うん.ちしてる

かまってほしくて 投稿してます(。・ω・。)

94 COMMENTS

ははあはは

のんくんひさしぶりすぎいみんな待ってたよ????????????????????????????????????

返信する
山崎

なんで…どの動画みてもイケメンのんくんの顔がリアルに惚れてしまったと言う笑

返信する
黒澤サキ

そっかぁ、うんちしてるかぁ。

のんくん最近またTwitterとか初めてくれて嬉しいよ((o(。>ω<。)o))

返信する
マル マル

低評価が無くて草‪w

生存確認♡♡‪w←皆言ってたからうちも言いたかった‪w

返信する
推しの友希那さんが可愛すぎる

お久しぶり〜!ヾ(*´∀`*)ノ
久々にこれは笑った笑笑

返信する
萌黄

私だけの、のんくんです()
譲りませんよ。

_人人人人人人_
> 編集済み <
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄

返信する

kehu ' へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA