【悲報】2400万の時計売ります・・・・【Raphael】

【撮影協力】
TRAX TOKYOさん↓

【検証】初対面の人に200万円のカバンをプレゼントされて断る奴0人説

シバターにお年玉100万円プレゼント!?【Raphael】

・ラファエル2サブチャンネル Raphael

・ Raphael ゲームチャンネルです登録よろしくお願い致します。

・Tokyo Sushi Mt Fuji Raphael cooking(クッキングチャンネル)

・ Raphael インスタグラム

・ Raphael 新ツイッターアカウント

・ Raphael アメブロ

・ Raphael フェイスブック

※この動画に関する注意事項と説明
①危険に見えるシーンについて
ラファエルは特殊な訓練を受け、安全に細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技ですので真に受けないで下さい。
また、時には編集上の合成やCGなどを使って演出しています。
動画演出上の行為です。
決して真似しないで下さい。
②動画ないでの発言と企画構成について
この動画で表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物は全てエキストラです。
企画に基づいたコメディーなので内容を真に受けないで下さい

■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー2F
株式会社Kiii ラファエル宛
※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

■お仕事のご依頼等
raphael@kiii.co.jp

■株式会社Kiiiの営業編集・マネージャー募集はこちら

■ラファエルの専属編集者の募集
ラファエルのツイッター・インスタグラムのDMにてご連絡ください

■Kiii HP

炎上軍の休日⇩ヒカル・シバター・ラファエルのチャンネル

#ラファエル
#Raphael
#高級時計
#腕時計
#HUBLOT
#売却
#2400万円
#イーサン

338 COMMENTS

sinzi mizuno

確かに時計たくさん持ってる人って浮気性だって言いますね
最初ウブロの時計気に入ってなかった気がするけどいつの間にか超お気に入りになってるし

返信する
猫屋敷管理人

世界35本限定、金無垢 G-SHOCK
G-D5000-9JR
¥7,700,000+税

これならば安いから買えるよな。770万ぽっちだ。ラファエルらしさは前面に出てるだろ?

返信する
TOMOCCHI

この人面白いな、、!
ヒカルでいう店長枠になりうる感じ!

やっぱg-SHOCKは機能性的にいいから人気よね!

てか、最近なんでヒカルの真似して次回予告つけだしたの?w

返信する
リシャールミル春日部

ラファさんの場合は右手にHUBLOT、
左手には以前映ってたオーパス14などのカラクリ時計やもしくはヴァンクリーフアーペルの星座?の時計で記念日を設定すると星と星がくっつく奴があるんですが、女子受けにも良いと思います。それか、自分の好きな時計を1つゴツいのを買っておいて後付けで
ダイヤをつける加工するとか。
例えばロジェのウラカン600万で買ってダイヤ加工するとか。
gshockに新しく出る刀がモデルの時計も武器が好きなラファさんには良いのかな〜。買うまで色んな仕掛けの腕時計を見た方が良いですね。
個人的には右手にHUBLOTと左手にヒカルさんから貰ってたブレスレットを
付けてるだけの方がスタイリッシュで良いです。
長くなりましたがではまた。

返信する
ラガーマン

いや、ラファは昔つけてた妖怪ウォッチの方が似合うと思うんやけどな。
共感????

返信する
気剣体一致 剣道

次回が楽しみ!
本気で告白してなかったら、ラファエル!クソだわ!

返信する
ジャックバウワー

金捨てる程持ってるのに。
もうこういうのいいわ。
逆に金捨てる程の動画欲しい。

返信する
MASAYAN TV

次の時計も気になるけどノアさんとの話もめちゃ気になる( ・∇・)ドキドキ

返信する
えきかんぱち

単純に
ラファエル、ヒカル、まえっさん
サキ吉さんとかとカラオケしてる動画見てみたい

返信する
みやちゃん

妖怪ウォッチをカスタマイズしてほしい。(笑)
ダイヤ散りばめるとかスワロスキーいっぱい散りばめるとか

返信する
ちゃらりお

本当に満額戻ってきたなら店側はクレカの手数料分損してんじゃ…?

返信する
euro tt

まじかよ。この店。相手を見てかなり叩くと思ったら逆に超良心的なんか、、、
高級時計買うときはここいくわ、、、いつ行けるかな

返信する
ちょめちょこ

ごめんなさい????ほんとにウブロが似合うんです、普通に。ラファさんに????

返信する
スーパーサイヤ人100

次回予告がネタバレになってねーか?
可能性ある?→ない!→ENDロールパターンだろ(笑)

返信する
LiseLotte

最近、企画の内容よりもラファさんの喋りが楽しみで動画観てる自分がいる。
雑乱なのに芯が通ってる発言が好き♪
BAN喰らってからは特にコンプラ意識してるはずなのにギリギリ攻めて行く姿勢が溜りませんww
次の、また進撃のノアさんコラボが楽しみすぎる!!!

返信する
あゆみ

時計売って正解ですね????ラファさんノアちゃんと付き合って欲しい????????
ノアちゃんお願いします???????? ????‍♀️

返信する
tigersmania1935

以前の動画でも手もとにいらないモノは
断捨離ですもんね( ̄^ ̄)
ラファさんのコレクションって
刀剣とか武器類なんですかね?(^-^)

返信する
崖の上のゴンザレス

こんな動画見てたらバイトして奮発して買ったハミルトンがショボく見える笑

返信する
さやか 山中

ノアちゃん彼氏居るのに知っててしてるのか知らなくてしてるのかどちらにしてもこの動画はラファエルファンからしたらなんか腹が立つ

返信する
すいぎゅう

【再UP希望】
ラファエルさん、熱帯魚の水槽動画を再UPして頂きたいです!
高画質であのクオリティは、Youtubeで唯一無二でした!
よろしくお願いいたします。

返信する
Goto

ロジェもアヴェンタドールじゃなくてのウラカンを買ってれば愛着湧いてたのかな

返信する
elisato 1126

マイクさんツボです????
ラフィはゴツいのが似合う⌚️✨
こういうお店紹介や商品紹介好きです❣️

返信する
Kazuo Kawashima

価値がわからない!????
偉い!????????
正直によく言った!????????
正直者はなんとやら!
・時計は名刺!自分の名刺は笑える????
ハハハ〜だ!????????????

返信する
株式会社IMK.STYLE

ラファエルさんお面
ください
プレゼント企画してくだいお願いします

返信する
長谷川克成

自分好みじゃない物持っていても宝の持ち腐れだからしょうがないですよ????????
女性と付き合うのは、本当に一人の人で良いですが、車や時計など自分で使う物は無駄にならない数持っていても良いと思いますが?
自分は良いと思うけねぇ????

返信する
リラックスくま

G-SHOCKの純金の腕時計買えばいいじゃん!
限定で個数制限あるから

返信する
鈴木虎太郎

本当の金持ちはカジュアルな服装!YouTube成り上がりはカラフルな服装!

返信する
bomb_ i.S.

ロジェは本当の金持ちがつける時計だと思うから勿体ないけど満額戻ってきたなら良かったですね

返信する
NAO MIYA

そもそもウラカンモデル発売してるのに、アヴェンタ買わされたのがアホだよ。

返信する
ヒカエル

時計しっくりしないなら売って正解ですよ❗????✨                           次回 進撃のラファさんになれるのか楽しみです❗????????✨

返信する
猫屋敷管理人

次はHIKAKINが買わなかったHUBLOTの1億4400万のダイヤ入りの時計購入が確定だな。ブランディング目的ならば、リシャールミルやパテックフィリップじゃ、地味だからな。

返信する
瀬内 ちょっかい*

若干はなしがズレるんですが…
ラファさんのマスク、変えてから声のこもりがひどくなったよね????

返信する
いのうえはずき

もうHUBLOTの時計ってラファさんの身体の一部になってるよねーHUBLOTがラファさんの顔に見える????

返信する
MGG_ games

正直言いいます。売るのがこちらからひたら悲報でもいいことでも悪いことでもないw

返信する
まいちママ

もはや返品wでも正直なラファさん好き。そしてラファエルにツッコミする編集が好き。

返信する
中村主水

金持ちの道楽。世間の会社員は、100万のローンを組むのも難しい時代。国産車の高級車も、新車は無理。1000万を越えるクレカ持ってるなんて、逆に低くは。

返信する
xoxoプレアデス

ロジェ・デュブイ売るって男性、初めて観ましたw夜のお仕事してますけど解りますよ……勿体無いけど好みは有りますもんね????爆笑

返信する
くんともまる

ヒカルさんにカルティエのブレスもらったんだから時計あげれば?

返信する
Arte Brillante

妥協しない生き方・・ラファエルさんの良さかなぁ・・はぁ・・人生勉強かなぁ・・????✌️????

ゆっくり・・ゆとりを持とう・・✌️

返信する
ジグソーちゃん

やっぱちゃんと気に入ったものじゃないとあかんな!特に高いものは

返信する
ウォッチメーカー

マスク着けてあんだけ喋ってたら、マスクの裏めちゃくちゃ臭そう…

返信する
ちんみか

もおぉぉぉおの所可愛かった!
ラファエルさんは今までの時計一途にいってほしいです!

返信する
久保洋介

そんなんあるんや!知らんかった!
また一つ勉強なりました。ありがとうございます????

返信する
HIRO 16

おーーーーーーーい!
昨日、今日のネタがコレか!?
オリンピックのチケット…

始まってんで…

返信する
らたはたさやはたはさたはまはあはまさ

Haruki.Hattoチャンネル 確かに、最近つけてなかったわ笑

返信する
glanz/ グランツ

もう腕時計にお金使いたくないから、腕切り落として売るってマジですか!?

返信する
市蔵

+たけぼーたけ さんへ
ウォッチッチッチが正解では?・・俺の誤解の可能性大!だけどね。

返信する
登録者100人行くか検証中

ドラえもんとかみたいに人気続くのかと思ったらいつしか忘れられた作品

返信する
ちびたk

次回動画の方が気になってしまいましたwサキ吉さんの次はノアさんですか~w
ラファさん忙しい❤️

返信する
よっしーさん

買った時から売りたいって言ってたもんな
イーサンの「何でなんすか」が定番になってきた(笑)
HUBLOT一番似合ってるよ!
でも、ラファエルモデル出たら買うけどなー(*’▽’)

返信する
まじまじ

前からずっと思ってたけど、イーサンあご触りすぎやろ!

本人気づいてないのかな?

返信する
とっとこハム太郎

まじまじ 仮面してると蒸れたりするからきになるんじゃないですかね!

返信する
b a

堂々としてるようで利益が減りそうになると焦りが見えるな、結構シビアな営業やってるんだろうか

返信する
ultraryman

高級ブランドなんてツマンナイ!理想の時計をイメージしてプロに作って貰おう!癒されるぞ〜!

返信する
市蔵

お金を貯めて何時かマイクさんの店に行くのが目標になりました。(。◕ˇдˇ​◕。)/

返信する
男大井俊介

ランボルギーニ売ろうとしたラファエルが今度は2400万の時計売るのか、とんでもねぇことやるな、

返信する
k t

予約で買えるかわからんけど、日本人の時計師で菊野昌宏さんの時計!こういうの買って欲しい。

返信する
T H

並行輸入品買ってもリシャールから何のインビテーションもこないよ。

そういうの欲しければ正規販売店で買わないと。

返信する
Erika kawai

オーデマピゲのpinkgoldラファさん似合うと思います✨1900万✨腕時計大好き⌚️

返信する
Nouvel Rouge Investment

一度買ったものはケースに入れてコレクションしていく派も、売却して別の時計をどんどん買う派もいますよ。趣味の世界だから自分の思うままにやるのが良いのです。

返信する
とある一般人?

店の方 前から思ってましたが
ケンコバさんの声に似てると
思ったのは俺だけでしょうか?w

返信する
ホモの鑑完成で〜す

BANに怯えてるのか最近あんまおもしくねえー、昔みたいな動画がまた見たいな

返信する
おっさん酔っ払いの

「次回、低収入のおっさんがどうやったらウブロを買えるのか!」

返信する
もももすもも2

ラファさん次どんな時計買うかめっちゃ楽しみです????次回のノアさんに告白も今からワクワク????

返信する
復活のぶーやん

初めてウブロ買ったときの動画でヒカルさんにハンマーでいったるみたいな事いわれて、それも面白いな―やってみたいなーっていよったからウブロはお気にでいけんなら、ロジェでいって欲しかった。

返信する
動画なしでチャンネル登録1万人チャレンジ

ぴぴ ぴぴ ロールスロイスって
あっちのことしか思いつかんかった笑

返信する
たろう

2400万か2700万かわからないのに、タイトルが2400万で画面上部には1500万の表記。
この辺りテレビと違ってテキトーだよね。

返信する
コメント王かけぞう

ニンニクチャンネル ぼくが、わらって、くれて、うれしい。やっぱり、えがお、が、いちばん。

返信する
コメント王かけぞう

ぼくが、ふぶろっと、の、とけいわ、でざいんが、いいと、おもいます。

返信する
じぃーなか。

ラファさんはやっぱりHUBLOT☺️
あれ?ラファさん今日Twitterで別の女性と…????

返信する
純中司

断捨離ですからね 仕方ないです(o≧▽゜)o これから 面白い動画が あれば 文句はいいません。

返信する
軍之助のクローン

せっかくのいい時計なのに勿体ないな〜
売るくらいなら俺にくれw
金持ちのラファエルさん超羨ましすぎる

返信する
アーキラタ

ラファエルの時計1個くらい欲しい人✋

↓動画投稿始めました!
↓よかったら見てください!!

返信する
裕太朗ajm

ラファエルさん1500時計さすがですね
マイクさんトーク楽しいです^_^
G -ショックお手頃買えていろんな色あっていいですね^_^

返信する
nono jiji

hocharu _1108
そうだな、面白くな・く・な・い・な!
多分みんな気づいてないよ。????少なすぎだもん笑笑

返信する
chi- thea

ラファさんのスイッチoffモードが好き
ドッキリ企画とかで密着24時気付かれずにやってほしい

返信する
りさ

マイクさんに電話して、もう一本じゃなくて、ってとこ爆笑しました????????笑

返信する
ほのじょう

そんなの売るとかやばたんこぶ

と、上がってから50秒だったから嬉しくて先にコメントをして、本当に売ったのか分からない僕でした。

返信する
グッド稼ぎの神十田特急 [登録者1000人目標]

2400万円の時計ただでくれるなら欲しい人????

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA