井手上漠くんジュノン 受賞シーン

漠ちゃんマジ天使

FC2 Entertainment

39 COMMENTS

ひこり

声も女の子だし身長も周りの男子より少し低くて表情も豊かで女要素しかない

返信する
ひこりぃた

声も女の子だし身長も周りの男子より少し低くて表情も豊かで女要素しかない

返信する
【毎日動画投稿】 ひこりぃた

声も女の子だし身長も周りの男子より少し低くて表情も豊かで女要素しかない

返信する
ひこりぃた【毎日動画投稿】

声も女の子だし身長も周りの男子より少し低くて表情も豊かで女要素しかない

返信する
りぃた ひこ

声も女の子だし身長も周りの男子より少し低くて表情も豊かで女要素しかない

返信する
やまみと

声も女の子だし身長も周りの男子より少し低くて表情も豊かで女要素しかない

返信する
ひこりーた

声も女の子だし身長も周りの男子より少し低くて表情も豊かで女要素しかない

返信する
矢部謙三

ジュノンボーイ受けてるってことは、自分が男であることは嫌じゃないんだろうなあ。趣味嗜好が女性的ってだけなのよな。人間て不思議。

返信する
ヌゥ

ジュノンボーイ受けてるってことは、自分が男であることは嫌じゃないんだろうなあ。趣味嗜好が女性的ってだけなのよな。人間て不思議。

返信する

N J へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA