2019.05.24 高知名物 帽子パン 4K 高画質

#パン#地元名物#高知

53 COMMENTS

ちーたん

高知の食べ物紹介ありがとうございます
トマト????や、おまんじゅうや、先輩さんの居酒屋も予定に入れて1週間高知旅行をします(o^^o)
旅行は秋になりますがそれまでに
紹介してくださるものも増えるかと思い楽しみにしています(╹◡╹)
トモちゃんさんの紹介や動画がなければ
高知の魅力もわかりませんでした
いつもありがとうございます(o^^o)

返信する
でみ

帽子パン
高知ではないけど、私の地元で大きさはもう少し小さいけど、よく食べてました。甘くて美味しいパン????
こんなにおおきいのですね。((((;゚Д゚)))))))

返信する
かわたけ

本当に美味しそうに食べますよね❗見ていてお腹空きます????
よく噛んでお茶ーーーー!!
そのボリュームで美味しそうなのに金額安いですね。食べてみたいです????

返信する
haruko0456

帽子パン大好き!!私は耳から食べる派です????最近では帽子パンの耳だけ売ってるとこもありますよね( ˘ᵕ˘ )食べ方がワイルドー????

返信する
かな

水分取らずに食べ切った(꒪ω꒪υ)
罰ゲームみたい…(笑)
でも それだけフワフワで食べやすいって事かなぁ…????????

智くん、袋から出す前に頭に乗せて欲しかった!(((*≧艸≦)ププッ

返信する
ぽん ぽん

これは 知ってました????
テレビで見たのかなー

ケンミンショーかも????????

返信する
じゅんじゅん

可愛い~????
なんて可愛いパン????????????
食べてみたいです~✨????✨

返信する
濱咲こづえ

今度ひろめ市場にカツオ食べに行くので、帽子パンと都まんじゅうも、探してみたいと思います。
喋りながら、食べながら口の中の水分取られますよね!!なんか、ビンのコーヒ牛乳と合いそうꉂꉂ????

返信する
佐野里美

ホントに帽子の形してるんですね????
形を崩すのがもったいないくらい!????
見たらすぐ買ってしまいそう????

返信する
くもり

帽子パンおいしいですよね ♪
わたしはツバ食べて真ん中食べての交互食べ ♪

返信する
ちびまま

NICE????なTシャツ、今日もニヤッとさせていただきました、帽子パン面白いネーミングです、それに大きい!一つ食べればお腹いっぱいになりそう、こんな大きいパン飲み物無しではきつく無いですか?一生懸命食レポ、段々ユーチューバーらしくなって来ましたね、まだまだ素人っぽさが初々しいです(かわいっ!)( *´艸`)

返信する
千恵津川

可愛いですね????昔似たようの東京の下町にも在りました❗めちゃくちゃ懐かしい~????そのつばの部分がもっと少なかったのですが、美味しんですよね☺️で、パンの部分も妙~に素朴で美味しかった記憶が…懐かしい~

返信する
テンちこリン

飲み込むまでが、めちゃはやっ!(笑) 初めて帽子パン見たけど、私はきっとつばから食べると思われる???? 黒色お似合いですね!

返信する
石戸佐織

すごーい(*>∀<)ノ゛パンが帽子になってる〜!かわいい❤️美味しそう???? 食べてみたい‼️

返信する
ゆうせいママ

帽子パン初めて見ました☺帽子の形していてかわいいパンですね、そして美味しそう????ともくん高知県の観光大使になれそう????????????

返信する
しゃうめい

高知は、珍しい食べ物多いですネ✨
何も飲まずに一気に食べて大丈夫????

返信する
みさ みさ

牛乳????と一緒に食べたくなる感じですね〜

水分一切摂らずに食べ続けててスゴイ!
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

返信する
植田喜久子

ホントの帽子見たい????
チロさん美味しそうに食べますね⤴????
やっぱり食べっぷりカッコいい????

返信する
なでかた

まずは、頭に乗せないとー(笑)
私もツバ部分お楽しみに後に取っとくかも。

返信する
ましこゆみ

よくぞ飲み物もなく喉に詰まらせないで食べましたね〜〜(笑)
ともくんの一口、大きい‼️美味しそう❤️❤️
食べた〜〜〜〜い❗パン大好き????????????

返信する
IANYアツコ

帽子パン????面白いですね!フワフワが伝わります!おいしそう???? パッケージのキャラクター?が可愛いです????????

返信する
Anuod kynai, JyJ

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????✌????✌????✌????✌✌????✌????✌????✌????✌????✌????✌????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

返信する
赤いバラ60

本当に美味しそう
食べてみたい!高知へ行ったら探してみます。ともくん食べるの速いですねー

返信する
イルカの先輩

コーヒーとか、牛乳飲みながら食べたら良いかもね????

相変わらず、食べるの早い〜????

返信する
リカリカ

こんな大きい帽子パンは売ってない 小さいのはパン屋に売ってます ともくんと逆でつばから食べます????✨✨✨✨高知名物とは知らなかったよ✨(o^-^o)

返信する
虎吉黒子

おもしろいね、たべるのもったいない、他にあるの?くつとか、いろいろあったらおもしろいね

返信する
ujinきく子

かわいい????パンです☺️✨私もつばから食べると思います????
いつか食べてみたいです☺️
楽天にありました(^^)/(^^)v♥

返信する
高島光世

おじいちゃん、おばあちゃんだと、このパンをどのように食べるのか、ふと気になった‼笑

返信する

帽子パン可愛い!高知の美味しい物のご紹介ありがとう????
凄く嬉しい!東京で甘い名物お菓子は、雷おこし、美味しいよ!

返信する
sw iss

美味しそうな可愛い形パン、東京都内でも販売店ありますかと。高知は、グルメですね。お大父様ご夫妻も召し上がられているパンですか?

返信する
ちびライト

これケンミンSHOWで観ました
関西のスーパーでも名前は違うけど同じ様なパン????を売っていて食べた記憶があるな????

返信する
Sanaye Osawa

面白い形(帽子)のパンですね 高知名物ですか?なんだか喉に詰まりそう????

返信する
うさぎさん、

親が高知出身で度々高知には行ってましたが帽子パン食べたことない!
山道の途中におばちゃんが売ってるアイスクリンは都会っ子の私にとって心踊らされる光景でした まだあるのかな

返信する
たなかみよき

可愛いですねメロンパンのような、ちろちゃんさん、完食ですね(*´∀`)????❣️????????
ありがとうございました????

返信する
沙羅双樹

メロンパン作成中の[突然変異]みたいなパンなんのですね????
たのしみながらいただけるパン????

返信する
眠いお腹すいた

やっぱともくんカッコいいな~????????
いっぱい食べる男の人すき????

返信する
りりーみみー

本当に帽子の????の形してるんですね????可愛いですね????
私はつばから食べる派かな(笑)
美味しそうですね????

返信する

リカリカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA