか分からないから……お店のドアは、ワンちゃんたちが脱走しないように柵をつけての開けっぱなしとかはどうでしょう?それと、「コレコレさんの動画見て来ました!」と言ったら何かサービスしてくれたらいいな|’ヮ’)って思いましたwまだ学生のガキなのでお店に伺うことは出来ませんがとっても面白そうなのでいつの日か行ってみたいと感じました!(´ω`)なので閉店しないように頑張ってください!(๑•̀ •́)و✧

返信する
お隣の森宮さん

犬の抱き方が雑すぎ。ずっと脇の下で体重支えてたらどうなるかくらい想像つくだろ。

返信する
lemon_new_blackレモンレモン

店員さんが可愛すぎる!!
今度店員さんに会いに行きたいです

返信する
__酢豚__

全体的に食べ物のビジュアルが汚い
お皿とかもなんか家感あってな…キャラものじゃない可愛いお皿買った方がいいと思う…

返信する
てこー

店内の広さ的にテイクアウトのお店にして、インスタ映えるようなスペースとか設けたらいいんじゃないかな

返信する
みんゆぅー

ワンちゃんが住みやすい環境第1に
お客様だから、これはもうペットカフェとして出来てることか不思議でしかない。

高い椅子高いテーブルはどうなんだろう(笑)

端両方にテーブルは狭さを出すから余計(笑)

料理よりもわんちょんを(笑)
ワンちゃんいなかったら普通のレストランやん‼笑

店員さんの服装も良くない
ブレーカー落ちるってことはさ笑
設定低めなんでしょ笑
お店なんだから上げろ笑

食べれないものをのせるなら、食べれるものでハートにしろ笑
色味もいいけど、見た目もな笑

返信する
Santa Xmas

ペット飼ってないのか知らないけど
可愛い〜とか好き〜とかいいながらペットにめちゃくちゃベタベタ触ろうとするやつ 飼い主からしたらめちゃくちゃイラつくんだよな。

返信する
AYA A

うんw とりあえず犬の抱っこの仕方が雑で犬が苦しそうだったのと???? お店の臭いとかブレーカーとか色々突っ込むとこ満載でワロタw

返信する
はいじ はいじ

何でもかんでも詰め込んじゃった感があるな〜まずペットは、無しにして餃子もいらんなかき氷とソーダパフェとかだけにしたらいいと思う

返信する
A-R jฺN n ༀ株式会社⃟ク⃟ン⃟ༀ ༀ

今日は特別なキャス
高評価しないと損します

返信する
key k

ぷぅとか言う奴のキモいところ
①名前
②いい歳こいて髪型(ちょんまげ?)とか萌え袖して女リスナーからの「かわいい」待ち
③コレコレの動画に出させてもらってる分際なのに自己主張が激しく結果、ガキ相手に路上で喧嘩になる。
④配信中に急に入ってきて未成年凸者相手に怒鳴り散らして一人で気持ちよくなってる
⑤センスも実力もなくコレコレの売名だけなのに、いっちょまえに若い女リスナーとはオフパコする

返信する
A-R jฺN n ༀ株式会社⃟ク⃟ン⃟ༀ ༀ

パンケーキたべーたーい
ぱんけーきたべーたーい
ぱんけーきたべたーぁい

返信する
もなもなか

小物にセンスない
なんでディズニーとかサンリオとかキャラ物使うの?だっさ

返信する
ヒカリ

ここのカフェは今は営業はしていません。コンセプトを変えてテイクアウト式のお店になっております。人も店長もすべてかわってます。

返信する
あんじぇ

店長さんがアニメのキャラみたいな性格と見た目してるからかわいい笑

返信する
李靜花

店長さんの人柄もいいし、出す食事の味もいいみたいだし、見た目も個性があっていいと思う、かわいいし。

内装と犬がなあ。内装結構ごちゃごちゃしてるから、原宿系が好きならそれに統一した方がいいと思う。

食べてる時に犬の匂いするのは嫌だなぁ…

返信する
ひより

+ゲイビデオ男優アナルガバガバ石井ヒロシ 人間誰しも間違いはあるでしょ。。

返信する
MISIAのBLOW JOB包み込むように

ぷぅさんの髪型キモい。イケメンしかやったらあかんやつや

返信する
ebuchinskiy_ _

撮影11月は流石に草
11月から今までの間動画公開されてなかったってことは宣伝する前にもう店潰れてんじゃね

返信する
夢ー大陸

別にお店経営するのは勝手だけど、犬のお世話とか躾とか匂いとかは飼い主としてはしっかりしなよ。

返信する
レンレン

うどんはトマトやナスを使ってもう少し彩よくしたら更にいいと思います

返信する
田中ウイイレ

ツイキャス中にこの子が凸してきて撮影行くことになったんだよね。早く動画上げて欲しいと思ってたからやっと上げてくれて良かった!

返信する
しろすけ

20分長いわ><
と思ったけど、そんな事はなかったw
面白いじゃないか!

返信する
一椛*いちか

まずは犬の躾をきちんとして。
版権のキャラを勝手に使うのもアウト

返信する
一椛*いちか

+マルト。 文句言われちゃったから文章直してきました(・ε・` )

できることなら何も考えなくていい小学生のままで大人になんてなりたくなかったよ_(:ェ」∠)_

返信する
マルト。

一椛*いちか 文法めちゃくちゃだから義務教育からやり直してこいと言われてましたw

返信する
一椛*いちか

+マルト。
句読点抜けてたわ。
コメ消えてるけどなんか私叩かれてました?

返信する
マルト。

あからさまに迂闊だったピーポー 理解力無さすぎでは??w
義務教育からやり直してこいw

返信する
岸辺四郎

犬が連れてこれるならメニューも犬に寄せたらいいのに…ソースで犬のお絵かきするとか!

返信する
春日四月

私はこゆお店嫌いじゃない。食べ物にカテゴリーないなんでも食べれるお店????
ただ、、、
????の匂い結構するワンコいるので、それがまじレスするとネックかも????
店長さん、可愛いから良き♪
今日も配信、楽しみにしてます♪
いつもありがとう????

返信する
小玉裕真

+なんだな〜実はかにゅふぁ オーナーが変わったから店はあるけどこの店員はいないよ

返信する
A.オリゼー

かなり前の配信で見た気がする…
わかる人いたらコメして((*_ _))ペコリ

返信する
mamitaro24

自治体ごとに規定は違うらしいんですが、基本はキッチンに入らなきゃ良いらしいですよ。でも厨房に入れないようにしたり、糞尿の処理がちゃんと出来ないと、保健所に連絡行って調査が入るらしいですよ。

返信する
ああああ

神楽のコスプレしてる人の名前誰か教えてください
病気の妹が気になって眠れないらしいです・・・

返信する
Santa Xmas

右だれですか??
てかやっぱりぷうさんとコレコレが一緒の動画に出てる方が好き

返信する
tama yama

よし、写真剥がそう。
あとディズニーとサンリオも撤去しょう。
小物も最小限、1mに2個まで。
わんこ可愛いけど、狭い中にはキツいやろ

返信する
Ft AAchan

餃子のお皿……マイメロの……
LAWSONでシール集めたらもらえるやつやし……

返信する
ケイチーム

コレコレさん
こいつ頭がおかしいのでどうにかしてください
untaユンタとかいうやつです

返信する
りこ

原宿系ぽくて普通に可愛いし壁とかめっちゃタイプ。動物臭するのと店内が狭そうなのがちょっと惜しいな

まぁでもコレたんが動画にしたから一時でも人増えそう

返信する
RYOUITI CHANNEL /リョウイチ チャンネル

沢田綱吉 50Aぐらいブレーカー
上げないけど、

返信する
おひ

趣味の店。商売ではない。なのでほっとくのが良い。
自分の家や部屋の延長。友達呼ぶ感覚なんだろな。

返信する
、 high

まぁコンセプトは良いとしてあまりにも計画性がないね。
おそらく親が金持ちなのかと。

返信する
田中ウイイレ

ダークと化したチーズ【ラスボス】
ネタでも酷いぞ、調子乗りすぎだ

返信する
ダークと化したチーズ【ラスボス】

ひな 流石神さまありがとう君は僕の神だありがとうありがとう死ね

返信する
田中ウイイレ

ダークと化したチーズ【ラスボス】
ごめん、ツイッターは分からん
コレリスとして有名だし今アイドルやってるみたいだから探せばあるかも

返信する
ゲイビデオ男優アナルガバガバ石井ヒロシ

倭国りんだ
こんな頭悪い奴によく頑張れって気持ちになるな

返信する
アイアムストレス

シンプルにかき氷に特化して、テイクアウトのお店にしたらいいと思う。

返信する
化粧まん

めっちゃ面白くて気づかなかったけど
20分くらいある動画だったのねww

返信する
ニコニコ動画

これは無計画で何も考えずに店を経営しようと思った店長が問題だわ…

返信する
やんまこころ

一応スタイルもインスタ映えと統一されてるから無計画ではないが?

返信する
チョコレートマシュマロ

ゆっき〜ちゃんだ!!!ゆっき〜ちゃんコミュ力高いしかわいいし大好き!!

返信する
みずなのなの

suger…スペイン語で暗示的な という意味らしいですよ笑

暗示的なリリー…

返信する
xxx xxx

お店に実際行った者です。
店主さんは動画の通りの方でとても愛想良く最後まで優しい方でした!ただ

・店内の獣臭
・メニューを頼んでから長時間待たされる
・頼んだかき氷がメニューに載っていた物とあまりにも違いすぎる
・味は美味しくない…
・値段が高い
・著作権ガン無視で思いっきりディズニーの曲をずっと流し続ける(笑)
・壁には著作権ガン無視の写真だらけ(笑)
・ペット同伴可の割には手を拭くおしぼりや殺菌スプレーがないので衛生面が心配

店主さんの人柄は最高だったし内装も凝ってて世界観は可愛かっただけに、経営のことを勉強しないで勢いでオープンしちゃったのかな?と、来た方はちょっと不安になると思います。。

返信する
mamitaro24

「どんな動物でも来れるんです〜」って言ってたけど、あの犬の躾出来てなさすぎて、動物連れて来れる気がしないわ。(笑)

返信する
ぽわ

まともなことバシっと書いてる人がいて安心した
マイメロのお皿とか、可愛い以前に色々大丈夫なのかなここのお店…と思ってたらコメ欄「いい人そうだし可愛いから頑張って欲しい!」ばっかり溢れてたから視聴者のレベル不安になってた。。

返信する
ゲイビデオ男優アナルガバガバ石井ヒロシ

頭が悪すぎるだけでしょ
不快でしかないわ

返信する
獄卒メズ

munehiro fujita まあ、犬のゴミは違うゴミ箱に入れろって話よね
飲食店関わらず

返信する
munehiro fujita

いい人そうなのは賛成だが、よっぽど頭が悪いのかなと。
店はごちゃごちゃ、
あれもこれもで明確なコンセプトが見えない。
犬の世話もできてないっぽいし

返信する
yumi muto

これずっと前に凸してきた女の人のお店?
うどんとか色々メニュー迷ってたとこw

返信する
誠伊藤

新八の特徴がメガネしか合ってない
銀時の特徴がダラしない所しか合ってない
神楽の特徴がアホな所しか合ってない
地獄みたいなコスプレありがとうございます

返信する
ミルクチョコレート

ここのお店行ってきたんだね!
キャスで言ってたの懐かしいなw

返信する
しゅんしゅん

ツイキャスあるの嬉しいけど、お前ら1万2000とかうるせえよ、動画のコメント書け

返信する
T k

入りづらそうな店ですね。色的にも落ち着きないし…ただの女子の部屋みたい。入りたくない

返信する
リ!

アドバイス貰うために依頼したんじゃないの?
全部でも…って否定から入るやん

返信する
細詳

いや、このレベルになると救いようがないというか、、
優しく相手してあげてるだけでもすごいと思う、、店主さんはとても人柄がいいけど・・!

返信する
Aああ

みささみ。 リアルで会って話したことありますけどめっちゃ目大きくて可愛い人でしたよ!????

返信する
サンズ

+ゲイビデオ男優アナルガバガバ石井ヒロシ だからこそ人気に慣れるように頑張って欲しいんだわ

返信する
ゲイビデオ男優アナルガバガバ石井ヒロシ

xxxx
頭悪いブスに頑張って欲しいって(笑)

返信する
尊師尊師

12000高評価皆よろしく!

客が少ないカフェは客が来なくて当然ってぐらい雰囲気がなぁ。

返信する
オフサイド

インスタ映えさせるなら、中のオブジェとか定期的に入れ替えないと人来ないよね

返信する
ゲスの極み乙

【炎上】女子中学生
東海オンエアのパネル
【2018】嫌いなYouTuber
面白フリーゲーム
【悲報】桐崎栄二、
【神回】怪しいアイドル
【生放送】家出少女
メンバーなぐって大炎上
【号泣】別れてもらえず
大物YouTuber裏で
中学二年生底辺YouTuber
電車で盗撮
【ヨハン脱退】
【大炎上】レペゼン地球
ツイキャス配信者
【緊急事態】女の部屋
以上今回の動画の関連動画でした。こちらからは以上です。

万事屋また見れて良かった

返信する
日向翼

この人、ちょい前のコレコレさんの深夜凸待ち配信の時に来た女の人じゃね?w

返信する
あいてれびくん

あと3時間!
現在、1500いいね
みなさんツイート拡散しましょ!!!

返信する
Melt【メルト】

ゲイビデオ男優アナルガバガバ石井ヒロシ 君の性格の方がブスですよ

返信する
りりたそ

ぷうさん髪の毛のくせ強くて草
しかもここめっちゃ地元……
会いたかった……????????????

返信する
かずき

,人 そうですよ!
キャスではあまり名前は上がらないので知らない人は多いですね

返信する
。ゆい

22時30 までに!!!!

高評価!!!!!!!

12000 いったら!!!!!!

ツイキャスだア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!

返信する
。久です

高評か頼むこの動画に頼むただおすだけだみんなできるだろ?押すだけで人が幸せになるんだ頼む‼️

返信する
コメントに現れるミッキーマウス

ん?坂田さん?さ…さかた…?さの字も出てこん‪w

返信する
810煽りアニキ好き

万事屋久々じゃん!なんか新八と神楽が喧嘩したって聞いたからもうやらないのかと思った!

返信する
さかしろ

12000!!
12000!!!!!!
12000!!!!!!!!!!
12000!!!!!!!!!!!!

返信する
YAMADA RYO

22時半までに高評価1.2万人でツイキャス生放送長時間予定 絶対してよ〜????????

返信する
山たけ

10時30分まで高評価!!
1万!2千!笑笑
1万2千行ったら、今日なんと、
なんと、なんと!なんと、なんと!

10時30分から配信します!

返信する
klve25

なんだろ、コンセプトがぐちゃぐちゃすぎて動物好きでも入らないよね。
狭いのもダメだよね。
物減らさなきゃヽ(´o`;

返信する
やまも.

22時半までに高評価1万2000でツイキャス配信!!
とんでもない配信をするらしい!

返信する
あや

22時半までに高評価1.2万行ったらツイキャスあるぞ〜〜‼️みんな頼んだ^@^

返信する
スネ夫ママで10万人目指せ

予想・今日の夜キャスは長時間やると言っていたがやって2時間

返信する
つばくろう

高評価1万2000で22:30からツイキャス配信‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

返信する
グッド稼ぎの神十田特急 [登録者1000人目標]

押すだけで素晴らしい世界になるボタン

返信する

ピカチュウ湾岸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA