【ドッキリ】大好きな伊藤桃々の手料理に致死量のコショウが入ってた時のヒカルの反応が想像を超えてたww

Q.伊藤桃々と付き合いたいですか?

A.チャーハンと同じでとりあえず味見してから考えます。

伊藤桃々のTwitterはこちら

伊藤桃々のInstagramはこちら

ラファエルのチャンネルはこちら

★チャンネル登録はこちら

★ドーナツ屋さんはこちら(グループ感強め)

★ヒカルが無編集でひたすら食べて喋るチャンネル

新曲はこちらです。

ヒカルの人生初のライブ映像はこちらです。

曲をまとめて聞きたい方はこちらから!

★ヒカルのTwitter

★ヒカルのサブ1のTwitter

★ヒカルのサブ2のTwitter

★ヒカルのゲーム実況チャンネル

★ヒカルまえす名人3人の共有Twitterはこちら

★ヒカルのインスタグラム

★ヒカルへの仕事のお問い合わせはこちら
マネージャー高橋のDMまでお願いします。

#ヒカル#ラファエル#伊藤桃々

156 COMMENTS

#ゆーりんTV

桃ちゃんかわよ♡♥
桃ちゃんの作ったチャーハン食べてみたいなぁー!

ファンの方すみません、気持ち悪くて‪w

返信する
いんちゃそ

桃ちゃんのこと好きな事がクソ伝わる。ドッキリだとわかってても、桃ちゃんの前だからしっかりたくさん食べてるヒカルさん、可愛い。

返信する
小学生が作る料理どるちゃんねる

美味しそうなチャーハンが…????何かもったいなーい????

返信する
佐藤桜

ヒカルさんって女の子見る目あるんですね(*_*)

凄い姿勢も綺麗で驚いた‥

返信する
松岡敏文

さすがヒカルさん!(ФωФ)もうどっきりになれてるのがわかる動画でした!(__)

返信する
まよねーず〆とってぃー軍〆

おい!前から思ってたんだけどよ!

ヒカルイケメンで金持ちってずるすぎどっちか分けろおおおおおおおお
すいませんでした

返信する
Diana Khudoyarova

俺「デブの坊主…?」

ク○ちゃん「呼んだしーん?!」

俺「!?!?」

返信する
半ライスちゃんねる/こんどう

追加で入れたのレンゲ山盛りの塩こしょうだよね?
こしょうはともかく塩で死ぬわw

返信する
・ユッキー

美味しくできたチャーハンの半分をドッキリの分にして、残りの半分はヒカルさんへのご褒美にして欲しかった!!
動画外では新たに作ってるのかな?

返信する
TOMOCCHI

ヒカルさんよく二口目以降いったなw
むせなかったのすごいなw

たしかにヒカルさん人を見る目がありますね! ももちゃんの料理する仕草をみて思いました!

てかまえっさんラファエル企画で、100万再生いったの初では?

おめでとうですね!^^

返信する
ツバサ

ギャルかわ
俺もお金持ちになってギャル手に入れたいからチャンネル登録して!!!

返信する
out point

ちょいちょいドッキリ通して裏の顔は優しいですみたいな毒舌キャラの芸能人が好感度上げる手法の丸パク。手垢ベトベト企画過ぎいぃ

返信する
不動明王ケンジ

ひかるのそのプライドの高さがムカつくなにもすごくねーのに笑

返信する
なめなめこ

中学の先輩だった。
携番もってるってやばくね。
なんでこんな有名になってんだ。

応援してます。

返信する
白雪〜とある事情の為休止中〜

桃々ちゃん可愛いわー^ ^

オオカミくんから好きになった←

返信する
あ あ

味付け塩コショウつかったラファエルがバカ
コショウのみならまだしも食塩とかうまみ成分がガッツリはいってるやん味付け塩コショウだと。
料理やるならコショウのみを買ってこい。

返信する
熊野布一三

次回まえっさんが作った料理を桃々さんが作ったと言って食べさせてどんな事を言うのか

返信する
宮城県民。

女傷つけるための言葉知らないってカッコよすぎやんwwwwww
声出して笑ったわwww

返信する
4433 mm9

周りが嫌いって言ってても好きって言い続けるって、それ普通じゃないか?

返信する
錑威釈翔耶麻

桃ちゃんさん可愛いしw料理できるとか……wwてか、冷蔵庫同じww((((((聞いてない。

返信する
りとく

ももちゃん可愛すぎる!生で見たらもっと可愛んやろな!しかもめっちゃ料理うまいし!ももちゃん好きやわー

返信する
s

まえっさんの服、花のち晴れで天馬くんがそのTシャツ着てる回があった気がする…

返信する
恐怖のペペプシン

ヒカルめちゃ、兄に対して口、悪いなwwそれにしても、まえすは優しいな!

返信する
カンパネルナ

まえっさんは結婚してるのに、なんでこうむっつり感というか童貞感というか不潔感というかそんなのがあるんだろう????

返信する
Mikey Akira

せめて本当に作ったやつを食べさせてあげてよ????
せっかく桃ちゃんも作ってるんやから!
半分残しとくとか!

まぁこれもネタってことかな?

返信する
5年前 • 5ヶ月前 • 5日前 •5時間前 • 5分前

あーそうかヒカル ギャル好きなんだったっけ

返信する

h e m u へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA