未来の”菅田将暉”誕生 綱啓永 第30回ジュノンスーパーボーイコンテストグランプリ

11月27日 ZIP

33 COMMENTS

清水和之

泣いてる!!良く頑張りました!!1年リュウソウブルー頑張って!!

返信する
たっくんチャンネル

見たことあるな時思ったら綱啓永さんやん!綱啓永さんて言ったらリュウソウブルーのメルトやん!

返信する
レスラーIQ

悪いとは言ってないけど、君の文言的に低学歴=良いor悪いのどちらかの意見があるってことやろ。
もしどっちの意見も無くてそのコメントしたんだったら意味不明すぎるからね。
本当は、低学歴=悪いという思いでコメントしたけど、可哀想って言われて反抗してるのだろう。
可哀想だね。

返信する
#著作権侵害を許すな【非公式】

SUMODEE 42 こんな嫉妬ガキに構わない方がいいですね笑

返信する
SUMODEE 42

くらランド 低学歴で見下したりはしないけど、お前みたいな可哀想な奴は見下してしまうね。笑

返信する
くらランド

SUMODEE 42 え?事実やろ?低学歴が悪いとは言ってないんだけど。
お前みたいな奴の方が低学歴見下してんだよな

返信する
外木あやか

お疲れさまでした❗
受けようって 思いが
皆さん カッコいいですね????

返信する
#著作権侵害を許すな【非公式】

ミスタープー 騎士竜戦隊リュウソウジャーのリュウソウブルーですね

返信する

レスラーIQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA