井手上漠さん インスタライブ 20190419 Part1

漠ちゃんマジ天使

FC2 Entertainment

90 COMMENTS

平形豊士ひらかたとよし

なんでもかんでも、漠ちゃんは、可愛いよ💕漠を食べたい❤️

返信する
梶原之正嗣

漠そんなに歯を立てたら痛いぞ?
チョコバナナでチョコだけ綺麗に舐め取る練習をしておくように!

返信する
しなくて大丈夫ですじゃあチャンネル登録

漠君って猫アレルギーじゃ無かったっけ?

返信する
oh_atari

「女の子らしく振舞ってる」なんてあざとさなんかこれっぽっちもない。彼が普通に自分らしくしてるだけ。余計な情報がなければ彼はごく普通の可愛い女の子。なのにどうしてこんなにドキドキしちまうんだ?💞

返信する
梅井佳緒里

こんにちわ〜(^o^)はじめまして( ◠‿◠ )梅井佳緒里ちゃんです、同じ性同一性障害です(╹◡╹)

返信する
そういうのが怪しまれるんだよなぁ〜

右上の×ボタンを押したのは俺だけじゃないはず

返信する
fl1129lili

「女の子らしく振舞ってる」なんてあざとさなんかこれっぽっちもない。彼が普通に自分らしくしてるだけ。余計な情報がなければ彼はごく普通の可愛い女の子。なのにどうしてこんなにドキドキしちまうんだ?????

返信する
もぐ樹太美絵

部屋に居る時って、髪を結んでいた方が良いと思うのだけんど。

返信する
梶原正嗣

漠そんなに歯を立てたら痛いぞ?
チョコバナナでチョコだけ綺麗に舐め取る練習をしておくように!

返信する
平形豊士ひらかたとよし

なんでもかんでも、漠ちゃんは、可愛いよ????漠を食べたい❤️

返信する
森永正比古

おじさんから言わしてもらいますけど、性別に関係なく天使なのですね‼️天使降臨

返信する
ああ

友達がこの人好きで、ホモやんって馬鹿にしてたけど少し自分も揺らいできた笑
性別とは。笑

返信する
Sof'朝

あのアンテナ田舎あるあるだな~
町内放送とか流れるんだよな~
実家を思い出す

返信する
どるちぇ.

声変わりしててもいい感じに中性的な声。大声出したら意外と男の子っぽい声になるんかな、
性別どっちとして見ても美しいし可愛い…

返信する
鈴木弘美

だてマスクが看護師さんみたい!いつも柔らかな表情、雰囲気、言葉、仕草で癒されます🎀💓毎回思うのは文句の付け所がなくて、もう完璧😆‼️

返信する
protected Person being

だてマスクが看護師さんみたい!いつも柔らかな表情、雰囲気、言葉、仕草で癒されます🎀💓毎回思うのは文句の付け所がなくて、もう完璧😆‼️

返信する
テン

「この世に俺より強い奴はいない」ケンシロウ。
この言葉を借りて言おう。
この世にばく君より可愛い娘はいない。
北斗神拳は一子相伝……お前はもう死んでいる。

返信する
てらしまひでゆき

井手上漠さんは、どっちの顔が好きですか!!右の顔と、左の顔は、どっちが好きですか!!私は、どっちも可愛いと思います!!

返信する

Mec Sen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA