【ファンの皆様へ大切なご報告】進撃のノアにガチで告白してみた結果!【Raphael】

進撃のノアさんのツイッターはこちら↓

進撃のノアさんインスタはこちら↓

進撃のノアの自宅初公開!日本一稼ぐキャバ嬢の暮らし!

・ラファエル2サブチャンネル Raphael

・ Raphael ゲームチャンネルです登録よろしくお願い致します。

・Tokyo Sushi Mt Fuji Raphael cooking(クッキングチャンネル)

・ Raphael インスタグラム

・ Raphael 新ツイッターアカウント

・ Raphael アメブロ

・ Raphael フェイスブック

※この動画に関する注意事項と説明
①危険に見えるシーンについて
ラファエルは特殊な訓練を受け、安全に細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技ですので真に受けないで下さい。
また、時には編集上の合成やCGなどを使って演出しています。
動画演出上の行為です。
決して真似しないで下さい。
②動画ないでの発言と企画構成について
この動画で表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物は全てエキストラです。
企画に基づいたコメディーなので内容を真に受けないで下さい

■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー2F
株式会社Kiii ラファエル宛
※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

■お仕事のご依頼等
raphael@kiii.co.jp

■株式会社Kiiiの営業編集・マネージャー募集はこちら

■ラファエルの専属編集者の募集
ラファエルのツイッター・インスタグラムのDMにてご連絡ください

■Kiii HP

炎上軍の休日⇩ヒカル・シバター・ラファエルのチャンネル

#ラファエル
#Raphael
#進撃のノア
#告白
#コラボ
#ファン
#報告

434 COMMENTS

ラファエル Raphael

ノアさん告白オーブコメント13:36のカメラ切り替わったあたり、右側になんか映ってる、、、
怖い人は見ない方がいいかも、、

返信する
ひろタン

そのあたりはすごく見えたけど、
その前のラファエルがノアちゃんのとなりに座る前テーブルに手をつけるとき発光しているとか、結構何箇所かあるよね!
でも優しい感じ守っている感じがするから大丈夫でしょ。

返信する
山田健

昨日寝る前、にんにくを4個分茹でて食ったんですが、2時間おきに猛烈な屁を10回以上してしまいました。本当にやめたほうがいいです。

返信する
ゆう ゆう

これはもうやる事やってるな
なかなか扉を開けられないラファエルが普通にタメ口使って接してる
これはもうベットの関係まで終わった事を意味する

返信する
ひろタン

13:36あたり以外にも数箇所発光しているところがあるよね!
でも悪い感じがしないから、大丈夫。

返信する
ジャンくんの いかちん

ラファさんって、、映画とても詳しいですよね(´・ω・`) 8mileって、有名だけど若い子で知ってる人少ないし、頭の回転早いなーといつも思う(°д°)

返信する
ミカンみか

ラファエルさん
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
本当にオーブですねぇ☆☆☆
私も色々と心霊体験ありますよ♪☆

返信する
こんにちは南の島から

ラファエルの動画スキップしてみることが多くなったなぁ

返信する
大統領へなちょこ

動画見てないけど、ラファエルの動画のサムネに『ガチ』と有ったら、ガチではない説 提出。

返信する
団長の手刀を見逃さなかった人.

振られたら動画のネタにできるしokだったらお蔵入りにできるし.よー考えてんなw

返信する
高輪ゲートウェイ総裁

こういう女は死ぬほど見てきたから飽きたわ。えー、すごーいとかうざいとしか思わないわ。
やっぱり時代だよなあ大人のお姉さんが消えつつあるからな

返信する
圧倒的極道の極

ラファエルさん。
1つ聞きたい事があります。
韓国人にラファエルさんの動画上げられてますよ。
動画内容は、韓国の字幕付けただけで日本語の字幕はそのままです。
知ってましたか?
ガチです。
サファリの動画も投稿されてました。

返信する
香由

女だからわかる。ノアちゃん、ラファさんのこと好きなんだと思う。イヤイヤで気を引こうとしてない?違ったらごめんなさいww

返信する
miii iii

ほんっとノアちゃんだいすき( i _ i )!!男に媚びる感じが全然ないとこが好き!!

返信する
s s

アンチじゃなくて
ラファエルさんあんま好きじゃなかったけどノアさんとのやりとりが
とても好きでチャンネル登録まで
してしまった。
毒舌だけどラファさんって
絶対プライベートでも優しいと思った。
撮影だからかわからんけど
椅子ひいたりドア開けたりと
とても紳士でめっちゃ好きなった。
このコメントラファさん
見てくれてないかな…
めっちゃファンなってもた
ノアさんも一度でいいから会ってみたい。

返信する
ドンサルマゲ

キャバ嬢に限らずかなり嫌いな人多いだろうな。マスクとサングラスの自意識過剰のナルシストも気持ち悪いし

返信する
pocotan insitao

「あたし恋愛体質って言う女、ただのヤリ〇ン」って昔言ってた気がするw

返信する
凛凛

何が楽しかったって、イーサンがなかなか出ていかないとこにどハマりしました。
ジャンくんとまたちょけて欲しい!!!!!

返信する
【公式】清水チャンネル

ノアちゃん、いい子ですね^ ^

7:3で背中????

義足やろ?にウケましたw

返信する
リーノ

私も男性から告白はすべきだと思います⭐生物学的にも本来男性はいかに沢山の遺伝子振りまけるかにかかってますし、女性はその中で選ぶ立場ですからね????

返信する
さま

ノアちゃん出る動画嬉しい????????
何回も見てしまう✨
これからもいっぱい出て欲しいー????

返信する
はなみずき68

すっ飛ばしてみてるけど、16:21ラファ猫背過ぎてやばくね?!背骨折れてるよ

返信する
やすちん。

成功したらUPしない、
成功しなかったらネタでUPする

俺もYouTuberになりますっ☆

返信する
AZUSA A

ラファさん嫌われてるでってどんだけの人に言われるん(笑)あかんやんw
これ逆ドッキリしてほしかったわ
告白したらOKもらえるドッキリ
どんな反応するんやろ(笑)

返信する
SURF KING

何時もの仕込みね。自分で自分を落とすラファエル流には毎度頭が下がります。

返信する
成金いなり

中国?アカウントでラファエルさんの動画丸パクリのやつありましたよww

返信する
い あ

キャバ嬢は言い寄ってくる男が大嫌いだから付き合いたいなら口説かずにお店通うことが正解。

返信する
堀44844

今回も決まり文句で振らせましたね(°▽°)リアルに好きにさせるつもりですか?めちゃ妬けるんですけど!!

返信する
あゆみ

ラファさん本気でガンバってほしい~❗️
水商売しててこんな子いないよ❗️
奧さんにしても母親になっても両立できるノアちゃん????????
基本的に 嘘もつけない性格????持って生まれた魂が良いんだね⭐️⭐️⭐️

返信する
花ちゃん山田

ノアさん、ほんまに可愛いすぎて❤️
めっちゃめっちゃ大好きですー♡

返信する
mwk ksi

めっちゃ面白かったです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♪w
なんとなくオチは分かってましたがw
次回はサキ吉さん…ラファさんデレデレ続きですね!w

返信する
とはねな、ま、なはとらか、た

いつしかラファエルにとって〇〇は特別な存在になっていたシリーズまじおもろいw

返信する
ちびたk

ノアさんかわいい♡彼氏できたらいいたいとかキュン❤️
ラファさんへのツッコミもいいな~♡

返信する
ゆうや

ラファエルさんってさききちちゃんとノアちゃんどっちの方がタイプなんやろw

返信する
よっしーさん

このオチすっきゃなー(笑)
どんまいラフィ!
ノアちゃんの声いいわー✨
編集おもろい!ありがとう!!

返信する
ももすけ

彼氏出来たら言う!って言っといて実際は彼氏いても彼氏いないって言って客に期待させるのかもなw

返信する
elisato 1126

今までコラボした中で、1番カワイイし、1番好きです❣️
正確の良さがお顔に出てます✨✨✨

返信する
元氣 本田

ほんまやぁー(>_<)オーブ?こわ〰️い???? ラファさんと付き合いたい人、いっぱいいるやろね(^-^)

返信する
R i

サーカス同感(笑)

最近ちょうどサーカスに誘われてその理由で自分は行きたくないって話してた(笑)

返信する
チャンネルりっちゃん

今までずっっっと思ってたけど、
ラファエルって、

仮面付けてない時はドS
仮面付けてる時はドM

返信する
田中真平

ノアちゃんばかかわいいからラフィーガチの付き合いして欲しいのもある

返信する
ヤマノポンタロウ

安いんでいいってことは、興味ない人に高い物貰いたくないってことなんじゃ・・・・

返信する
動画無しでチャンネル登録者100万人目指してます

正直見る前からどういう落ちか分かってた

返信する
ヒーリング1723

ラファさん顔疲れてますって????
ぜひ私のチャンネルで癒されて下さーい????

返信する
りとく

ノアちゃんホンマめっちゃ可愛い!ラファさんとのやりとりめっちゃ好き

返信する
H1tsuG 眠れぬ羊

この告白ドッキリ企画で、
もし女性側がok出したら
ワンチャンガチで付き合うのかなー

返信する
中島さおり

このシリーズ次は誰かなぁ…と楽しみですねー????いつか本気の告白動画観たいですが笑えない動画になりそうですねー????

返信する
ソースおたふく

進撃のノアちゃんほんまかわいすぎ????????こんな可愛らしくて素直な女性になりたい

返信する
イチロー鈴木

大阪来るたびにランス行って1000万タワーしてあげたら、そのうち振り向いてもらえるよ!!ラファエル男前で金あるし!!

返信する
サードディオ

5:10秒辺りで女性の頭から辺りからオーブっぽいの出てたけどなんだろ?ラファエルの時計の光が反射したのかなと思ったけど手前の椅子の背もたれまでオーブが飛んで行ったから反射ではないっぽいのかな?

返信する
あい

ラファさんの告白、カッコ良かったです????????
全国のギャバ嬢から………のとこ、めちゃ笑いました ????????????

返信する
りんこりんこ

ノアちゃん 出るからチャンネル登録したよ!
ノアちゃん可愛いわ????

返信する
さとあみ

ノアちゃん話し方とか仕草とか全部可愛い????
早く帰ってきてね~って可愛すぎるっ、、

返信する
福永洋介

この前の動画で昼間素だとチンチクリンだな一緒に並んでたエステのお姉さんが綺麗に見えたわ

返信する
HOMES 4869

思うんだけど再生数がチャンネル登録者数上回ってるのすごい!ここ最近

返信する
サトシ サトシ

ラファエルさん、絶対にイケメンやし。性格良いし。金持ちやし。今度は、谷亜沙子さんに行こう。

返信する
ティーアイデン

こんな感じで成功してたら毎回、動画をお蔵入りにしてるらしい

返信する
Fumix

トーク100点、ネタも100点。ALTが異常に高くて落ち込んでいたんですが、一時忘れられました。

返信する
ふーのつばさ

ラファエルさん

嫌われても、フラれても結果が分かってもうまくいって欲しいと思いました。
いろいろあったけど。

返信する
Xover20120612

ラファエル高感度は低いかも知れんけど…「好感度」は高いんちゃう?あれ?字ぃ間違ってる?ま、どうでもイイか…お疲れ。

返信する
ゴンベイユミ

告白シリーズにどっきり混ぜたら面白いのになぁ。
私も好きとか言ってその気にさせといてタッタラーンとか(笑)

返信する
ケコタケコタ

ラファさんが ノアさんの 横の 席に 移動してきた時 なんか ┣¨‡ ッ Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡
って しました┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キ

返信する
s s

ラファエルさん、メッチャカッコイイ顔だと想像してた人は僕だけじゃないはず。

返信する
タルトタタン

ノアさんにガチ告白の16:10あたりのお風呂場覗くところで下に出てる漢字間違えてる。
「高感度」→「好感度」が⭕だよね。

返信する
Hiro Hiro

オチが予想通りだったけどやっぱり面白かった????
動画越しにはラファさんはイケメン臭漂ってますから‼️????

返信する
肉布団なな子

大阪のおばちゃん風な
野太い声と対象的なスローリー
な喋り方とか
袖長の服をパタパタさせて
やんわりお断りするところなんかは、男にはたまらない’
って感じですかね
ま、アタシの好みではないですケドね????

返信する
まめわっこ

違う切り口で告白動画ですね。
 
 
 
 
いつものかーい!
とツッコむも、実家のような安心感。

返信する
よよ

ノアちゃん可愛い????
ノアちゃんの、ゆったりした感じとラファエルのツッコミがいいバランス!(笑)

返信する
c ckl

進撃のノアちゃんには、おちんちんがあります。ファンの方騙されないでください。

返信する
富士見さくらねこ応援団

ラファさんのスタンドのくだり、、がーどまんのアニメ例えにするとかみたいだった(๑╹ω╹๑ )わかる人おる??

返信する
綺薙子

ラフィー、全国のキャバ嬢から嫌われてもエンリケさんがまだ居てくれてるやん!!

返信する
魔王ルシファー

ラファエルさん達????みんな大好きです(* ´ ▽ ` *)ノ面白いし優しそうです????????????

返信する
、、

ラファさんそろそろ今月の家賃をヒカルさんが徴収しにくるころあいですね~w

返信する
あい

ラファエルうまいな
毎回こーやって台本作って共演してくれた女と自分に敵作らんようにして
バカはこれで安心してんだからwin-winやな

返信する
紳士ぷーん

ラファ以外だったら、他の男性はチャンスあるのか?ないのか?意味深、、

返信する
争いはやめてー

ジャックポットとコラボお願いします????‍♂️????‍♂️????‍♂️

返信する
Nouvel Rouge Investment

安心・安定の展開 
なのに、おもろい 告白系YouTuber No.1 ラファエル

返信する
マッチングおじさん

ネタやな 面白いけど
ラファエルさんはモテてますやん(笑)

返信する
* *aoi

ノアさん✨可愛くてほんと優しいですね☺️????告白ドキドキしました????????オチもめっちゃ面白かったです????♪

返信する
応援かず

ラファさん毎回同じオチで最後はフラれる。わかっちゃーいるけど面白い????やっぱりラファさんは関西人自分をおとして笑笑とる????????

返信する
qツウィペン

ラファエルガチ告白企画の後絶対あの答えいいですよって言われるの待ってそうw

返信する
リカポン

これ予告から待ってた!
ラファさんもノアちゃんも好きやから、一緒に見れるの凄く嬉しい☺️
今度サキ吉さんも入れて3人で動画撮ってほしいなぁ。

返信する
くん北

ラファエルさんさん1億円下さいm(__)m…親にブルーシート買ってプレゼントしたいです…マッ????m(__)m

返信する
ラッププレイメーカー

ラファエルさんおめでとうございます
ラファエルさん憧れれる存在です

返信する
男大井俊介

ラファエルサキ吉にこくって次は進撃のノアちゃんにガチ告白かいーノアちゃん若いしな、
モテると思うんだけどな可愛いのに

返信する
パーカーサー

自分含め視聴者の皆が思う以上にラファエル心優しい人だと思う。。。

返信する
アドサブ

冒頭の説明でイーサンになんか言って出てってもらうでいつものお茶買ってきてだと思ってる(まだ途中)

返信する
猫まんま

全国規模で嫌われてるラフィꉂꉂ( ˊᵕˋ )ドンマイ
少なくともラフィの動画を観てる人はラフィのこと好きだよ❤

多分…

返信する
85トト

ノアちゃんが彼女だったらいいのに…
ラファさん イメージ悪いんや〜反省しないかんね!ノアちゃんをゲットして…(>_<)

返信する
のび多野比

進撃のノアに振られたから
明日の動画にサキ吉を出すラファさん
メンヘラ‪w

返信する
ゆっくりみーみ' s La mode情報局

8:22BGMがなぜか季節はずれのきよしこの夜
クリスマスは過ぎてんで笑

返信する
もももすもも2

ノアちゃんの告白ドキドキしながら見てました????ノアちゃんの貴重な恋愛観聞けて良かったです????

返信する
M K

彼氏が居るって公表するキャバ嬢はほぼいないと思うし、これだけ有名だったらキャバ嬢として仕事するのは無理なんかなーと

返信する
dama maru

毎回落ちまで全部フィクションですごいなぁ~演者も大変????
ノアちゃん、もう少し上手に演技してw

返信する
Erika kawai

ノアさん本当に可愛い綺麗性格もいいね????️ラファさん告白したい気持ちわかります????????

返信する
菊池玲

蒔いたものは必ず刈り取る
やっぱりですか?笑
動画見てて好きなのが伝わってきます????

返信する
蒔いたものは必ず刈り取る

そうですよ。ご本人が動画でまっちゃん大好きって言ってたよ????

返信する
ジャンくんの いかちん

R L ラファさんの告白の言葉って、なんか素敵ですよね❤️

返信する
登録者1人につき身長が1ミリ伸びる和田アキ子

普通にノアちゃんとお似合いな気がする

返信する
反撃のノア

登録者1人につき身長が1ミリ伸びる和田アキ子
のあちゃん彼氏いるで笑笑

返信する
りさ

2人っきりになった時の会話の雰囲気が良くてドキドキしました、途中までは(笑)☺️

返信する
ポイング

「もぉ待ったなしやねん、今、俺とノア」はラファエルらしい頭の悪さで名言だと思います

返信する
諸刃の剣

最近、ラファエルさんの動画をそのまんまパクって流してる奴が居てますよ。見てて腹立たしい奴が…
一発ギャフンと警告したって下さい。

返信する
ショートストレート

サーカスで芸事をやっている動物に対して歓声を上げるのは 古代コロセウムでキリスト教徒とライオンを戦わせて喜んでいるのと一緒

返信する
ばぶー

ついさっきまで進撃の巨人見てました。

残念ながら進撃のノアちゃんは出てきませんでした。

返信する
海月ヒカル

13:36のとこ見ましたが。光のこと?それより右壁のとこに顔が薄く浮き上がってるよーにみえます

返信する
_ジャンク_

出た、告白上手くけばそのまま付き合えるし、失敗すればドッキリ企画だと言って逃げれる投稿者ウハウハ神企画
と見せかけた台本有り企画

返信する
こころ?寺田

ラファイエットさんおめでとうございます????
これからもお幸せに!!

返信する
Moon Crescent

うよし 10億もないね、稼いでも税金取られるって言ってたから5億前後

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA