金持ちYouTuberヒカルの1日に密着?華やかな人生の裏側全部見せます

Q.YouTuberを目指す小学生に一言ありますか?

A.お前らガキの未来になんて興味ねぇ

★チャンネル登録はこちら

★本編の未公開シーン中心のチャンネル

★ドーナツ屋さんはこちら(グループ感強め)

新曲はこちらです。

ヒカルの人生初のライブ映像はこちらです。

曲をまとめて聞きたい方はこちらから!

★ヒカルのTwitter

★ヒカルのサブ1のTwitter

★ヒカルのサブ2のTwitter

★ヒカルのゲーム実況チャンネル

★ヒカルまえす名人3人の共有Twitterはこちら

★ヒカルのインスタグラム

★ヒカルへの仕事のお問い合わせはこちら
マネージャー高橋のDMまでお願いします。

#ヒカル

1,129 COMMENTS

とやまかいと

クオリティー上げるために最近はヒカル直々だよだから更新速度も遅くなってる

返信する
のこたけ

ハードな日常ですね。
ヒカルさんの体調が心配です(╥﹏╥)
休める時はゆっくり休んで下さい!

返信する
GraphicLatte

ヒカルさんほどの人でも自分で編集するんですね…!普段では見られない裏側を見て自分らはもっと頑張らなきゃなと思いました。ありがとうございます!

返信する
Amiex

やっぱり上がっている動画だけでいい。裏側をみていると楽しそうな世界でなく大変なんだなと思う。

返信する
とやまかいと

雇ってるけど最近はクオリティーを上げるためにヒカル直々にしてるんよ

返信する
中村恵

お前ら、ガキの未来に興味ねえは確かにそりゃーそーだわ????(笑)努力があってこそのyou tuberだから誰しもそう簡単になれるわけがない❗❕良いことを言った????これからも応援します(*´∀`*)尸”

返信する
鬼瓦秀鬼

体調とメンタルを崩さないように頑張ってください????応援してます????

返信する
ガールズパワーパフ

チャンネル登録しました????
最後の言葉、今のダラダラ生活の私にほんと響きます~????????????
夢中になれる事~、、、なんだろ????????

返信する
BOYSママ

好きなことやから楽しそ~????けど、編集とか大変そー????
あたしもお金ほしーわー????

返信する
5児のまま

めちゃくちゃ忙しい…
あまり無理せずこれからも頑張ってください????

返信する
即興ダンスチャンネルMaiMai

凄すぎます❤️華やかですが、超過酷スケジュールですね。

返信する
なせそうな

編集って全部名人とかがやってるんかと思ってたけどヒカルさんもやってるんや

返信する
マーブルリリー

24時間密着なのも撮影前なのも理解していますが、動画開いて一番始めが寝癖の眠そうなのは動画的には良くないんじゃないかなと思いました!

始めはビシッと決めたヒカルさんの方が動画的に締まるし決まると感じました????

返信する
頑固おやじっぽい/asahisuperdry2007

多分、人気YouTuberってこうやって努力しているのですね。頑張ってください!!

返信する
青リンゴ飴

例の彼(小学生?)にその親に向けて見せてやりたくなる(笑)!ヒカルさん、いつもお疲れ様です!楽しい動画ありがとうございます!

返信する
a A

ヒカルお疲れ様❤︎^ ^
バタッと倒れたところ、抱きつきたいwww

あと撮影どれもかっこよすぎて、もうそれの集めた動画欲しいwwww

返信する
Yuiぴかちゅう

毎回「お願いします」って丁寧で一緒に仕事する人が気持ちが良さそうです!

返信する
ねこのしっぽ_

これが普通の日なんかも知らんけど、YouTubeの撮影とか移動とかもある1日も見たいなあ、、、

返信する
まるさん

事実そこら辺の売れない芸能人より有名だし、いい加減その見方変えた方がストレス少なくなりますよ????
気取ってる云々は捉え方によってですから☺️

返信する
いしかけまさき

店長と大将のスタンプもほしいねー

これからYouTuber目指そうとしてる人には楽な世界じゃないんだよ。
と、伝えるには十分な動画だね????

返信する
まるさん

YouTuberだと言いたいのでしょ?
YouTuberはこんな事する職業じゃないと言いたいの?
なら、YouTubeで火のついたジャスティスビーバーどうすんねん????

返信する
ニート

スタッフさんへの対応の仕方が好き。
素でやってるんだろうけど、そこがまたいいんだなぁ。

返信する
のみかい

こう見てみると相当な努力してるな、ピンキーも
ここまでして金持ちになりたくないや

返信する
elisato 1126

ヒカルさん、お疲れ様でした❗️まえっさんもお疲れ様でした❗️
私も夢中になって、真剣に取り組みます❗️❗️
ありがとうございました????

返信する
Tugumi take

お疲れ様です????
今日、カラオケボックス行ってきました????
ちゃんと入ってて、うれしいかったし、ヒカルさんが良く見えました????????✨歌は歌えなかったけど????
何度も見ました

返信する
いうえおあ

高卒で四月から工場で働いてるんですけど、工場に人生を使いたくなくて、なんか面白いこととか、儲かるビジネスとかありませんか?これ結構本気で探してます

返信する
まるさん

マネージャーの高橋さんの2分動画見て参考にして下さい。
ここにそういう事書いても返事は来ません????

返信する
王子楽団 - OGB -

どの世界でも仕事で成功している方たちは、本当にタイトなスケジュールで動いていると思う。その中で、楽しく、楽しそうに仕事をしている姿、勉強になります…。

返信する
CAT CAT

朝4時寝て朝6時に起き、夜の3時まで起きてる事とかある俺からすれば全然ユルい

返信する
ザ・クロック

ヒカルさん
「1000円自販機の中身満タンになった瞬間売り切れまで買ってみた」っていうのをやってください
応援してまーす!

返信する
d a

MVのメイキングとか、詳しく見られて、嬉しかった《*≧∀≦》タフ ッス!????

返信する
ニラータ

忙しいですね!
ヒカルさんの妥協しない精神は我々も見習わないといけませんね

返信する
炎ジョー商法米担当です

ピカルさん10億稼いだらもぅ金いらねーよ。後は人生をどぅ楽しむかが大事になってくるよねぇ

返信する
まるさん

お気に入りは納豆ときゅうりのキュウちゃんをご飯にかけて、かっこむ事ですね????
最近はそれに生卵入りもお気に入りみたいです☺️

返信する
熊本のカーネル

YouTuberも華やかさだけじゃなくてこれだけ裏の努力があるってことですよね!

返信する
のんかっぱ

疲労感が伝わるくらい、ほんとに忙しい一日ですね( ;∀;)
体壊さないでくださいね。
これからも応援してます!!

返信する
マリ、

忙しい時にだけ動画かい 見たいのは休日の時に何してるか、打ち合わせ無しが見たいわ

返信する
コラン《Coran》

初めてコメントします。
ずーっとヒカルさんの動画を見て、今回の動画を見てるとヒカルさん本気でyoutube日本一になるって感じました!

返信する
さくらレンタカーrent-a-motorcycle

何がすごいって編集任せれるシステムがすごいわ

返信する
細井みすみん

うなぎを嬉しそうに美味しそうに食べるヒカルさんかわいい????
負けずに自分も仕事頑張ろって思わせてくれる動画でした!

返信する
ムバップ

ついにカラオケにカルピンくるのかぁーー!
ずっと待ってたーーーー!
早く歌いたいなーー!

返信する
太田幸海

ヒカルくんメッチャ忙しいね( ;´꒳`;)
それなのにほぼ毎日キャスとかリプにいいねしてくれてありがとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡
ホント大好きすぎる????????
でも無理はしすぎないでね(;_;)

返信する
yuu ko

お疲れさまですー!あくびしてるヒカルくん見れるの、珍しいよね!かわいいーーーー♡

返信する
まるぽん

ユーチューバーって言ってもほぼ芸能人と一緒ですよね❤️カッコいい!!

返信する
辻ゆ

この動画見てまた明日から頑張ろうと思いました。
ありがとうございます!
プロなれるように頑張ります!

返信する
ちゃんプー

こんねんかっけーのに、かっこいいというコメに否定的なコメする口癖が信者の低脳アンチさんはまだいるんですかね?????

返信する
t sanakan

ヒカルさんに憧れてYOUTUBER目指してます!
今中二で高校には進学せずにYOUTUBERの勉強をしようと考えていますが親には反対されていますww
でも信じれば夢はきっと叶う!!
自分の夢の実現するために頑張ります!

返信する
BRIGHT RED NAVYー小説家系YouTuberー

いつも動画楽しく見させてもらってます!
ヒカルさんに憧れて僕もYouTubeチャンネルを開設しました!
これからも動画楽しみにしてます!

返信する
taiyou

忙しそうだね。好きでやってるならいいけど。無理しない様に。
いつも人に視られてたら疲れるんだよ。
いつも誰かに霊的に視られてるから気が休まらないんだよ。
霊的な力を使うのは肉体労働をする何十倍も疲れる。
全力で、力を使った日には、その場で意識を失ったように眠りこける。
だから、今は絶対に全力は出さない。
ただ単純に強制的に脳のリミッターを外してるのだから、脳がオーバーヒートする。
霊はね。視ようとしてはいけないのです。感じ取ることなんです。
感じ取った者を頭の中で、映像化してるだけです。
どんなに眼をこしらえても霊は視えません。
眼に霊を視る機能はないのです。
頭の中で視る機能があるのです。
それを繰り返してたら、霊と気付かずに視てる場合があります。
自分は、霊視は余り得意分野ではないので、たまに視る事はありますけどね。
自分の視方は特殊なんで・・・。

太陽に吠えろか。

返信する
cyakkaman kasei

こんな有名じゃなく、プロの撮影とかされないYouTuberは、1日何をしてるんですか?

返信する
あさおかせーちゃん

やっぱり楽な仕事はないよね!
ユーチューバーでもいっけん楽な仕事とか思ってる人いるかもしれないけど
こうやって裏で頑張れてるからこそ
今ヒカルさんは稼げてるし、幸せなんだろうなぁ!
やっぱ努力してる人はデカい人間になれるよね、その中でももっと努力してる人間はヒカルさんレベルになったりできるよね、僕も頑張ります!

返信する
みどり松山

最後の言葉めっちゃ感動した????
「やりたい事は全力でやる」
こんな言葉言えるYouTuberはヒカルと
カンタだけや笑笑

返信する
ししまいこ

ヒカルさん寝てますか?身体休める事も大切ですよ!どうかご自愛下さい

返信する
中野佑亮

2年前の密着動画とコメ欄の評価が違いすぎてびびる。

ヒカルさんの努力すごい。

返信する
azudas dragonworks

最後1人なのかと思ったらまえすさんもまだいたんですね????
お疲れ様でした????

返信する
天津甘栗

わーい ピンキーだヽ(´∀`)ノ あとはどうでもいいw さすが仮面と一緒だわwww 子供ディスる 幼稚やなぁ

返信する
まるさん

ピンキーファンの民度下げかねないコメントはやめといた方が良いと思います????
本当にピンキーが好きならだけど、、、

返信する
近左実祐

ヒカルさん、はじめまして。いつも楽しく拝見しています。私も関西人です\(^o^)/
明後日のヴィクトリアマイルが宝くじみたいなものってネットで話題になってます。ヒカルさん、三連単全通り買いをやってください。先日のケンタッキーダービーで1600万馬券出たしやるならこのレースです\(^o^)/是非是非お願いします❤

返信する
ゴンカビ

ユーチューバーは楽に稼げるっていう時代はもう終わったんだなと実感

返信する
まるさん

たくさんの人が参入してくると競争が激しくなりますからね????
努力していない人は伸びないのだと思います。
まぁ、例外もあるでしょうけど、、、

返信する
kosemik改め絢音ayane

逆にメイクしない寝起きが新鮮で、イケメンだったわ!メイク後もかっこいいけどさ

返信する
凛凛

凄くカッコ良かったです。
身長もあるし、モデルさんみたいですね。。。天は二物を与えた❣️

返信する
りいな研究所

カラオケのシーンでヒプマイ流れててびっくりしたんですけど!!!

返信する
奥本圭太

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

返信する
T M

わたしも仕事として 趣味として自分の好きなことやってるけど
ヒカルさんの動画見始めてからモチベーション、ひいては実質の仕事量まで倍になったっすゞ ある意味恩人やね

返信する
T M

編集もしてるんかいw やっばいな これをやり切るバイタリティってのが一番すげえは

返信する
高橋瑠美

めちゃくちゃハードなスケジュールの日を選んで「おい、まえす、この時に密着の撮影するぞ」って言ってるところ想像するとじわるw

返信する
いとうさとし

ヒカルさんてまえっさんに対して結構キツイ事言うけど、カメラ一旦止めてまえっさんも飯食おうって言うところとか思いやりを感じますね☺️

返信する
木村滋樹

刺激受けましたわー!!!

僕は大工で仕事してます。高級物件やらなんやら色々やらしてもらってます。
モチベーション上がりました。さぁ頑張ろう(^^)d

返信する
リシャールミル春日部

パックしとるから
ヒカエルになったかと思ったw
言葉位しか送ってやれんけど
お疲れ様〜〜
また楽しみにしとうでー

返信する
ムク

撮影とか
本当、時間かかるし大変ですよね
合間に編集とかスケジュール詰めすぎで身体心配なります

返信する
TAKARINA CH

ヒカルさんカッコイイ!!!こんなに多忙やのに時間を無駄にせず隙間の時間までこうやって編集にかけたりしてだらけてない所が本当に凄い。まだまだ本気で出来てないんやなって改めて感じた。私も歌も仕事も他にもしたいことは沢山あっても時間を使うのが下手くそやから見直そーって思えた!

返信する
闇のチョロQ

ヒカルさんのファンなら見てほしい

凄い人形で腹話術をしてみました(^^見たら必ずチャンネル登録してください

返信する
ちょめちょこ

最初の画面から、どんなに大変か伝わってきました。

けど、同時に仕事に対する認識も、ヒカルさんを通して学べました。これからの人達に少しでも響きますように。いい動画です!

返信する
鳥越匠

年がイッタら逆にできへんリスクやね、稼ぎ時のめり張りをしっかりしとかなあかん!この業界のピークと天ペンを見極めな話ならへんねん、ナンボの世界はともかくな・・・っw(笑)
占いの如くあんねん、富裕層、弱年層、中年層、高年
層、他色々の連動がねぇ(誰の歌ではないけれど人生色々、エンディング歌流れて終わってまう(笑)マジ卍)。
リスペクト舐めた即終了ヤ❗️

返信する
西崎大輔

顔パックしてる所、ラファエルに憧れて普段から真似してるのかと思ってしまったΣ(゜Д゜)

返信する
co CUH co24

シバ子とはえらい違いや

まーシバ子は
オフ日を狙って
暇アピールしてるのは
わかってることやけど

みんな頑張ってるんやな

返信する
parkeet _A

夜に編集って凄い!
私だったら絶対朝にやーろおって思って結局できないパターン‪w

返信する
Junko S

これyoutuber の裏側ってよりアーティストの裏側じゃん。。 こんな衣装チェンジしないっしょ笑。

返信する
たかやん

ヒカルだけじゃないよ。

カメラ回すまえすさんも
スタイリストさんも
長時間ヒカルの周りで
動いてる全ての人が
カッコイイ✩.*˚

返信する
ちんえり

ラインスタンプ早くでないかなー。大変そうだけど、充実していて楽しそうだなぁ。

返信する
beni o

ずっと密着見たかった!!
メイク中も撮影中もほんとさいこう????
けど、オンもオフもヒカルてヒカルのまんま!!
隠すとこも隠さないかんとこもないの無敵すぎ!!

返信する
小関龍之介

まえっさんよく腱鞘炎とかならんよな…(・・?)

ヒカルさんもまえっさんも大変なんだわな!ムリしちゃいかんよ♪

返信する
まるさん

JOYSoundにはすでに入ってますよ????
damはまだですが、申請をしているので待ちましょう????

返信する
まるさん

動画の事?なら既に33万回再生されているし、生写真の事ならライブでえげつない数が売れるよ????
アナタが思っているより人気はあるのですね☺️

返信する
6 8

すげぇな。
多分ラファもこれぐらい忙しいんやろな。
あんな飯やら酒のストーリーばっかあげとるけど。

返信する
まるさん

ラファさんは会食やら接待で忙しいイメージがありますね☺️
人脈もビジネスでは重要なのでしょう????

返信する
ことりん。

めちゃくちゃ多忙やぁ…

でもいろんなヒカルさん見れてすごく嬉しい♪
スーツ姿のヒカルさんが一番ヤバかった(///ω///)♪
あと、あくびしてるとこ、かわいいキュンとした(*´∀`*)ポッ

弱音をはかないのがさすがカリスマだな、プロだなって思った❗
ヒカルさんファンにとって、この動画は癒しでもあり、何回も見たくなる宝物。

ヒカルさん大好き❤

返信する
まいまい

ひかるすごすぎる
大変やな
まえっさんもひかるもお疲れ様!
体調崩さない程度に頑張ってください!

返信する
megu mi

ヒカルくんの言葉にとても重みを感じたし、自分もがんばろって思えました( ¨̮ )
これからも応援してます!

返信する
tkたべ

こんなにもハードだとは思いませんでした。
お疲れ様です。これからも体に気をつけて頑張ってください。
肌にも気を使って女子力が高い✨✨私もSK-IIのパック使ってみたい!

返信する
とやまかいと

最近は動画のクオリティーあげるために自らしてるって言ってましたよ

返信する
SURF KING

ヒカルはいよいよ芸能界ですね。マエスの点数は?もちろん点数付けれるような人間ではありません。他力本願ですから。

返信する
。りょう

でも、まえすさんも大変だよね。ヒカルと同じ時間にいってずっとカメラ回してるんだから

返信する
さとうみちろー

好きなことして金稼げて
いいなーなんて言う人もいるけど
こういう人はちゃんと努力して
頑張ってんだよな
ヒカルさん色々言われたり
誤解されたりもするかもだけど
俺はやっぱり好きだな〜
これからも応援してます。

返信する
-黒針--バリバリ-

1日の忙しさ半端ないな。ほんとお疲れ様です。
Lineスタンプ楽しみにしてます。
カラオケも歌いに行きます

返信する
郡司智穂

凄い!!この一言に尽きる気がします!!
完璧すぎないで【眠たい】ってあくびしてるのとか見ると
何かいいなぁ(●︎´▽︎`●︎)って思えます!!ホッコリ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

いやー尊敬!!
こんなに行動してるから
成功者になるんだなぁ!!
ボーッと生きてる自分が怖くなりました笑

今から行動する事にしました┏○”

返信する
O-re summer

いや、これは成功しているYouTuberの生態であって、一般的なYouTuberと違うでしょ。

返信する
愛香

ヒカルさん、まえっさん、スタッフさん
お疲れ様です。
こーんなに大変な時間の、ごく一部分を
見やすくまとめて頂き
次回予告というワクワク感!
頭が下がる事だらけです
m(*_ _)m

返信する
seint morishi

最後の視聴者に向けてのコメント励みになりました。
やはり、成功者はラクな方に行かないように、甘えないように努力しているのですね。
引き続き応援してます。

返信する
へちゃぽん

ハウススタジオでの撮影ですね。ちゃんとした白ホリのある大型スタジオとか思ってた。NHK横の松濤スタジオや天王洲の海岸通りスタジオ見たらビビりますよ。

返信する
sunaZable

鏡に映ってる髪型(黒金左右逆)を見たら、この前、霊能者さんが言ってたこと、わかるような気がする。(/・ω・)/ホンマ

返信する
さすらいのクロやん

この前、店長がカプセル新仕様になってる動画見て、それをやりに言ってくれるヒカルやさしい

返信する
yuki y

最後ヒカルんひとりで撮ってるんかとおもったら、めちゃ眠そうなまえっさんの一言????????????まえっさんも密着カメラマンお疲れ様????

返信する
yuki y

LINEスタンプたのしみー????????????
てか大変そうやけど、いろんなヒカルんみえて幸せ????????????????
誕生祭行きたくなるー????????????行かれんのにー????????????

返信する
みっき みっき

無理しすぎないで下さいね♪
身体に気を付けて、これからも頑張って下さい????
ずっと応援し続けます♥️

返信する
。みや

撮影で前髪上げてるのがかっこよすぎる。。。!!
ヒカルさん、ハードな1日お疲れ様でした!

返信する
y y

休みなんてそうそうないだろうけどオフの日バージョンも見たい!!!!!!

返信する
です。さとう

かっこいいなーほんと尊敬する。
最後パック褒めて終わるの笑ったw
SKII使おw

返信する
よさこい祭りよしよし

プロ意識(^ω^)
やはり、単独ユーチューバとは、違う
戦略が、凄いっすね〜
餅は餅屋( ◠‿◠ )

返信する
ko yo

ヒカル君はもっと上に行くんですね(≧∇≦)/応援しています٩(๑´3`๑)۶貴方をこれかも応援しています????

返信する
ブルームーン

忙しい疲れたなんて自分が言っちゃあいけないな、と思いました。お疲れ様です( ;∀;)

返信する
Cialan Cialan

ヒカルさんの動画に出てくるピンキーくねくねしてて見てると元気になります

返信する
渡邊瑠偉

稼ぐ人はこれだけやってる。ゴールデンウィーク楽しみにしてるリーマンは給料低いのはそういう事よ。

返信する
ムー

尊敬しかしません。
本気で頑張るってこういう事を言うんですね。
これからも応援してます!

返信する
Tarepandat 555

ヒカルさんの一言で既に夕方になってたことを知ったので、
たまに現在時刻を表示して経過時間が分かるようにしてくれたらより楽しめたと思います

返信する
ななし梨

ヒカルさんこの日は大変でしたね????本当にお疲れ様でした!!
ヒカルさんがこんなに毎日全力で過ごしているのが知れて良かったです!ヒカルさんだけじゃなくまえっさん達もすごく忙しいんだろうな……

返信する
kumaki_Ishikawa

年々、内容やトークが薄っぺらに低下してるよね。トークに味が無い。

返信する
スポンジボブ

おつかれさま♡働いてるときがきっと一番かっこいいんだろうね( *´艸)

返信する
浴槽さかな

スーツメガネはやばすぎる…
分かってる(∩´﹏`∩)(∩´﹏`∩)(∩´﹏`∩)(∩´﹏`∩)(∩´﹏`∩)はぁ、好きすぎる…

返信する
浴槽さかな

寝癖可愛すぎるし撮影中のヒカルさんカッコよすぎるししゅてきしゅてき(∩´﹏`∩)✨????

うちの店のカラオケJOYSOUNDなのに、カラオケ屋さんみたいな動画は流れないから動画見るためにカラオケ行かなきゃ////

返信する
M茜

こんなん待ってた(^o^)
ハードすぎですねお疲れ様でした(^o^)カラオケCAS聴けて幸せでした(^o^)

返信する
ヒカルっちひろ

ヒカルさんが頑張ってるのは知ってたけど、こんなにも頑張ってるんやなぁって、改めて実感した????

返信する
ゆかドン

この動画ヤバすぎる????
カッコよすぎる????
早送りじゃなくて24時間観たかった(笑)
毎日観たいけどヒカルくんしんどそうだったから休んで下さい????‍♀️
LINEスタンプ必ず買います????

返信する
:パリパリさん

簡単に妥協しないところとかやっぱりかっこいい。ずっと応援しよ♡

返信する
和泉正宗

大物YouTuberの一日の様子見れるってレアだな ヒカルさんもほぼ毎日こんな生活してて大変そうですね 体調崩さないように日々頑張ってください

返信する
ちゃん寝る!TARA

ピンキーとめっちゃ仲良いじゃんwネクステの時より仲良くなってね?w

返信する
なかいみーこ

1:50~撮影の合間にこういう絡みスキ(^^)ピンキーの時飛ばしレア☆
2:38カラオケでよく見る映像♪すっかりアーティストだね♪ 9:53パックしてる姿面白いけどどれだけ疲れていてもケアを怠らないところ凄い(^^)

返信する
ちゃん寝る!TARA

ラファさんほどじゃないけどストイックですって前から言ってた意味が分かった気がするw

返信する
みゆ❤チャラ一門

かっこいいなぁ????
色んな服装のヒカルくん見れて幸せ????
未公開シーンも楽しみ!
ちゃんと休みもとってね。

返信する
なかいみーこ

朝早くから遅くまでおつかれさま☆まえっさんもおつかれさま☆ 何度も髪型や衣装のチェンジ大変(>_<) 衣装は普段着てる服とは違うから新鮮☆でもどれも似合ってる☆

返信する
I Y

普段見ているリスナーからして
こーじゃない普段の日常を見たいと思うのがリスナーだと思うんだけど

返信する
池増龍希

マジカッコいい…
最近ヒカルの動画良くみてるけど、
本間に好き????????

無理せず頑張って下さい!!!

返信する
しほちゃんっ

どんだけ忙しくても
ツイッターやキャスで
ファンとの交流時間を
大切にしてくれて
仕事にもストイック!!
これからもずっと応援してます!

返信する
まるさん

今回の撮影は主にカルピンの生写真の素材だと思います。
写真集は出ていませんよ????

返信する
なむさん

今日大阪のぼったくりバー捕まってたけど前いってた店じゃないですか?
地域の雰囲気が写ってる店に似てる気が
捕まった店の名前はふせときます
違ってたらすみません!

返信する
うめぼし うめぼし

このレベルのYouTuberになると本当に自分がどこで何してるのか起きてるのか寝てるのかわからなくなりそう
見る側は寝る前に少し見よとか短い時間で楽しめるってのもyoutubeの魅力だと思うけど
面白い人気YouTuberになればなるほど身を削って動画作ってんだなーと考えさせられた
これからも楽しい動画楽しみにしてます(^^)

返信する
リーノ

ヒカルさんは頑張り屋さんですね✨よくお金持ちのこと妬んで、嫌み言う人とかいるけどだったら自分も努力しろよ!って感じですよね????努力なくしてはなにも得られませんから????

返信する
トマト山田空耳 Channel

ここまで有名になってなお、ここまで努力してるのは本当に凄いです

ゆっくり睡眠とってください

返信する
ChocolateMissile

サニーブラウン
イベントのグッズ
ヒカルの生写真は毎回売り上げが凄い

返信する
ヒヨchannel

ひかるくんとまえっさんとピンキーさんとても好きです!(*^▽^*)

色々忙しいのに動画しかも、一日密着撮ってくれてありがとうございます!大好きです!(*^▽^*)
これからも応援してます頑張ってください!!

返信する
bps黒文字

人生を賭ける。このことがいずれ自分が何かを目指す時に必ず役に立つことその事を覚えて欲しいということだと今回の動画で感じました。

返信する
くるる

密着、確かに多忙過ぎる、と観てましたがカメラマンに「笑わないんですか?」の問いに「世の中つまらなくて」って、言った言葉が何故か頭に残った。素直だな、って。

返信する
Fail y

シルクロードみたいに俺頑張ってるぜ感が無いから見てて不快感がない。頑張れ!

返信する
オニオンマーベラス

楽しく見させて頂きました!いつもありがとうございます。

返信する
オバマトランプ

稼いでる人はそれなりの事してるなっておもった。こんなストイックな人が政治家なってほしい

返信する
ぶりぶり

ヒカルもうYouTuberじゃないこんなの、ヴァンユンみたいに自由なYouTuberになりたいぼくは

返信する
SPYD '

なにがすごいって、ずっと撮ってるまえっさんやろふつうに、みんな忘れすぎ

返信する
みつき。

ヒカルさん普段あんまり笑わないですか?

そうですねーっていった矢先に笑ってて可愛かった。ネタでそうですね〜っていったんだろうけど

返信する
まるさん

昔はまえっさんも編集やってましたが、編集をたくさん雇ってからは編集後のチェック。
まえっさんがチェックした物をヒカルさんが最終チェック。という流れになっていました。
3月からはクオリティを上げるために、ヒカルさんも編集に手を出し始めています☺️

返信する
ChocolateMissile

編集は数人でやってるはず…
ていうか一番最初に『動画編集リーダー名人』ってアイコン載ってる

返信する
元氣 本田

YouTuberの皆がここまで大変かどうかはわからないけど、大変さが本当に伝わってきました。LINEスタンプめちゃ楽しみにしていまーす????身体だけは本当に気をつけて下さい(^-^)

返信する
ワイナイナ

ヒカルの髪の毛の色.逆になるだけで違和感あるってやばいな(ひかる風)

返信する
shou kobe

次は、まえすの1日に密着で❗️
俺も自営業やからナンボでも働いてしまうけど、アラフォーやからそれなりに休憩はしてる。
ヒカルくんも三十代になると疲れ取れにくくなる思うから、体調管理には充分気をつけて下さい❗️

返信する
マロンイス真理研究所

ヒカルさんはユーチューバーの中でもかなりハードなスケジュールこなしてますよねww

返信する
キラリKirari

めちゃくちゃハード(´⊙ω⊙`)
それでも、スーツ姿の写真撮影かっよいとか思ったりー
LINEスタンプ出来上がったの
早くみたいなーとか思ったりーw

返信する
きんぐがるふ

Q.YouTuberを目指す小学生に一言ありますか?

A.お前らガキの未来になんて興味ねぇ

おっしゃる通り。

返信する
エビイセ

自営業じゃないけど、残業で同じような生活してます。
命削りますよねほんと。
免疫力落ちやすくなると思うので、お身体ご自愛くださいね。

返信する
ちぃ仔

毎日ご苦労さまです☺️
本当に多忙な毎日を送ってるんですね????
身体に気をつけて頑張って下さい✨

LINEスタンプ楽しみ❤️
絶対にgetします????✨

返信する
ピースさおり

めっちゃハードなスケジュール????本当尊敬しかありません(≧∇≦)‼️

返信する
キラキラひかる

ヒカルさんが1日どんな風に過ごしているのか、ずっと見たかったです????
想像を越える忙しさ、休息もしっかりとって下さいね????

返信する
まるさん

今回の撮影は主にカルピンの生写真(ライブで売るグッズ)ですね。
毎回ものすごい数が売れています????

返信する
峰 峰

風船が割れた時のリアクションがめちゃくちゃカワイイやんチクショウ!!w

返信する
チップらふぁーる

日本人の恥!汗水流して働けよ!YouTuberなんて職業禁止になればいいのに

返信する
まるさん

んー、、、
世界中でYouTuberという形が確立されている中、そのような考え方はもう古いと思います。
言い方を変えると嫉妬にしか見えません。(違うとおっしゃるでしょうが)
YouTuberだろうと会社員だろうとアルバイトだろうと、働いて税金納めているのなら、それは立派な職業であって恥でも何でもないのでは?

返信する
一目惚れ e.p.髪悪

勉強10時間も出来ないってバカバカしく思えてきた。やってやらぁ!

返信する
リックT.M

自分男やけど男の人の風呂上がりのボサボサの髪型個人的に好きやな〜

返信する
IWAS

兄弟❗❗❗揃ってプロ中の根性❗❗❗な感じが❗見れて❗
私が 凹んだときに????又再度 見て元気w????貰います❗

返信する
IWAS

+エリザベスオルセン可愛すぎ 失礼しました。
めっちゃ バ⚪にされてるのかと?
思ってしまってました。 コメ了解です。

返信する
エリザベスオルセン可愛すぎ

IWAS 誰が性分についてうるさいなんて言ったん?
しかも冗談で言ってんのにそんなマジレスする?笑

返信する
IWAS

+エリザベスオルセン可愛すぎ 関係ないでしょ?w????
うるさい性分で?すみませんね?

返信する
古河美和

いつも楽しませてくれて
有り難うございます
お疲れ様です!(。-人-。)
え?ジョイサウンド( ・∇・)!?
カラオケ出るんですか!
練習しなくちゃ!
スタンプ!?
もー楽しみなことだらけ!(≧▽≦)

返信する
ゆかちん

ヒカルさんこんなに忙しくても、その疲れも感じさせないくらい
ストイックだし仕事に対しても真剣!!
だからこそもっと応援したいし、頑張って欲しい!!

返信する
IWAS

尊敬って 軽々しい言葉では表せ無いほどの働く
勇姿が見れて嬉しかったですし 保存番です❗❗❗
本当にお疲れ様です????????????
撮影中のヒカルさん❗にキュン2❤❤❤❤❤❤❤でした????
ゆっくり休憩も取って欲しいです❗応援してます❗

返信する
あるふぁγ

ちょっとまえまでは動画出す度、アンチコメ書かれまくってたのに、今は見る限りアンチが見当たらんくなっててなんか嬉しいですね。どんどん本物のカリスマになっていきますね!頑張ってください!

返信する
佐竹軍太

無理はなさらずに。30代後半から40代前半にダメージが表に出てきます。
僕がそうでしたから。

健康診断はされていますか?

返信する
まるさん

アナタも好きな事を仕事に出来るようになるといいですね????
努力を期待します????

返信する
ChocolateMissile

夜京可愛い
ヒカルはともかく、何時間もカメラ持って撮影し続けてるまえっさんが普通の仕事より楽とは思えない。
まあ好きな事してるのは事実だろうけど。

返信する
しんあや

まえっさんの最後の言葉が眠そうでしたね。。。少ない睡眠時間かと思いますが2人とも少しでも休んで疲れを取ってください。

返信する
ベジきよ

LINEスタンプ楽しみです。
ヒカルさんを 見ると
1日 1日を大切に 目標に向かい
頑張ろうと 思えます。

返信する
イーブイ

これが売れる人の努力なんだなぁと思いました。
ヒカルさん程になると1日の時間なんてたりないくらいでしょう。
売れる人の貴重な裏側が見れてとても良い動画だと思いました

返信する
カシューナッツ

動画見るたびにヒカルくんの好き度が増えるーー!!
おつかれさま????

返信する
!なぎさ

ヒカル君お疲れ様❤️頑張ってるヒカル君をみると、私も頑張れる。
でも、休める時には、しっかり休んでね????ずっとずっと応援するね❤️

返信する
TOMOM I

一般企業とは違って、休もうと思えば休めるし、てを抜こうと思えば手を抜けるし、でもそうじゃない方を選ぶヒカルさんの努力がこうやって数字に繋がって、確実に着実にヒカルさんの知名度や影響力が増していってるんだということが、
率直に嬉しいです!
そしてやっぱり、ヒカルさんに惹かれた自分をも誇れます????わたしは正しかった!ヒカルさんのファンだということをこれからも胸を張って声を大にして言います????????

返信する
ともプーともえ

仕事中のヒカルさんが見れるの嬉しいしヒカルさんもピンキーさんもかっこよすぎる(*´`)♡
そして、ヒカルさんが眠くても頑張ってる姿見て私も仕事頑張ろうと思いました!!
そして、JOYSOUNDの予告カラオケで見れることを楽しみにしています!!

返信する
渡辺竜馬

改めてヒカルさんの凄さに気づく、とても素晴らしい動画ですね!今後もこうゆう動画定期的にみたいな!

返信する
まるさん

後日、この日の未公開として二時間位の動画を上げる予定とキャスで話していました????

返信する
つきよ

目が回りそうな忙しさ
なんだか涙が出てくる。。。
いつも楽しい動画有難う
ラインスタンプ早く出ないかな、絶対買うよ

返信する
kiki jpt ss

お疲れ様です。
普段の動画では拝見できないヘアメイクのシーン沢山ありがとうございます????ふと思ったのですが、以外に、黒髪部分多めなんだなと思いました。新発見でした。
貴重な動画ありがとうございます????

返信する
ロマンアカデミー愛知

貴重な映像
そう見れるものじゃないから最高( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

返信する
てん塾〆葡萄

髪の色 金の位置右左変わってるw
この間霊感ある人に言われたからかな?

返信する
松みかん

いやーーもう終わったよー????
短すぎるー。
私、時飛ばしにあったみたい????
色んな表情、衣装、髪型のひかるくん見れて幸せです♥️
時飛ばしにあったからもう一回見よぉ〜 continue✨

返信する
hikagd A-

この動画を見て忙しいとは思ってたけどこんなにハードなのにファンのこと思ってくれててキャスとかもほとんど毎日のようにやってくれてるし本当にヒカルくんには感謝しかないし今までよりもっと好きがすごく増しました。ヒカルくんを好きになれて良かったし自分も頑張ろうと思えました、いつもお疲れ様です(;_;)有難うございますだいすき????????

返信する
メガサーナイト

ヒカルってめちゃ忙しいんだなぁ…

でもライアーゲームと宝くじ企画をやらなくなったのを私は忘れていない

返信する
。まぁ

やばい!
JOYSOUND行かなきゃ????❤️????
えヒカルさんのLINEスタンプて2個目だよね?
買う!

返信する
あさみん

ほぼ休みなく働いて自分に厳しくいる姿勢、尊敬します????
わたしも頑張らなきゃなって思いました!

返信する
あやか

撮影長くて本当にびっくりしました!!

ひかるさんお疲れ様です????✨✨

返信する
山口洸太

忙しい雰囲気だしてるのうざいし、忙しいアピールもうざい。黙ってやっとけ

返信する
Nika

過酷な日々を繰り返し続けているのに、ずっと継続できていることが本当に凄い‼️
毎日毎日頑張って、何もかもがイケメンすぎる????

返信する
me maみーま

PV撮影に写真撮影、動画撮影に編集と、言葉通り息つく間がないハードさですね。お疲れさまです。
でも何より、オチャメなヒカルさんをたくさん見られて嬉しいです。

返信する
ひなた

ヒカルさん
命を削って、ストイックにやってる姿をみて泣いた????
応援する????
大好きです????

返信する
よーぐると

ヒカルばっかり注目されてるけど、これまえっさんも大変やからなあ。。カメラをずっと持つの結構きついんやで。動画見たら分かると思うけど、ずっとカメラ持っとるんよね。このカメラがなんか知らんけど3〜5kgくらいあると思うんよね。それをいくら短く見積もっても5時間以上は持ってると思うから相当やで。

返信する
杉田悠一

前にまえっさんが言うてた「ヒカルが誰よりもやってるから、僕ら従業員は着いて行くんです」って言葉を証明してる動画やな…

ヒカル、いつもホンマお疲れ様!!

返信する
まろ吉

凄いハードスケジュールですね
ホント尊敬します
YouTuberのてっぺん取って下さい

健康には充分 気をつけて下さい????????‍♂️
新しい動画楽しみしてます

返信する
チョッパーlove

ヒカル君本当にお疲れ様でした????????????若い子も,ヒカル君の動画観て,将来の事じっくり考えて欲しいです????????

返信する
怪物くん

学生の頃は「YouTuberも大変やな」
って思っとったけど就職したからわかる、
絶対おれの方が大変や。

返信する
かおり。

本当に忙しい毎日。。
ストイックなところ尊敬します✨
ずっと応援してます!!
身体は大切にして下さいね−????????????

返信する
タナカタロウ

ほとんど撮影じゃねーかよ
特別に忙しい一日じゃなくて普段の一日みせろ!

返信する
みみ

ヒカルさん、働き過ぎて凄いとしか
言えません????

いつも、楽しい動画
ありがとうございます????❤️

返信する
あっちゃん

帝王感・・・ヒカルくんにぴったりな感じ
パック・・・ラファエル?!って一瞬思ったw
〆コメ・・・さすがの説得力

返信する
えりちゃん

一切手を抜かないところ尊敬します
だからヒカルさんの言葉は心にくる????

返信する
前田です

今しか出来ない事を全力を尽くす!
最高だと思う。
今の俺にも、そう言い聞かせてる

返信する
ちぃ

1日の中で複数の仕事をこなすヒカルくんは流石です。そのなかでも、Twitterやキャスしてくれたりファンの事も考えてくれてありがとう????カルxピン、まえっさん、スタッフさんお疲れ様でした。

返信する
CURBI I love

動画で見たら本当一瞬で面白い動画だけど本当大変そうだなぁ。
体調気をつけてください。

返信する
keity James

ヒカルくんがたまーに動画の初めに今撮影終わって動画撮ってるんですけどっていう時あるけどそのたった3秒くらいにこれほどの意味があるとわ。感動しました

返信する
そまおの偉人ペディア【おスベり系youtuber】

カルピンの曲ってそんなにあったんですね!

返信する
なすじぃ

ヒカルの1日は、すごかったけど
まえすの1日が気になる…
何やってんだろう

返信する
まるさん

撮影時は常にカメラ構えてる、ヒカルさんのマネージャー・サポート。撮影の無い合間に編集ですかね。
日の当たらない感じですが、四六時中一緒なのだから、まえっさんもかなりハードだと思います????

返信する
の極意チャンネル【営業】

いつも楽しく見てます。
まれにある忙しい一日かもしれないけどものすっごく忙しいんですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

色々あってYOUTUBERになれたらと思って編集なども諸々努力してます。

チャンネル登録者数が8人からぜんっぜん伸びないので困ってます。

どこまでやるか、、、やるかやらないかは自分次第、、、、平日は本業があるのでなかなか時間が取れませんが、、、自分なりに見ていただけるように考えて動画を作ってます。
以下の僕の動画見ていただいて、アドバイスください!!
力を貸してくださいませ(T ^ T)

返信する
またたび

忙しすぎてほんと全部こなしてるの尊敬する、撮影あんだけしたあとカラオケってやばい????????

返信する
k n

好きなことだけやって生きてるってイメージ持たれてるYouTuberのこういう1面見ると相応しい収入なんだって感じる

返信する
みーちゃん

めっちゃハード…
これじゃ体調崩すよね。
無理しないでください(´×ω×`)
自分も頑張らなきゃな〜

返信する
凪沙りく

ヒカルくん、何着てもめっちゃカッコいいー????
LINEスタンプ楽しみにしてます✨
本当に多忙な毎日、お疲れ様です!

返信する
n u

うわー♡次回予告なんか久々な感じ〜!
楽しみです!!
毎日お疲れさまです!

返信する
y y

すごい、、、こーやって今自分が寝転んでゴロゴロYouTube見てる時間とかヒカルさんには、ほぼないねんもんなあ。。身体には、気をつけてください( ; ; )LINEスタンプ楽しみ♡

返信する
my precious

子育てしながら昼夜働いてしんどー!と思ってたんですが、ヒカルさんの己の信念と自分に負けたくないって日々が伝わってきて、私も頑張ろうと思いました。ありがとう。

返信する
MA

ヒカルとかトップら辺はめっちゃくちゃ忙しいやろうけど、基本的にYouTuber好きなことやって楽そう、、

返信する
僕は面白いよ

概要欄のコメント小学生に一言って書いてあるけど小学生見てるのかな?
最近YouTube始める人多いですよね。YouTube作り始めたら他の動画見なくなるから
小学生をターゲットにしているユーチューバーは視聴率に影響ないと思うけど
ヒカルさんの場合視聴率に影響ありそう。ぼったくりバーの動画最高でした。

返信する
Karen xx

ヒカルさんもまえっさんも
本当にお疲れ様です!!
撮影中本当にかっこいい????
カラオケでカルxピンの曲
歌えるの嬉しい!しかも本人映像最高すぎる

返信する
KAYO

寝癖までもイケメン????❤
ほんっとハードスケジュールですね????
それでも休まず黙々とこなしていくヒカルさんは、やっぱりデキる男ですね????✨

返信する
橘蒼

6:56 バーニラッ!バニラ!バーニラッ!バニラ!バーニラッ!バニラ高収入〜!

返信する
赤羽はくあ

私も自営業的な事をしていて、同じ自営業をしているヒカルさんの言葉が深く刺さった。

手間をかけようと思えば手間かけれる。
自分次第。
どこまで本気で熱中してやれるか。

私も今まで以上に本気で頑張りたいと思います。

返信する
ごきげん柿ピーj

ピンキーずっとまえっさんと思っててまえすイケメンやなーって思ったと
いう誰も得しないコメント

返信する
Aのんたろ。

最初から最後まで
色んな意味でカッコイイ人
初めて見た( °_° )!
お疲れさまですっ

返信する
冬月葵

ヒカル様お疲れ様です!
1日を見させて頂いて
本当にrespectです…
ヒカル様体調には
お気を付けて頑張って下さい!
あたしはずっと着いていきます。
とってもかっこよかった←
ありがとうございました…
LINEスタンプ楽しみにしてますね♡
カラオケも鳥肌立ちました。
ゆっくり休んで下さいませ!!!!!!

返信する
ちくわぱん

ヒカルさん、ピンクのカーディガンめっちゃ似合ってる♡!!新鮮!

返信する
りか

密着動画楽しみにしてました!!
忙しい毎日本当にお疲れさまです????
ストイックなヒカルさん尊敬✨
ゆっくり休む時間も作ってくださいね!未公開シーンも楽しみにしてます????

返信する
言の葉leaf

お疲れ様です!すごいですね!!動画外のヒカルさんも見ることができて良かったです。最近キャスは聞けないのですが、この動画で頑張ってる姿を見て、そして最後のお話しを聞いて、少し身近に感じられたし、私も頑張ろうと思いました。今度行くチェキ会すごい緊張しそうです

返信する
ずーしみ

いつもキャスで聴いて想像している通りのヒカルがそこに居た????
思う存分戦ってね!応援してるから????

返信する
R R

やる事やって最後に伝えたい事言われたら
胸に刺さるっつーの!お疲れ様でぇーす!

返信する
ハイブリッジ

本日の動画を見終えたら、昔の動画を見る ヒカルさんづけの毎日です いつもいつもお疲れ様です さぁ今日からまたがんばろう!とやる気が出ます

返信する
雪絵

めちゃくちゃハード????
そんな中いつもキャスしてくれてありがとう????❤❤
そしてLINEスタンプ楽しみだなぁー✨

返信する
DONKIドンキ

そうさー俺たち金持ちユーチューバー
金を使って金稼ぐのさーキャビアフォアグラウナギシャトーブリアン!!

返信する
悪には目には目を正義のには味方

お疲れ様です。
カラダ大切にこれからも活躍期待してますよ。

返信する
スーパーサラリーマン賀来賢人

アンチに負けんとこれからもがんばってください

返信する
ゆめほ幸せ者

LINEスタンプヒカルさんのやつの今あるやつ買いましたよー結構前に

返信する
ファッファ兄

この生活でもどこか一般人の感覚を持ち続けられてるんがすごいわ。動画を見てしまう理由がちょっと分かった…

返信する
ひよよさと

撮影終わりにスタッフにお礼と挨拶を沢山するところとか見直しちゃいました。
さらに好きになりました♡

返信する
みみみ

「バーニラッバニラバーニラ」のテンションで
「ラーストッラスト」って言わないでwwwwww

返信する
ぽよちゃん

ヒカルさんほんっとに休みないですね
それなのに動画出してくれたり
ツイートしたりいいねやリプくれたり
キャスまでして普通なら難しいです????

返信する
nuko178iP

世の中がつまらないって発言とか、身体張って大金使ってでも世の中の裏を暴く動画とか多いの考えると なんか相当深い闇を抱えてるんかなとか勝手に想像してしまう(笑)

返信する
福タロウ

めちゃめちゃ忙しいですね…!!
動画に対してもすごく真剣に考えていてヒカルさんのストイックさを感じました!

返信する
めーさん

ヒカル密着24時!
お疲れ様でした(;A;)
こーゆー部分見れるの嬉しい(;_;)
次回アイビス動画だあー!

返信する
ゆき名人

いつも忙しい中。いいねしてくれてありがとうございます。眠れる時は早く寝てくださいね

返信する
2KazuChannelつーかずちゃんねる

ヒカルさんに命名していただいたクロアチア人ケバブ教授こと2KazuChannelの教授です!
ヒカルさんの動画に出演したことをきっかけにYoutubeの世界に多くの可能性を感じ、この度仲間と共にYoutubeを始めることになりました!
まだまだ赤子同然ですが、国境の垣根を越えた温かい動画を作っていきたいと思っています!
精進して参ります!
ヒカル先生ありがとう!
頑張ります!!

返信する
。ててまる

毎日本当に忙しいのに動画も音楽活動も全部やり遂げてるヒカルさんすごい。
私の中では誰よりもかっこいいです。

返信する
ゆん

寝癖!笑
いつもストイックにしてて尊敬✨
少しでも近づきたいと思っても中々出来ないです????
でも、気持ちはヒカルさんに近づきたい!!
頑張る????

返信する
ゅきんこ

ヒカルくんが普段頑張ってることを改めて知れてよかったです。
これからもヒカルくんを応援していきたいとすごく思いました????????

返信する
増田智江

ホンマにばりかっこいい考え方です!!ウチも何歳なっても全力で何事も頑張ります(^ ^)

返信する
lovely smile

こんなに自分にストイックに生きてトップにならないわけがない!!!!!!
玉座が似合うのはヒカルさんだけ♡♡♡

返信する
松本さゆき

こんなに大変なんですね!
高評価ひとつじゃ足りません!!!
ずっと応援してます????❤️

返信する
second takichi

どんなにシンドイ時でも、ヒカル、ハンサム!
観れない撮影、見せてくれてありがとう。

返信する
mar orange

いつもは帝王感あったりで
それもいいけど
めっちゃ挨拶しててすごく
謙虚でめっちゃすてきでした!

返信する
松坂だいすけ

ユーチューバーの最上級なので、これから始める人の参考にはならないですよw

返信する
まき

すごいスケジュールの中でこんな楽しい動画あげてくれてるんだね????そんな中でファンを大事にしてくれる姿勢がとてめ好きだよ????まじめに楽しんでいる姿が大好きよ、ヒカルくん❤

返信する
スージーhoney

パック姿まで見せるなんて
レアですね❗????
編集はまえっさんや名人に
お願いしてるのかと
思ったら、自分でも結構
編集されてるんですね????
体調には気を付けて下さいね~❗

返信する
やっちゃまんまんまる

まじで大変そうで私には真似できないと思いました。
尊敬します‼️

返信する
よっさん

ここ最近の動画で一番好きかも
こういうリアルをタイトなスケジュールにも関わらず定期的に更新してくれたら励みになる。
って上からごめんね

返信する
こゆきっきゅk

‪いつかキャスか動画か忘れたけど、社員の誰よりも自分が頑張るって言ってた通りなんやなって思った????社長さんがこれだけやってたら会社の士気上がるし、ヒカルくんが男の人に人気あるのも当然だなって思う!‬

返信する
euro tt

一緒にいたピンとかいう人全く知らない。初めてみた。相馬トランジスタとペアでやってほしい(嘘

返信する
きさゆ

ヒカルくんがこんなに大変な毎日を過ごしてるんですね????
ヒカルくんまえっさんお疲れ様!

返信する
Lisa 127

毎日お疲れ様です、一生懸命も大事だけど適度に休んでね????
明日の動画も面白そう!!

返信する
猫Yuki

ハードで大変そうやけど、身体に気をつけて頑張って欲しいです!
応援してます^ ^

返信する
の申し子神エイム

概要欄にYouTuberを目指す小学生に一言
お前らガキの未来に興味ない

返信する
目指せ!動画なしでチャンネル登録者数1万人

ヒカルのLINEスタンプ買う人????

もちろん僕は買います

返信する
AK iii

毎日お仕事お疲れ様です✨
裏側を見れる事は中々ないので、この動画は嬉しい????

未公開映像も楽しみにしてまーす????‍♀️

返信する
はる坊

やっぱYouTuberもそーなんやけど、何をやるにもそれなりに苦労と努力が必要なんやなーって考えさせられる動画やったなー。

返信する
ボスろっほぴかちゅうカルxピン

この動画を観れば、どれだけ
負けず嫌いか、とことん自分を追い詰めてるか、自分を甘やかしていないかが良く伝わりますね☺️

返信する
せんせいあきちゃん

ヒカルのあくびしてる姿マジかわいい✨

こんな忙しくってからだ壊さないでくださいね✨

返信する
神谷レイナ

お疲れ様です。
まぁ、活躍こんだけしているから楽ではないとは思ってたけど、もうちょいマシな生活想像してた。
自分がやりたいことって時間関係なく没頭できるのは共感出来る。
趣味の読書中は食事もトイレも行かずに七時間いっきに本読んだら、体が動かなくなってロボットみたいなカクカクした動作になったこともある。
ヒカルさんの益々のご活躍を期待してます!
(でも、病気にはならないでね(。>д<)

返信する
愛藍朝麻

ヒカルさんはまだ編集やられてるんですね。だからクオリティが変わらないですね!いつも応援してます(≧∇≦)b

返信する
Maoちゅん

これ観てただ単に叩いてる人とか僻んでる人の気持ちが少しでも変わればいいな

ただの運じゃなくて掴みに行っている人たちだから。
YouTuberって楽じゃないよね、特にここまで有名な人たちって☺️

すごくすごくこだわって1本出してる
特にヒカルさんはそういう人
何回も悔しい思いして悩んでる人だと思う

これからも応援してます????

返信する
やまいしさん

普通にファンだけどツンツンヒカル見た後にアイドルヒカル見たら気持ち悪いな‪w
ネクステ時代のヒカルも見たいなー

返信する
やまいしさん

+橋本なな 知ってますよー
でも言動が丸くなってたりあくびの仕方とか女性受けするような感じで「女に媚び売るやつはアホ」って言ってたヒカルさんが恋しくなりました‪w

返信する
糖分使い魔の

こんだけ動画あげててそれ以外でも活動してたらそうなるよね。でもテレビ局も働き方改革してるから、YouTuberも無理しないでほしい。

返信する
ですが?どらお

こうゆうの見ると有名になりたくいって気持ちが高まってくる!YouTube楽しそうだし!有名になってお金もらえるなら頑張れる〜!!あー!有名になれたらどれだけ人生楽しいかぁー!

返信する
ケコタケコタ

ヒカルさん 無茶苦茶 ハ~ドな 1日でしたねぇ(;・・)
本当に 毎日 お疲れ様です‼️マジで 身体 壊さないか 心配です????
いつも ギリギリで 頑張ってくれてるから 毎回 おもしろい 動画が できるんですね⤴︎
ありがとぉございます⤴︎これからも 楽しみに してます(*´∀`*) 応援してます

返信する
ぬるぽん

ヒカルさんの動画で今までずっといいと思ってたのは、毎回全部テロップが入っている所ですね。

ちょっと電車の中やお昼休みに見たい場合に、いちいちイヤホン出さずに見れるのでどのYoutuberよりも一番気軽に見やすい。

テロップ入れは地味で手間かも知れないけれど、手間や時間は必ず結果に繋がると意識させられるし、そこにも全力な所がビジネスマンとしても尊敬してます。

返信する
k e

流石 ✴️人気✴️YouTuber
前髪あげた方がいいね(笑)
ヒカルさん最高????⤴️⤴️

返信する
ああ

実際にみると自分が甘いなーと思い知らされます。だらけたらたまにこれみてわたしも頑張る。

返信する
あーちゃん

YouTuberってみんな忙しそう。ただその大半が時間を無駄にしているような気がする。ヒカルさんは全部頭に入ってて逆算しながら行動してるとこ凄い!休める時はしっかりやすんでね

返信する
kシルマ

いつ寝てるのかと本当に心配になるような仕事量、、毎日のように動画を出してヒカルさんも編集スタッフさんも想像以上に大変だと思います????????ボタンがヒカルさんやまえっさん、スタッフさんのモチベーションに繋がる理由がわかりますね❗️いつも動画楽しみにしてます????感謝です????????

返信する
みほぴ

すごいハードですね????
何着も衣装着替えるだけで大変????
ですけど
いろんなヒカルさん見れて
喜んでます(//∇//)

返信する
マユミーん

ヒカルさんの1日では24時間じゃ足りませんね…????
私達を楽しませるために、毎日毎日ありがとう❤️

返信する
JMみゆき

ヒカルくんの仕事に対するストイックなところは尊敬✨
こんなに忙しいのに、キャスやTwitterでファンとの交流も大切にしてくれるヒカルくん????
流石です!

返信する
山口加奈美

大変や????
撮影の合間にも、
編集してるんやね☺️
一番、尊敬出来る人はヒカルしとく????
こんなに頑張ってるんだもん????

返信する
アロマーたくや

ありがとうございます。初コメントです。ヒカルさん、心が動きました。刺激受けました

返信する
2まさや

ヒカルさんがちでやって欲しい事がありますラファエルのランボルギーニをカラフルににしてください!
虹色とか凄い色にしてみてください。
お願いします!
ヒカルさんしかできないんでやって欲しいてます。お願いします!

返信する
ロゼ

こんなハードな日程をこなすヒカルさんも凄いけど、それに付き合うまえっさんもすごい。

返信する
ゆ。

めっちゃ楽しみにしてた〜〜〜!????????
撮影の裏側見れて嬉しい!????♡♡

未公開も楽しみすぎる!!( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
お疲れ様でした????♡

返信する
kouin fast

ナンバーズやってみた系の動画もみてみたいな。ロトとかよりは地味かもだけど

返信する
意外と力持ち

こういうの見ると、もう以前みたいにみんなでゲームしたり生放送したりできないんだなぁーと思いました。
毎日お疲れ様です。

返信する
chan D

お疲れさま〜
出来上がった動画観てるだけの僕ら視聴者には分からない苦労があるね

返信する
稲葉こうし

ずっと観てますが、最近面白いかつまらないの真っ二つに分かれます。中間が無くなりました。

返信する
JOKER 002

これ観てヒカルさんの
見方が変わった!
これからも身体に気をつけて
頑張ってください!!
応援してます!!!

返信する
魔王ルシファー

ヒカルさん????待ってましたです(* ´ ▽ ` *)ノヒカル君超かっこいい????抱かれたい????????

返信する
R堂安

みんなー最近は動画のクオリティーあげるためにヒカル直々に編集してるよ

返信する
おさかべまさあき

密着は嬉しいけど
かなり忙しそうで
体調崩さないか心配…

ヒカル見てると
仕事終わってつかれたって
言ってる自分がバカバカしく思える
元気貰いました
ありがとう

返信する
鍵盤弾き

ストイックやなぁ~。それに行動を一緒にしているまえっすさんも、凄い尊敬します。兄弟じゃないと出来ないと思うわ。これだけやっていれば、一番になるって言ってる言霊もわかる気がします。おじさんもヒカルくんの半分だけ頑張ろうっと。

返信する
Ho LL

ヒカルさんの1日密着待ってた!!
にしても仕事に17~18時間かけるって、やっぱり凄いです!!
これこそカリスマの姿やな!!
新曲も楽しみ!!

返信する
サンダーチャンネル -サンダーChannel-

そっか。うなぎ毎日食べても金余るんだった。

返信する
キティチャーミー

ヒカルこの動画みるのたのしみにしてたよ
この動画あげてくれてありがとう

返信する
ガン子

ヒカルさんの24時間見たかったです????
全てかっこよくこなすヒカルさん素敵です????????????

返信する
ちゃん ぞな

ヒカルくんが頑張ってる姿見れるだけで嬉しい????
なんでも簡単にはお金稼ぎできないんだよ、お金稼ぐにはそれなりに努力も必要ってことかな?って思った
これからも頑張って、ヒカルくん????

返信する
はぎしり【ヘンタイズム】

ヒカルさん!最近漠さんが好きすぎて
漠さんのテーマソングを
勝手につくってみました????

カル×ピンでの採用待ってます( ´థ౪థ)ww

返信する
じぃーなか。

ヒカルさん才能あってストイックだし、奢るやつとかでもそうですけど、ファンにも優しいし、男として尊敬してます!
まじカッコエエです!

返信する
utatane

ヒカルとピンキーのスーツ姿めちゃめちゃカッコよ( 〃▽〃)

密着24時間、まえっさんも撮影お疲れ様でした(^-^)

返信する
かさい君の動画投稿なしで100万人チャレンジ

かさい君です。

皆さんチャンネル登録お願いします。

返信する
めぐ!ぴかちゅう

ヒカルさん見てると私の生活がスローモーションに見える、、、
すごくファンが見たい動画でした!未公開もすごく楽しみです????
サラっと話してあったラインスタンプめちゃくちゃ楽しみです。もう、買います!

返信する
りんりんTeam ABC

ずっと気なってた裏側知れて嬉しいです????
でもここまで多忙とは????
LINEスタンプ楽しみにしてます❣️

返信する
ゴシップステーション

ひかるさんめっちゃ疲れてる顔してるので休めるときはちゃんと休んでくださいね!

返信する
宇綺★

最後の声のトーン好きです♡
ヒカルさん毎日お疲れさまです!!!
まえっさんもカメラマンお疲れさまでした☺️

返信する
ロザリー

ついに約束のLINEスタンプが笑
楽しみに待ってます????
これからもずっと応援してるので身体に気をつけて頑張って下さい????

返信する
木下優奈

よし、なんでもえぇから、
11ヶ月放置のヒカルゲームズ再開せんかい!!
楽しみにしとんや!!笑

返信する
みー

ヒカルさんのちょっと裏側が見られたみたいで嬉しい❤️

本当にすごい人だ!

返信する
パンセ

すごいですねヒカルさん。
本物のプロですよ。
お身体だけお気をつけ下さいね。

返信する
霊地縛

パンセ 梅田の飛び降り自殺の瞬間の動画をアップしました。人の死ぬ瞬間がみたい方は楽しいのでみにきてください(ゝω∂)

返信する
wcdmauver

嘘ンゴ。本当は毎日夕方まで寝て夜てきとうに動画撮ってマエスに編集させて寝るだけンゴ

返信する
スワンキグナ

ネタでもおもんないぞ?
面白いと思ってるのお前と惨めな仲間たちやぞ。
仲間すら居ないか?w

返信する
プロ

なんやこれただのアイドルやんけ
こんなのするのは一部のトップYouTubeだけだろ

返信する
焼き鳥屋

+プロ 確かに。
ユーチューバーの一日というよりアイドル(アーティスト)の一日って感じですよね。

返信する
プロ

+どこかの暇人
もちろんそうなんだけど冒頭で
YouTube目指す方参考にしてもらえたらって言ってたから
悪気はないから気にしないで

返信する
凍結されたアカウント

YouTuberのYとTだけ黒にするのよくわからんセンスなんだけど笑

返信する
FUMIE NOTOMI

お疲れ様って、ヒカルさんくらい、お仕事してる人に言う言葉だなぁ~って、心底思いました。お疲れ様です????

返信する
FUMIE NOTOMI

+くぼちーさん、
分かって頂いて、嬉しいです。
年齢的な事もあり、私の言い方が、誤解されたのは、仕方が無い事だと思います。

返信する
くぼちー

+FUMIE NOTOMI 横からすみません。嫌な感じしませんよ(^-^)私も同感です。身を削るほど頑張れる人は世の中一握りだと思います。私は最近ヒカルさんのチャンネルを見始めましたが、人の心を掴める才能とそれに負けない努力の人に見えます。私も心からお疲れ様ですと言いたいです(*^^*)

返信する
FUMIE NOTOMI

+ぷりんかりんさん、それはそうですね?
私自身と比べてなんですけど・・・
頑張りが見えない方々が、沢山いらっしゃるのも、わかります。
嫌な感じでしたか・・ごめんなさい・・

返信する
ぷりんかりん

学生も勉強と色々両立してるし、社会人こそみんながんばっているんだからみんなにお疲れ様でいいと思うけど。

返信する
e onc

ヒカルさんの場合は好きなことだから
ずーーっと続けれると思うけど、
学生の仕事はほとんどの人が好きになれないことだからみんな続かないんやろな。そこをどう攻略していくかは
きちんと考えんといけないと思いました。でも考えても結局どれだけやれるかなんやけど。も。。
(ただの言い訳やんね笑)

早く変わらんと。。。

返信する
a mi

ヒカルくん忙しいのにストイックで本当にすごいな〜。
私も頑張ろうって思えます????????
次回も楽しみ!!

返信する
さいとーさん

前何かの動画でテロップ入れスタッフがやってるって言ってなかった?
自分でやってるなら凄すぎる…
ボディショップの美容液はどうですか?

返信する
Erika kawai

ヒカルさんハードスケジュールお疲れ様です????無理せずに頑張って下さいね????✨

返信する
一十一aka.孤独な時

これYouTuberの活動じゃなくアーティストの活動になるのでは。

返信する
つむりつむり

すっごいハードですね!でもヒカルさんの日々の努力が知れてより好きになりました(*´꒳`*)

返信する
はるーん

まるさん
結構たかいんですね!
教えてくれてありがとうございます☺︎

返信する
まるさん

174~5㎝ありますね。
共演している店長とかラファさんが体格良いし、猫背気味なので小さく思えるのでしょう。
あと小顔ってのもあるかな?
実際会うと大半は線細い、背高い❗って驚くみたいです☺️

返信する
ちむたん

寝ぐせのままの登場リアル感伝わった!!

ガチで凄いわぁ、、、
休みないし寝る以外全部仕事やし

いつも楽しませてくれてありがとう????????✨

返信する
霊地縛

ちむたん 梅田の飛び降り自殺の瞬間の動画をアップしました。人の死ぬ瞬間がみたい方は楽しいのでみにきてください(ゝω∂)

返信する
橘泉

この動画楽しみに待ってました????????????ヒカルさんのスーツ姿めちゃくちゃ好きです????❤️❤️❤️
本当に毎日忙しいのにキャスまでしてくれてありがとうございます^ ^
LINEスタンプめちゃくちゃ楽しみに待ってます????
未公開シーンと次回の動画も楽しみにしてます????
本当に身体壊さないように…でも頑張って下さい????ずっと応援してます^ ^
私も全力でヒカルさん応援しながら仕事頑張ります^ ^

返信する
_ジャンク_

ヒカルは編集って編集チームに丸投げじゃなかったっけ??
俺の勘違い?動画での印象操作?

返信する
DOUBLE Facebook

かなり大変ですね。まえすさんもおつかれですね。休みの日は、しっかり休んで下さい。

返信する
LIONタロット

これはYouTuberヒカルというよりカルピンのヒカルさんですね
新曲でるの楽しみです

返信する
霊地縛

ごりごり 梅田の飛び降り自殺の瞬間の動画をアップしました。人の死ぬ瞬間がみたい方は楽しいのでみにきてください(ゝω∂)

返信する
もももすもも2

超ハードなスケジュールですね????体調に気をつけてくださいね????

返信する
こゆきっきゅk

生写真の撮影の裏見れるとか、貴重すぎて嬉しい!ピンキーも出てて最高!ピンキーの時飛ばし、江頭みたいって????????

返信する
れなぴかちゅう

めちゃくちゃハード????
そんな中キャスやってくれたり
イイネしてくれたり
本当にまめだし
ファンがつくのわかる(‘・_・`)

返信する
コメント王かけぞう

ぼくが、じゅうじつ、している、ひび、わ、すてき、だと、おもいます。

返信する
Ryotαro

この人を見てるとボーッとしてる時間がアホらしく思えてくる
頑張ってくだぱい

返信する
登録者1人につき身長が1ミリ伸びる和田アキ子

毎日投稿に戻って欲しい(切実)

返信する
ごりごり

ぼくねYouTuberめざしてたけとこれみてやめよかなておもたんだ
でもあきらめたらおわりだからがんはるね
みんなおうえんよろしく

返信する
まゆか

寝癖のせいでスリートンになってる笑
かわいい????
なかなか見れない裏側うれしい!

返信する
尊師尊師

流石ヒカルだな笑
他の一般人が社畜になってるのに本当に充実してる生活してるな

返信する
SSH ABC 動画なしで一万人チャレンジ

まあ、楽な職業なんて無いってよくわかるな

返信する
ユウカンヅキ

頑張れないときに、この動画を見て力を貰います。
ヒカルさん大好き。

返信する
ソトネフタリ・

こういう仕事もカッケェけど俺は田舎町で汗水流して働いてる工場員の方に憧れる。

返信する
福本阿希子

ヒカルさんのクレイジーな所、
大好きです。動画楽しみにしています。これからもよろしくお願い致します。ありがとう。

返信する
ももせさま

ヒカルさんの一日密着最高です( ´ •̥  ̫ •̥ ` )????
開始早々ボサボサの寝癖にきゅんってしました????

返信する
SINoALICEチャンネル

応援してます!
姫路のまねきねこでカルピン全曲歌いました!笑

返信する
まる推しレペ狂

本間にカルピンめちゃめちゃ
可愛い好き❤????????
本間に本間に可愛い????????

返信する
ロザリー

ヒカルさんの密着とか最高ですね
コーヒーを苦いっていうヒカルさんかわいいです????

返信する
sann koorogi

クオリティ高い動画出すために、ヒカルさんも編集に手を加えるって言ってましたよ!

返信する
ロゼ

それ思った!前しないって言ってた気がするのに
するようになったんかな?

返信する
フィッツジェラルドゴリラ

YouTuber志望の小学生に見てほしいな。
そんなに楽じゃない仕事だって気づくでしょう

返信する
新城晴人

フィッツジェラルドゴリラ それでもなりたい!って思える人間だけが上に行けるってことですね!

返信する
グク応援隊

ヒカルさん、前みたいにもっと動画出してくださいよー!w
毎日すごく楽しみに待たせてもらって通知が来たらすぐに動画再生して見てます!w
これからも頑張ってください!w

返信する
てん塾〆葡萄

タフィ・ローズ 金髪の場所変わってるよ前の動画見てみ笑
よく見つけたでしょo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

返信する
とりあえず登録者1000人チャレンジ

ヒカルさんみたく自分で華やかって言える一日を過ごしてみたい、、????

やべ、今日1日なんもしてねーや

返信する
岩崎颯

すごい企画!!
ヒカルさん毎日お疲れ様です
これからも頑張ってください!

返信する

M茜 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA