ヒカル再び文春に晒される⁉女性からのトラップに引っ掛かるのか検証【Raphael】

ヒカルさんのチャンネルはこちら↓

・ラファエル2サブチャンネル Raphael

・ Raphael ゲームチャンネルです登録よろしくお願い致します。

・Tokyo Sushi Mt Fuji Raphael cooking(クッキングチャンネル)

・ Raphael インスタグラム

・ Raphael 新ツイッターアカウント

・ Raphael アメブロ

・ Raphael フェイスブック

※この動画に関する注意事項と説明
①危険に見えるシーンについて
ラファエルは特殊な訓練を受け、安全に細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技ですので真に受けないで下さい。
また、時には編集上の合成やCGなどを使って演出しています。
動画演出上の行為です。
決して真似しないで下さい。
②動画ないでの発言と企画構成について
この動画で表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物は全てエキストラです。
企画に基づいたコメディーなので内容を真に受けないで下さい

■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー2F
株式会社Kiii ラファエル宛
※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

■お仕事のご依頼等
raphael@kiii.co.jp

■株式会社Kiiiの営業編集・マネージャー募集はこちら

■ラファエルの専属編集者の募集
ラファエルのツイッター・インスタグラムのDMにてご連絡ください

■Kiii HP

炎上軍の休日⇩ヒカル・シバター・ラファエルのチャンネル

#ラファエル
#Raphael
#ヒカル
#文集
#検証
#トラップ
#ドッキリ

628 COMMENTS

りとるみぃ

えーと
美…女…?
ヒカルさん好みの美女なら
引っ掛かったんじゃない?

返信する
y yuusuke

ひかるよ、上戸彩、本田翼、あゆ、は、むりやろ、(笑)わらわすなや、あとぴーが

返信する
33 Bouzy

なんで初対面の女の子にこんなに偉そうなんだ???ヒカルの人間性ていつもため息しか出ないね。

返信する
まりんこマリ吉

待ってる間にサラリーマンから声をかけられたって、男から声をかけられるってヒカルさんが好かれてる事だよね。

返信する
sky381

ヒカルのオーラというかプロ意識凄いな。
ここまで有名になったのもその生まれ持ったカリスマ性で成るべくして成った感がある。

返信する
TVゴルドベックス

ラファエルが↓こんな事言ってました。

初対面でもぉ~しゃべった時の酒焼け声で、お水かどうか代替分かる

キラキラ女子のあそこだいたい*さい

返信する
HaluーPubgアカウントー

アイツが遅刻することないねん
ってセリフで
なんか色々感動した

この2人って
動画見れば見るほど良い意味で
印象が変わっていくw

返信する
Theふたご

思わずコメントしてしまった。
めちゃおもろい。
ヒカルさんの洞察力欲しいゎ〜

返信する
ララー

ちょっとハスキーな声っていいよね。
そんなことより
ヒカルさんめっちゃかっこいい。

返信する
ココア

ヒカルさんにキスしろって頼まれるの嬉しすぎ笑笑
キスしちゃえばおもろかったな

返信する
ぽんあちゃ

ひかるさんも、ラファさんも好きだけど♡
ラファさんのチャンネル登録しないのは、こうゆうことなんかな(*>ω<*)????

返信する
サボてん

最初はヒカル君騙されるかも!?って思たけど流石やなぁ~。ラファ君とヒカル君のコンビが完璧すぎてバレバレやったなぁー。大笑いさせてもらいましたぁ。

返信する
習近平

ヒカルは素で鋭いんじゃなくてラファエルのお陰で鋭くなってるのが笑えるww

返信する
ちゃんねるスギ

ファンの人に声かけないって有名な人なのかなこの人(`・ω・´)

返信する
花ちゃん山田

あやかさん進撃のノアさんと似てる声で
素敵なハスキー☆☆
私も女だけどこんな声大好き♪

返信する
ゆうちゃんねる

角度によってはバレませんか?ヒカルさんにラファエルさんのいる場所。

返信する
ショタちゃんねる

ラファさん、こんな可愛い女性どこで見つけてくるんですか笑笑

返信する
絶対合格北九州市立大学

フレンチクルーラーとハニーディップを頼んでこの動画開いたワイ、割と奇跡ちゃう?

返信する
あゆゆチャンネル

漢字の変換できないやつのとこで、いきなり笑ってしまったヽ(*´∀`)ノ♪いつも面白いですね(*´・ω-)b

返信する
you sa

あやかさん本当に美人すぎる♡こんなきれいな人になびかないヒカルさんにびっくり????

返信する
らさく

ヒカルさんのラファエルさんに対しての信頼関係がすごい。
あんな可愛い女の子に帰れって言えるのもすごい。

返信する
reina chan

やばー、ヒカルさんのドS感カッコよすぎやん????惚れてまうやろーー!
アヤカさんみたいにきらびやかじゃなくて、そこら辺の普通の(でもホントは可愛いみたいな)女子が、ヒカルさんのハートを射止める、という少女漫画を妄想した????

ラファエルさん、私得をありがとうございます!

返信する
Peach 71

久々のヒカラファ????????
ラファさん遅刻しないのですね!
ほんとに良い人????

返信する
ヤモリちゃんねる-100人毎にギャグ発表-

やっぱこれですね。ラファエロさんぽいのが。

返信する
ソースおたふく

アヤカさん、すごい可愛い。
そしてヒカルさんのSっ気が本物過ぎて 面白かったです!笑

返信する
あやかちん。

アヤカって名前なのでドキッとしました????笑
ヒカルさん、さすがですね❤️

返信する
ふじいまゆみ

なんでこういう女の人って語尾が伸びるの?笑 日本ではこういうのが可愛いの?バカっぽく見えるからやめたほうがいいと思うんだけど。。

返信する
ゆりか

ヒカルさんって整形顔の女性苦手そう!
流行りの顎尖ってる系の美人じゃなくて天然の方で再チャレンジお願いします!

返信する
アラカブ

ヒカル氏の好みわかる。ラファエル氏とは、好みが違うし、有名人スタイル。
やはり、頭がキレるヒカル氏。
10分じゃ足りない。一時間くらい対談したい。
ユーチューブより。ヒカル氏を友達に持ちたい感じ(╹◡╹)男と言う意味でも共感できる。

返信する
よしべあ

真剣にやれよもっと。初めっから仕込みだろ。車越しに撮っててヒカルがこっちに気付かないことはないだろ。ヒカルじゃなくても普通の人間でもわかるわ。

返信する
裕太朗ajm

ヒカルさん面白い????です
ラファエルさんヒカルさん仲がいいですね^_^

返信する
うさぎ_めんへら

にやにや止まらなかったですー…///

リベンジ戦お願いします♡

返信する
星季徳

やるなら、ヒカルの好みをリサーチした上で女性を選んでその彼女に少なくとも最近の動画を何本も見させてから本番に臨まないと。第二弾とか言ってたけど、もうこんなザル企画には引っ掛からないだろうし。

返信する
動画なしで50万人登録者挑戦! プレゼント企画します!

ヒカルさんのドSな感じいいですね✨笑

返信する
暇人適当

ラファさんとのそんらい関係が感じられる動画で良かった
遅刻しないっていう ラファさんの人として すごいところもしれて嬉しい

今後もこのような動画 期待してます

返信する
ひまり葉月 ソロチャンネル

ヒカルの声も確り拾ってる。
ピンマイク付けてるやん((

返信する
浴槽さかな

LINEとか聞いていいんだ…
って思ったけどDMも送れないのにLINEとかあったら死んじゃいそう(∩´﹏`∩)キスしてなんて言われたら、腰砕けて跪く????????✨ 尊い????????????????????

返信する
ヤマタノオロチマル

ラファエルって遅刻しないんだね。
俺は逆に待ち合わせの時間に10分以上遅れて行くんだが・・・

返信する
やーチビ

一般人のおじいちゃんが気づいてるのに若者のヒカルが気づかない事ない

返信する
すもも

ファンの顔じゃないってリアルw
たしかにラファエルが仕込む女性の顔しとるw

返信する
チワワのCOCO CHANNEL

第2弾楽しみしてますw
アヤカさんも2回目の食いつき具合面白かった(❁´ω`❁)

返信する
ま吉【競馬予想】

めちゃ播州弁おもろいわ!ひかるはやっぱり喋りやな!
悪口ゆうのは鉄板でおもろい

返信する
みーちゃん

あの女性ヒカルなあんなに冷たく言われても頑張った!なんか可哀想だったけど…٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ

返信する
みんゆぅー

これ何回もやってたら、トラップじゃなくても
流石のヒカルさんもビビりばびりぶーΣヽ(゚Д゚; )ノ(笑)

Twitter DM送れって(笑)
ヒカルさんらしいわ(笑)

返信する
なかやまきんにくん

再生回数大分減りましたね(笑)規制のせいで動画があまり面白くない

返信する
大和武尊

飾ってない二人がホント面白い。益々の発展、楽しい動画お願いします!

返信する
まる推しレペ狂

信頼関係凄いなー
ヒカルのドSでツンデレ可愛い❤
ヒカル、ラファさんの事めっちゃ信頼
してるやん!!

返信する
s T

ラファさん♡
今回の企画も
おもろかったです!

ほんま
さすがのヒカルさん❗️笑
もーその一言❗️❗️

そしてそして
ヒカラファの信頼関係も
素敵すぎます♡

返信する
shiro78 yuki

仕込みの娘が、へたれ過ぎ ツイのアカくらいすぐ作ればいいし、キスも行けばええし(笑)

返信する
yuu ta

ヒカルの好感度上げたラファエルw
ヒカル頭いいから騙すのむずいだろ。
絶対仕返しくるぞw
しかもラファエルは美人にホテル誘われてついていくのか!?

返信する
Kヤマモト

ダメだ~ピンマイク趣味なんですって時に高評価押しました????
楽しかった!

返信する
リシャールミル春日部

ヒカルさんめちゃ口悪w
でもそれでこそって思いましたw
カッコいい所が見れましたね!

返信する
石川しゃちょー いいねで1万人以上!

週間文集さん、訴えられますよ
名誉毀損罪230条一項、侮辱罪、刑事事件になる可能性あります

返信する
タツ

ちょまてまてなんでお姉ちゃん動画でてるん?ラファエルとどーやって繋がったねんwwすぐラインしたし笑笑

返信する
mii shino

ヒカルさんが、
ファンの顔じゃないって言ってくれたの
見分けてくれてるんやなぁって思って
ぴかちゅう的になんか嬉しかった????????

返信する
あお

最初から企画ってわかるヒカルの対応!演技をもう少しリアルにしたらもっと面白い!喋り方に出るし、来てるの気づかないのラファさんならありえないし!
でも企画ってのが分かるから面白い(*^。^*)上手く作ってるなぁ(*^。^*)
これからも頑張ってください(*^。^*)

返信する
じゃーぐん

ラファエル登録者90万人まで復活おめでとう????
前みたいに200万人登録まで頑張れ~

返信する
Hide Travel

アヤカさんは普通にかわいいけど、プレゼントの時みたいに、ヒカルさんのタイプの子を出せば良かったですね。
シバターさんだったら速攻引っかかってそうだけどw

返信する
かなぷんDX

最初の「TwitterにDMください」がリアルな感じしたよー????キャー( 〃▽〃)

返信する
諭吉党水溜りボンド

流石、カリスマヒカル!そして、流石ラファエル!女の子のフォローも素敵!ヒカラファの信頼関係ね。良い動画でした。ありがとう!

返信する
沖縄うた

トラップ残念でした(笑)ヒカルさんは案外難しそうですね????
第2弾に期待????

返信する
よっしーさん

ヒカルは鋭いし、かつ純粋なんよねー
今回はヒカルの株を上げる結果になったね!
ラファ、第2弾いこー!!

返信する
なかいみーこ

確かに待ち合わせしてるときにハニートラップは分かりやすいw 2:58 7:08どんなイメージw 4:41俺も半分金髪は笑うw 16:12~上手いこと言うなぁw面白かったです(^^)

返信する
kkゆゆ

めっちゃ笑った????????
説教始めるし全然引っかからんしw
ラファさんリベンジお願いします????

返信する
れいんぼう れいんぼう

今度は1人じゃなく3人位で可愛いー子と美人さんで見たい^^

返信する
takamiwa0609

tiktokのyuma0730さんの動画でラファさんの素顔が出ているってありました。大丈夫ですか?

返信する
直樹

あなたがいつもそれを着るか、それを着るか、いつもそれを着るそのスウェットシャツ????

返信する
ありぃか

あやかさん綺麗!
ヒカルさんやジャンくんイーさんとのトークも最高に面白いですが、
ラファさんが美人さんと喋ってるのがホント好き
自分でも不思議なファン心理w

返信する
RiekooH

私も個人的にアヤカさんすきです!美人だしハスキーな声とかなんかテンションとか好き。ちょうどいい美人(*´˘`*)♥

返信する
逢坂大河

次回は、黒髪ショートカットのボーイッシュな、男の子でチャレンジして下さい。

返信する
だいごろう山田

ラファエルの魂胆見透かされてるwそして絶対遅刻しない真面目なラファエルw

返信する
Sしばのすけ

しつこい感じがみていて不快でした。ドッキリで演じてるとはいえ会話が成立していないのはラファさんの脚本が甘すぎて女性が困ってい

返信する
Sしばのすけ

るのでは?!、ヒカルさんをドッキリにはめるのは相当難しいそう。

返信する
真矢 須藤

ヒカルさんネタじゃ無ければ恐ろしく感がエエなぁ。
でも、こんな感じのふざけた動画オモロイ。

返信する
りか

最高に面白かった????✨めっちゃ笑ったー!!ヒカルさん鋭すぎるしアヤカさんへの対応がほんとに面白い????????
ラファさんとかファンの事よく分かってて見抜いちゃうあたりも流石????

返信する
コメントセンターあらし

ヒカル氏をハメるパターンて、あんまないから面白かったケド・・そんなタレントサンみたいな美人じゃバレバレだなぁ。
次は洞察する余裕なんか与えずに、イキナリ抱きついちゃうトカ・・でもドッキリにまんまとハマるヒカル氏(負け)なんて・・見たくないかも・・

返信する
優龍

やっぱラファ&ヒカルのコラボおもしろい????
ラファ&ヒカルコンビ最強だね❤️

返信する
みゆるまmiyu

ヒカラファ待ってましたー!!
やっぱりこの2人がだいすきです。

僕のだいすきなヒカルさん!

返信する
R i

こんな近くで撮ってたら声聞こえるしみえるくない?!(笑)遠くからのアップ?
ヒカルさん強いのにこの女の子めっちゃ強い(笑)

返信する
ひなた

ヒカルさんは、簡単にひっかからないとわかった
ラフィも、わかっていたはず

返信する
オレンジですおはようございました

ラファエルさん面白いです、こういうのいいですね!

返信する
coco fancy

ヒカル、やっぱり。
ラファさんっていっつもヒカルの好感度上げるよね。

返信する
ちくわぱん

やばーー????????????????????
めっちゃ面白い!!!!!!
サイコー!!!!!!!!!
ヒカルさんサイコー♡

返信する
えるエル

2回目のミッションも失敗してちょっとションボリなって戻るアヤカさんのこと、俺はめっちゃ好きやけどなって言うラファさんがめっっっちゃ好きです❗
ツボにぐっときました~????

返信する
雨上がりトンボ

ヒカル最高すぎ!あれだけ言うて最後バイバイって飴と鞭がスゲェな!

返信する
ただこうた

アヤカさんきれいやなあ!
ヒカルにあんだけがんがん言われて返せるだけでも上出来やん
賢い人なんやと思う
キャラは全然違うけど、なんとなくひなのさん思い出したわ

返信する
アリス ALICE

めっちゃおもろいです????次こそはヒカルさんにドッキリ成功させてください❢ラファさんファンの悲願です(笑)

返信する
シノシノ

もー????ラファさん~????
めっちゃ面白い~????????
にしてもヒカルさんすごい✨✨✨

返信する
777 Lucky!

ラファさんから名前呼ばれる度ドキッとするww
この名前に生まれてきて良かった!

返信する
とろぴかるぴ

この女の人好みだわ
落ち着いた声と喋り方で癒されるし
ポンポン言われても最後嫌な感じにせずに帰ってきてるのも好印象

返信する
ゆう ゆう

あやかさん、鋭くて手強いヒカルさん相手に健気に頑張ってて偉い????
ラファさんが個人的にめっちゃ好きっておっしゃってるのよく分かります!

返信する
ゆう ゆう

+ゆう ゆう この名前の方結構いらっしゃいますね!
一つの動画で自分以外に2人コメントされてるのを見た事があります

返信する
ワクワクして生きていくチャンネル

ヒカルさん❢✨かっこいい(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

返信する
ちゃん ぞな

ヒカルくんラファさんのことよく分かってる❤️

って言う動画だったなぁ????

返信する
ari k

ヒカルさん♥✨????

ヒカラファ( *ˊᵕˋ)๗????๒( ॑꒳ ॑* )????
絆❣最高????????

返信する
boo take

ラファエル、、、、、ラファエルよ、、、、、、、

大して美人じゃないぞ????

返信する
HONEY BLADE Sweet sweet my

全盛期のあゆに勝てるのギャル時代の佐々木希くらいだわ、、????????

返信する
てんまるten - ten

これは終始笑ったで
ラファエル最高の企画やったわ
ヒカラファ安定してオモロイ
信頼関係も良きやな

返信する
コメント用垢

遠い存在って認めてるから呼び捨てなんやで。
むしろさん付けしてるほうが鼻につくやろ

返信する
島 南風

あれ?前回どーなったんだっけ?

裸の写真送って、それでシコってまでは覚えてるけど。そのあとは?

返信する
アップルジュース

マスク取って行ったらKissホンマにして良かったんかな?………(/// ^///)

返信する
Peach21

女の人の笑い方かわいいやん????
ラファさんの動画見てる時点で性格も良さそうやね????

返信する
レモン探偵Lemon Detective

これはラファエルがヒカルたんに会いたいがために企画した動画である。ラファエル友達いないから・・・

返信する
〔株〕ブラック企業 『1000人チャレンジ』

そろそろチャンネル登録者数1万人行きたいなby13人

返信する
HUMMER T2

この女性の笑い方がエロ過ぎる
2:59 3:05 3:15普通にこんな喘ぎ声する人おるね

返信する
きゃす

久しぶりの女性の絡みやっぱりおもしろすぎます????
ヒカラファでこういう企画もっとやってほしいです????

返信する
sougo soccer channel

綺麗です言うていやいやって言っとるが、自信なかったら、こんな企画にのらんやろw

返信する
おにぎりせんべいちゃん

動画なしでチャンネル登録1万人チャレンジ キャバ嬢だよ @yui_omi312

返信する
ファミ ファミ

ラファさん????ヒカルさん、ファンちゃうって見抜きはったね❣やっぱりファンの皆様と交流あるから自然とわかりはるねんなぁと思いました????ハニトラ企画、面白かったです。

返信する
ヤマティー

アヤカちゃんの声としゃべり方マジ好きだなぁ。
アヤカちゃん芸能人?

返信する
Moon Crescent

これこれ!こういうの待ってました!????
全然、女性出して欲しいです!!

返信する
mwk ksi

めっちゃ面白かったです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)!!w
ラファさん達めっちゃ楽しんでましたねw

返信する
動画なしで50万人登録者挑戦! プレゼント企画します!

ラファさんだからこそできる企画
最高????????????

返信する
うちのうさちゃん.

あやかさん可愛いけど
もっと喋れる可愛い子他にいたでしょ(‘-‘*)

返信する
ミンミン

ヒカルさんぽくて、よかった(*^^*)????こんな可愛い女性なのに、行かないヒカルさんて、やっぱステキ????

返信する
あい

ヒカルさん、鋭い????❗でも逆にすぐバレてラファさんの動揺、面白かったです????????❗今度 有名人ドッキリ、待ってます????????

返信する
動画なしでチャンネル登録1万人チャレンジ

女ってLINE簡単に交換してくれない説

返信する
* *aoi

ヒカルさん 勘が鋭いですね????????あやかさん????の1番見るYouTuberのお話の時のラファエルさん✨の嬉しそうな笑顔が可愛いかったです????☆ドッキリ面白かったです☺️お疲れ様でした????????????????????

返信する
しまのしぇりー

全盛期のあゆとバッサーの共通点ショートカットしかなくない?(笑)

返信する
あかぴー

ヒカル最高だわ!
どSぶり炸裂しとるし。

ラファさん。もう一回頼んます。

返信する
薄笹

ヒカルさんマジかっけ~みたいな、ジャンくんの雑なヒカルリスペクト感に毎回笑ってしまうw

返信する
sin5524

そっかー、流石カリスマや。カリスマのはなし聞いてたら、ラファさんやっつけ動画?構成甘かったんちゃう?

返信する
モンスト大好きw

すいません、お2人とも。
まぁ、いち動画拝見者として、楽しみましょうよ。

返信する
じょんぐうぅ

S mile 信頼関係というかって否定してる形になってるんで信頼関係もあるということを言っただけですか首突っ込まないでもらえる?

返信する
あとりあ「りあ」

ゴジータ4 信頼関係というかの意味も理解できない低脳kidsはどっちかな?
信頼関係以外にも。と捉えられない低脳ばれてるよ^^人の事煽る前に勉強しろkids

返信する
韓国人&日本人メススレイヤー【ゴミを狩る者】

まぁ誉めれば簡単に落ちるからね(笑)

返信する
畑人ハルサーは

洞察力高いなぁ。簡単にはひっかからんね。
でも、面白かった????

返信する
平成すえっこチャンネル

4/1年号発表と同時にYOUTUBERデビュー予定。そのまえに1万チャンネル登録☆彡

返信する
hitomi sonoda

ヒカルさん、何もかもお見通しですねww 
アヤカさんの心配するラファエルさんがスキです(*´ω`*)

返信する
動画無しでチャンネル登録者100万人目指してます

ラファエル実はB専説あるくね?笑笑

返信する
ちーころさん

めっちゃ笑った????????
ヒカルさん鋭すぎ????????
他のハニートラップとかもしてほしい????

返信する
動画無しでチャンネル登録者100万人目指してます

自分だったら、あの時点でおっぱい揉んでる

返信する
カバ助

はい、どうもこんにちは
ラファエルの美女が○○企画だいたい美女じゃない

返信する
Erika kawai

アヤカさん綺麗❇️ヒカルさんにハニートラップピンマイクつけてバレバレヒカルさんカッコ良かったです????

返信する
s

女の子のしゃべりかけ方がわるかったんちゃうん笑
もおちょい、え、ヒカルさん!?みたいなリアクション、あったほうがよかったんちゃう笑

返信する
動画なしで目標チャンネル登録者数5000人!

ドーナツは穴が空いてるからキスはできないな〜

返信する
もももすもも1

うわぁ~????めっちゃ凄い企画ですね????ヒカルさんがターゲットってめっちゃ面白い????ラファさんしか出来ない企画ですね❤️

返信する
サリアモン.

企画が抜群に面白いです????✨
ラファさん最近また面白いですね!!即高評価!!!

返信する

MRC NOIR へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA