【制服大量女子】どっきんふわっふー 踊ってみた【KissBee】

????この動画が気になった方は「どっきんふわっふー」完全版をどうぞ!????

????無料のファンクラブ(オンラインサロン)はコチラから????

うちら毎日コメント返信してます!
誰が返信してるか分かりやすいように、
各メンバーが多く使う絵文字をまとめてみました(*´-`)

●ひなちょす????????????❤️(・⊝・)(^。^)
●せいか????????????????‍⚕
●みさき????????????????????
●れなぱん????????‍????????(◜௰◝)????
●みおな????????????
●ゆい????????♨♡
●ののか????????(●´ω`●)

????うらきす公式LINEアカウント開設しました!!????
ぜひお友達追加してね!

????サブチャンネル「うらきすのすっぴん」登録よろしくね????

???? うらきすLINEスタンプ の詳細はコチラ????

????お知らせ????
動画を公開したその日の内に2500高評価いったら、
もう1本動画を上げちゃいます!つまり夜中の24時まで!

【うらきすメンバー】
鷹野日南(ひなちょす)

谷藤海咲

中山星香

大江れな(れなぱん)

石井美音奈

篠原ののか

藤井優衣

【関連動画】
①ヘーモニカ【FINGER ROCKET/JAPANESE WABI-SABI】

②ヘーモニカ 其の二【FINGER ROCKET/JAPANESE WABI SABI】

③【音フェチ/ASMR】 『ぱっ』 【美少女の唇/作業用BGM/癒しの睡眠】

④洗濯機から使用済みTバックが!? 持ち主を特定しました!【パンツマスターみさき/下着調査】

⑤再び洗濯機から使用済みTバックが!! 持ち主を特定しました!【パンツマスターみさき/下着調査】

【KissBee オフィシャルYouTubeチャンネル】

【URA-KiSS公式ホームページ】

#うらきす踊ってみた

314 COMMENTS

URA-KiSS【うらきす】

音ズレしちゃってたから再UPしたよ ごめんね????

「どっきんふわっふー」完全版はこっちをみてね↓ ????????????

KissBeeメンバーの推しカメラPVです‼️

返信する
あをキング

なあ、そのさ、サムネで腹でてるの使うのはなしだろ?絶対みるって

返信する
なおキリンレモン

せいかちゃん目立ちたがり屋だなぁ〜w
一人だけ明るいプリーツスカート履くとはww

返信する
ロベルト

ののちゃんスカート短いよ…
インナー着てないから見えすぎちゃってるよ…

すき

返信する
た かた か

やっぱり人多いのいいな????
またWESTと同じステージで踊ってほしいなぁ

返信する
あんくん

ゆいののWセンターいいね????裏センターのせいかちゃんが 一番目立ってるような????

返信する
岡飛鳥

45秒で何できる~?

はい、45秒!

45秒が動画にするにも踊るのにも丁度いいのかな笑

踊れて動けて女子高生の制服コスプレができる似合う23歳の女性は、世間ではめっちゃ貴重です!(*´ω`*)

返信する
Frank Figueroa

ヤばーhaha。。!皆は結構良かったんですよ!!出演のことがお疲れ様でした。僕は凄く驚くなって大好きでした!Muchas Gracias! See you in the next video!次の動画にまたね!

返信する
ゾロ目

この前の撮影はこれだったのか!
みんなまだ制服全然行けるな!
(前のコメと同じ‪w)

返信する

元の曲、初めて聴きました。で、それより????❤️????制服姿が可愛い????❤️????

返信する
中島

俺が完全にゆい推しだけど ののかとせいか先生の分も合わせて合成5回は見たよね

返信する
ラリアット

どっきんは人数多いとアガる〜ショートバージョンじゃなくてフルでもええんやでw
今度は東西全員でなにか踊って欲しい!

返信する
オルクス

こっちから見て右奥と真ん中の列の一番左可愛いぃぃ
うらきすで紹介してほしい

返信する
松野空介

ゆいちゃんの付けてるネクタイうちの高校のネクタイに少し似てる????
ののかちゃんのたまに見えるちょい出しのお腹風邪引くぞ~????
せいかちゃんまだ制服行ける~笑笑

返信する
まっつんGP

正面見ながら回ってポジション移動してるのすごいなっていつも思う

返信する
生歩

うわーみんな、制服だ〜!嬉しい!せいちゃん、まだまだ制服行けるよ!せいちゃんの制服姿癒されるわ好き好き!大好き!!また、制服で撮ってね!今度はうらきすのメンバー全員でお願いします!これからも応援してます!

返信する
やまちゃん

どっきんいいですなー(≧∇≦)
叶うものであるならばOKAWARIパラドクスの踊ってみたの動画やって欲しいなーなんて????

返信する
SPORTS BLACK

KissBeeはやっぱこの曲やね!!!
と、LIVE すら行った事ないファンが言ってみる

返信する
Adam D

聞いたまま歌詞覚えてるけど、実際の歌詞と合ってるんだろうか…?(今更)

返信する
たーりん

どっきんふわっふーは、皆を元気づけたり、前向きな気持ちにさせる曲だよ????
Kiss Beeのwestもyouthのコラボ????♥️❤️です❤️
理由は、繋がりって大切だと思うから????

返信する
名無しのポチ

ののかの足が意外と肉付きが良いのは分かった。健康的という意味で。

星香ちゃん、ダンス頑張ったねw

返信する
URA-KiSS【うらきす】

ku re ????保健医の先生として全国にクローンを派遣しよう!!!!!

返信する
tkc

なぜ男は制服が好きなのか

女子高生という不可侵の表れかつ
パンツが見えるかもしれないという
期待感があるからだ!

返信する
まえまさ

どっきんふわっふー、普段よりも大人数でやると迫力も違うね。(笑)
せいかちゃんも優衣ちゃんもまだまだ全然JKいけるね。(笑)
ののかが大人びてるからかな?

返信する
URA-KiSS【うらきす】

まえまさ ????WEST含めリアルJKの歳が3人しかいないというカオス????❤︎

返信する
べル

失礼かもだけどせいちゃんがしっかり踊ってるとなんか「おぉ~」って思う

返信する
永濱純

覚えててくれて嬉しいです。
YouTuberから返信来るとテンション上がりますね☺️

ありがとうございます。

返信する
アラソ

ホントどっきんふわっふー大大大好きなんだよねー自分❗️
星香ちゃんがセンターになってる✨
45秒踊ってみた動画毎回楽しみ????
好きな曲に好きなシリーズ最高のシチュエーションでした。
ありがとうございます????

返信する
Hiro Perfume1

やっぱりうらきす、Kiss Beeといえばこの曲だね????
それにしても皆可愛い。星香ちゃんも制服似合ってるし。ゆいののはどんどんキレイになるね✨

返信する
みやけん1115

WESTとのコラボだ〜〜????????
でも、人多過ぎてどこ見るか迷うな????????

・・・・・・はっ‼️‼️
何度も再生すれば良いのか????????

返信する
みやけん1115

+URA-KiSS【うらきす】 ひゃ〜〜‼️‼️返信ありがとう????????
27回とは???

返信する
たこ焼き。

可愛いなぁ
いいなぁ制服、ぐへへ笑
ゆいちゃんすこ。
ちゆうたんどっこぉ

返信する
たこ焼き。

URA-KiSS【うらきす】 そなのかぁ。また今度みんなで撮れたらいいね!

返信する
URA-KiSS【うらきす】

たこ焼き。 ????変態か!笑 ちゆうちゃんは体調不良で来れなかったの‪( ;ᯅ; )‬

返信する
秀ちゃん

この前の幕張無銭LIVEでこの曲聴けてめっちゃ嬉しかった!!ハイタッチも出来て直接うらきす見てますって伝えれてよかった????

返信する
永遠の星香推しibuki

制服ドッキン✨(*´꒳`*)ヨキヨキ
ゆいのののダンスのうまさはどんどん進化してくね????星香ちゃんセンター嬉しい????可愛さ満点だよ!!
高校生ののかはセクシーだな♔????♚

返信する
びーぼーい

URA-KiSS【うらきす】 せいちゃん凄すぎる素敵ーーこれからも頑張ってください!!

返信する
Ka kane

なんかゆいちゃんうらきすに加入した時から可愛かったけどだんだんさらに可愛くなっていってない?

返信する
Ka kane

せいかちゃんのTikTokで上がってた飛んでけ脇の匂いの韓国語版ってこの時に撮ったの?
飛んでけ脇の匂いにハマりすぎて保存した!
見れば見るほど面白いよねあれ
ジワる
あのせいかちゃんが笑い堪えてる感じかわいいー!

返信する
ハク-こけしぬし-

URA-KiSS【うらきす】
ゆいのの踊ってみたでもなぜかののかを毎回追っちゃうから、そろそろののか推しを自覚してきたよ????

返信する
URA-KiSS【うらきす】

崖の上のとみぞー どっきんふわっふー沢山聞いて〜????????????

返信する
もっとーしゅー

みんなホント制服似合うなぁ
いろんな曲でどんどんやって欲しいな!!

返信する
URA-KiSS【うらきす】

もっとーしゅー ????いろんな曲でやりたいなぁ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

返信する
ふくちゃん(fkchn)

星香ちゃんがセンターはうれしいわ????
ほんと制服姿罪なほどかわいい…????

返信する
URA-KiSS【うらきす】

ふくちゃん(fkchn) ????半分以上のメンバーが罪… おっと口が滑った。

返信する
ゲン

どっきんほんと楽しい曲????
制服美女がこんなに…
星香ちゃんの制服もよか〜????

返信する
とんつる

まえにも言ったけど星香ちゃん制服まだまだイケるね????

これも前に言ったけどゆいちゃんのふくらはぎが健康的で好き????

あれ、なんか変態的発言してるような。。

返信する
URA-KiSS【うらきす】

とんつる ????23歳でこんなに会う人私もみたことない笑笑 脹脛????筋肉発達やねん♨︎笑

返信する
只野仁

簡単そうに踊ってるけど、これ相当キツそうやね…
とりあえず眼福ですありがとうございます

返信する
URA-KiSS【うらきす】

流星 ????みんなかわいいよ!!WESTのメンバーもチェックしてね????

返信する
カスタードベイダー

ののかぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああ

返信する
ふぁある

ののか可愛すぎʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

返信する
SANADA聖闘士星矢

+URA-KiSS【うらきす】
リアルガチですw
最近、歌もメンバー全員にドハマリ中????

返信する
のざ

あっという間に始まって、あっという間に終わった。
最高の大量発生だこりゃ!!

返信する
ありく

サムネの建物で最初ロケットサイダーかと思った笑笑
この曲できた時の最初のメンバー9人くらいいなかったっけ?
もし制服だったらこんな感じだったのかな?

返信する
Ui u

Twitterとかで上がってたのってこのことだったんだ笑
ウェストとのコラボは最強すぎる笑

返信する
パラドックス

再アップしたのかじゃあもっかい同じコメントしよ笑

ののかはエッチだしゆいはキレッキレだしせいかちゃんいるし最高だな

返信する
miura hiro

+孫悟飯。19歳です
なる程メインは5人か!わざわざ返信ありがと~
これでもやもやから脱出できるわ(笑)

返信する
孫悟飯。19歳です

KissBee自体は5人ですよ!

真ん中の3人以外はKissBeeWestの方達です!

返信する
アイザック

なるほど45秒でどっきんふわっふー踊ることができるのか。やっとあの曲の答えがわかったね。

返信する
URA-KiSS【うらきす】

the campanella ????いろんな高校乗り込んではやらせようかな☆☆☆

返信する
木属性

ロケットサイダーのとこだよね?
(間違ってたらごめんなさい)
みんな綺麗????❤????????

返信する
テヨンユナティファニーヒョヨンジョンハンバーノンジョシュア

いくら制服でもパンチラが
ないと全く意味無いぞw

返信する
URA-KiSS【うらきす】

テヨンユナティファニーヒョヨンジョンハンバーノンジョシュア ????パンチラするために制服着てないねん笑笑 編集組に怒られちゃう????????????

返信する
URA-KiSS【うらきす】

t-aceエロ神クズぉ 嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうね〜????????????????

返信する
ヤスボン

せいかちゃんまだまだ現役
ここまでが前回ね
ゆいちゃんののちゃん圧倒的美少女

返信する
URA-KiSS【うらきす】

ヤスボン ????星香ちゃんは高校に出戻りということで満場一致かな!ありがとう????❤︎

返信する
ジュンちゃん

2回目の投稿⁉️何があった????

まぁ何回でも見れる程可愛いから良いか????

返信する
URA-KiSS【うらきす】

ちゃんこう ????どっきんに関してはたくさん動画あるから、オモキスとかと合わせてみてみてね????

返信する
栗雅

+URA-KiSS【うらきす】 Oh yeah!!!!!
Many girls are dancing!!!!!(自分も合ってるか自信ないw)

返信する
Christopher Williams

どっきん=KissBeeだよね????????????
この曲の中毒性だけは半端ない????????????

返信する
Canım Türkiyem

All those beautiful and cute Japanese girls????????????????Good song and a cute dance but why so short? I love Japanese girls so, so much.

返信する
れすたー327

WESTとのコラボとか最高すぎる!!
みんな安定の可愛いさやわ☺️
またコラボして欲しい!

返信する
和風だれ。

+URA-KiSS【うらきす】 もっとコラボするの待ってる
コメ返ありがと!

返信する
Kake21th

どっきんは最高です。
ありがとうございます????

推しのダンスのキレが相変わらずキレッキレなんで好きです。

再アップで藤井さんの口膨らますかわいいシーン消えてもうた笑

返信する
ほくと888

URA-KiSS【うらきす】 わざわざ返信ありがとうございます!!オリコン1位おめでとうございます????????????

返信する
ギデオン

カワユス❤️
可愛いさの向こう側にいってるよね❤️みんなキュンキュンしかしないのよ????

返信する
なくさへん人

踊ってみた担当のゆいのの好きです。
ののかの腹チラに胸を踊らせる20歳男性ごめんなさい。

返信する
URA-KiSS【うらきす】

【不定期投稿】何でも投稿TV ????だ!よ!ね!!!!(元オタクvoice)

返信する
ういともです!!

あげ直し?
これを撮りにいってたのか‼️
どっきんふわっふーは僕が初めてKiss Beeを知った曲だから思い入れが深い✨そして人生で初めて中毒になった曲????

返信する
色違いジャローダ

再投稿?
どっきんふわっふー大好き!❣️
ダンス上手い!
皆可愛い 最高!

返信する
ふわふわ

みんな可愛いけど、やっぱりせいかちゃんが好き❥︎:❥︎????
可愛くて天然なところ大好きです❥︎:❥︎????

返信する
URA-KiSS【うらきす】

MORIRINN TV ????音ズレ直してもらった????有難や???????? それなー!!

返信する
チョコレートマン

あれ?2個目????
どっちにしろののかの腹チラは至高????????

返信する
URA-KiSS【うらきす】

チョコレートマン 音ズレ治した!(●´ω`●)
変態だっっっ????

返信する
RᴏʏalE皇家 IMT

KissBeeといったらやっぱりこの曲!!!
何回聴いても神曲だわって毎回思っちゃう????????????
あと、定期的に押しカメラPV見にいっちゃう笑笑

返信する
URA-KiSS【うらきす】

RᴏʏalE皇家 IMT ????お主どっきんふわっふー中毒ですな????ありがとう♡

返信する
ぷりちークマさん

もしかしてさっきの動画、見えてはいけないものが見えてた?
ぷりちーもしかして見逃した???

返信する
孫悟飯。19歳です

URA-KiSS【うらきす】
お!ゆいちゃんからのリプ辺かな!
明日からの仙台頑張ってねー!????

返信する

Canım Türkiyem へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA