【悲報】海外旅行してたら荷物がすべて盗まれました。

前編の渋谷ジャパンの休日編はこちら⬇

後編のないとー編!
今回は海外のある国に行ってきました!
飛行機で約10時間、行ったことある人も多いと思われるあの国です!

そして楽しい旅行のはずが最後にまさかの展開。。。ぜひお見逃し無く!!!

【今日の撮影裏話】
今回データめちゃくちゃ撮りまくってたので編集大変だった!
つい旅行に行くと動画撮りまくっちゃうのよね!
次は10月すぎると登れなくなってしまうエアーズ・ロックに行っておきたい!

おるたなグッズ発売中!ぜひおそろいで着ましょう⬇

◆おるたなチャンネル登録

◆おるたなセカンドチャンネルも登録してね↓

◆ないとーVlogも登録してね⬇

◆ノージャンク

おるたなチャンネル登録してくれた君はおるたなーだ!
おるたなの動画全部制覇した君はおるたなマイスターだ!
ぜひおるたなマイスター目指してね( ^ω^ )

★おるたな音楽MVまとめ

★UFOキャッチャー攻略シリーズはこちら↓

★おるたな2人が丸わかり!過去の質問コーナーを見る↓

★おるたな実験・検証シリーズまとめ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★Twitter★
ないとー

渋谷ジャパン

★Instagram★
ないとー

渋谷ジャパン

ないとーnoteブログ始めました。

素材提供 PIXTA

楽曲提供
Production Music by
フリーBGM DOVA-SYNDROME by

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

おるたなchヒストリー

2013年5月  チャンネル開設
2014年11月 登録者1万人達成
2015年12月 登録者10万人達成
2017年5月  登録者100万人達成
2018年9月  登録者200万人達成

2019年の目標は登録者300万人突破&毎動画で1万いいね以上がつく良い動画作品を生み出すことです!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

390 COMMENTS

ゆか

ふぁいってツッコミ何www
オーストラリア遠いよね????
オーストラリアは水が厳しいからね????
まさかの事件やな!!まさかのメガネ????

返信する
ゆか

ふぁいってツッコミ何www
オーストラリア遠いよね????
オーストラリアは水が厳しいからね????
チーズあっさりなんだ!!
口につけてるね笑
ここのとしょかんすごいよね!!
同じところ行ったよ!マーケットもいった!

返信する
ドラえもん

渋ジャパがオーストラリアはそんなに食べるとこじゃないみたいに言ってたけど、食事ってどんな国であっても観光するときにかなり重要なことだと思うんだけど、、、

返信する
圧縮トマト

荷物持つ時スられる可能性あるから
カバンは前にやっといた方がいいですよ

返信する
Kosei Micallef

俺の住んでるシドニーにも来てください
冷蔵庫の牛乳はコーヒに入れる為のミルクだよ

返信する
bullet sky

これとはまた違う事案だけど、友人によるとドイツでは荷物を肌身離さず身に付けないといけないらしい。スリが多すぎてホテルのチェックインですらカウンターや足元に置くとあっという間に何か抜き取られるみたい。

返信する
ぴろぴろぴろり

伝える時、携帯で英語検索したら良かったのでは????携帯で英語通訳アプリとか通訳機買ったらある程度の国で使えそうですが????ホテルのチェックアウト時間が過ぎてての清掃かな????チェックアウト日はキャリーみたいなバッグに荷物まとめておいた方が良さそうですね????

返信する
あやぴ

ないとーさん、この場合強気で、なんなら日本語話せるスタッフ出せや!くらいの勢いできちんと怒らないとダメですよ!
このラゲッジが無くなったことで自分はどれほど困ったのか、出てこなかったメガネがどれほどの価値なのか、伝えるツールは英語だけではないはず。
諦めずに根気よく強気でいく!
そうすれば荷物分の保証などを請求できますよ。

返信する
mika wk

行き当たりばったりの行動力凄すぎる✨何か食べると口に付いちゃう子なんだねww

返信する
ねこのちゃんねる

部屋の荷物がなくなることなんてあるんだ????‼️????

一部でも返ってきてよかったですね????

返信する
まっちゃみるく

毎回!毎回思うけど、渋谷ジャパの挨拶何言ってるか分からない!あいさつは基本!!!まぁどうでもいいんだけど

返信する
水bond

ないとーさん勤勉家だから英語もできると思ってた。どんだけ上達するか見てみたいです!

返信する
桜モン

行動力がすごいなぁ
それにしてもホテル広いし安い‼️
眼鏡返ってこなかったのは悲しいですね????

返信する
Rie N

私は犬の勉強しにオーストラリア行きましたよ~????
ほんで観光してる時にナンパ的なんされました笑

返信する
ちょり

私も全く英語できないからペラペラになりたい????
前の旅行ではグーグル翻訳と雰囲気で乗り越えたw

返信する
茉莉Jasmine

渋ジャパの名言、出川イングリッシュみたいな編集やなwww

洗濯機とキッチン付いてるのはありがたいよね。

返信する
えぃ

口ふき係になりたい笑笑

8月にイギリス留学行くから、ないとーさん旅行に来たらいいな…????遭遇できないかもだけど????

返信する
はなみずき68

サムネがビックリするほどイケメンでしたので、これから下アングルからの動画待ってます。そして、渋さん白Tで背景と被ってて幽霊かと思いました。せめて色Tを。

返信する
きむみぃ

高校3年生の夏部活の遠征で
シドニー行ったなー\(^^)/
またオーストラリア
行きたいなー\(^^)/

返信する
b

渋ジャパのナレーション待ってた!
そういえばライザップって英語習えるサービスもやってるよね
ないとーvlogでも思ったけどホテル選びのセンスがいい

返信する
Marilyn snoW

なっちゃん旅待ってました‼️
渋ジャパと2人旅行✈️して欲しいな????

返信する
はるさめスープ

メルボルンにワーホリ行ってたから、めっちゃ懐かしいですー!

メルボルン選んでくれてありがとうございます!

返信する
コロツォーネ

1人旅の時のないとーさんすごいかっこいいんだけどなんでだろ????

返信する
Stella Star

ないと~さんの通訳担当で旅行着いて行きたい!????????英語とイタリア語流暢です!

返信する
道産子こっちゃん

やっぱりないとーさん1人の動画には
渋ジャパさんの
ツッコミが必要だわw

返信する
mama mcmk

ないとー
ライザップにも英語教室あるらしいですよ〜行ってどれぐらい成長するのか見たい!!
あと、ぜひ、北朝鮮へ行ってほしいです!!

返信する
。みや

ジャパさんのツッコミあると安心しますね✨
チーズパスタのチーズついてるのとか、ドーナツの粉砂糖ついてるのとか、ないとーさんの口についてるの可愛すぎる????????

返信する
millefeuille MINK

旅のトラブルも冒険の一つとして、血となり肉となりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
なっちゃんのタダでは起きない不屈の精神、しかと見届けました。゚(゚´ω`゚)゚。

返信する
廣本百梨子

ないとーさん!翻訳アプリで会話したらよかったんじゃないかな?

音声で読みとって相手に英語で聞かせるアプリ

返信する
【なによりもおるたながすき】

フィッシュアンドチップスってイギリスだよね笑笑
毎回唇につけてるのかわいいなあ????

返信する
あーちゃん

この動画を最大限に楽しむには、まずないとーブログで旅行動画見る。
そのあと渋ジャパの副音声のついた動画をみる。
DVDの特典みたいに楽しめる。

返信する
aoto kazu

昨日の科捜研の女、和歌山県警の刑事、ないとーになんか似てたけど違うよね?やっぱり。

返信する
ゆき ゆき

ないとーさんがちで英語習ってほしい
ペラペラなったらカッコいい絶対

荷物戻ってきて良かったですね

返信する
白米

食べ方の汚さと毎回口に食べ物がついてるのが凄く気になる……(笑)けど今日も面白い動画ありがとうございます!

返信する
キーノマサカリ

くしゃれなんて言うから、現地のスリが起こって、そのケンカを高値で買い取られたみたいだね??
日本で無いのを忘れた、ないとーの全敗だね!!ww

返信する
Phoebe TSANG

落ち着いたら あのホテルにクレームメールを送ったほういいですよ。お客様のものを勝手に捨てたりして、盗んでるじゃないのかな。ちゃんと正式の理由をくれないとホテルとしては失格ですね。

返信する
ぱちなか

ないとーさんのお休みは、ハプニングも含めて予想できないドキドキさが面白い!!!
渋ジャパさんの副音声のツッコミがツボすぎてこれまた爆笑でした????

返信する
choco ChipCookie

タピオカ大好きなっちゃんって、ボンボンᴛᴠのなっちゃんかと思った

返信する
Sato G

オーストラリアでしたか!!
もしかしたら滞在先に、滞在時間を上手く伝えられていなかったから「置いて帰った」と思われたのかもしれませんね????

英語できるようになりたいですね…英会話企画とかやってみたら楽しそう〜☺️

返信する
Kana Jichuan

なぜチェックアウト前の部屋の荷物を片付けてしまったのか気になります。。。

返信する
*カピバラ水

ないとーさんの一人旅×渋ジャパさんの副音声大好きです!!
オーストラリアってすごく素敵な所なんですね!行ってみたくなりました!

返信する
S M

オーストラリアやニュージーランドの方はコーヒー飲むのが好きなので、宿にミルク常備されてることが多いです。
全然怪しいミルクじゃないですよ。笑

返信する
nayuta 10**60

レイワ荘のお部屋が旅館の和室に見えて2人で温泉旅行来てる感がすごい…と前編の時から思ってました????

返信する
ひーさん

ないとーさん今の眉毛めちゃくちゃ似合ってます!脱色してる?
もうほんとイケメンすぎるーーー????
大好きです????

返信する
like luv

何か食べると口に着いちゃう子なんですよねww ナイトーちゃん食べ方綺麗じゃないのww ちっちゃい子みたいw
12:13 ????「英語頑張りたい」
????「お!楽しみ????????✨」
お互いの挑戦に全面的に応援姿勢なの素敵☺️✨

返信する
trooper0917

ビクトリア州立図書館はWhite Nightの時は中でもプロジェクションマッピングしてたりしてますよ

返信する
Kのん

卒業旅行でメルボルン行ったので、懐かしい景色が多かったです(灬ºωº灬)

返信する
miiiiii

私も最近英語の勉強始めました。
必要性を痛感してから始めると、けっこう楽しいですよ!

返信する
まりりら

すごいオシャレでいい旅の動画だったのに…最後の最後で眼鏡なくされちゃうのがないとーさんぽくて面白かったです????????

返信する
みぃけろ

やっぱ外国は
当たり前やけども
日本とは桁違いやなぁって思うけど

向こうから来た人は日本めちゃくちゃ
大好きになってくれるし
リスペクトしてくれるし
ありがたい話よな????

返信する
さとちゃん

クラスにおるたなチャンネル好きな人見つけたからめっちゃ嬉しかった!

返信する
トム:ともちゃんでした

やっぱりお休みでも動画にしちゃう????
YouTuberはこれだからぁ
しっかりお休みして下さいね????

返信する
はるちゃん

フロントでのやりとり何回も繰り返し見てしまうくらいに好きです、、、置いといて、、、、おしぶさんの副音声でさらに面白かったです????????????????

返信する
あや

ないとーさんって1人でもめっちゃ喋りますよね 笑笑
ジャパさんは恥ずかしそうにしてたので、2人の違いを感じます????????

返信する
キノコのこのこ

ないとーめっちゃサクサク動くやんw当日にホテルとか聞いたことないんやけどw慣れてるんかな?

返信する
ディティエ

やっぱないとーさん演者、渋ジャパさん裏方が合ってるのが分かるなぁ~。今日の動画二人の良さが出てるなぁ~。

返信する
yu na【おるたなー】

ちょっと待ってwwwVISA取れてなかったとか初っ端から強いwww

この旅行3日間だけでもだいぶ波瀾万丈な生活。荷物取られて大変やったと思うんですけど、ないとーさんほんとYouTuberとして持ってるなあ!????

ないとーさんが勉強するなら私も英語勉強しようかな!( ・∇・)

返信する
さやねえ

口元赤ちゃん系YouTuber笑

荷物がどうなったかすごい気になってました!眼鏡は残念だったけど、あんまり落ち込んでない様子ですね。また次の旅動画も待ってますね♪

返信する
シルバとクウタ

日本語を英語に翻訳できるアプリ使えばよかったのに~と思ったのですが、スマホ・タブレットは持って行ってなかったのかな?( ;∀;)

返信する
M S

ないとーさーん!
アプリアプリー!!
(志村ー、後ろ後ろー風)
翻訳アプリ便利ですよ。

でも英語に挑戦もいいですね????

返信する
タケウチジューン

やっぱり外国ではそういうトラブルが起こってしまうことがあるんですね????
でも、ないとーさんは前向きで潔いですね✨
次はベトナムでバインミーを食べ尽くして欲しいです‼️

返信する
ムーミン

やっぱり、ないとーはスゴイ!行けばなんとかなる精神。私には無理だよ????でも、ちゃんと行きたいとこには行ってる。頼もしいわぁ????
渋ジャパの副音声は、いつも????です笑

返信する
Josh Yam

スワイプで渋ジャパさんを抜いて、副音声というレイアウトが、よかったてです。
なっちゃん、英語出来ないのが、ビックリ!

返信する
裕太朗ajm

メガネ????戻ってきたの悲しいですね
ないとーさん頑張ってください^_^

返信する
ウィスパージバニャン

ツイッター見て気になってた????なんで片付けられたんやろ????

返信する
u men

ないとーさん、一人でも旅を楽しめる才能があるよね。

物事を斜めから見てしまったり、虚しさを感じやすい私にその楽しむ秘訣を教えてほしい。。。

返信する
Mihiro

語学研修がオーストラリアのメルボルンだったよ!!
バララットで3週間ホームステイした!!
行ったことあるとこ懐かしかった〜〜

返信する
小春*

ないとーさんが英語を学ぶテレビ番組とか出てたら
見るのになー(*´艸`)

素敵な建造物たくさん見れて楽しかったです!
来年(!?)も楽しみにしています♪

返信する
みき

待ってました〜っ!!
ないとーくんバージョン????
イケメンすぎて辛かった????(笑)

返信する
いのうえめぐみ

ないとーさん!
「手ぶらでいきる」という本に良い買い物の例に、ないとーさんが出されていましたよ!!!!(^^)

返信する
まりもちゃん

メルボルンの幻想的な風景に見とれてたら最後に心配してた荷物の盗難について真相が分かると思ったらいきなりカルロス・ゴーンとか出てきて吹き出したwww

返信する
ぼん ぼん

ええええええええメルボルン行ってたの!?
実家がメルボルンだからダブルで嬉しい!!

返信する
takahashiたかはし

渋ジャパないとうーのお母さんみたい[お口にまたついている]とか(笑)

返信する
高橋なつみ

はーい✨????????✨????????✨
了解です????
✨素敵✨????✨な街並みですわね〜????
日本????????は、これから夏????????✨に為りますけど、真逆の真冬☃️❄️寒そうでしたね〜????
建物が✨アンティク✨的な所が良いですわね〜????????????????
英語がいっぱい話せればもっと楽しい旅行✈️に成ったかも知れませんわね〜????
この次は、英会話Book????????????をご持参下さいね〜????
でも、happeningで服????????は、見つかって良かったですわね〜????
メガネ????は、何処に行ってしまったんでしょうね〜⁉️
やっぱり、Hotelもちゃんと、名前の知れて居る所か、口コミ調べてからの方が安心かも、????????????????
お疲れさま〜????????????????????????????????????????????????????????????????????

返信する
アルファード1218

なっちゃん編も楽しみにしてましたー????
口の周りを汚しながらも食べるのも
なっちゃんの良さだよねー????

返信する
pomo pomo

洋服戻ってよかったーー!!
アフレコは渋ちゃんの方が面白いね。
1人撮影はやっぱ、ナルシスなっちゃんの方が上手かしら?
どちらも面白くて、大好き????

返信する
K. M.

ないとーさん、吊るせるケース使いましたー?私はないとーさんの動画で購入しました٩( `・ω・´ )و

返信する
Taka's movie

英語勉強という事で
スピードラーニング1ヶ月やったらどれだけ英語できるようになるのか
やってみてください

返信する
yuumi fp

メガネとっても残念ですが、ないとーさんがそんなに落ち込まずに楽しそうにしてたので安心しました~????
洋服戻ってきてよかったですね????

返信する
ななななみ

すごいな〜…
普通こんなに行き当たりばったりな旅できない(褒めてます!!)
対応力がすごい!!
何があっても対応出来そうだし頼もしいですよね????
さすが!!

返信する
夜勤日勤

渋ジャパンの突っ込み笑える
ないとーと渋ジャパン良いコンビ
これからも頑張ってね????

返信する
杜朱楓

メガネ、補償して貰えるのに~???? キッチンついてるし、コンドミニアムかと思いました。

返信する
Madoka Sakurai

やっぱりなっちゃんの旅動画はオシャレ✨そして、安定の副音声の渋ちゃんツッコミ????自然と癒しと笑いが止まらない????コンドミニアムの謎の牛乳????わかります❣️私も去年ゴールドコースト行った時にありました????
なっちゃんも英語頑張るなら、私も一緒に頑張ろう????

返信する
kayu sasa

ないとーさんめっちゃ食べるやん!!
色々食べれていいなぁー。
うらやましいー!!

返信する
ハニーレモネード

ないとーさん、ノンプランすぎる(笑)
渋ジャパさんのツッコミほんと
くすっと笑える????
にやにやが止まらない(笑)
ロングロングステイ(笑)

返信する
Mas Tad

Welcome to Melbourne!
メルボルン在住25年ですがこの巨大フードコートどこですか? ビクマ?

返信する
かぴ

さっきドラマに
ないとーさん出てると思ったら
平岡祐太だった
やっぱり似てるよね
ほんとかっこいい

返信する
たかさき

ひとり旅しよっかな〜
刺激された
あと、オーストラリア????????羨ましい!!

返信する
猪狩英里

眼鏡はどこ行ったんだろね????⁉️
てか変なメガネだったし笑
お洒落がわからない~????❗️

英語マスターしたら英語教室配信も期待してます(^ー^)

返信する
達人

北朝鮮は絶対に行かないほうがいい
確か日本でも規制かかっていた気がする…

返信する
さぼてん王子

たくさん食べましたね????
チェックアウト前にお掃除入っちゃった感じなんですかね????

返信する
Cloth & Crane

メルボルン来てたんかい!!!会いたかったよ!!!ゲリラオフ会やってくれればよかったのに…

返信する
みゆ

ないとーさん編待ってました!!
オーストラリアに行ってみたくなりました!✈️

返信する
棒人間マツタケ

ないとーさんらしい自由な旅ですね!
渋ジャパの副音声が
言いたい事を全部言ってくれるwww
結局VISA取れてなかったんですねwww

荷物(一部)戻ってきて良かったですね!
戻って来なかったのはドンマイです…。
ないとーVlog で公開されるのも楽しみ!

返信する
*taka *

渋ジャパさんのつっこみはやっぱり面白いね~(о´∀`о)
ないとーさん、荷物一部でも戻ってきてよかったです( ;∀;)
お口はふきふきしてください☺️????

返信する
みき

荷物事件、気になってた????
メガネ、だから違うのになってたんだー????

なっちゃんが、英語ペラペラになったらたまんない????
てか、ペラペラになるなっ!

返信する
私はセックスを愛する愛を探しています。ようこそ!:*

ないとーさん(〃ω〃)????????かっこいい????

返信する
glgl grgr

私もオーストラリアでこの前泊まりましたが牛乳一本入ってました。。謎

返信する
真里奈

眼鏡残念でしたね…????
渋谷さんのキレッキレのツッコミ、最高でした!????
ホテルの部屋番号が私の誕生日だったので、勝手におぉ!てなってました????????

返信する
田中鈴音

口元赤ちゃんじゃないですか(笑)
メルボルン行きたくなりました。街がカッコイイ…!
荷物そうなるの!?なんで…!?謎が残りますね。
私がケアンズに泊まった時無くなりませんでしたが…

返信する
読書好き*

渋ジャパさんのナレーション付きで、ないとーさんの一人旅が見れるの良いですね????✨
Twitter見て気になってました????

返信する
yu me

渋ジャパさんと対照的な旅行で
おるたならしいなーって
めちゃくちゃ楽しかったです☺️????

副音声も楽しかったので、
またこの企画ぜひやって下さい!

返信する
土取真

今メルボルンに住んでるのでないとーさん来てたの会いたかったです!!

返信する
加奈

荷物が盗まれたやつTwitterで言ってたやつ??
いない間に掃除されてて荷物がなくなってたやつかな??

返信する
かみさん/Kamisan

いっちゃ悪いけどまじでツッコミのセンスないよなw
真面目なんだろうな

返信する
佐藤ハル

みなのもの~久々に
聞いた気が♪

ないとーさん編も楽しみに
してました!
渋ジャパのツッコミがおもしろい-w!!

返信する
さっちゃん

わたしもこないだオーストラリア行った時に冷蔵庫に牛乳あって忘れ物かなって話したんだけど!!!と思って調べたらサービスらしいよ!!!忘れ物と思いますよね笑笑笑

返信する
Izu mii

渋ジャパさんの副音声でも言ってましたが、ないとーVlogあるある満載のオシャレな旅動画で楽しかったです????最後のトラブルも、新たな目標を決心することに繋げるとこ、ポジティブなないとーさんらしいなと思いました。
お休みでも動画たくさん撮ってくれてありがとうございました????

返信する
シチリア島瀬戸内レモン

お互い副音声よく話すね。笑
アジア圏かと思ってたらオーストラリアだったー@(・●・)@

返信する
りさなっちゃん大好き

なっちゃん、大丈夫なん?
サムネイル、びっくりするわ!

返信する
藍猫

関係ないですけど、ないとーさんその眉の太さいいですね。似合ってます。
一時期めっちゃ細くなってて遅れてきた思春期かと思ってました。

返信する
ハナコ【おるたなー】

メルボルンはどこ行ってもくしゃれな映像撮れてないとーさんにもピッタリですね!(*^ω^*)

でもメガネ紛失は残念…
英語マスター頑張って下さい!
ないとーVlogもチェックしまーす(o′З`)b

返信する
たきがーる

ジャパさんはまだ知らない…
口に食べ物つけちゃうのがないとーさんの可愛さ…

返信する
マーガレットY

ないとーさん編 楽しみに待ってましたー????✨
VISA結局とれてなかったんですね…???? でも行く!っていうないとーさん好きです????
そして一日捨てるっておもしろすぎます。笑
オーストラリア とっても素敵な街ですね♫ またvlogで見られるの楽しみにしています!
編集お疲れ様でした????

返信する
Koyori Nishidate

私も英語苦手なんだよな〜
ないとーさんが勉強するなら私も頑張ろっかな…

返信する
yumiko k

ないとーさんの動画はオシャレですね????
メルボルン、行ってみたい????
ないとーさんの天然、笑った????
次は英語の勉強、頑張って下さい!????

返信する
Mikako Matsuhisa

これでお2人の旅が見られた~
同じ1週間でも、こんなに過ごし方が違うなんて????おもしろかったです~

返信する
kaorin's TV

ツッコミの副音声大好き❗️
当日ホテル取るって凄いなぁ
ほんで広いのに安い????

ガイドも居ないのに何でこんなサクサク動けるんだろ〜羨ましい

返信する
Aitoあいと

なんとかなる精神さすが????
美しい街並みと飯テロ楽しませてもらいました????
ジャパさんの食べ方のツッコミ????いつも口についてる????

返信する
miyu miyu

ないとーさん編待ってました????
渋ジャパさんのツッコミ最高????
めっちゃ面白かった????
洋服戻って来て良かった。

返信する
茂木由香

今晩は。ないとーさん編、楽しみにしてました❗️メルボルン、食べ物も美味しそうで、とても綺麗で所ですね‼️最後の最後に眼鏡が見つからなかったのは残念ですが、渋ジャパさんの絶妙な副音声も面白かったですし、行った、ないとーさんが楽しめたのが一番です????おるたなさん最高です^_^

返信する
nayuta 10**60

前編後編どっちも面白かったです!でも短い…もっと見たい????旅の全部をDVD(副音声付き)で販売してほしいくらいです(笑)

返信する
美羽

美味しそうなご飯がいっぱ〜い!
H&Mに1番びっくりw
本当に英語頑張ってね!

返信する
hino 710

メルボルンお洒落ですね~行きたくなりました!
荷物は残念でしたねㅠㅠ ないとーさんの荷物が少なかったからチェックアウトと間違えたのかな??
北極と南極の旅行記、楽しみにしています^^ ペンギンとコラボしてほしい…

返信する
mina【おるたなー】

綺麗な景色、美味しい食べ物に満喫してたのに最後にまさかの緊急事態!
そんな時でも動画を撮るないとーさん
さすが「動画に命かける男」ですね!
すごく面白くて渋ジャパさんのツッコミと共にめっちゃ笑っちゃいました????
ないとーVlogのほうも楽しみです☆

返信する
Rayka來華

なっちゃん編待ってましたー!!

この悲劇Twitterで見ましたが大変でしたね( ˊᵕˋ ;)????

返信する
うり

渋ちゃんの名言最高????????

なっちゃん服だけでも返ってきて良かったね????
お互いのアフレコ楽しかった????‍♀️

返信する
網野ゆき*おるたなー

街並みも綺麗だし、大聖堂も美しくて…
食べ物もめちゃめちゃ美味しそう…!飯テロ…_(:3 」∠)_w
ないとーさん、どんな場所でも自由に
臆することなく入って行けるの本当に凄いと思います…
見習いたい…|ω・`)

Long Long StayとかYesが得意技とか今回名言多すぎwww
全てじゃないけど何点かは戻ってきて良かったですね…!
英会話チャレンジ期待してますよ(*’ω’*)w

返信する
sophi crew life vlog

渋ジャパさんの副音声系企画
本当に大好きです♪

ツッコミが笑いを誘ってくれます????

返信する
こいけもえ

あたしもオーストラリア行ったことあります!
中三の修学旅行で行ったけど3月に行くからオーストラリアは、暑かったよ
でもオーストラリアっていい所だよねー

返信する
mmnn????

ないとーさん編わぽーい????
安定の副音声!!
メガネ以外戻ってきて良かった☺️☺️

ないとーさんのノリ旅行最高に好き❤️

返信する
hamakko hamachan

メガネって大事なのにね????
洋服はあって良かったね!
今日の渋ちゃんのツッコミもキレがありありで、ありよりのありだったよ!

返信する
はなメロンメトコンドリア

ないとーVlog見てるみたいでした????
洋服戻ってきてよかったですね????????しかしメガネが……
今度は2人で旅行に行ってください!!

返信する
みゆおるたなー

ないとーblogでもそうだけど、カメラのレンズを手で隠すの好きです‼︎

返信する
753美貴

おるたなのお二人の動画を見れる20時、本当幸せです????
今日の渋ジャパンさんのツッコミアフレコ(ロングロングステイ・口に何かww)めっちゃ面白かった^_^

返信する
yunhoももこ

ホテル広くてすっご????安いね????旅行慣れてる感が出てる❗荷物なくなったのツイッターで見ました

返信する
シンガー優香

きたきたー!\(^o^)/
めっちゃめっちゃ気になってたやつ!!
なーちゃんどんまい!!

返信する
藍【おるたなー】

ないとーさん編待ってました〜〜!????ツイッターでリアルタイムで様子見てましたが本当に災難というか……そんなことある、、?って感じです????でもそれすらもエンターテイメントにしてしまう強さがすごすぎます????????

返信する
みゆおるたなー

ないとーさん色々と天然すぎですよ!笑

渋ジャパさんの副音声面白くて最高でした????
今日も動画楽しかったです‼︎

返信する
ウオタミ/おるたなー/パオちゃんズあいか

ないとーさん編も楽しみに待ってました!

返信する
ささのはバレエ

オーストラリア良いなぁ〜????????
クリスマスぐらいの時期に行ってみたい????

返信する
Naotaku xxx

なっちゃん編待ってました~!
ないとーVlogの動画にジャパさんがツッコミを入れてる感じがする????

返信する
リノセウス

俺の心をおるたなに盗難されたのですがどうしてくれるんですか(真顔)

返信する
チャンネル登録者一人につき戦闘力が1あがるパラガス

渋ジャパが盗難にあう数

返信する
咲悠

おっ!レイワ荘????
やっぱジャパさんのワイプつっこみ好きだなぁ⤴️⤴️
お休み中も動画撮っていただいててありがとう????

返信する
ちかこ

ないとーさん編待ってました!!!
ってかないとーVlogを渋ジャパさんと見てるみたいです(笑)

返信する
ハナコ【おるたなー】

ないとーさんばーじょん!!!
楽しみにしてました( ^ω^ )

返信する

Aitoあいと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA