井出上漠 インスタライブ Insta live

漠ちゃんマジ天使

FC2 Entertainment

726 COMMENTS

絡まったパンナコッタ

なんかね
美しすぎるわけでもなく
ナチュラルに可愛いんだよね。

返信する
みずき

井手上 漠 くんでもないく、
井手上 漠 ちゃんでもない。
井手上 漠 さんだよね。
なんとなく、言いたいことわかり人いますか?笑

返信する
むら きた

井手上 漠 くんでもないく、
井手上 漠 ちゃんでもない。
井手上 漠 さんだよね。
なんとなく、言いたいことわかり人いますか?笑

返信する
きたむら

井手上 漠 くんでもないく、
井手上 漠 ちゃんでもない。
井手上 漠 さんだよね。
なんとなく、言いたいことわかり人いますか?笑

返信する
ピザポテト

これ普通に女だったら普通に抱くんやろうけど
男っての知って葛藤しつつ興奮して抱くやつやん

返信する
ア ル

これ普通に女だったら普通に抱くんやろうけど
男っての知って葛藤しつつ興奮して抱くやつやん

返信する
ルア

これ普通に女だったら普通に抱くんやろうけど
男っての知って葛藤しつつ興奮して抱くやつやん

返信する
Ku6723

私は高校の時は自分の容姿が女に見えて自分は女に生まれたかったて考え悩んでた時期があります。自分で自分にうっとりしてた。でも、性同一性障害ではなく、中身は男だし、女ずき。だから、この子みて、わからないでもない。今だけだと思うな、詳しくは書かないけど。

返信する
ネロ帝

この子本当可愛いすぎる! 声と仕草完全女の子

バッテリー充電しとけよw

返信する
動画なしでチャンネル登録者数1万人チャレンジ

今までで見てきた人で1番可愛い

返信する
闇Donald

番組で美顔ローラー使ってるとこ出てたけど、もう一つの美顔ローラーも見せてくれないか?

返信する
やまのうちたろう

喋り方青木かのんちゃんにめっちゃ似てる!
これわかる人いるかな

返信する
一花中野

本人男か女か分からんって言うけど絶対女に寄せてきてるやろwww
イチモツはどーするっぺ

返信する
遮眼師

女として美人ってことは男でとっても美人であるということや
なんやこれ

返信する
さたあか

ワイトホ いやこれ地声だろw番組とか出てもずっとこの声出しそんなずっと作っとるわけない

返信する
あーあ

この人の事よく知らないんだけど、整形とかなにもせず、元からこの顔で髪も伸ばしただけなんですか?

返信する
ハピタンモンスター

これで恋愛対象ちゃんと女だったらレズビアン最高だろうな

返信する
九十九 九十九

残り20%のやつで閉じる押そうとしたやつおれ以外にもおるはず

返信する
やまち

男の子の中ではかわいいとは思うけど、この子女の子だよ〜って言われたらかわいいとは思わない。

返信する
YouTubeもつまらなくなった

コメントすんのかい、せんのかい、すんのかい、せんのかぁ〜い

返信する
王大魔

ホントに何もいじらないでこれで男ですか?ほんとですかほんとですか?
ヤバイって
失礼かもだけど、女に生まれなかったのは神様を恨むべき

返信する
Clipper Fortnite

ドス黒いちんこ付いてると思って見れば余裕だから

☏かわいい…

返信する
Tэп

なーんだ、ちんこ付きの美女かよ。穴なら作ろうと思えばいつでもどこでも安全第一で開通。

返信する
ステイシアテロン

何こいつ気持ち悪い

チヤホヤされて調子乗ってる感しかないやん

返信する
可能を不可能にした日本人

え?
俺いつからホモになったっけ?
自分が気持ち悪くなってきた

返信する
모모からうまれた모모太郎

この子が行列に出てから、日本人の男性のほとんどがホモに目覚めた説を立証したい

返信する
どうもこんにちは

ごっついちんこついてるってわかってるから、可愛いとは思えない

返信する
사야

とりあえずついてるか確認しに行きたい漠くんと同い年のJKです(ただの変態)
なんか腐女子心がくすぐられるんです(ごめんなさい)

返信する
アル

これ普通に女だったら普通に抱くんやろうけど
男っての知って葛藤しつつ興奮して抱くやつやん

返信する
ポリスたまげ

みんなこの子のち○こみたら興奮する?

流石に
フルボッキやろ

返信する
南伊ノアレルキ

野獣が流行ったせいで同性愛に可能性を感じ、こんな男の娘が出てきた矢先ホモが増えるんだよなぁ…

野獣ありがとう

返信する
さむん《さむら芋》

見た目女子だからばくくんすきでもおかしくないって言ってる人。
ばくくんがほんとに女子だったらここまで惹かれてない、可愛いな。くらいでおわる。

のになんだこの感情はぁあ!!!!!!!

ぁあ!!!!!恋しい!!愛しい!!

返信する
安倍正恩

こ〜んなかわい子ちゃんなんかに
おティンティんつぅいてるんどぇすかぁ〜?
ね〜見せて見せてよ

返信する
EDEN HAZARD

おれ男だけどネタとか冗談とか抜きでガチで好きなんだけど、

どーしよ

返信する
平手友梨奈推し

井手上 漠 くんでもないく、
井手上 漠 ちゃんでもない。
井手上 漠 さんだよね。
なんとなく、言いたいことわかり人いますか?笑

返信する
TEN

もし、友達だったら「さん」だと距離感あるから、呼び捨て有りだと思う。

返信する
日向坂推しのターン

よく見ると男だけどそれはそれで良いと感じてしまう自分。。。

返信する
伝説の工作人【命の母ホワイト】

LGBTの連中がこの子を利用しなければいいのだが……

返信する
【登録者1000人で投稿開始】青年がっぴぃ

年頃だし
どうやって処理してんだろ
十代の子には答えにくい質問だろうから
何十年か経って聞かせてほしい

返信する
たろう。

みんなホモホモ言ってて、なんかバカにされてるような気持ちになる(僕はバイです)。軽いノリでホモってことをネタとして使うとか…そんなつもりはないんだろうけど。

返信する
LS Dex

バク君ちょっと四つん這いなってくれる?
アナル舐めるね…。
あれ?硬くなってきてるよ。
乳牛の乳搾り(´∀`)
いっぱい出たね。
じゃあ入れるよ。
いっぱい出たよ。

返信する
むぎ茶

男子校で、女の子っぽい男いたから襲っていろんなことしたことあるけど、まだ、童貞。

返信する
cafe 豚カツ

仕草が、本当に女の子だよ。女子だよ!生え際も男ぽさゼロ。
リアクションも女子。御両親も島で応援してるな、どんな姿も、受け入れてくれると思うから、頑張るんだよ。そっか島根は蜆が名物か。蜆好きだから、トンカツと一緒に、蜆のお吸い物でも作るかな。

返信する
ひろみちお兄さん

平成最後の年
母さん、僕はどうやらここにきて新しい性癖が生まれたみたいだ

返信する
こ こ

神様ありがとう。
こんなに可愛い子と一緒の時代に感謝。
そして今日から僕は同性愛者になってしまったようだ…
彼女…ごめん…!

返信する
REDマン

インスタライブ見ててさ、この子男なんだよなぁ〜とか思いつつも可愛い????と思ってしまう自分がいるから怖い

返信する
ゲリゲリ

おれの女友達に雰囲気似てる
こっちのほうがぜんぜんかわいいけど

返信する
ヒーハージャスティン

この前テレビでてたとき女の子と仲良さそうやったけど女の子と旅行とか行くんかな…?

返信する
たかはしたろう

全く可愛いとは思わないんだけどなんで可愛いと言われてるのかw
これくらいの顔の男なんていくらでもいるだろ
しぐさで可愛いと言われてるのか?

返信する
夏目漱石

まだ恋愛したことないから自分でもわかんないって言ってましたよ!

返信する
評論家いいね稼ぎ

この子にちんちん生えとるって思ったらなんか、逆に、ギャップ萌えで死にそうなんだけど。(ワイ男) シンプルにヤリたい。 てか、ホモとかバイの男を今まで馬鹿にしてきてごめんと神に謝りたい。 俺この子に出会ってバイになったわ。 とりま3回井手上漠で抜いた。

返信する
Wade

でもこれでポコチン生えてると思うとなんかすげえ不思議な気持ちになるんだよね。

返信する
アイザック

この子はきっと世の中のLGBTの方々たちの希望として生まれてきたんだと思う。

返信する
小林玲

見た時すぐに男の子かな、って思った
やっぱりなんか顔って男女で違うんだな
どこが違うのは分からないけれど。

返信する
童貞陰キャのヨシダ

ここまで女の子ぽかったらただちんこついてるだけの女子やんけ。

返信する
YouTube始めます。登録者1000人行ったら

全然付き合えるし、全然しゃぶれます。
むしろ興奮して狂いそう。

返信する
うんげるかなそんげるかな りあさんが

ドナドナされかけた馬
説ちゃうやろ
無敵のでかさやで

返信する
_奴隷は2度刺す

この見た目でチンコデカかったら〜ってのは誰でも思いつくしパクリとは言えないかな。

返信する
岡崎慎司

え?え?え? これマジで男なん? だって声も女の子だよね?見た目女の子でも声で男ってだいたいわかるやん?

声も女ってどういうこと?
ほんまについてんのか!?

返信する
Onfroy XXX

なんだろオカシイってのは分かってるんだけど胸が苦しい。。
ホモになる時ってこんな感情なんだろう。。

返信する
吉村ふみ

メイクこれからもっと上手になるだろうからまだ大化けするとおもったら半端ねぇな

返信する
ラーメンイケメン僕つけ麺

この動画を見て気づいたんだ。
俺はホモだったってことを。

返信する
すぅ

男の姿のこの子を見たくなくって
オススメにそれっぽいの出てくるけど見ないようにしてる笑

返信する
登録者一人につき一曲投稿

男っぽくしたらガチッガチのイケメンなんだろうなー

返信する
[Byekey・the・reverse] ByekeyTV

男なのか未だに半信半疑チック
男なのは知ってるけどね
知ってても半信半疑

返信する
る る

この子自身が女の子だと言っているなら、この子の身体はどうであれ女の子。
なのでこの子を好きになった人は女の子が好きなんだと思う。

返信する
Gold Fish

+Snowman そうですね。漠くんはネタではないですから話し方や仕草は自然の可愛さがありますね。

返信する
、かりそめ

hugっとプリキュアのアンリ君は実際いたらこんな感じだったかもね(笑)

返信する
くま白

サムネくっそタイプだと思ってきたら自分がゲイであるかもしれない可能性を突きつけられてやるせない憤りを感じてるよね

返信する
アオリイカ

伊藤愛 某番組で恋愛したことないからどっちが好きか分からないとか言ってたけど。

返信する
くま白

+アオリイカ あるとしても俺の片想いだしまず俺はゲイじゃないからやめろww

返信する
寿司

どの角度から考察しても女だなこりゃw 髪型補正がかなり強いのは事実だけど、(声と)振る舞いが120%女。全くスキがないし、もはやチンコついてる新種の女やろww

返信する
おやじ目玉

20%の通知って勝手に消してくれるようになったんや、ありがとうApple

返信する
もんもん

こいつタオル巻いたら女風呂入りたい放題やん
ふざけんなよクソったれ

返信する
キャットエンペラータイム

こういう男の娘が女の子とやるav大好きなんだけどわかる人いる?

返信する
SMAAAaaash!肩に力バット

罪悪感があるのでオカズにしてもいいか許可をとらせてください

返信する
伊織

ここにおるヤツら氏ね
ホントに氏ね
テメーら一辺学習してから喋れ氏ね
テメーらのそれはただの変態発言だよ氏ね
恋愛も無い淫夢厨はお前らじゃねーか氏ね
馬鹿にしてるお前らが1番変態なんだよ氏ね
ノーミソチンパンジーども氏ね
こいつらと一緒とかほんと無理だわ氏ね死ね早よ死ね

返信する
伊織

+芋川芋機 なんか優しくなった笑
いいんやで
ただのストレス発散と布教やから笑
Σ(゚ω゚ノ)ノ
調べてもらうきっかけになれたらそれで勝ちやもん笑
口が悪くてごめんね笑

返信する
伊織

+芋川芋機 チンパンジーが引っかかった笑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
調べて来た?調べてないんでしょ?
チンパンジーは調べないもんね〜
おっとゴメンゴメン笑
ブーメラン以前に罠に引っかかる生き物だもんね笑
言葉の意味も知らずに耳にしたから使ってる小学生以下の生物だもんね
しょうがないね笑
まぁチンパンジーはこれでも調べないもんね笑

返信する
Taa Ku

皆さん漠ちゃんかわいいよね。俺余裕で付き合えるわ。これからもライブ動画とかあげれたらいいなと思ってます(´•ω•̥`)あ、たまにプライベートの動画とか載せるもしれないです!ブツチチブチチブブリブブリュュュブブリブブリュュュwwww

返信する
遅漏丸歩

見た目だけではなく声も女性っぽいのか 女性ホルモン多いんかね?

返信する
55 89

こいつ絶対ほんとはちんこついてない!!
こんな奴が男なはずない。
頼むほんとは女だって言ってくれ。

返信する
sweetsweetsweet5

確かに竹内涼真入ってるね!笑
でもどっから見ても女の子。
すっぴんでここまで可愛い女の子はめったにいない。

返信する
Fischer's屁毛痰

これで田所浩二の気持ちが分かるかもしれないと思いませんでした

返信する
ビッグマムの子孫

男だと思うからいけないんだ!!

女にたまたま竿とタマタマがついていただけなんだ!!

返信する
気まぐれレイプ

竿なめたら高い声で喘ぐのか低い声で喘ぐのか。見ものですねぇ〜

返信する
penguin17gauss

お前みたいな奴を気まぐれファックって言うんだよ。この変なもの肴にするおじさんめ!!!

返信する
夜桜

女性ホルモンが多めなのかな。
んじゃちんちんそんな大きくないのかな。
これでビッグマラだったらもうこの世の男ども7割ぐらい死ぬで

返信する
加藤

普通に舐めたいし嫌がりながらも感じてるのを見ながら自分のを力いっぱい握り締めたい。

返信する
あめ

1番びっくりするのは声でしょ。なんでそんなに自然な女声なの!?非常に稀にいるほとんど声変わりしなかった人?それとも声変わりまだしてない!?

返信する
ショウライダー

もうあかん仕草、髪型、性格、そして何より顔全てが俺の好みや

返信する
やーすん

まじでフェラしたいしされたくもある
あと乳首をお互い責めあって、最終的には挿れたい

返信する
塩麹/SHIO KOJI Salt Malt

俺はこれを男とは認めない。
デブスは女とは認めない。
はっきりわかんだね。

返信する
CC LEMON

声まで女なんかい!!!
たまにいるよね女性ぽい顔の男
あれはモテる

返信する
うさぎのステーキ200グラム下さい。

やっぱ男の子が好きなのかな
グフフフ…

返信する
はなたやや

同級生にこんな子がおったら
俺はどーなってたんだろうと
想像してしまう。
顔を見るだけでドキドキしてしまう。
なぜ????????

返信する
Masaki

これで男っていう禁忌とどストライクなくらい可愛すぎて脳が溶ける
狂うぐらいやりたい

返信する
ななくさ

充電充電ってなんのこと言ってんのかって思ってたら、20%の知らせで衝動的に押してもた。
もうなんかあの表示を見た時の反応を身体が覚えてるっていうかなんていうか。

返信する
tanaka ichiro

男だと分かってても付き合いたいわ。この子に勝てる女なんて100人中1,2人やろ

返信する
うんちーコング

ken koba お前の理想の女って麻呂みたいな眉毛だろ、センスねーな麻呂とか

返信する
スイーツラブ

人それぞれ好みはありますよね。私はめっちゃ可愛いと思いました!

返信する
くぅちゃん

漠ちゃんこの前テレビで初めて見てびっくりした。どう見ても女の子にしか見えなかった…

返信する
角田大志

メイクと今の髪型あってこそだと思うけど、それでもそこら辺の子よりかは可愛いわ

返信する
マシュマロ/mqro

馬人先輩 遠野のケツをガン掘りしたやつがなにをしらばっくれてるんですかねぇ…過去は消えないぞ。うんこ。

返信する
下手なやつ。

うさぎ
ね、ねぇ、ぁあ、ぁのさあ
き、きょきょうので、で、で、で、ーとた、た、た、
たのしかたね、、ま、また
いこ、いこ、いこ、いこね、ね、ね、れ。、、、

私はこうなる

返信する
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア

彼がいいなら構わないが、こういう性的な病(?)を見世物にするのはあまり好きじゃない。

返信する
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア

スーパーナヨン人
私の言ってることを理解していますか?
(一概に唱えるのは失礼極まりないですが、)性同一性障害というのは彼のような方を指します。
彼がスピーチコンテストでスピーチしていた動画を拝見したのですが、幼少期からサッカーで遊ぶよりおままごとをする方が好きだ、男の子と居るより女の子と居る方が安心する、などと述べられていた為、彼にはその余地があります。
恐らくですが、彼は今、彼自身がこの病であることを確信しながら、自分のような人間もいるんだよ、とテレビを通して知らない人にも伝えているんだと思いますよ。
よって、彼が病ではないという確信は付きません。
逆に、病であるから上記に述べたような理由でテレビ出演するのも考えられます。

ただ私は、そんな身を犯してまでプライバシーの無くなるテレビ業界に入り、世間に伝える必要はないと思い、コメントを投稿しました。

返信する
お前の意見が正しすぎて反論する余地は、自分には全くないんだ、かまって欲しいから返信するけど、

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア
漠くんは、ただありのままに生きているだけで、ネットの奴らが行為のことばっかり言ってるから見世物っぽく感じてしまうんですよね。
コメ欄見て、漠くんがショック受けなければいいが…

返信する
スーパーナヨン人

+ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア いやー漠さんは見た目が女でほんとうは男っていうのがまあ言うたら特徴で、でも男なのに可愛いっていうので売れてる訳ですよ。それで病とかだったら駄目でしょ。病などであれば親もテレビなんか出すわけありませんし自分も出たがりませんよね。

返信する
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア

スーパーナヨン人
性同一性障害という病(やまい)をご存知でしょうか? 一概に唱えるのは失礼極まりないですが、所謂「オカマ」と言われる人達の中で、趣味ではなく、自分を身体的に異なる性別と見なす方々のことを指します。
芸能人では佐藤かよさんやGENKINGさんなどがカミングアウトされています。
病があるからといって芸能界に出演できないことがあってはそれはそれで問題的です。

返信する
スーパーナヨン人

+ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア 逆に病的な感じだったらテレビに出る意味ないとおもいますよ。声はあれは地声です

返信する
bom j

ワイ「この子抱ける?」

親父「普通に抱けるで」

ワイ「これ男やでww」

親父「知ってるで」

ワイ「。。。」
母 「。。。」

返信する
10万人チャレンジ動画なしで登録者

コメント欄見てから、充電の表示がこの動画ってこととこの人が男ってことが判明してKO寸前

返信する
ちゃんのん

さっき充電して90パーだったのに20パーでてきて押したら反応したから動画とめてみたら90だった

返信する
亀頭精子白珍太郎

女性ホルモン注射してるんじゃないかな?恋愛対象は自分じゃまだわからず男なのか女のか半々とのことらしいけど見た目、立ち振る舞い、格好全てにおいて女性として生きてる感じがするから俺は女性として彼をみるよ。
だって可愛いもん、ヌード写真とかグラビア出たら絶対買うわ

返信する
うよし

ギプギプ だからそれが馬鹿だって言ってんの。もう会話にならんな、低学歴とは。これで終わり

返信する
キロききの

うよし このコメ主の発言だけじゃ、分からねえよ。
てか、コメ主が本当に「好き」についての発言か分からんし。

返信する
うよし

ギプギプ 何言っとんw
言及してなくても分かることくらいあるって覚えとけ

返信する
キロききの

。 。mil 普通に考えるととかそんな曖昧な理由で叩かれたく無いんだがw
好き について言及されていない。それだけで俺が叩かれる理由はないね。
それに、この文だけでコメ主が 好き についての発言かどうかは分からないよね

返信する
チャメル

この子と仮面ライダージオウのウール役の子のせいで┌(┌^o^)┐になりそ

返信する
伊織

+者クセ あんたはアメリカ人にイエローモンキーって言われて気持ちが良い?しょうがないなってなるの?

返信する
伊織

その何気無い発言が差別生んでるし男性自身の評価を下げてるって事わかって欲しいんや
本当に悩んでたりする人間はヘテロの男性の性欲に迷惑受けまくってるからね
あんたらのイメージは人を傷つけてるんよ

返信する
きら こうずけのすけ吉良上野介

何気なく言った発言でこんなに言われると思ってなかったなあ笑笑

????

返信する
伊織

アンタのそれはゲイじゃない
もうちょっと学んでこい
最低でもバイ・セクシャルじゃ
ヘテロ語るならただの変態やで
ホモでも無いからな?
あんたは性差別してるんやからな?責任持てよ?セクハラやかんね?
自覚もしてないかもしれんけどε=(・д・`*)ハァ…

返信する
登録者1万人行ったら動画投稿開始。

ずっと見てるうちに男に見えてきた(錯覚)

返信する
うんげるかなそんげるかな りあさんが

Unknown Shay
狂いはじめたと違って
元に戻ってるだけだろ

返信する
kazuki kaku

この場合ってホモなんかなぁ?だって獏君ってトランスジェンダーなんでしょ?

返信する
RO ZE

俺らは試されてるんやで
充電の奴押すか押さないかで
ちなみに俺は押してしまった

返信する
rkky b5rku

Rinshi_ Rainbow Six Siege
全く同じ行動でさらに同じコメントをこのコメント見て打とうとしました。
あなたとは何か運命感じます

返信する
お前の意見が正しすぎて反論する余地は、自分には全くないんだ、かまって欲しいから返信するけど、

黄色い帽子のおじさんBot。
そんなんで喋り方きまらねぇわ!!!
行為のことしか考えてねぇようなおめぇらにブーメランだわ(*´◒`*)

返信する
お前の意見が正しすぎて反論する余地は、自分には全くないんだ、かまって欲しいから返信するけど、

黄色い帽子のおじさんBot。
何興奮してんだぁ?
正論言われたからって、
そんな反撃してくんな(●´ω`●)

返信する
お前の意見が正しすぎて反論する余地は、自分には全くないんだ、かまって欲しいから返信するけど、

黄色い帽子のおじさんBot。
無いからキメェんだよ????
女性軽視発言はヤメろつってんだよ、この野郎????

返信する
バナナキング

この人って女の子になりたい男の子なんですか?それともこのキャラでプライベートはめちゃめちゃ男みたいな感じですか?

返信する
スーパーナヨン人

男らしいですよ。
制服学ランだし男子トイレにも入ってるみたい

返信する
ret rever

漠ちゃんは本当に話してるとこ見てても女の子にしか見えないから脳が混乱するまじでかわいい

返信する

りるばぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA