井手上漠VSぎんしゃむ【かわいい対決】

漠ちゃんマジ天使

FC2 Entertainment

どっちがかわいい??

29 COMMENTS

バウムクーヘン

漠くんはキャラが可愛いし顔も勿論可愛いからこれはもう可愛いよ。(?)
ぎんしゃむは可愛こぶってる面白いキャラになっちゃってるけど、勿論顔も可愛いし、私は色んな要素持ってるぎんしゃむが好きだよ。

返信する
まだないよ

漠くんはキャラが可愛いし顔も勿論可愛いからこれはもう可愛いよ。(?)
ぎんしゃむは可愛こぶってる面白いキャラになっちゃってるけど、勿論顔も可愛いし、私は色んな要素持ってるぎんしゃむが好きだよ。

返信する
地球を汚すのはやめてください

なんで張り合おうとするのかわからないな
相手はまだ10代なのに

返信する
地球なんかもうどうでもいい

なんで張り合おうとするのかわからないな
相手はまだ10代なのに

返信する
コロナのおかげで地球が綺麗になっていく

なんで張り合おうとするのかわからないな
相手はまだ10代なのに

返信する
マキムラマコト

なんで張り合おうとするのかわからないな
相手はまだ10代なのに

返信する
綾瀬澪

ぎんしゃむ?普通に男の人に見えますね(;´д`)
何で張り合う必要あるのか分からないけど
張り合うなら完敗ですね(。-_-。)

返信する
寝るあいせ

どっちかって言われると漠ちゃんのがかわいい、けどさ……

ふたりともそこら辺の女の子よか可愛いのまじなんなの(_・ω・)_タァン

返信する
ちーくん・

どっちかって言われると漠ちゃんのがかわいい、けどさ……

ふたりともそこら辺の女の子よか可愛いのまじなんなの(_・ω・)_タァン

返信する
masaka2

くらべなくていいよ、人それぞれいろんな色があるんだから、赤と青、比べても意味がないのと同じ。

返信する
ビーストシニア

勝手に比べて勝手に傷つけて勝手に悲しませる。お前らが1番醜いぞ。

返信する
璃音Rin

なんでみんなぎんしゃむに当たり強いの??可愛いやん!!
漠くんは女の子って感じ
ぎんしゃむは女性って感じがする(個人的に)

返信する
ひめの

なんでみんなぎんしゃむに当たり強いの??可愛いやん!!
漠くんは女の子って感じ
ぎんしゃむは女性って感じがする(個人的に)

返信する
no Hiめ

なんでみんなぎんしゃむに当たり強いの??可愛いやん!!
漠くんは女の子って感じ
ぎんしゃむは女性って感じがする(個人的に)

返信する
き のちゃ

なんでみんなぎんしゃむに当たり強いの??可愛いやん!!
漠くんは女の子って感じ
ぎんしゃむは女性って感じがする(個人的に)

返信する
のちゃき

なんでみんなぎんしゃむに当たり強いの??可愛いやん!!
漠くんは女の子って感じ
ぎんしゃむは女性って感じがする(個人的に)

返信する

マキムラマコト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA