井手上漠くん showroom 「rain」

0

漠ちゃんマジ天使

FC2 Entertainment

127 COMMENTS

ドラゴンの習字セット

漠君が自分らしく生きる上で少なからず訪れるであろうストレッサー、なんかのバグで代わりに全部俺に回ってこねえかな

これを聴いてそんな感情になりました

返信する
Jiji

男という性別の認識と
視覚聴覚あらゆる感覚からの情報が錯誤して
脳が大混乱を起こしてる

要は可愛いってことなんだけど

返信する
seezy

男という性別の認識と
視覚聴覚あらゆる感覚からの情報が錯誤して
脳が大混乱を起こしてる

要は可愛いってことなんだけど

返信する
ゆづき

Rainって漠君にあってる歌だと思う。虹っていろんな色があるしどんな色も個性があって今の自分を表していていいと思います!(語彙力

返信する
はまたく55

ナラドエンタ-テイメントの全力!歌劇団に入らないか?大物ルーキ-や❗

返信する
a lake

いや普通に歌うますぎるし可愛すぎるし声深瀬さんに似ててとても良き。

返信する
サナペン

ごめん、まだ男の子っていうのを信じられない自分がいる。

可愛すぎってこと

返信する
西野七瀬

モフぞう 大丈夫だ、やばいやつは「マジかよ」が「まぢかよ」ってなってたり、「うち」が「ぅち」ってなってたりするから(独断と偏見)

返信する
スーパラガス伝説の

ただ可愛いだけじゃなく、色々苦労してきて生きてきたっていうのをとても感じます。

返信する
モリ夫コウモリ

飛鳥麻衣 まじで恋しそうです笑笑おれの学校やったら一番可愛い笑笑

返信する
飛鳥麻衣

ちょこちょこぴーうんちょこ
やっぱゲイなのかこれからゲイ生活頑張るしかないですね、

返信する
オ・リーブ オイル

男という性別の認識と
視覚聴覚あらゆる感覚からの情報が錯誤して
脳が大混乱を起こしてる

要は可愛いってことなんだけど

返信する
からこ

派手なお顔よりもこういうお顔が好みなんですよ、、誰かわかってくれませんか、、、

返信する
秋原東雲

ろくすっぽ加工もされてない動画でここまで可愛いの異常だと思う。
惚れた。掘りたい。

返信する
ななめ

もうそろそろ成長とまるからあまり変わらないかもしれないね。たぶん、漠ちゃんは女性でいたいんだと思うからエストロゲンを摂取または投与すると思うけどそうしたらもう漠ちゃんで抜いてもホモじゃないよ。よかったね。同士共

返信する
秋原東雲

Snowman 劣化言わんといたってくれ笑
そしたら、可愛いうちにいっぱい活躍してもらわなければ。

返信する
高田純次

この子男の子なの⁉︎いやすごいねぇ…女の子じゃないんだねぇ。いや僕もね、こう見えて女の子じゃないんだよね。

返信する
うらぴー

+江戸川コナン
見たことあるんですけど漫画自体あんまり好きじゃないのでハマらなかったですね^^; なんせ漠くんは女装というよりも自分のなりたい自分になっているだけなのでそこに憧れてます。

返信する
ほほ

YAMACHAN.COM 住所とか名前とか個人情報分かっちゃったけど晒したりしないから安心してね

返信する
ほほ

YAMACHAN.COM 何だよ、怖すぎて本当に乗っ取られてるかIP引っこ抜いて調べちゃったじゃないか。

返信する
YAMACHAN.COM

ほほ 友人にやられてました、解決しました、ご迷惑をおかけしました

返信する
サザナミレン

漠君が自分らしく生きる上で少なからず訪れるであろうストレッサー、なんかのバグで代わりに全部俺に回ってこねえかな

これを聴いてそんな感情になりました

返信する
オ・リーブ オイル

自己犠牲は、ばくくんも喜ばないぞ。
こういう時は全部、正恩に回せ。

返信する
Joka Chan

地声っておかしいだろww
女性ホルモンだらけで男性ホルモン少ないんかね(?)
そこら辺の女子より全然可愛い…

どうやったらこんな子が生まれるんだ?

返信する
れーた。

声については良く分かりませんが、
SEX~セックス~のやり方で
男の子と女の子、
どちらが妊娠するか分かるらしいね!

詳しくは知らんけど(笑)

返信する
うど子

niceinlip33
じゃあマイケルも喉痛めないように高い声で喋ってたから地声より喋りやすくなってたんかな

返信する
鈴木章

ほんとにかわいい、、、、、
それに加えこの中性的な歌声とても癒やされます。

返信する

Larry Hohen Love へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA