井手上漠 インスタライブ

漠ちゃんマジ天使

FC2 Entertainment

第2弾だよ〜ん少し長め

785 COMMENTS

日の丸飛行隊

中性的な顔の一般的な男性が女装や化粧をして、たまーに女子から可愛いとか言われる人いるけど、そういう男って同じ男から見るとどうしても何処か微妙に男感が出ていてキモいんだけど、漠ちゃんはそれが全くなく可愛さは神レベル。
漠ちゃんこそ100万人に一人と言っていいほどの逸材

返信する
アルコール除菌

中性的な顔の一般的な男性が女装や化粧をして、たまーに女子から可愛いとか言われる人いるけど、そういう男って同じ男から見るとどうしても何処か微妙に男感が出ていてキモいんだけど、漠ちゃんはそれが全くなく可愛さは神レベル。
漠ちゃんこそ100万人に一人と言っていいほどの逸材

返信する
十六茶

中性的な顔の一般的な男性が女装や化粧をして、たまーに女子から可愛いとか言われる人いるけど、そういう男って同じ男から見るとどうしても何処か微妙に男感が出ていてキモいんだけど、漠ちゃんはそれが全くなく可愛さは神レベル。
漠ちゃんこそ100万人に一人と言っていいほどの逸材

返信する
今夜が山田

中性的な顔の一般的な男性が女装や化粧をして、たまーに女子から可愛いとか言われる人いるけど、そういう男って同じ男から見るとどうしても何処か微妙に男感が出ていてキモいんだけど、漠ちゃんはそれが全くなく可愛さは神レベル。
漠ちゃんこそ100万人に一人と言っていいほどの逸材

返信する
罪滅ぼし

かわいいだけじゃないんだよな…。なんか色気があってエロいからまじで中毒あるなこの顔😭しかも男だしな。あははは

返信する
ひろゆきいいよね

かわいいだけじゃないんだよな…。なんか色気があってエロいからまじで中毒あるなこの顔😭しかも男だしな。あははは

返信する
ana bou

最近漠くんの動画漁りまくっててなんか自分という人間がわからなくなってきた。
君は革命者だ。

返信する
チョンボレオナルド

素晴らしいと思うのは
親がこういう女の子しても批判しないで見守ってくれる優しさ!

返信する
やさんうどん

ワイ今までバックに沙保里付いてるからタケノコ派やったけどきのこ派に変えよ

きのこのこのこ元気の子

返信する
rainlly

こういう人っていくら外見が女でも声が男だってわかるけど
この子声も女にしか聞こえない
本当に男???

返信する
E D

性別は男でも無く女でも無い、性別は漠なんだよ
だから俺はホモではない‪✌︎(‘ω’)✌︎

返信する
ホルモン焼焼

わからないけど、思春期だからイカのソーセージ付いてるだろうけどなー????タコさんの口みたいな????????????????

返信する
ぶっ生き返す。

これ見て男にしか見えないってコメしてる人らはそこらの女が同じ状況で男って偽ってたらドヤ顔で同じこと言ってそうでウケる

返信する
どんこにし

このての輩って定期的に湧いてくるけど芸能界に入っても成功はせんやろね。歴史が証明してるしな。
どんな人生を歩むのか興味はあるけどな。

返信する
やっちゃえにっさん

割とガチで男にしか見えん。
確かに顔は整ってるけど、可愛いと思わないんだが……
同士おる?

返信する
名無権兵衛

シュタゲの岡部ってこんな気持ちだったんだな〜
俺今自分に言い聞かせてるもん
『だが男だ!』

返信する
さいたま

尊敬する俺もこうなれるのかな

男意識が無ね、まさか カマバッカ王国の人?! by エンポリオ・イワンコフ

返信する
ルーハン・

俺産まれてからずっと女と付き合ってみたいと思ってたけど男でもありだな、、、(〃ω〃)

返信する
師走聖夜

なんか少し鼻に付くんだよねー、この男子
声変えて頑張ってるみたいだけど。

返信する
真イカ

海とかプール行く時はどっちを着るのだろう…どっちでも俺は襲いたい(ホモ)

返信する
HAYANAMI

あなたは千里眼でも持っているんですか?笑笑
凄いですね〜笑笑
それに周りに可愛い子がそんなにいるなんて贅沢な環境で羨ましいですね

返信する
ゆゆ

ブサメンのくせによくそこら辺とか言えるな
井手上より可愛い女性なんて山ほどいる

返信する
小嶋ゆか

性的にみれることが
相手への賛辞だと思ってる奴
多くてハウスハウス

返信する
平形豊士ひらかたとよし

いや、もうゾッコン????漠ちゃんにメロメロな、おっさんです。男なのに…。

返信する
shout shout

こんな可愛い息子欲しい。
漠くんのお母さんが羨ましい。
女性から見ても愛くるしくて抱き締めたい。

返信する
NANA

ピンクマ

子供なんて要らない。
女はこの世のゴミだから。
女が居る限り戦争や地球温暖化は終わらない

返信する
かまぼこの板

もうほんまにかわいい。顔も声も骨格も女の子。なんかずっと見ちゃうな、、、

返信する
m n

なんか菅田くんみたいな個性的な男の子感もあるけど、どうみても可愛くて女の子感もあるしとりあえず可愛い
、、、

返信する
smiyagawa

彼はナニを使っているのか?
精通はしてるだろ?
絶対シコってるはずだからな

返信する

メンズ雑誌もレディース雑誌も活躍したいみたいなこと言ってるの聞いたけど、どう考えても女になりたい男の子じゃん。メンズ雑誌はありえなそう。

返信する
会田こじ

3:40で心を打ち抜かれました…ww
ここでなら言えるけど、リアルの友達には絶対言えんww

返信する
カーネル・マーキュリー

ずっと見てられるんよなあ
俺はいつから男でもいけるようになったんや…
なんやこの変な感じw

返信する
デラックスマツコ

だんだん声変わりしていくことに恐怖を感じてるんやろうなあ

返信する
八木圭二

この子が凄すぎて他のオトコの娘が可哀想だな、漠くんに比べたら大したことないとか言われちゃって

返信する
白雨白雨

ノーマルカメラ×近距離なのにめちゃくちゃ肌白くて綺麗で透明感すごいし本当に羨ましい。女性より女性

返信する
ななめ

手を合わせてこんにちわが可愛すぎて片想いの女の子忘れてしまいました。

返信する
うそ

この子を知らない友達にこれ見せて、そいつが勃起してたからこの子は男の子だよと言ったんだけど、[いや、嘘だ]と言いながらトイレへこもりそのまま果ててました

返信する
ご飯きのこ

ここのコメント欄カオスなってる笑
だいたい目覚めてへん?笑

私もです。

返信する
はまち

友達がこの人の故郷の名前忘れたどなんとか島ってとこ住んでたんだけど、中学生の時先輩のクソイケメンの男と付き合ってたらしいよ。
信じられんと思うけどマジやで

返信する
ぺぺおかっぺ

0:43 1:06のプチASMRみたいなところを繰り返し聞いてしまう。。。

返信する
トキ#

ロバと ウマのハーフ
完全な女を目指すよりは男も出していくほうがいいと思う

返信する
森皇城

これ整形とかしてないのかな
普通に女の子になりたかった男の子だと思うけど
心は女の子じゃないの

返信する
ZANE k

よかったな!おまえら!この子のおかげでちんこ舐めれるようになったじゃん!

返信する
土星のプリンスなまりん

いし 男子感?
キノコ付いてるか付いてないかの話だろ?
俺には女子にしか見えん。

返信する
勉先生

+ゆゆ 僕は可愛いと思いますよ。何故そこまで高圧的な態度なんでしょうか、、、、上から目線でコメントした僕にも非はあったと思いますが先天的なものを中傷するのは違うと思いますよ。

返信する
おちゃのけ

この方が男性ってこと?元男?どういうこと?オススメで現れたの見ただけなので分からないでつ。

返信する
ホイップクリームC

おちゃのけさん 彼は、いや彼女は男の子に生まれたのですが小さい頃からプリキュアや女の子物が好きだったのですが、周りからは「男の子みたいに振る舞え」?(まぁそんな感じだったかな。)って言われて辛いけど髪の毛切ったり男の子の振る舞いをしててとても辛かったそうです。ですがお母さんにありのままでいなさいって言われてそこで我に返りまして、メイクや色々学んだらしく最近ではジュノンボーイのファイナルに進出し、自分の思いを言いました。てか俺何言ってんだよwww.ごめん漠君のこと聞かれるとつい熱くなっちまって、あの〜、質問に答えますw
漠君はちゃんとアソコにあれが付いてます。恋愛対象はどっちも、自分を受け止めてくれる人が良いって言ってたかな?漠君は男の子です。夢はモデルさん、頑張ってほしいですね❗️

返信する
紺野文哉

素晴らしいと思うのは
親がこういう女の子しても批判しないで見守ってくれる優しさ!

返信する
おパンティー仮面YouTube official channel

俺がこの距離で撮影したらエグい画ヅラになるよな….
よほど顔整ってんだな

返信する
いーあー

でもちんぽシゴいてオナニーするんやろ?
まんこにぶち込むんやろ?
女っぽいのは顔だけやろ?
んー、むり

返信する
やし

この人っていわゆるオカマなの?
顔とか声が女っぽいだけだと思ったら一人称あたしとかだし…

返信する
勝俣州和ファンのしんちゃんねる

ちんちん付いてねえだろ、絶対付いてない、頼む付いてないでくれ

返信する
伝説の工作人【命の母ホワイト】

普通に可愛い 美少女やんけ 美男子が美容極めるとこうなるのか それとも先天性半陰陽とか?

返信する
スター ジェット

こんなのフリーメイソンだろ。
騙されるなよ。こいつは女だ。

返信する
吉蔵困ったね

仮面ライダーやれよってなんか思った!
なんか似てるとそんなに思わんのやけど竹内りょうまに見える

返信する
ねこねこ

はだつや❤️話し方もしぐさもセクシー❤️
このままひげとか、はえないといいね
男性ほるもんないんだろうな❤️

返信する
幻の太陽

ホモになったとかゆうとる人は可愛い人が好きなだけでホモではないやろ。

返信する
とりっぴー

みんな!!
井手上漠さんの「少年の主張」聴いてみて!!!

すぎょいから

返信する
EI Dia de los muertos

他の人のインスタライブでコメントしたことあるけどかなりの数のコメントがあるからインスタライブしてる本人が見てるコメントはかなり前のコメントだよ

返信する
動画無しで登録者5人チャレンジしてまちゅ

普通に男じゃなかったらなんか好きにならんよな、あれ??もしかして、おれ、、、

返信する
テッテレおじさん

この後に石原さとみ見たけど、やっぱり石原さとみが可愛かったわw

返信する
ウマの ハーフロバと

テッテレおじさん いや男と女をかわいさで比べてもなと思うんだけど

返信する
おでんの具りょうちんぐ

金八先生の上戸彩の役とかイケパラの堀北真希の役やったら最高にハマって良いんだろうなぁ、、てか見たい。

返信する
釣り好きクロベ

この人の首から下の部分が毛むくじゃらだったらおもしろいのに。

返信する
キムジョンルイ

男と言われても男に見えないタイプは初めて見た

ぎんしゃむ…

返信する
高田純次

可愛過ぎて脳が混乱して画面下のグッドボタン押しかけて右上の✖︎ボタン押しまくってもうたわwww

返信する
久我重明

一過性のものでそろそろ飽きるかな〜と思ってたけど、見る度にハマっていってしまう。。

返信する
YES世界平和

女子からしてもね、
私可愛い男の人好き→漠ちゃん可愛い→そして漠ちゃんは男→え、、恋なん????
ってなっちゃう。
まじ性って難しい。

返信する
鈴木ハート様

学校の水泳の授業で女子のスクール
水着着てて欲しいと思う人

返信する
Channel VIT

男の路線に行ったとしてもイケメン
最近の俳優とか若いアイドル女装しても違和感ないような顔してるよね〜

返信する
ストームペガサス100RF

「ホモは湧くが淫夢語録がない」今までこんなことがあっただろうか

返信する
ヘイセイレイワ

俺もこんな男に生まれたかった
((それだけで飯食っていけるし))()

返信する
Ace

なんか竹内涼真と菅田将暉を割って女顔にした感じたけど好きなんじゃなかろーか

返信する
なちゃん

めっちゃ可愛くないですかっー?、って言ってる君が可愛すぎる 。

返信する
hiroyuki miyagawa

11:02 
『東京っていつも船で行くんですか?』は
流石にワロタ!!

返信する
ぃり

こんな可愛いひとが男なんだなぁって考えるとすごい不思議な気持ちになる

返信する
グランチェスト・山之内・タカエル

デートしたいでも男だ
抱けるでも男だ
脳が混乱してるるるるるる

返信する
su- miso

内容は凄くつまんないけどかわいいから最後まで見れた!
人間、やっぱり顔面だな〜って改めて思わされる動画。

返信する
su- miso

ななめ それは分かるな〜けどな、こんだけ可愛いと世間は甘々やなぁって思うわな!

返信する
NaNa Mizuki Love

漠くんの素直そうな感じは、良い思います。普通に可愛い女子にしか見えん

女子力も、高い思うよ~

返信する
いぶき

ぎんしゃむとキャラ被ってるけどこっちの方がかわいいからぎんしゃむ消えてっt…

返信する
マン汁の美味しさを分からん奴はお味噌汁を飲むな

綺麗なお肌ですよね。
羨ましいですね……ニキビ跡が少しだけある僕からすればスベスベ さいごぉぉぉです!

返信する
変態糞土方-official

おれからはこの人が泣きながらフェラしてる画が容易に想像できるいらまちお

返信する
ドラゴンボーン

本来どれだけ可愛くてもガタイで男補正かけられるけど、ヒョロガリとかじゃなく体の作りまで女子やん これにち○こ付いてるとか素直に射精です

返信する
男ピカチュウ

この人に男だとも知らずに告白して
男なんだけどとか言われたらその告白した人どうなるんだろ?

返信する
11 ryo

男並みに性欲あるんかな?朝立ちとか。
エロとかじゃなくて真面目に気になる。

返信する
やさんうどん

ゆゆ 容姿も中身もぼろ負けやな
一回死んで縄文時代からやり直してどうぞ

返信する
Premium Account

俺はホモとかじゃないけど、この子のこと可愛いと思うしキスしてーとか思うよ もはや女にしか見えないからこの子にムラムラする奴はホモでもなんでもないと思う ただしチンチンを想像してる奴はホモやな

返信する
YG社員 5295

ヒカルで知った!
本当にかわいすぎる!
同じ生命体とは思えないw

返信する
ブラウンさに

可愛い!けども……心のどこかで男がちらつきそわそわしてしまう

返信する
秋このみ

男でも女でもなんでもいいけどハキハキ喋ってほしい。顔面可愛いけど喋り方ちょっと気持ち悪いゾワゾワする

返信する
棒穴

最近漠くんの動画漁りまくっててなんか自分という人間がわからなくなってきた。
君は革命者だ。

返信する
りん링타로우

おっれっは
おんなずっき
ほもじゃない
ほもじゃない
ほっもじゃなっい????

返信する
ウマの ハーフロバと

【公式】イクラちゃん〜登録者増える度に語彙力上がる脅威の1歳児〜 ま、ネタにしているやつも勃ってるけどね

返信する
【公式】イクラちゃん〜登録者増える度に語彙力上がる脅威の1歳児〜

勃起したら周りにネタにされるわ笑

返信する
希硫酸やから

可愛いなぁ????あれ、男だよね?

うーーん、、、

いやでも可愛いわ????????
あれ、でも男だよね?

返信する
sils uten

声がちぃーせぇんじゃぁ、声量あげたら男になってまうんかな…微妙なライン

返信する
ななめ

家にいてでかい声は迷惑やん。囁くように話し掛けるのがたまらないんじゃないかベロチューしたいホモォ

返信する
KENNY.

この子を好きになる事がホモになるという事ならば、喜んでその道を歩こう ちんぽこう

返信する
芝刈り機〆危

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日こいつのちんこを舐める妄想して精液が尽きるまで放出してる。ちなみにワイは男や
こいつのちんこの皮めくって臭いところを嗅ぎたい…そのまま人差し指で我慢汁を取って自分の鼻に塗りたくり臭いを楽しむ

返信する
芝刈り機〆危

ケツ毛をぶちっぶちって一本ずつ痛めつけながら抜いてやる
ひくひくしたアナルに舌入れて味わいたい

返信する
芝刈り機〆危

おしっこがぶ飲みしたい!!
臭い唾液もたくさん顔面に飛ばしてほしいな♡

返信する
ハメテ・ナカニダス

日本は顔面至上主義だからね。
ブサイク達は惨めなもんよ。

返信する
こ こ

は?画面みてにやにやしてる俺なんなん??
こっちまでにやにやにしちゃうじゃねぇか!!!!

返信する
たらたら

怒らないから実は女の子でしたって公表してごらん?求婚申し込むから

返信する
Mario Nintendo

これだけ顔も声も女の子にしか見えないのだから、たとえおちんちん付いていたとしてもホモになったことにはならない

返信する
まろろ太郎

いや俺はホモじゃないほんとホモじゃない女子が好きな男子だ…でも…

返信する
小籔です。本物。

化粧なしやと思う。リップ塗っただけみたいなこと言ってたから。

返信する
あ あ

バクの乳首ってどんな感じなのかな⁇
見てみたいし、触ってみたいな。

返信する
自宅警備隊隊長

なんか、、、はぁ、、もうやばい、
俺の心の中の何かがゾクゾクするぅ///????
一体なんなのよこれ、、、
今までいろんな女子見てきたけどこんな感じになるのははじめて、、え?この子男の娘なの?やだぁ//????もしかしてあたしホモ?もしくはゲイ?この際どっちだっていいわ!ばくくぅんだいすきぃーー!!????

何やってんだ俺。

返信する
小池美波

仲間がいてよかったわ///????

ホモに目覚めたのは漠てゃんのせい

はっきりわかんだね。

返信する
貴虎

バク君の顔はほぼどストライクと同意ということで僕はバクという性別に目覚めました

返信する
うめぼし うめぼし

仕草とか声とか顔とかもう女の子だよなー
テレビで見て男だって知ったけどいまだに信じられない笑
性別ってなんなんだ?ってパニックだわ笑
あとすだれにサングラスとかキャップかけるのなんかいいな(^^)壁傷つけないしアレンジもできそうだからいいね!

返信する
So ra

俺は16年生きてきたが
性癖をねじ曲げられたのは
これが最初で最後かもしれん

返信する
うんげるかなそんげるかな りあさんが

So ra
そんなことないって
これからやん

返信する
ちんちん

ヴァニラアイス めっちゃ不便やん
多目的トイレあるっちゃあるけどない所はどうしてんやろな

返信する
tokumitsu ogasawara

性同一性障害だもんね。
成人したら海外に行ってティンティン取るんだろ?
それまで稼がないとね。

返信する
欅坂46【公式】ではありません

本当におっぱいもふくらんでなくて
ちんこもついてんのか?

返信する
リドン

ゆゆ 普通なら可愛くないはずなんだ男なんて………女として見たなら大して可愛くないっても言えるかもしれない
でもこれは、男なんだ、アンチがどう言おうと、女じゃないとわかっても、かわいいんだ。。。

返信する
神崎偽宵

グリーズマン 具体的に言ってくれw
通じんよw日本語勉強もっとしっかりしようなガキ。

返信する
神崎偽宵

さたあか かなりブーメランだし少数派の面白い話のできる女の事持ち出してどうするのwまさか芸人とか言うつもり?w煽りたいみたいな文面だけどそう言う奴が大抵ガチ恋しててきmいんだよな。ネタが自分の中で消化出来ないならネットやめたほうがいいんじゃない?発狂見苦しいよ。

返信する
らーめんにく

なぜここまで雑味がないのだろう。
男感もオカマ感も女感もない
無の性っていうのかな

返信する
やさんうどん

Mana Mana わかる!
女ってだいたい裏で性格悪いけどそういう感じもなさそう

返信する
nab ‘

+ちゃんニコ そやで(*^。^*)チン毛よりマン毛の方が黒く汚いってことやで(*^。^*)

返信する
カタカナ英語ばかり多用して母語を壊す白痴日本人氏ね。

そう言うのは現実で会ってから言うものだと思うけど。

返信する
唯人

ばくくん男の子なのに
LINE返してーって
コメント見て
妬いたんだけど
同士おらん?

返信する
トラップファッション

ほほ え?羨ましすぎる!当たり前って思うなよー笑笑

返信する
土方歳三

ホモ好きになってはや数十年……
いろんな男の娘を見てきたが
上には上がいるもんだな、可愛いわこの子

返信する
うんげるかなそんげるかな りあさんが

ヤマダタロウ
犯しとけ
癖に、なるさかい

返信する
イチサンニンロク

真剣に見てたら途中のコメントで今ノーブラ?とか言ってるやついて流石に吹いたわw

返信する
MERA 。。。

いやいや、声作ってるやん。
地声で話せや。
こいつの何がかわいいの?マジかわんねーんだけど。
ひたすらきもいんだけど。

返信する
Jun Aaron

ヒカルが嫌いなわけじゃないけど
なんとなくヒカルの動画に出て欲しくない

返信する
ねこ

Jun Aaron めっちゃ分かる!!!!決して嫌いなわけじゃないんだけど安っぽくなる(?)感じがして

返信する
*インクリング使いスマブラー

+ごんべいじゃなくてごんべだ二度と間違えんなくそが いやこういうやつに彼女なんてできっこない笑知らんけど

返信する
ごんべいじゃなくてごんべだ二度と間違えんなくそが

お前らみたいのが彼女とかに束縛するんだろうな

返信する
crazy iggy

こんな綺麗な顔してると、歳を重ねて老けるのがものすごく苦痛になるだろうな…。
誰しも年とって老けるからなぁ。

返信する
うんげるかなそんげるかな りあさんが

シャコタンvip
まあ、そうゆうなって
だれでも、やってみ
癖になるさかい
サランラップしたら、ええやん

返信する
釣り好きクロベ

この人とこの人見てる人たちを見てると、結局世の中、顔なんだと思った。結局もしこの人の顔と声が変だったらこんなに好評されん。

返信する
。ゲン

+ケミ太 顔でしょ~( ^^ )
アンガールズ 田中に対してのみんなの対応と山崎賢人に対してのみんなの対応比較してみなよ~( ^^ )

返信する
きなこもち

忘れ物したとき

可愛い子「すみません!忘れました〜(*´∇`*)」

教師「も〜気をつけろよ〜笑笑」

私「忘れました」

教師「ったく…期限過ぎたらこっちだって大変なんだからな。○%♪$<^|☆■✖︎△※…ドーノコーノ」 悲しいなぁ…

返信する
ワラエル

かわいい!けど、この子にポコ◯ンがついてると思うと、なんか不思議に感じる、、、

返信する
唯人

Taa Ku あ、うん、そおだね、うん、
君が言ってることが正しいよ、うん。
すごいねーぼく
うん、
えらいえらい
いいこいいこしてあげる
よしよーしえらいでちゅねー

返信する
chris evans

漠ちゃんはパンティはどこで買ってるんだろ?
チュチュアンナかな?

返信する
うんげるかなそんげるかな りあさんが

黒兎
マジレスすると
隠岐の島に衣料店が4店ぐらいあるから
そこでおかんが買ってるか
自分で買ってるはずやな
まあ、グンゼが妥当ちゃうか
パンティは、買わんやろ

返信する
Tэп

うんげるかなそんげるかな りあさんが ごめん、今抜いてるからちょっと待って

返信する
くくくわ

自分の息子が反応してるのですが
僕は正常なのでしょうか?皆さんはどうですか?

返信する
はまたく55

全力!歌劇団のじゅんじゅんさんの妹分にならないか?次世代の大スタ-になる逸材や❗

返信する
ぷーさん

この子の顔に生まれて、女性更衣室入ってみたかったわ

まじキモすぎてやばいわ

返信する
ゼラチンマジンガー

ばく君のばく君をパクってパクパクしたら心臓バクバクする

返信する
金の玉

+權志龍
知ってるわw
だから可愛いって言ってるやろ。
まずなんでこの子が話題になってるかって女以上に可愛い男やからやろ?
もし女やったら可愛い女の子ってだけでネットとかテレビでここまで話題にならん。

返信する
罪滅ぼし

思わずコメントボタン押しそうになったやつ俺だけじゃないよなー?

返信する
罪滅ぼし

かわいいだけじゃないんだよな…。なんか色気があってエロいからまじで中毒あるなこの顔????しかも男だしな。あははは

返信する
ジュウドーコバヤシ

見つけたら幸運を呼ぶ垢 全く幸運を運ぶ気ねぇな

なんかわからんがお前だけは許さない。

返信する
8 10

。てこここ しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

返信する
たなかきむら

。てこここしね そんな言うのやめろや可哀想だべや死ねとか言うけど今俺息してるか確認してるからとりあえず待て

返信する
右曲がりのバナナン夜叉

+。てこここ 喧嘩腰のやつって最初は品のない言い方するけど言い返されたら自分余裕ですよアピールみたいな感じに敬語で書き始めるよなw
鑑だよお前w

返信する
。てこここしね

+。てこここ しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

返信する
ミキ

LGBTなのかな?それとも、女装趣味?この方は、芸能人さん?凄く有名な方ですか?じっくり見たら、やっぱり、男の子にしか見えないけど、男の子は、女の子に見えるんだろうなぁ~不思議。

返信する
KxK

男顔な女性もいるし、女顔な男性もいる。
髪、髭、化粧を無くしたら、性別どっちかわからん顔の人はよくいるよ。いわゆる両性的な人。
じっくり見るとか関係ない。

返信する
l 山下

これが男にしかみえななら、おまえ含めそこらの女は化け物親父だわ 慎めよブス

返信する
YouTube始めます。登録者1000人行ったら

バクくんの一物しゃぶれる男性沢山いるだろうな。

返信する
YouTube始めます。登録者1000人行ったら

うんげるかなそんげるかな りあさんが 触ってみたいよねー

返信する
YouTube始めます。登録者1000人行ったら

パラボリックはすたっく 大和田獏くん?

返信する
YouTube始めます。登録者1000人行ったら

ヒカキンの鼻くそって美味いんだぜ!! 甘い。

返信する
うんげるかなそんげるかな りあさんが

YouTube始めます。登録者1000人行ったら
山盛りおるって

返信する
パラボリックはすたっく

バクくんのバクくんをバクバク出来るのは、人類共通の公式だゾ?

返信する
xxSaiyaxx

Blue Beard エドワードファーロングより筋肉モリモリのアーノルドシュワルツェネッガーw

返信する
モモたろす

ちゃんとお腹から声出さないの?声を高くしてるってこと?アンチではないから

返信する
ruiyingang lin

いや、番組で地声だとと言ってました(ヤバい

まあ、声は声帯に左右されるから、声帯が女性よりなのかな

いやあ、漠君は神

返信する
ビルドジーニアス

自分漠君のインスタライブ始まった時の通知来ないんですけど来てる人いますか?

返信する
うんげるかなそんげるかな りあさんが

海原雄山
手そっとるさかい
剃り倒しとみた
ギャランドゥやったら、
ごめんな

返信する
海原雄山

うんげるかなそんげるかな りあさんが

いや、意外とすね毛はギャランドゥかもしれない。

返信する
うんげるかなそんげるかな りあさんが

海原雄山
全部きれいきれいやで
毛剃り倒しに決まってるやん
つるつるちゃうか

返信する
夢見る股間はバハムート

+コッテリの話をしようこれからの麺カタ  それを言うならようこそホモの世界へ、だけどね

返信する
米国のポチ安倍晋三

トモキーヌトモキーヌ いいえ、あなたは最初からホモです

返信する
誇張しすぎたバラバラにされたい八からかかってきなさい

ネタに決まってるやろ

返信する
トキ#

konson 1225
男子トイレいたら普通にビビる。俺が間違えたのか?って思う

返信する
ホイップクリームC

なんか辛いね。温泉行けないの。行けるけど、周りの目が気になってゆっくり入れないよね。

返信する
遥希木嶋

中性的な顔の一般的な男性が女装や化粧をして、たまーに女子から可愛いとか言われる人いるけど、そういう男って同じ男から見るとどうしても何処か微妙に男感が出ていてキモいんだけど、漠ちゃんはそれが全くなく可愛さは神レベル。
漠ちゃんこそ100万人に一人と言っていいほどの逸材

返信する
うえはうす

下心なしで漠くんとプールとか海行きたいわ、まぁ温泉とかもええな

返信する
うえはうす

うんげるかなそんげるかな りあさんが そういうことか!
ついてそう

返信する
うえはうす

お涙頂戴菊の花 気になってたんやけどバットついてるってなに?
パッド?

返信する
渡リ鳥

なんだろう、初めて見たときから感じた事のない感情が生まれた。この子は本当に純粋なんだろうな、透き通った海みたいに。

返信する
。ヤクルト

めちゃくちゃ女の子
女の子なのに何かの間違いでちんぽこついちゃったんだね

返信する
ぽぱい.

めちゃくちゃ女の子
女の子なのに何かの間違いでちんぽこついちゃったんだね

返信する
霧矢 柊斗 音楽と特撮などYouTuber

井出上世界は
凄い。同じ島根県から
応援してます。
イベント等行きたいなあ。

返信する
マシューワイズマン

9:53
お姉さんとの会話が素だし「ずっる…」が可愛くていいな
あと所々横顔が浜辺美波感、可愛い

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA