【食べ比べ】超高級伊勢海老!1万円のエビと100円のエビ!食べ比べ【Raphael】

【食べ比べ】100円の寿司と1万円の超高級すし!価格と味の境界線を調査

一般的な値段の肉と高級肉を食べ比べ

【食べ比べ】一食1万円のカレーと100円のカレー食べ比べ

【食べ比べ】世界一高い1万円の卵VS1個20円の卵が同じ味!?

【食べ比べ】一食1万円のカレーと100円のカレー食べ比べ

Raphaelゲームチャンネルです登録よろしくお願い致します。

Tokyo Sushi Mt Fuji Raphael cooking(クッキングチャンネル)

・Raphaelラファエルメインチャンネル

・Raphaelインスタグラム

・Raphael新ツイッターアカウント

・Raphaelアメブロ

・Raphaelフェイスブック

※この動画に関する注意事項と説明
①危険に見えるシーンについて
ラファエルは特殊な訓練を受け、安全に細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技ですので真に受けないで下さい。
また、時には編集上の合成やCGなどを使って演出しています。
動画演出上の行為です。
決して真似しないで下さい。
②動画ないでの発言と企画構成について
この動画で表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物は全てエキストラです。
企画に基づいたコメディーなので内容を真に受けないで下さい

■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー2F
株式会社Kiii ラファエル宛
※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

■お仕事のご依頼等
raphael@kiii.co.jp

■株式会社Kiiiの営業編集・マネージャー募集はこちら

■ラファエルの専属編集者の募集
ラファエルのツイッター・インスタグラムのDMにてご連絡ください

■Kiii HP

炎上軍の休日⇩ヒカル・シバター・ラファエルのチャンネル

#ラファエル
#Raphael
#食べ比べ
#エビ
#伊勢海老
#高級食材
#料理
#イーサン

94 COMMENTS

らーめんマン

同じレベルの食べ物を違うレベルのスプーン、ナイフで食べたら変わるかをやって欲しい

返信する
リシャールミル春日部

モスのポテト少数派や思てたわw
日本人と外国人のアレかwナニかw
海老半分にしただけやけど、これだけで料理出来る男に見えるわ〜。
観てたの昼時やから余計腹減るw

返信する
伊藤忠

安くても美味しい物が有る、伊勢海老なんか毎週食べてたけども安いウチワエビの甘味歯ごたえには勝てないと思う。

返信する
マサナヲ

真鯛の(お刺身)食べ比べ見たいですね。スーパーの養殖もの。市場の天然もの。地方の高級天然ブランド(明石とか)。あとはお寿司屋さんなどで仕立てた塾生もの!

返信する
みぃ〜いなりす

イーサンのツッコミ流石(*゚▽゚)ノ
蟹の食べ比べ、バニラアイスの食べ比べをしてほしいです٩(ˊᗜˋ*)و(๑•﹏•)

返信する
気まぐれKokage

最近イーサンのツッコミがツボです????‍♀️????????????????????✨????????‍♀️

返信する
主任

ラファさんとイーサンのやり取り好きだわぁ~❤️

今度、アルコール度数の高いのどれか~みたいなのやって欲しいです!
ラファさんのホロ酔い姿、見てみたいなぁ~????

返信する
ぽよみっ

ラファさんとイーサンのやり取り最高です????
牛乳の松竹梅やって下さい‼️

返信する
ぽっぽぽっぽ

野菜ジュースの飲み比べ。チョコレートの食べ比べ。栄養、エナジードリンクの飲み比べ
お願いします(^人^)

返信する
まいちママ

魚介食べ比べはきまぐれクックさんとやってもおもしろそうですね。

返信する
* *aoi

お料理されてるラファエルさんいつも手際が良くてほんとかっこいいです☺️☆伊勢海老めっちゃ美味しそう????調理中いつも先に見るから感動がうすれるって面白かったです????♪

返信する
香由

アンチからヒカルの影響で好きになりました。手のひら返しにお許しを。。。良い企画です????海老食べたい

返信する
K T

食べ比べ言うてんのに味付け変えるし違う味の商品を買うし、そりゃイーサンツッコむよ!
んで、何でこっちは目隠しせーへんねん!

返信する
コメント欄に日記を書く

2:40 ラファエルの手っておっさんの手に見えるんだけど^^;30代後半とか40代のおっさんの手じゃねーの!?もし40代なら、40代でこのしゃべり方ってヤバない?

返信する
猫まんま

ダメだ…ラフィ。左薬指に目が釘付けになっちゃうw
二重にしてリフトアップして今度は…????? か。ジャンくんが居なくなるショックかなw

返信する
中島さおり

海老料理美味しそうでしたね❗
国産牛の食べくらべしてほしいです。前沢牛とか米沢牛とか地方のお肉を知りたいです????

返信する
夕張メロン

+ヒカエル
マジか
過去の動画だと思っていたから今から見るか。
あぁ見るの遅れたな

返信する
ヒカエル

+夕張メロン BAN前の動画にはイーサンが居ないから過去動画ではないですよ初めてイーサンが出たときはBAN前の2019/01/10 に1回だけサブチャンネルに出ただけですよ

返信する
山田太郎

海老アレルギーなんですが、海老のおいしさに触れた気がする動画です

返信する
よっしーさん

指輪ばっかり見てもた(笑)
伊勢海老食べたくなった!
ロブスターでもいっか(笑)
イーサンどんどん好きになるわー✨

返信する
BANRI HATORI

イーサンさんとラファさん!ハイボール作る時の炭酸とウイスキーみたい。

返信する
Erika kawai

ラファさん料理してる時カッコいい????????伊勢海老美味しそう????????❇️????????️

返信する
saychang your sweetheart

なにげにイーサン、タメ口になってるときが増えてきたね だんだんジャンくん化していってるw それも絆なのかな?   つぎは豚と猪の食べ比べを希望します

返信する
ケンケン

バターは全然たべないですか?
グラスフェッドバターという数倍の値段はするバターですがコーヒーダイエットにつかわれるバターです
美味いのはもちろんですが調子もよくなり代謝もあがっている気にもなるのですがいかがでしょうか

返信する
ひゆ

海老切るときヒカルさんからもらったブレスレット着けてたので、本当に仲良しなんですね!

返信する
肉布団なな子

ラファさ〜んこんばんわー!
伊勢海老、めっちゃウマそうですね!????
以前、シバやんのとこで
伊勢海老さばいて、YONA YONAビール????’飲みながら塩とブラックペッパーとバターソテーにして
食らう動画がありましてシバ子ちゃん、めちゃくちゃウマそうに
してたのを思い出しました///

北海道は海老と言えば
北海しま海老’なので
今度こちらへ来る時は
是非、食べてみてください!
日本酒によく合いますよ〜????

返信する
:パリパリさん

イーサンがしっかりしてるからラファさんが甘えてボケ倒してる感じが楽しい。
でもジャンくんとの掛け合いも見たい。

返信する
ちびたk

食べ比べ企画嬉しい♡お皿もいつもお洒落で、台所もきれい。さすがラファさん☺️

返信する
* KANA

ごめん、ラファさん。

そもそも企画の内容より、ラファさんの喋り目的で観に来てる

返信する
ブタゴリラ

一万円と100万円の海老の食べ比べやと思った。でもよく考えたら100万円の海老なんてないか。

返信する
k e

まだ一度しか食べた事が無い伊勢海老美味し買ったな~????
刺身ネタの食べ比べとか…
ラファさんの手好き????
ほんまやぁ左手に指輪しとるわぁ~????

返信する
こはるピより

酒がぶ飲み大食い もぐもぐさくらちゃんに いっっぱい飲み食いさせる コラボ動画お願いしたい‼️

返信する
ちんみか

雲丹の食べ比べみてみたいです!
それか地元が函館なんでイカとかもみてみたいですね!

返信する
里見章子

食べ比べシリーズ大好き???? だけど食材云々よりも、イーサンとのやり取りの方が期待値高い(笑)(笑)

返信する
もももすもも2

伊勢海老の味噌美味しいですよね????ラファさん左手に指輪してるの初めて見た????

返信する
もももすもも1

+ウメ梅 ですよね????一瞬ヒカルさんと同じかなって思いました❣️

返信する

ニラータ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA