【初ドッキリ】僕が帰宅すると、彼女が倒れてました。

やぁ。かほです。5月最後の動画です!
寝る前はいつも髪の毛がファサファサです。この長さだとあるあるですね。
ドッキリ用の小型カメラが欲しい…と心から感じました。それにしても緊張しすぎて待ち時間が本当に怖かったです。私は慣れないことが起きるととっさに涙が出てしまうという症状にけっこう困っております。決してぶりっ子ではないんです。垂れ流れてくるんですわ。どばどばと。
「また涙でてきた…」と困ってても、ともやはそれを見て毎回爆笑してくれるので、助かっております。

これからも継続的にドッキリをして、毎日に刺激を生み出していこうと思います。インスタでこっそりと案募集するので、その時は是非~!
***************************
【ささやかな「ほのぼのほっこり」をお届けできますように】
火・木・土・日 の夕方に投稿。

●ともかほの自己紹介●
ともや…優しく笑顔で大らかな性格 YouTubeが大好き
かほ…声量爆音元気でわがままな性格 シュークリームが大好き

年の差2歳の同棲カップル
パオパオチャンネルが好き

●ともかほのこれまで●
2018年7月28日
Instagramにてイラストエッセイの投稿開始
(2019年4月 1万人突破)
2019年1月14日
夢のYouTube『ともかほちゃんねる』投稿開始
2019年4月14日
ゲーム実況ちゃんねる『ともかほのげーむ』開設

●ともかほのリンク●
実写動画:ともかほちゃんねる

ゲーム実況動画:ともかほのげーむ

Instagram:ともかほにっき (@tomokahonikki)

※ただいま二人のなれそめエッセイ絶賛連載中!

Twitter:ともかほのさえずり(@tomokaho_yaa)

フォロー・コメントお待ちしております

お手紙・プレゼント
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5階 ともかほ宛

▼お仕事のご依頼はこちらまで
tomokahoinfo@gmail.com
***************************

268 COMMENTS

ほのか

ともやくん踏んでくの面白すぎ笑
こんな可愛いドッキリはじめて見た????

返信する
まなまな

忙しくて最近見れてなかった????
溜まった分これから見まくります!
ふたりとも可愛すぎて…❤️

返信する
A Y .

ドッキリ企画おもしろい☺
かほちゃんかわいかったです!
見ててほっこりしました!

返信する
A y A k A 。

やぁ????A y A k A 。です!
ドッキリ動画楽しみにしてました????
かほさん、笑っちゃってる????
面白かったです????????

返信する
そらまめ

初コメです!!????
いつも彼氏と動画見てます????
今回のかほさんのドッキリ可愛かったです笑
次の(?)ともやさんのドッキリもめっちゃ楽しみにしてます٩(*´︶`*)۶

返信する
わたあめ

やぁ????わたあめです☁️

ドッキリ動画…!インスタで案募集してから動画にするまで早くないですか…仕事はやいやばい嬉しい????

いつもはじまりはじまり〜????が一緒にできるの楽しいです(ᯅ̈ )

返信する
yuki

やぁ????✨ユキです☃️
超久々にコメントします〜!!!
かほちゃんが「皆さんご一緒に」って言ったから一緒にはじまりはじまり〜ってやりました〜????笑

こんなにほっこりしたドッキリは初めてです☺️
ともやくん気付くの早すぎて????笑
第一声が「うわ…」ってのも笑いました????
かほちゃん、次はドッキリ成功することを願っています!!!!❤️

返信する
れんが

すぐバレちゃうかほちゃん可愛い~笑
最後のじゃあ踏んでくわが好きすぎて w

返信する
。おにか

やぁ????かまぼこちゃんです????????

もうなにこれかわいいが渋滞してる、、、
かほさんかわいすぎてもう????????????
星1.2ってまさかの100個中www

こりゃまた、リピ確定動画が増えましたな????????‍♀️

返信する
ゆーつくん

やあ????
めっちゃ笑いました~毎回の投稿楽しみすぎです! 仲良い秘訣教えて欲しいです????????

返信する
sho__ _

今日も癒されました!
ありがとうございます☀️
サムネも“はじめてのおつかい”に似せてて可愛いかったです!

返信する
うさぎのりーり

インスタのストーリーで見て楽しみにしてて、見たら想像以上に楽しかったー❤️かほちゃん可愛すぎ!!!

返信する
おにぎりもかっ子

こんなに幸せなドッキリ初めて見ました(❁´ω`❁)可愛いなー、もう。
かほさんの準備のあたふたが可愛いかったです!初めてのドッキリ☆5ですよ!ともやさんのドッキリ楽しみに待ってますね!

返信する
yu hara

かほさんドッキリかわいい笑
絶対大事ところで笑っちゃうタイプな気がする!

返信する
ちゃんねる紅

ともやくんすごい察し能力!!かほちゃん可愛い!!私も彼氏にやってみたいなー(●︎´▽︎`●︎)

返信する
reina

ドッキリ待ってましたー!
20分くらい緊張して待ってるなんて一生懸命でなんか可愛いですね????????
次はともやくんの番ですね!
楽しみにしてます!

返信する
たーんはっぴー

私も慣れないことに弱い…
家以外は我慢するけど、あ、泣く…って瞬間1日にたーくさんある!
でも、その直後にともかほの通知とかあるととーっても安心するんだ????

ともかほらしい素敵なドッキリでした☺︎

返信する
むひひ

ドッキリ失敗のかほさんかわいすぎます!
今日もニヤニヤさせてもらいました????????

返信する
purin *

私もこのドッキリやろうと思ったら、そういう時に限って残業で帰ってこなくて、寒くて諦めて布団入ったwww

返信する
二階堂まどか

かほちゃんあくびでも涙出るし涙出やすいですね笑
うわの反応面白かったです笑
ともやくんのドッキリはガチかな?
楽しみです〜????

返信する
チュロチュロ

かほちゃんの部屋着のずぼん中学時代テニスの練習の時着てた!笑

返信する
Peach *

やぁ????ももかです????
待ってる時のかほさんも、ともやくんの反応も微笑ましすぎます????
ほんとに楽しそうで私も楽しくなりました笑
これからもドッキリ待ってます????

返信する
さーやsa-ya

やぁ????
わぁぁぁぁぁぁぁ嬉しい⤴️
ドッキリ大好きです!!
いっぱいやっちゃってください!!

返信する

かほさん!!!!(笑)もっと頑張ってください!!!!!!(笑)
でも面白くて、声出して笑いました????第二弾もたのしみ✊????✊????

返信する
パオ パオ

ともやくんの「うわ」で爆笑した〜他のドッキリも楽しみにしてます????‍♀️????‍♀️

返信する
りの

ともかほさんおつかれさまです!

ずっと笑ってましたw
今日もありがとうございます????

返信する
そらね

うぽつです!

セッティングの落ち着きのなさの緊張感と面白さよかったし秒でバレた感じとか返ってきた瞬間笑ってたしともやさんの察した感じなんとも以心伝心って感じですごかったしかほさんの顔見たら泣いちゃったって可愛すぎるし総じてよかったですw

返信する
くらり。

やぁ????くらり。です????
かわいすぎて癒しすぎてもうニヤニヤニヤニヤ????
塾の疲れを癒してくれてありがとう????????????????????????

返信する
瀬戸

今日イチ笑いました。笑い出してしまうかほちゃんと、かほちゃんを踏んでいくともやくん…???? めちゃくちゃ元気出ました。しあわせ。いつもありがとうございます。♡︎ᵎᵎᵎ

返信する
n n

慣れないことが起きると涙出るのすごくよくわかります!わたしは慣れないことっていうより感情が高ぶったときでちゃいます!喜怒哀楽どれでも!ぶりっ子とか思われるの心外すぎますよね笑笑 共にこの症状と付き合っていきましょう笑笑

返信する
みえ

可愛いかよ…!
いいなあ、純粋に羨ましいわこのお二人。運命の出逢いとしか思えないんですが。

返信する
リリ

ドッキリ準備中のかほさんが可愛いすぎます????
これからも楽しみにしてます!

返信する
ちーずけーき。

小さなことやけど、ちゃんと「ただいま」言えるのっていいなあ

返信する
SAYA

初コメ~^^*
かほちゃん可愛すぎました!!
次はともやくんの仕返しドッキリに期待…(·∀·)ニヤニヤ

返信する
ちゃんみお

ジブリ好きだからあんなにぬいぐるみあるの羨ましい☺️ ふたりの会話が微笑ましすぎる☺️☺️

返信する
たまはく

こんなほのぼのするドッキリある⁉????????
ドッキリなのに見てるこっちもめちゃくちゃ癒やされるし、自然に笑ってしまう????
もっとともかほさんのドッキリしてみたシリーズ見たいので楽しみにしてます????????

返信する
ちなちゃんM

今までまじのドッキリばっかり見てきたので
こんなゆるゆるなドッキリ可愛いな~

返信する
望海佐江倉

やあ????
今度はともやさんがかほさんにドッキリ仕掛ける番ですね笑
手の込んだやつ期待してます笑

返信する
スイケイ.

ドッキリしきれないかほさんかわいい……

次回もっとすごいの期待してます????

返信する
玲瓏館美沙夜

コメントで出てたらあれですけど、血糊を使ったらもっといいかも(笑)
まぁ、やりすぎ感は否めませんが(笑)

返信する
りあ

かほちゃんの足が綺麗すぎて目がそこばっかにいきました☺️(見るとこ違う)
かほちゃんドッキリ下手で可愛い(笑)

返信する
タナカリエ

とても癒されるドッキリでした????????
わたしもいつか彼に仕掛けてみようかな????????

返信する
ふう

廊下にカメラおいてから
テクテク行ったり来たりしてるかほさんばりかわ、、♥

返信する
ななみん

あせあせして落ち着かないかほさん可愛かったです????????????
次のドッキリも楽しみに待ってますね!

テスト中だったから 通知はきてるのに見れないのつらかったよ???????? (サムネだけで我慢してた 笑)
久しぶりにコメントできて良かった〜!!

返信する
かあや

かほちゃん可愛すぎる、、、、
私もやろうかな、って思っちゃうくらい!
かほちゃんとともやくんが可愛すぎる!!!!!!!!

返信する
DJ Tometo

待ってる時のかほさん可愛すぎw????
ともやくん秒で気づいてるのおもしろすぎw????

返信する
焼きそば塩

すぐ2人とも笑っちゃうあたり さすがおふたりだなって 幸せなのが溢れ出てた

返信する
とろろ

初は難しいよね〜www
でも二人ともすごく楽しそうで自分もわらってしまいました!w

返信する
ゆう

いつもよりは早く見れました!
初めてのドッキリ!
なんか、ほんわかしました☺️

返信する
にゃんごろげ

ずっとニヤニヤしながら見てました????
ともかほさんらしい結果でしたね????

返信する
とるーまん

なんかほっこりしてていいなー(*´∇`*)
僕は遠距離ですぐには会えないから同棲が羨ましいし、この感じいいなーって思う!羨ましい

返信する
hina f

もうとにかくふたりが可愛すぎて!!!ほんとに大好きすぎます理想すぎます????????????????羨ましい〜!!!

返信する
斎藤友美

やあ!友です!????ドッキリの動画楽しみにしてました!
これからも頑張ってください????

返信する
ぽてと。

かほさんの行動力実感したw
1本目のルーティーン動画も行動力から生まれたって言ってたもんね

返信する
GDJRB

ドッキリで違う一面が見れるかと思ったら、いつも通りの仲いい二人でしたね笑
いつも癒されています!
これからも、頑張りすぎず頑張ってください^^

返信する
はじめました自炊

楽しそうなドッキリですね!
これからもドッキリ待ってます!

返信する
ぽてと。

20分緊張しながら寝転んで待ってるかほさん想像したらめっちゃ可愛い!!????

返信する
最上カリヒ

落ち着きのないかほちゃんがただただかわいい動画…
ほっこりする……(´˘`*)

返信する
駿一

ドッキリが初々しくていい!!
秒でばれちゃったね・・・
次は絶対成功させてね♪

返信する
珊瑚。—もかっ子—

やぁ????さんごです????
ドッキリ!待ってました!緊張してるかほちゃん可愛いしともやくんの反応がwうわってw

返信する
たまご

やぁ????
行動力早すぎます!ドッキリもともかほさんらしくてほんわかしました????次も楽しみにしてますw

返信する
るーさん

なんでドッキリなのにこんなに癒されたんだ…????笑 かほさんが今後どんどんドッキリ上手くなっていく様を楽しみにしています!(このままでいて欲しい気持ちもしかり????)

返信する
Obst Verboten

やぁ????概要欄の泣いちゃうエピソード可愛すぎて、ふっ可愛いかほちゃん!って思った。この二人本間に好きやわぁ

返信する
無 名

あーもうかわいいー

ニヤケが止まらんー笑笑

ほのぼのドッキリ大好きです

返信する
まさ

そわそわしてるかほさん可愛い!!笑
すぐばれてても、なんかほのぼのしててよかったです!✨
次も楽しみにしてます。

返信する
ほり

0:10あたりからシャツの裾から毛がはみ出てるのかと思ったらソファのシワかいww

返信する
ターボ近藤

面白い????
かほちゃんドッキリで、涙出るほど緊張してたのかわいすぎや!笑笑

返信する
blokn 2618

家に帰れば妻が必ず~死んだフリをしてい~ます~♪♪

分かる人は分かるかな?

返信する
mii

電車で見るもんじゃなかった
にやけすぎて変なやつになっちゃった????
毎度毎度ほのぼのさせてもらってます♡

返信する
サフランじみー

家に帰ったら妻が死んだふりをしていますの映画のやつだ!主演の榮倉奈々ちゃんとかほちゃんどっちもほのぼのしてて似てるしなんかいい感じ!

返信する
レルя

はじまりはじまりーを一緒にやるのなんかキュンとする……
そしてドッキリ失敗?あとの無理やりリアクション取ろうとするかほちゃん可愛すぎじゃないですか……

返信する
ちょこれーと

電話してたらガタガタって音してそのまま連絡つかないで家帰ってきたら倒れてるドッキリしたら成功率が上がりそうww

返信する
ゆう

平和なドッキリすぎる、、、

これからもドッキリシリーズ楽しみです????????w

返信する
すしまる

ともやくんのうわっ。に笑っちゃった????ほんとほのぼのしてて可愛い????

返信する
ゆうきりな

もう可愛すぎて(笑)
私まで笑ってしまった!
また次も楽しみに待ってます!!

返信する
ayu ayu

可愛すぎます!!!!そしておもしろすぎる!!!
またやってくださいねー!!!

返信する
sigaisen79

かほちゃん絶対早く準備しすぎて色々わくわくどきどきしちゃうタイプでかわいい笑

ただいまってちゃんと言うともやさんもすきだしかほちゃん泣いて笑うともやさんもすき????????????

返信する
セナ

ともやくん待ってるかほさん可愛すぎたしともやくんが帰ってきたあとが微笑ましすぎましたww

返信する
ちぃ

ドッキリだあ!ドッキリになってるのか?笑
ともやくん、あんまり手の込んだドッキリしちゃうとかほちゃん泣いちゃいそう笑

返信する
しろくま

やぁ???? 終始ニヤニヤしながら動画を観ました。
かほさんがドッキリを仕掛けるまでバタバタしてる様子が可愛いし、バレてしまっても、もう一回戻ってきて最後までする、ともやさん優しい☺️

返信する
やっすん001

こんばんは♪
今日も動画お疲れ様です!

入念に練習するかほさんに和んだけど、失敗に終わって残念(笑)
ともやさんがあたふたする姿も見たかったけど、結果和んだのでOK♪

返信する
いち

概要欄わかりみすぎる

かほちゃんもなのね、、
私だけなのかと思ってた????

返信する
こびとちゃん

やぁ????こびとです
初ドッキリ大成功だね!!!笑笑
安定の行動力さすがです!
見ててほっこり☺️ともかほの動画を楽しみに毎日過ごしてるよ笑

返信する
ぴ。れ

ともやくんのうわってすっごい面白かったし、かほちゃん耐えきれなくて笑っちゃってるのすっごい可愛かったです????
なんとなくで分かっちゃうあたり仲良しだなって思いました!!!!!!!

返信する
mi koto.

はじまりはじまり????一緒にしちゃう人→

と、めっちゃかほさんの声好き????
彼氏さんといたら性格変わるんだね〜????❤️

返信する
mika taka

やぁ???? ????です
落ち着きゼロなかほちゃんかわいすぎ!!
ともやくん優しすぎね〜

返信する
to. fumi

投稿からすぐ気づけてうれし!

そして行動めちゃめちゃはやい!!笑
この前ストーリー見たばっかりだよ?笑

返信する
りんご りんご

ドッキリしたいねーって会話するってほんとおもしろすぎ笑
緊張して落ち着きがないかほちゃんが本当にかわいい????

…これはともくんが上手くドッキリ返すんだろうなあ笑

返信する
つぼみりーちゃん

緊張で何回もカメラの所行き来するのかわいい笑
ともやさんかほさんのことは何でもお見通しですね✨

返信する
きみさ

待ってましたあ!!✨
いやあ、これはともやくんにも期待ですな、、????

返信する
みみ

こんなに早くドッキリ動画が見られるとは????????????

星100個中なのね????厳しい〜????

返信する
みみ

返信嬉しいです✨
そうなんですね〜????伸び代いっぱい!次回に期待!!ですね????

返信する
ともかほちゃんねる

私はてっきり3個中だと思ってて、編集してる時に「なんでここ3なのー?100だよ?」って言われました笑????

返信する
兎蘭

わーい!早く見れた!
ドッキリ楽しい笑笑
かほさん緊張してるのも可愛いし、ともやさんの玄関入りたての反応も面白かったです!

返信する
ゆらちゃま

ドッキリ可愛すぎか????????

2人して笑っちゃうあたり可愛すぎか????‍♀️????????????

返信する
ねこ松nekomatu

なんか、二人とも可愛すぎて涙出てきた(笑)
これからもふたり仲良く過ごしてください(*´罒`*)

体調には気をつけなきゃダメですね笑

返信する
はしほの

ドッキリだあ!はやコメできてうれしい!
倒れてたらドッキリコメントしたから実現しててくそほど嬉しい〜????????????

返信する
komor i

ドッキリ待ってました!!((o(*ºωº*)o))
こんなほのぼのしたドッキリ初めてみたww

返信する
まるやまみこと

わぁ早く来れた!!
いつも楽しみしてます!!だいすきです!
ドッキリの企画がかわいい!

返信する

やまはか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA