新グループ結成!ヘビーランス【Raphael】

カジサックさんのチャンネルはこちら↓

ヒカルさんのチャンネルはこちら↓

Raphaelゲームチャンネルです登録よろしくお願い致します。

Tokyo Sushi Mt Fuji Raphael cooking(クッキングチャンネル)

・Raphaelラファエルメインチャンネル

・Raphaelインスタグラム

・Raphael新ツイッターアカウント

・Raphaelアメブロ

・Raphaelフェイスブック

※この動画に関する注意事項と説明
①危険に見えるシーンについて
ラファエルは特殊な訓練を受け、安全に細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技ですので真に受けないで下さい。
また、時には編集上の合成やCGなどを使って演出しています。
動画演出上の行為です。
決して真似しないで下さい。
②動画ないでの発言と企画構成について
この動画で表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物は全てエキストラです。
企画に基づいたコメディーなので内容を真に受けないで下さい

■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー2F
株式会社Kiii ラファエル宛
※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

■お仕事のご依頼等
raphael@kiii.co.jp

■株式会社Kiiiの営業編集・マネージャー募集はこちら

■ラファエルの専属編集者の募集
ラファエルのツイッター・インスタグラムのDMにてご連絡ください

■Kiii HP

炎上軍の休日⇩ヒカル・シバター・ラファエルのチャンネル

#ラファエル
#Raphael
#カジサック
#梶原
#ヒカル
#まえす
#ジャン君
#ヒカラファ
#ヘビラン

166 COMMENTS

ももぴすぴかちゅう

ヒカルは全部想定済み。カジサックが株が上がるように動いてる‼️優しさ

返信する
4 4

ヒカルが失礼ってコメントで言われる分梶原さんの株が上がってる。
こーゆう設定なのをわかってないやつは他のチャンネル見ろ!笑笑

返信する
小林智恵子

人の話を聞かない人は、自分の話も聞いてもらってないと思った方がいいね

返信する
KUN BCYM

カジさんはもっと高い服着ても似合うと思います。アクセサリーもつけていいかと。
それで真面目みたいなギャップがいいと思います。

返信する
Kヤマモト

梶原さんの『年上』確かにだけど
YouTubeではヒカルさんの方が大先輩ですから、、、
ヒカルさんの話し方いつもと変わらないけどなぁ~

返信する
しゃもじ

これ去年夏ごろの動画を再アップしただけのやつだから、まだカジサックが存在しないしから大先輩とか見当違いよ

返信する
Yoshi T

改めて見たけど、カジサックもいいんだけど、この素の感じの梶原さんオモロイよね。

返信する
パラチャンネル

なんで元号変わるタイミングで? 新しい元号からやれば良かったのに?

返信する
potan2013

なんか梶原が自分のフィールドに持ってきたい感が凄くてウザい。芸人として成功できなかったらこっちにきてんだろうが

返信する
LiseLotte

へヴィーランス=重い槍=思いやり は、かなりイイネーミングセンスだと思う!
イーサンも入れてあげて!トリオにして欲しいw

返信する
akira -

ヘビーランスかっこいいですがお二人には似やわないですよね。
ので PAジャま チャンネル はどうでしょうか。
PAはpachyderm assistant(面の皮が厚いアシスタント)の略で、裏方さんの交流企画もいいんじゃないでしょうか。

返信する
じぶん じぶん

こういうがっつりトーク系の動画やると
いうても梶原さん喋りのプロやし
ユーチューバーの素人レベルに合わせてくれてる感あるよな

返信する
ワルシャワマルコ

せりかはしもと
嫌いではない。苦手と思ってる。
一応格上だからっててのはあるけど絡みずらいだろーなー。空気読めない感が‥

返信する
K K

これ以前に一度アップされたやつみたいなのでその時はまだコラボしてなかったんじゃないですか?私もはっきり分かりませんがおそらく…

返信する
ひめっちだお

適材適所ですね。ラファサンもヒカルさんもカジサックも!
どの組み合わせでも楽しいですよ~

返信する
K K

予選を勝ち抜くかどうかは分からへんけど、いつかヘビランが漫才とかコントしてるのめっちゃみたい!

返信する
渕野玄花

カジサックみてて上から的な感じでちょっとウザいなーってよく聞くから、ヒカルにはちょっとビビりながら言い返す系はめっちゃおもろいと思うw
それやったら今までのキャラ立つとおもうわぁ。
この動画でも貧乏ゆすりしてるヒカルの顔をちょっと伺う的な感じの時クソおもろかったしw

返信する
なぎくん

ヘビーランス放置されてたからついに動き出すんかと期待してたけど、過去動画だったか〜悲しい????

返信する
ねこじじい

梶原には、ホクロはあるが華は無いぞ????
ツッツンも入れてやれ、カルテットでを希望????

返信する
ねこじじい

梶原にはセンスが無いわ????
時代についていってないよ????
キンコンが落ちて行った理由が解ってないよ

返信する
Misa s

動画が長ければ長いほど料理しながら見れて良いわ。長くてもラファさんの動画っておもろいしね。

返信する
平岡忍

喋りはやっぱりどんなに優秀なアマチュアでもプロには敵わない印象がした!

返信する
ブロッコリー先輩

まえっさんの「やんまー」どこ行ったん?笑
あれ最強のギャグやのにー

返信する
浦野靖仁

ヒカルの屁理屈イラつく
偉そう
能力は梶原さんラファさん以下なのに
自覚が無いのが痛々しい…

返信する
タイキ

能力が低かったら梶原さんもラファさんもついていかないよ。
この動画に関しても梶原さんが自分の能力を出せるためにわざと上からいったりいじったりして計算してると思う。
ちがう動画でもそのヒカルさんの発言に関して梶原さんと話してる動画があるから探してみてみなー

返信する
じぃーなか。

そういえばヘビランの出番少ないですね!
カジサックさんとまたコラボしないんですか?

返信する
のがちゃん大好きっ子

ヒカルが梶原さんに終始失礼でコメ欄荒れてたやつ(笑)
この痛々しいダル絡みが結局面白くて最後まで見てたわ~

返信する
らいたま

やっぱりヒカルの言葉がいちいち不愉快だなぁ。自分がすごい。それは自分で認めておけばいい。お金がある。確かにあるのかもしれない。だが‥上には上がいるし、ヒカルはだいぶ世間知らず。残念。

返信する
田中太郎

タイキ
それは違う!
本当に空気が読めない人なんだよ。
只、それとクリエイター能力は違う。

返信する
タイキ

らいたま
ヒカルは、自分の発言に対しても計算して、相手がたつように発してくれてるって他の動画で梶原さんが言ってたよ。

返信する
mwk ksi

この動画また見れて嬉しいです!
めっちゃ面白いw
有難うございます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♪

返信する
Moon Crescent

これ見たかった〜!
ヘビランで曲出したりとか
ほんとにM1出たらめっちゃおもろいww

返信する
登録者1人につき身長が1ミリ伸びる和田アキ子

梶原さんの好感度上げるためにやったってラファエルの動画で言ってた。

返信する
浦野靖仁

ちとせ。
力一杯共感します
梶原さんかなりイラついてますよ
梶原さんの事だからバネにしてくれるはずです

返信する

らいたま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA