ボートレースで1レースに所持金全て(36万円)賭けた結果…

というわけで男らしく全財産かけてきました。
マジでドキドキしました。どこのボートレースよりリアルな絵が取れたと思うのでぜひ見てください!!!

あ、あとみなさんのおかげで収益化できるようになりました!!
ありがとうございますすっす

ゲロ吐きそう

【へきちゃん☆トラちゃん】

へきほー
ツイッター:
インスタ:

相馬トランジスタ

ツイッター:
インスタ:

企業案件・お仕事依頼はこちら
メールアドレス:hekitora_01@kiii.co.jp

【ファンレター・プレゼントの送り先】
153-0042
東京都目黒区青葉台3-6-28住友不動産青葉台タワー2F
「ヘきちゃん☆トラちゃん」宛

1,060 COMMENTS

ライチ

渋谷で女の顔みて上から目線でランク付けしてたやつの今現在の姿がこれってマジでクソだせぇな

返信する
おやかた

新小岩あたりはおまめさんのテリトリーじゃ^^ 昔のメグさんとのつながりは好きだったな~

返信する
かきくけこ

ボートレースとかよくわからないけど数字選ぶとしたら3、2、6かなーとかおもってた。私。

ただ3月26日が誕生日なだけだけど(笑)

返信する
to tetu

ジンくんアンチだったけど、へきほーがコミットできれば総合的にはジンくんが必要なチームだったんだなって。企画がブレブレすぎて。ジンくんは流行に乗った敏腕プロデューサーだった説。
へきとらの懐事情が心配なので仲間屋に合流してほしいところ。

返信する
Brightest Sun

しっかり貯金あるんだろうから、もっと底辺になってから出直してください

返信する
ちょんすけ

相馬さんがうなだれて、無言で背中ポンポンってして隣に座るへきほーカッコイイ

返信する
ちょんすけ

なんか毎回思うけど、相馬さんってこんな顔だった?なんかぎこちなく見える

返信する
Y S

前チャンネル登録してなかったけど、こちらは登録しといた。
広告も見といたよ☺️

返信する
あいるとうる

ボートレーストか競馬とか考える系すごい大変そう
ほんと、少しだけやってみたいけど馬鹿だから私にはできない

返信する
хз тожхз

28 лет? …. Мне 25. Я 5 лет работаю сварщиком в тяжёлой металлургии , и я взрослый человек мне было бы стыдно такой цвет волос и такое поведение. Ты Взрослый ребёнок. С 18 – 20 лет я был солдатом в армии России.

返信する
でこぽん

これは相馬がヒカルに振ってもらった競艇の案件動画だと知るものはあまりいない

返信する
おいらん花部隊

ヘキちゃんトラちゃんの底辺仲間のシュウです!!

俺も全財産プレゼント企画に回しました!!!

返信する
えりりん

うん、予想どうりなのにさ、私までちゃんとボートレースのとこ落ち込むよね

返信する
禅シコきん

動画アップロードチャンネルのせいで
しょぼく感じてしまう多いのにw

返信する
sゆうき

子供の頃親と競馬言ってた時に、100円もらって1000円にしてた頃を思い出す。

返信する
よっしーよっし

これだよこれこれ
これこそユウチューバー

めちゃおもろい
大好きへきちゃんとらちゃん

返信する
むらしゅん

ここまで覚悟が決まって肝座ってると見てて気持ちいい反面中途半端なことできないし心配にもなる

返信する
まどろみハイジ

やっと広告ついたんか……
これでまたギャンブル出来るやん????

返信する
研金木

なんかホントに底辺に成り下がったね
なんなら前のままでよかったんじゃないの?

返信する
あらわか

タバコ吸ったりお酒飲んだりしてんのみるとまだ余裕なんだなって思っちゃうww助けてくれる金持ちが近くにいるんだしいいよなぁ〜

返信する
令和までに1000人いかなかった

お前らにはパンチが足りない、俺を新メンバーにしろ

返信する
ひたぎ戦場ヶ原

へきトラハウスのチャンネル消してないんだから、過去動画再生されたら収益入るでしょ?

返信する
あんころ餅のシャドバ自己満足ちゃんねる

正直1位と3位当てただけでもすごくね(笑)

返信する
MrFridge1983

最近動画見てないからわかんないんだけど
なんでへきとら終わったの?
かわぐちどこいったの?

返信する
わたなべふーさん

こいつらバカなん?w
でもすきになってしまう我もっとばかだあああ

返信する
モスピート

タスクにモノマネされたから、なんだか幸せになりそうな気がする!勝手な感想ですみません(;_;)

返信する
ガンタン

それとOPとED無駄に長くてセンスねえよ これがいいとマジで思っとるんか

返信する
ガンタン

俺たちはユーチューバーの中で異端だ、過激だ、みたいなスタンスが気持ちわりぃ 動画の内容も面白くないことうだうだ喋りながら無駄に長い時間をカットもせずに垂れ流してるボートレース見てるだけやん

返信する
俺はお前が正しいと思うが

2人ともめっちゃいい奴とかだったら心痛くなってただろうけど、へきトラハウスの時のブスババ抜きとか色々クソみたいなことやり散らかしてきたから笑って見れるのありがとうw

返信する
武士沢祐一

まだアコムがあるから大丈夫!
アコム、プロミス、ノーローン、エイワから限度額借りてまた競艇で一転勝負すれば大丈夫

返信する
a toor

Kakusei Gojiitaaf 頭悪いコメントありがとうございます
雑魚は黙っててもらっていいですか?
こんな人間のクズを擁護するなんてあなたもよっぽどのクズですね

返信する
やまもとあいこ

アドラーの心理学の本読んでて「蛮勇」って言葉が出てきた時、この2人のことが思い浮かんだ

返信する
ちゅん。

へきほーのイケメン化止まらなすぎてすき。広告たくさんつけて下さい!

返信する
Imural Cam

ヒカルと賭けして滅びても面白くないからね〜
お金賭けずに企画一緒にやるならおもしろいけど!!!

返信する
登録者一人増えるごとにテクノブレイクします

外したときの顔面ブックオフの寺田心で草
もしくは殺されるときの龍が如くの寺田で竹

返信する
こんた

このレース3連単68倍つまり2番のとこに1番がくれば24,480,000円当たってた、、、これが面白いところ

返信する
bank next

顔が、土着民族顔だから〰️ピアスとか、は、要らないよ、…牛見たいに、 見えるし、なに人なの?…

返信する
たこ

Kakusei Gojiitaaf 36万1点がけってやばいことやのにヒカルバカみたいにかけるやん

返信する
る る

新チャンネル気になって見に来て見たら水を得た魚のように生き生きとしてる!元メンバーがいた時との差がすごいw

返信する
りな

本当にやったんですね!
見ててドキドキでしたよ????
当たらなかったですが
これからも頑張ってくださいね!
٩(ˊᗜˋ*)و
動画楽しみにしてますからね
(≧◡≦)

返信する
R M

チャンネル登録も高評価も全て2人の生活の為にしてます!!相馬さんと同世代です、応援してます!
頑張ってください( •̀ .̫ •́ )✧

返信する
アップルジュース

取り敢えず、収益化おめでとう????
ボートレース始まった瞬間、ある人の動画の転覆を思い出した‪w(ヒ〇ルとは言わないけど)
ベルギーにトラちゃんも一緒に行ってたのね^^*ヒ〇ルに連れて行かれて寂しくしてないか心配だったよwww
はじめんとのコラボも待ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

返信する
アップルジュース

+Kakusei Gojiitaaf
( ・᷄ὢ・᷅ )人それぞれの捉え方で、私の書いたコメも捉え方次第じゃない?いちいち真面目にコメ返されてもねぇ‪w

返信する
Kakusei Gojiitaaf

アップルジュース ヒカルさんがへきちゃんトラちゃんの交通費も出してあげたのに連れてかれたは失礼だよ。

返信する
Kakusei Gojiitaaf

アップルジュース 普通に名前出して良くね。ヒカルさんに失礼だよ。

返信する
ゆうみ

レペゼン見て昔のへきトラみたいで好きだーって思ったけど今見て気付いたわ。この2人そもそも守ろうとかのし上がろうとかないから面白かった。レペゼン→のし上がるためなら面白いこと何でもやる。今のへきトラ→面白いことなら何でもやる。どちらにも覚悟はあるけど俺は今のへきトラがyoutubeで一番好きだ。応援してるよ。

返信する
あしゅこ

収益化おめでとうございます????何か変わるかは分からないけどしばらくは広告飛ばさずに見ます????

返信する
Kiss for Nothingness

あー!全然動画進んでないのにコメ見に来ちゃった あー!(アホ)

返信する
ふわふわのふとん

へきトラ、振り向きブス?の動画で知ってとても苦手だったけどなんか好きになってきたなにこれ

返信する
さまとき いるま

ねえ愛してるよ~~~~~(T ^ T)????❤????????????❤????????????❤????????????❤????????

返信する
キヒデキヒデ

ヘキトラのチャンネル
残ってるから
金いっぱいもってるんでしょ?

返信する
パオちゃんずアバリス《みっくん》

前スプライトとバナナ飲んでへきほーのゲップ臭すぎて吐いてる動画思い出した笑
YouTubeはそんころが全盛期やなぁ。今も面白いけどね。
マジでこれからも頑張ってほしい。

返信する
めい

ホンマに頑張って、、
お金に余裕が出来たら、鶴の恩返し動画待ってます????

返信する
reina chan

一回返金てとこが、YouTuber的にもってるね!!

ってか、へきちゃんもベルギー行ってたんやw

返信する
一条司

この2人になってから以前みたいにヘキホーが喋るようになったから楽しい????????やっぱり2人がいい。

返信する
ジェシカφ ジェシカφ

収益可できて良かったですね
これからは貯金もして引っ越しできるぐらいには しましょ!

返信する
ぼんのう小僧。

収益化おめでとうございます!とりあえず落語ロボやりましょう。

返信する
TOMOM I

収益化は、おめでとうございます。
競艇ってこんな感じなんですね!知らなかった~。確かにリアル。

返信する
s2snsh

あんなにお金ないって言われたら、かわいそうやから見てあげようって気持ちでサムネぽちったわ。
期待を裏切らない動画クオリティありがとう

返信する
えりか

このクズ感がやっぱ今のYouTubeに必要
へきちゃんトラちゃんやっぱカッコイイわ!
ヒカルからお金もらえたのかな?ww

返信する
mi- ya

なんかいつも広告飛ばすけど、このチャンネルだけは飛ばしちゃいけない気がするんだ…(使命感)

返信する
Cl Na

へきトラ「全財産36万かけた!やばい…」

マホト「リクヲ誕生日おめでとー!!!」

返信する
柴田勝頼

某JJコンビみたいに前のスタンス変えてなくて安心した(^^)

やっぱYouTuberは破天荒で好き勝手やってもらわないと面白くない笑
タバコ吸いながらワンカップ呑んで競艇予想してるのが良き(笑)

※JJコンビはJJコンビで大好きです。不快に感じた方いたらすいません。

返信する
風音模奈花

どの動画もへきとらだなぁてなってみてて楽しい
心配にもなるけど元は確かにこうだったよね
雑草でも歌ってくれ重みが違う←

返信する
柳優

正直、へきとらには申し訳ないけどこのまま貧乏底辺でいてほしい(褒め言葉)

返信する
end st

ガチ感は弱い。
本気で全財産なくなるなら、一点買い36万とかはバカ。
オッズも大きく下がるし、ボートレースならなおさら。

金より、笑いを取ったってことか。

返信する
Warning平野

1周1マーク見せへんてどんなんや笑笑
岡村仁捲り刺し決められてのこせよ意外と惜しい

返信する
U U

頑張って欲しい…☺︎☺︎
心底思いました!!☺︎❤︎
次回楽しみすぎるので編集頑張って下さい(*´ω`*)❤︎

返信する
lensenAX

ヘキちゃんトラちゃんという名前がまずダサイのと
男前が減ったことによってファン層が狭くなった

返信する
スノウアニマ

彼女募集中て…
へきほーかのじょいなかたけ?
自分がなんか見逃してるのかな…

返信する
Karincs TV

最終ほんまに死ぬ手前までいったらマホトとかヒカルのユーチューバー友達が助けてくれるやろうし、俺たちファンがTシャツ一枚1万とかで買うから、どうにでもなる。

返信する
sakan a

こんなリアルガチぎりぎりで生きてるYouTuberはじめて見たんやけともww
がんばれへきちゃんトラちゃん

返信する
、スプラトゥーン

この生活かかってる感じすごく面白い!
チャンネル登録します!

返信する
taka Tomy

次回ベルギー編
ヒカル登場

収益化になってるし、36万は直ぐに戻ってきそう

返信する
まめ

どんどん動画出して、収益増やして欲しい!!広告もいっぱいつけて!!
へきトラにはお世話になってたからなってるからへきちゃんとらちゃんにも御恩がしたい

返信する
ぞえい

やっぱこの2人のバランスが最高に好き!改めてYouTubeに帰ってきてくれてありがとう!

返信する
玉ねぎなし

チャンネル登録、通知オン完了。
通知なるたびに生存確認しに来ます。

返信する
yuni co

youtuberという括りで纏めたくないくらいyoutubeに人生をかけてて本当にすごいです
急に前のyoutubeを思い出しました。

返信する
ひひとと

Youtuberが確立されて収入が入るのようになってからこんなギリギリな動画が少なくなってきて懐かしい感じもする

返信する
ボージェット

勝っても面白かったけど負けたからこれからもう面白くなること間違いなし

返信する
鯛男喜太郎

お金ないなら前編後編にわけてもいいのに…広告もっと付けていいのに…

返信する
ハードルは高ければ高いほど くぐりやすい

小学生がそのまま大人になったみたいで、ほんまにあほすぎて腹痛いww
しかも、次回予告で案の定ヒカルに土下座してるやん

返信する
いむりく

さいこうにクズでさいこうすぎる…………
とりあえず収益化おめでとう。笑

返信する
みー

マホトのせいで負けたけん
マホトに責任とってもらお
マホトにやしなってもらお
マホトんち住もう

返信する
ゆう

この底辺とクズっぷりに惹かれるな
人間の面白い部分が見れる、中毒性がある

返信する
んゆ

いままでたまにしか動画見てなかったけど
本当に面白くてチャンネル登録しました!

これからも動画を楽しみにしてます!

返信する
やばゆん

ジンくんいなくなってからへきちゃん元気って言う人いっぱいいるけどたぶんそんなことないしいつも気にかけてたあんでぃがいなくなったっていうのもあると思う

返信する
んぼ

尋常じゃないくらい頭おかしいことを当たり前にやる
楽しんでるね
死なないでね笑

返信する
健 佐藤

へきトラらしい動画でめっちゃ良い!死なない程度に頑張ってください!

返信する
ただのゆーちゅーぶゆーざー。です

次回から、地下で労働系ユーチューバーか。

返信する
島増純

すごい無理してる感じを醸し出しててあんま面白くない なんか貫禄出ちゃってるなあ〜

返信する
こぼれおちない

そんな無茶苦茶な賭け方しないでもっと広めに買えば良いのにと思ったけど、観終わったらそうだねこれでいいねって何故か思えた。

返信する
きみ

収益化おめでとうございます㊗️
面白い動画さえ準備していただければ何回でもみますので!!

返信する
Groovy Groovers

2人になったへきトラ。2人になったカリブラ。欠けた要素は似てる。

返信する
じぃーまん

めちゃおしいやん
326て当てとったら一気に24億円て
当たってたら宝くじ以上だった笑

返信する
:しょーた

前の方が良かった。 じんくん来る前がよかった、もちろんじんくんいる時もよかった、初代仲間家がよかった 戻って欲しい

返信する
あゆむ

ボートレース興味無いけど歯並びよかったから見てみた。歯並びよかった。

返信する
ひつじ酒

もう超絶面白くて好き
負けた瞬間の相馬さんがこの動画で1番面白くて最高だったwww

返信する
tatsunosu tatsubow

わざとやってるのかもしれないけど、タバコは動画中は我慢するか、喫煙シーンはカットしたほうが良さそうだね!!!

返信する
ココロトトモニch【Trap Music&心理学】

賭け方が無謀すぎてワクワクすらしなかったわwww

返信する
競馬のやまいもたまご

ただのギャンブルじゃなくて
ボートレースの案件 を普通にやる

返信する
じんクラ&共犯者

本当に守りたいこの笑顔…( ˘ω˘ )
へきほーは笑顔すっごく可愛くて
相馬さんは元気貰える。大好きです。

返信する
秋山ヤドン

他人に点数付ける動画は糞でしたが
今回のは楽しく観させてもらいましたよw
これからの活躍楽しみにしてます卍

返信する
a kanae

お金が手元にあると使ってしまう癖を一旦手元にない状態があるからいいのではないかと!

どん底に落ちたら這い上がってきてくださいな〜!!
まず、家にあるもの一旦売るとかしましょ笑

自分も経験あるからアドバイスになるからわかりませんが????

返信する
しのベーコンエピ

ノリで、破産してみたらいいやん
それがヘキトラやん
みんなハッピーやん

返信する
ですりぉりぉまん

シンプルに質問なんですけど、、、、
今も再生数すごいですけど、
へきとらはうすんとき稼いだとおもうんですが、貯金ほんとになかったんですか?

返信する
ちょる

応援してる)⊂(´L_` )へきちゃんとらちゃんいい人やしおもしろいしむりせずがんばれーー!????

返信する
Star Eye

FXウォーリアーのJinにお金を借りる企画やって欲しいです。
あと、ラファエルにもお金を借りに行くコラボ動画見てみたいです。

返信する
青りんご

最近、なんだか気になってしまうし、見たくなってしまうYouTuberのひとつ、、!笑

あと編集上手くない?!笑????

返信する
ワクワクさんのコメント欄旅行記

いざとなったらどっちか助けてくれるから大丈夫やで

返信する
おいなり

解散した結果がこれかよって思ってたけど
最後の次回予告はへきとらのクレイジーさが出てて期待しかないわ!

返信する
ポンコツたぬき

お疲れ様ー!
中々動画上がらないから遠洋漁業行ったのかと思ったw

収益化おめでとうございます!

返信する
コレクションズ綺麗

ん??
脚本と編集マン、ディレクターまでいるぞ??
コイツら儲かってんじゃんwwww

返信する
かすたーどたいやき

前はちょくちょくしか見てなかったけど、先が気になって毎回見てまう笑

返信する
広瀬綾香

え、なんか金銭トラブルでさっき10万くらい無くなったんだけどそれで落ち込んでるのが馬鹿らしくなる。
先のこと考えてったほうがいいね

返信する
ちんもぶ

あぁ。前の動画の金ないってやつ見てから動画再生して直ぐにグッドボタン押す癖付いちまってる。

返信する
畑を応援するよ

全財産まじでかけたの本当凄い(笑)
心配にもなるけど、収益化できてよかったね
これからも沢山再生するで

返信する
中山中山

この動画ヤバすぎてジェットコースター乗ってるみたいな感覚になる
おもろかった

返信する
ほりごめ

その場をギリギリで生きてる感じ好きですwww
が、収益化されたのが早く2人の手元に行くこと願ってます

返信する
れなれな

人生のターニングポイントにボートレースで賭ける奴いねぇよwwwwwwwwwwwww

返信する
ただの視聴者

へきとらの時は遠くから見てる視聴者だったけどなんか二人を応援したくなったので今度は近くで見させてください チャンネル登録失礼します!

返信する
HSU from suchmos

心配してる人居るけど、
ホームレスにもなれる、
それがヘキトラハウス
過大評価じゃなくて
それこそヘキトラハウスの真骨頂

返信する
みゅみゅ

競馬のやまいもたまご 案件なら概要らんなりなんなりにURL貼ってるくないですか?

返信する
oo MARU oo

チャンネル登録してないし、ファンでも無いのに心配すぎて見に来た????

ガンガン広告付けてガポガポ稼いでや、、
(同情のチャンネル登録)

返信する
紅クリイム

競馬とか競輪、オートレースよりも1番当てやすい競艇を選ぶところは賢いと思った

返信する
あの方/KすTV

あとは借金して、どんどん賭けよう!
まだまだチャンスはあるぞ!!!

返信する
おっぱいナイチンゲール

入金の時千円札とかあるから本気で全財産なんだな。

へきとら
無理すんなよ

返信する
ティーマック/T-Mac

貢がせてとか言ってるクソ気持ち悪い視聴者消えたと思ったのにまだいんのか、、

返信する
SAIORE SUKI

落ちるとこまで落ちたからあとは上がるだけだね!w
収益化おめでとう!いっぱい再生するね!

返信する
RYO 89

Na H 多分金髪の人はヒカルのサブチャンに出てるリッキーって人だと思う。
黒髪がヒカルの髪セットしたりしてる捧さんって人だし。

返信する
みまるり

なんか最初に戻った感じ。やっぱ1番好きなYouTuberかもって思わされるなー

返信する
サラサ

自分ができないことをやってくれるYouTuberまさにこれ
コメ欄も応援に溢れててイイ
応援してます

返信する
ET NE

3人の時は全く笑えんかったからあの頃のヘキトラでもっかい沸かせてーや

返信する
Yamada Tarou

3、2、6
赤、黒、緑
へきほー、マホト、トランジスタ

前回の座ってた並びやな

返信する
青いビー玉

ヘキトラハウス二人の時に
チャンネル登録して
3人になって解除して
ヘキちゃんトラちゃんになって
チャンネル登録しました。
ただいま

返信する
のえまる__

まほと「金はなんとかしてやるかとりあえず全財産ぶちこんでこい」

返信する
つとまんすいんぐ

金借りてるのに、相馬さんたら…感情移入して見るもんじゃないな。

返信する
おしも

ほんと他の追随を許さんほどぶっ飛んでるから大好きなのよね
頑張れへきトラ

返信する
midoriyasai

りあこ枠からすればこんな人生棒に振るようなことして欲しくないwww
もう本当不安になるから貢がせて????????

返信する
Tatsuki

ボートレースとかしたことないけど、一発逆転にかけずにコツコツ頑張ろうと改めて思いました笑

返信する
ももちゃん

動画投稿頑張ってください。m(__)m
動画上がったら見ます‼️( →_→)
お金は大切に使いましょう‼️

返信する
Nana 1234

正直お金あるでしょって疑ってたけど最後の相馬さんの叫ぶとかリアクションとかじゃなくてガチの絶望みたら
本当にやばいんだね

返信する
ひたぎ戦場ヶ原

あるでしょ。へきトラハウスの過去動画再生でもお金入るでしょ

返信する
らむ

すごいんだけど、、、28万じゃなくってかき集めてくるあたり、、。。
いっぱい動画みよ。

返信する
MetalBlue

ベルギーはヒカルの用事に同行しただけだから旅費は全額ヒカルが出してるはず。同行したのは相馬さんだけかと思ってたけど。

返信する
きど

え、1着と3着は当たってた……?

もしかしてめちゃくちゃ惜しかった…..?

返信する
Ren Ren

きど
2/3当たってるて言うとおしいと思うけど、あの2着の艇が4着になるのはほぼ0%やしねぇ

返信する
干菓子醤油

ここまで動画に全振りするスタイルは凄いわ…
とりあえず収益化おめでとう。

返信する
wインティ

日本ダービーで負けて心を痛めてましたが、自分より負けてる人間を見て元気を貰いました。
来週は勝ちます。

返信する
パッションモンスター

金持ちがかける100万より金持ってないやつがかける36万の方が見てておもろい

返信する
パッションモンスター

ゴンザレス殺意の波動に目覚めた あくまで相対的な話です。へきトラハウスが解散して活動していない期間があり、登録者もゼロからなので、過去のへきトラ、もしくはほかの有名なユーチューバーよりは確実に金銭に余裕はないはずなので。

返信する
* *hiroko

こんなドキドキする動画見たの久しぶり!!めっちゃ面白かった!!ゾクゾクした!!
ベルギー行く金はあんのかい!!

返信する
ssy tak

ジンはかっこつけて語ってたけど、結局古着屋の店員やってるしw
へきほーと相馬さんはまじで頑張って????

返信する
あー あー

ほんとに広告入れてくださいいっぱい
ありえんくらいいっぱい広告入れてください。
そして、そっからお金に縛られず自由に動画投稿してください。
絶対おもろいから!!!

返信する
カペリート

ジンくん居なくなって迷走してない?
こーいう動画は嫌いじゃないけど…….
やっぱり3人の方が安定した面白さがあったな
もう1回3人になれたりとか出来ないのかな

返信する
みんみんぜみ

時々動画とか関係なくガチで人生の終わりな顔してるのドキュメントすぎる????

返信する
アムール兄さん

嘘でも28万にしとこうや笑
自分たちを
限界まで追い詰めるスタイルは好きだけど
ガチで心配になる笑

返信する
しおこんぶ。

自分だったら36万をあんま詳しくもないボートレースに掛けられないww

返信する
しおこんぶ。

競馬のやまいもたまご これ案件だったら逆にダメですよね笑
負けるとこ見せてどうすんですか笑

返信する
yun yun

ヒカルのベルギーのやつ、へきちゃんトラちゃんが同行してたのか!神コラボ期待!

返信する
カナタ

うわー惜しいですね。(⌒-⌒; )

競艇ってもっとお客さんがいっぱいいるのかと思ってましたが少ないですね(笑)

次の動画も楽しみです

返信する
u sy

トランジスタは性格良いし
へきほーはすごい優しい男になったね。
これからも頑張ってほしい。

返信する
ビストロ・ドンキー

おもしろ過ぎる!!
どこの競馬、競艇やってるYouTuberより面白いかもw

返信する
。古川

これがむじで、まほとくんとか周りの支援を最終的に受けれるっていう環境じゃなくて支援者とか誰もいないまじのギリギリでこれやったら面白い❗️❗️へきちゃん、トラちゃん最高❗️❗️

返信する
番犬

この調子で、YouTuberになりたいキッズの夢をじゃんじやん壊してください!!!

返信する
清水彩加

お金もないしめちゃくちゃだけどOP、ED、次回予告のフォーマットがいいんだよなー

返信する
リエ

金無し彼女無し崖っぷちYouTuberヤバいですね笑
でもこのギリギリの感じが更に応援したくなる????(`・ω・´????)

返信する
リエ

+lol Canl 別れてしまわれたんです…故郷へきトラハウスに動画アップされてるので宜しければご覧ください!

返信する
にちみち

とりあえず、自分達には見ることしか手助けできないからいっぱい見るね。

返信する
ハンバーグ

すごいドキドキした〜!
残念だったけどスカッとしたよ。

相馬さん大好き♡

返信する
cham

ヘキトラらしくてすき
企画の為にクラウドファンディングしたら?500万くらい集まりそう(笑)

返信する
つとまんすいんぐ

ayacham 気持ちはわかります!でもすぐ使われて無くなっちゃいますね????

返信する
ウィル・スミス

早く稼いで欲しいけど、クズ感溢れる動画が見れなくなるというジレンマ

返信する
田中マルクス闘莉王

ウィル・スミス
ウィルスミとブライアンつるっぱげと外国人という共通点しかないな

返信する
だわ た し

元登録者100万人YouTuberの全財産が1人頭換算で俺の貯金より少ないのめっちゃ気持ちいいからへきトラこれからも応援するわ

返信する
ママちぃむ

へきちゃんが妙に痩せてイケメンに見える。

老眼が進行したようだ????

返信する
ごりちゃん

人間パピヨン ネタがネタって分からない人だからそっとしといてあげよ…

返信する
ふーん、エッチじゃん

せっかく10分越え動画を作ったのに広告を挟まないのか…

やっぱへきとらだな‼︎

返信する
猥褻革命家つよぽんチャンネル

二人がギャンブルやってていつになく真剣な眼差しで草

返信する
ウィークゴールデン

年末にやるって言ってたコンボイさんとのじゃんけんまたやって欲しいです!

返信する
Tatsuya Kobayashi

ワンカップの正しい飲み方を見た気がする笑

公園とか駅で見かけたアノ人達もこんな気持ちだったのだろう…

返信する
キャモメ

酒の味を知っているだけ、このコメントがリアルに感じました、、、笑

返信する
チャンネル漠

ほんとに賭けたのか笑
日本ダービー賭ければ良かったじゃん!笑笑

返信する
ねお

しっかりと全財産掛けちゃうへきちゃんトラちゃん好き????
すごく応援してます!頑張ってください!!!!!!

返信する
哀川ココア*

待ってたよ!!!!
全財産賭けれるの、本当にすごいと思う。それだけ困ってるんだなぁ。。。

返信する
ひたぎ戦場ヶ原

お金あるでしょ。へきトラの動画消してないんだから過去動画再生されたら収益入るでしょ。全く再生されないとは思わないし。

返信する
ともか

こんな予想通りなことないけど冷静に考えたらばちくそやばいやん笑笑笑笑

返信する

井上たかし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA