女子2人でアスレチックデートしてきました♡

久しぶりにアキたんとゆっくりできました^^
最近お互い時間が合わなくて中々会えていなかったのですが、またこうやって遊んでいるところを動画にしたいと思います!

森のアスレチックで検索してふらっと立ち寄ったフォレストアドベンチャーでしたが、中々にハードでした。
男女のデートでも絆が深まりそうでおすすめです笑

ちなみに、私たちのコースは3600円程度でしたが、十分ペイしたと思います。♡
楽しかった〜〜!♡

るかたんブログからオカズヒメに飛べるようになっております^^
ツイッターではブログや動画の更新のお知らせをしております!

るかたんのツイッター→

るかたんのインスタグラム→

「オカズヒメ」は「るかたんのブログ」にリンク貼ってます♪
るかたんのブログ→

239 COMMENTS

トドスコピーヤチャンネルポンスコ太郎

同い年にしては可愛すぎる。ありがとうございます!

返信する
とんこつ おとん

るかたん、アスレチック楽しそうだね。高いところ、大好きです。落下で、キッユて、なるときが気持ち良かった。

返信する
フォスフォヒライトダイヤ

このホノボノした感じと、丁度いいオカズ感が絶妙である!

返信する
つぶやきゴロー

千葉県の野田市には、清水公園水のアスレチックがあります。
是非、池に落ちて下さい????

返信する
ケンくん ボアクラッシャー

てっきり俺は穴の空いたデニムでアスレチックを遊ぶかと思ったぞ!

返信する
スラープくん

アドベンチャーフォレスト楽しいですよね!自分も二、三回行ったことあります!後日筋肉痛は当たり前w

返信する
秀秋小坂

るかちゃん可愛い❤️✨るかちゃん食べる所で反応しちゃったよ❤️????るかちゃん何やってもエロいよ????

返信する
Xover20120612

るかさんコンバンワ。まったく…普段から何を食べてどんな生活をしていればこんなにスタイル良くなるんですか?お友達ともども…あまりのスタイルの良さに惚れ惚れしてしまいました。おいコラそこの女子も見習え!って感じ。ちなみに同じ時間を共有できる友達って大切な存在ですよねぇ。こうした、ほのぼのした動画も一緒に楽しめます。スゲー癒されましたよ…ありがとうございます。

返信する
花火の親方。

一旦、正統派路線に切り替えて広告つけたら?。タダで見るの申し訳ない????。

返信する
ねこスナフキン Nekosunahukin

フランクフルトチョイス狙ってますねw
スタイルいいな

返信する
柚ぽん

腰と右手の運動しかしてない俺は、アスレチックなんてやったら、筋肉痛確定だな。

返信する
あひ

るかたん、やっぱ細くて綺麗????
順番待ちん時のダンスめっちゃ惚れました????

返信する
kabu o

るかたんさん、アキたんさん、ほのぼのいいね( ´∀`)
ガールズが戯れてるの見て癒された

返信する
Toshio Nishikubo

アスレチックスやったことないですよー???? 冷やし中華は食べたことありますー

返信する
ねもうす宗一郎

二人とも輪郭がシャープだね。
やっぱりデブより細い方が見映えはいいな。

返信する
POW BKB

友達とこの前計ったんですけど、僕のはリアルフランクフルトとほぼ同じ大きさですよ!!

返信する
くなん

アスレチックめちゃくちゃ楽しそう(^^♪
そしてちょいちょいネタを忘れないところがるかたんさんらしい笑
こういう遊んでる動画も見ててほのぼのして好きです( ^ω^ )
動画投稿ありがとうございました!

あとコケてるるかたんさん可愛い(*´`)

返信する
暇人38

アキたんめっちゃ身長高くない?ルカたん169でしょ、70越えとかスタイルいいなー

返信する
山岸学

るかたん‼️
あきたん‼️
お疲れ様です????????

るかたん‼️
フランクフルトの食べ方が・・・

エロいですよ‼️????
想像してしまいそして・・・
申し訳ないがあきたんでも‼️????

2人ともスタイル良し❗️
ハーネス良し‼️????

私はハーネスになりたい????

返信する
弁慶のすねうら

スタイルいいっすね~~お二人共。
気分転換できましたか~~?

返信する
minoru1228

どうせやるならキャットスーツでやってくださいよ(^^)
チャイナドレスとかも似合いそう????

返信する
みゃたる

るか姫、この2人組に街で
すれ違ったら絶対2度見
すると思う(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧♥
そのTシャツはお気に入り?
かっけー(・o・)!!

返信する
あっちゃん

フランクフルトとアイスゥ~
もう少しやり方があるじゃんかよぉ~
次回に期待!!

返信する
生茶

くっそ まさか串刺しになったソーセージ野郎に嫉妬する日が来るなんて、、、

返信する
シルベスターオレオ

ここ行ったことある!

こんな美女と行けたらもっと楽しかったろうな〜

返信する
M U

るかちゃんこんばんは✨今日も楽しく動画拝見させてもらってます!
るかちゃんが食べるとき箸が左利きってのが同じで嬉しいです(^○^)
フランクフルトってなんか…いいですね(´・(ェ)・`)
しかし二人とも美人すぎでしょ!
癒されます!

返信する
・ムチャブリ・ソト

横浜ベイスターズがクソゴミみたいな負け方をしたので腹いせにこの動画でめちゃくちゃに抜きます

返信する
Shuyuanしゅ〜やん

なんだか
毎回
だんだん可愛くみえてきた。
毒にあたったかも(ーー;)
常習性ある。

返信する
qupii chan

たまには自然満喫もいいね!????
GW前に行ったのが正解かも。
連休入ると絶対混みそうですね…

返信する
ちゃんせき

こーゆー楽しんでる動画の方がエロティックなものより好きかもw
なんか素なかんじ!

返信する
pepper幸

これはアスレチック系のそれが好きな人向けのオカズなんやで
だからむしろいつもよりエロエロなんやで

返信する
栃民嘛雪璃

あ、やっぱりるかたんはスタイルが最高すぎる(何回めだろうか)
理想すぎる!アキたんもかわいいじゃないか!類は友を呼ぶってやつか!

返信する
Yoshihiro Ito

太くて長い物ネタが多いっす!
中に着てる服の赤いのはドラゴンですか?

返信する
登録者1人につき敗北する敗北者

ASMRでアソコの音をやってください
お願いします

返信する
ずんだずんだ

天才釣り師になりたい なんか…すごく…言いずらいんですが…びんじょうです…

返信する
天才釣り師になりたい

登録者1人につき敗北する敗北者
ワイの言葉を…!
べんじょうないす〜!笑

返信する
hard disk

yoshitaka Y あなたがそんなこと言うから息子が号泣しちゃってるじゃないですか

返信する

POW BKB へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA