井手上漠

漠ちゃんマジ天使

FC2 Entertainment

漠酱音乐视频

7 COMMENTS

平形豊士ひらかたとよし

ルックスも申し分ない!可愛いも当たり前!何もかもが完璧すぎる!オシャレ感覚も人間的にも素晴らしい!全てが逆だったらなんて、想像も出来ないよ!

返信する
山口桂

獏さんのような人は私を含め少数だけどいました。でも、ここまでレベルの高いのは初めてです。ただ、かわいいとかレベルがどうのではなく、もし、自分の周りに体と心が違う人がいたら、認めて欲しい。受け入れてあげてください。獏さんはめちゃかわいいから認めるではなく、獏さんの事認めてあげているなら、他の人の事も認めてください。受け入れてください。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA