5月7日井手上漠インスタライブ

0

漠ちゃんマジ天使

FC2 Entertainment

42 COMMENTS

ロックスマイル

いや素朴疑問どうやったらそんな奇麗になれんだよ!?そりゃ元のパーツもあるだろうけどさ
明らかに男っぽい恰好してた時より美しくなってるじゃねえかよ! 

どういうケアしたらそんな奇麗になれんのか教えてほしいは!

返信する
天使ちゃん涼

いや素朴疑問どうやったらそんな奇麗になれんだよ!?そりゃ元のパーツもあるだろうけどさ
明らかに男っぽい恰好してた時より美しくなってるじゃねえかよ! 

どういうケアしたらそんな奇麗になれんのか教えてほしいは!

返信する

髪の毛さっらさら!
めっちゃくちゃ羨ましい🥺
どんなケアしてるんやろ。。

返信する
summer orange

なんかバズってて草
これからもインスタライブあげよ
チャンネル登録よろしくお願いしますう

返信する
。を

初見です。この声ってほんとの声ですか?1ミリも作ってない感じですか??🤔🤔

返信する
大日部ルクッタ

はやくホルモン打って女子になってください僕の性欲が狂ってきました。

返信する
うぐいす

0:29ここ広瀬すずにしか見えない

普通に男として生きてもめっちゃ
かっこいいのに、女の子として
生きてもめっちゃ可愛い羨ましい

返信する
鏡蓮児

0:29ここ広瀬すずにしか見えない

普通に男として生きてもめっちゃ
かっこいいのに、女の子として
生きてもめっちゃ可愛い羨ましい

返信する
里いもの煮っころがし

一瞬すごい美形の男の子にも見えるから変な気持ちになる

返信する

千徳政氏 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA